ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

犬と行く!新潟の旅〜赤城高原SA(下り)で朝ラーw



7月は、ムーまるパパの誕生日があり
今年は新潟行きたい!というので
新潟1泊2日の旅行をプレゼント。
(優しい嫁をもって感謝して頂きたいw)


ムーまるパパの誕生日のあたりって
本人の病気が発覚して手術が必要になったり
私が入院することになったり
ここ何年も、厄日みたいになってるんだけど

今年もね、あったよ、厄っぽいやつ。


新潟出発の2日前に

難聴、再発したーwww(私の)


再発っつっても
通院してたのって
もう10年も前の話だよ?

もうすっかり治ったし!
再発なんかしないさ!( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

って感じで過ごしてたのに
このタイミングで再発するか?w



やっぱ、パパの誕生日のあたりって

良く無いことが起こるwww




来年は、パパの誕生日が近づいて来たら
お祓い行って来るかなw







新潟出発待ちのおふたりさん♪







新潟に向う途中

赤城高原SAにて

ゆずポンと朝食デート( ̄∀ ̄)


17071501_02.jpg





女版、ムックの ゆずポン。

いつもは触ろうとすると
スル〜と逃げられちゃうんだけどw


17071501_03.jpg


いえーーーい!www
今日は、さわらせてくれた(≧∇≦)キャハッ








そして朝食デートのメニューは〜



全員、ラーメンwww



17071501_04.jpg



朝ラー、最高ぉ〜( ̄∀ ̄)



ゆずパパとゆずママは、醤油ラーメン
ワタスは、塩ラーメン

朝ごはんだからね
ラーメン1杯で十分でしょう?



でもねぇ〜

ムーまるパパはねぇ〜





味噌ラーメンに

カレーライスくっつけて

レモンスカッシュ飲んでたからw



17071501_05.jpg



モーニングとは思えないw

スペシャルデブセット(°∀°)





しかもこれ

朝6時過ぎの話だからw




こんなオサーンの健康管理
オラに、できるわけねーwww
オラ、しらねー屮(`∀´)屮




ごはんのあとは
みんなで軽くお散歩〜♪

ゆずポンのオムツ尻が

17071501_06.jpg


可愛過ぎてヤバい(*'д`*)




そのあと、置いてあったパネルで
みんなで記念撮イエーイw



ムー&ゆずポン

17071501_07.jpg







手はいらないのよ、ムーさん・・・

17071501_08.jpg







ゆずポン&まる

17071501_09.jpg







まるさん、顔出し過ぎ・・・

17071501_10.jpg







ムー&まー

17071501_11.jpg


ゆっくり休憩しつつ
朝デートできて楽しかったー♬
このSA、いいねー!気に入った!



新潟に向けて、旅は続くー!






ゆずママー!
朝早くからありがとうねw
うちのぽっちゃり
あれから全然ひとつも痩せてないんですけどw
でもまぁ、みんな元気でいるならいいか?w
また会えるの楽しみにしてるね〜( ´ ▽ ` )ノ

| 新潟県 | 01:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |