ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミングの悪夢再び?!

前回のトリミングから2ヶ月・・・


あまりに・・・

100302301.jpg

このままではいけない。


なんとかしなくては!!



と、とりあえずブラッシングを念入りに・・・


10030202.jpg

どうにもならない・・・
※こんな飼い主ですが、愛情一杯接しています。


そこで考えた・・・そしてひらめいた!!


10030203.jpg


誰~?


見た事ない犬がいる~(大爆笑)
※これでも、愛情一杯育てています。


10030204.jpg

・・・ということで


トリミングに行ってきました。



トリミングをしてくれるお店を変えてみました。



だって・・・


※前回↓
04_20091214225220.jpg


いつも別の動物になって帰ってくるから



さぁ、ムックお帰り。




10030205.jpg



こっち、見てごらん!!





・・・・・・・・・・・・・・

10030206.jpg


か・・・・かわいい・・・


こんなリボンまで付けてもらって・・・

10030207.jpg


そ、そ、そんな顔で見られたら・・


10030208.jpg

・・オヤツあげちゃう(人^3^)♪


前回、トリミングから帰って
疲れて眠そうな顔が ↓ これ だったムックだけど

05_20091214225220.jpg


今回は・・・


10030209.jpg


つぶれたお団子みたいで

トリミングから帰ってきて
可愛くなったと思ったの、久しぶりだったな


前回の悪夢を知らない方
トリミングごときで何を?と思った方
是非コチラへ↓(笑)
前回のトリミング記事


笑いの取れないムックでごめんなさい





ポチっと、お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル
関連記事

| ▶日常 | 02:25 | comments:65 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-357ミイ丼さん
あれ?今日お休みじゃ・・
今回はこっくりしても笑えないから
前回は、そうとう面白かったんだと
今になると実感する(笑)

| ちびデビル | 2010/03/04 21:33 | URL |

v-357チャオ母さん
なんで普通のコメすると代理説なんだ!
鬼?あ、面白かったもんだから
ごめんごめん、うそに決まってるじゃん(笑)

v-357コットンのパパさん
コットンのパパさんって、結構毒舌?!(笑)
ニセ?良い男ってことですよね?
鹿児島のほうの方言は
まともに話されると
外国語みたいに聞こえますよね^^
知り合いの親戚に会ったら、通訳がいりました。

v-357yokko☆さん
ありがとうございます~
頑張ります^^

v-357おもちパパさん
仕掛けたのは、片方休んでるから
もう片方しかいないと思う(笑)
トリミング失敗するとネタになるって
どんなブログなんだろ(笑)

v-357Dip父さん
ウンコ好き・・まいいか(笑)
そうそう、これから皆
チャオ母と同じ扱いなんでしょ?
楽しみだ~うはは(^m^)

v-357ショーンさん
潮時?続けてくださいね!
せっかく皆さんと仲良くなれて
楽しくなってきたんだもん。
次の目標、何にします?(笑)
そうか~多頭飼い楽しいのか~
将来的にはしたいな~と思ってます^^

v-357コジままさん
専業主婦も仕事ですから
大変だと思います。
あ、それと
いつも目立ってるから大丈夫(爆)

v-357Youさん
前回のは、ある意味イメチェンでしたけど^^;
私は色々変えてみたいと思うんですよ。
失敗しても、どうせのびますし・・
でも相方が、全く冒険心なしです。
まん丸可愛い感じじゃないと嫌なんだって!
男の子なんだし、角刈りでもいいのに(爆)

v-357ウィルママさん
将軍様、絵を描くのにノリノリですよ!
可愛いじゃないですか~
ま、面白くて好き
とは書かなかったんですけど(爆)

v-357れおんパパさん
ほんとですか?
そんなにトリミングしてくれるお店あります?
家の近所は、そんなにないんですよ。
あることにはあるけど
ちょっと躊躇するような場所もあって^^;

v-357モカパパ
お久しぶり!生きてたか(笑)
相変わらず忙しいみたいだね~
3月一杯くらいまでかな?
皆待ってるから、早く戻って来い^^

| ちびデビル | 2010/03/04 21:31 | URL |

おもしろすぎ!

何度見ても・・・
ミーアキャットカット・・・
コックリコックリおじいちゃんには笑えます☆
今日も笑いをありがとう☆

| ミイ丼 | 2010/03/04 21:16 | URL |

久しぶり!
前回の記事は俺じゃないのか?
じゃまた!

| モカパパ | 2010/03/04 20:50 | URL |

ムック君かわいくなった~
これはお店変えて正解ですね。
ちなみにウチは前回、前々回が同じお店でした。
これまで連続同じ店は初めて、それまで毎回変えてたんですよ~

| れおんパパ | 2010/03/04 20:42 | URL |

エンジェルちゃん、いいの~?将軍様に絵を描いてもらって?
勇気あるねぇ。
あ、この話、ここだけにしといてね(爆)

| ウィルママ | 2010/03/04 20:16 | URL | ≫ EDIT

ムックちゃんってほっんとイケメンよね~
どんなカットでも似合いそうよ
今度は思い切ってイメチェンしてみたら~

| You | 2010/03/04 19:53 | URL | ≫ EDIT

専業主婦だからね~~!
何かイベントがあるときに
目立っておかないと・・・・・(*^日^*)゛グワッハッハ

| コジまま | 2010/03/04 19:31 | URL |

ショーンです
ふぅテンブログにコメントありがとう♪
そう、上がこけて念願のTOP3に入っちゃった
これって目標だったんで、ゴールしたことになるのかな
そろそろ潮時?

多頭飼いって思ってたほどたいへんじゃないよ
思ってた以上にうれしかったり楽しかったり幸せだよ
和食くってがんばれ♪

| トイプーのふぅ | 2010/03/04 18:49 | URL | ≫ EDIT

ちびデビルは赤鬼と違ってホントやさしいな~。
ただのウンコ好きじゃなかったんだね。
いつか鬼のいない平和な瀬戸内海においでや!

| Dip父 | 2010/03/04 17:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

あら~鬼の言い合い合戦が始まってますね~v-408
コレけしかけたのは誰??
まぁまぁあの方しかいませんけど…v-389

ムック~可愛いよぉ♪
ネタ的には前の方がいじられたかもねv-392

| おもちパパ | 2010/03/04 15:44 | URL | ≫ EDIT

いつもご訪問ありがとうございます♪
コメント楽しみに拝見してます
お仕事頑張って下さいね~(@^∇^@)

| yokko☆ | 2010/03/04 15:13 | URL |

ゴラ~~!!ちびデビ!!
今、爺のとこ行ったらちびデビまで鬼にのっとるやないか~!
裏切られてるとも知らず↑のコメ恥ずかしい・・・

| チャオ母 | 2010/03/04 14:02 | URL |

ムックちゃんは 子供顔だよね。
けっこうモサモサもかわいいんだけどね。
今回のカットは成功だね。ちびデビルのしっぽが
抜けちゃったんじゃない?可愛すぎて・・・。

↓のれおんパパさんへの ラブコールすごいね。
けっこう よかニセだしね。

わかるかな?方言

| コットンのパパ | 2010/03/04 14:01 | URL |

ちびデビ~!
今日のコメも丁寧で気持ち悪い~~~~!
いや・・・やっぱムックパパが書いたのか!(笑)
爺がチャオ母の事鬼って言う!
ちびデビ何とか言うたって!

| チャオ母 | 2010/03/04 13:42 | URL |

コメ返しです。

●mittiさん
やっぱり、オールバックにしますよね。
目にかかるから、可哀想かな~と思って^^
でも、本人はこっちのが迷惑?!(笑)

| ちびデビル | 2010/03/04 13:17 | URL |

コメ返しです。

●ドラッへさん
確かに、眉毛が重要ポイントみたいです^^

●ホーリーさん
お忙しそうですね~
大変な時はお互い様ですので
無理しないで下さいね^^

●ちたえねえさん
私は、モヒカンにしたり
ちょんまげにしたり、羊みたいに
足をカットしてみたいんだけど
相方が嫌だって言うんだよ。
どうせすぐに毛はのびるのにね~

●ゆうこmamaさん
データ消えちゃうと、ショックですよね。
元気出して!!
体の毛を、長めにしてるのも
太って見えるのかもしれないなぁ~

●yokko☆さん
前髪って、重要ですもんね!
さ~どうなるか楽しみです(笑)

●ぷたむくママさん
されるがままだから、楽しくなってしまって(笑)
案外、七三いけるかも?!
リボン取ろうと思ったら
旦那がそのままにしてくれって言うんですよ。
いまだにつけっぱなし^^;

●ウィルママさん
そうみたいですね~(笑)
これまた火種ですよ(爆)

●ショーンさん
アボガド、食べて嫌いになったらしいです。
好き嫌いが多いのですよ。子供みたいに^^;
バナナのシャカシャカおもちゃは
せっかく買ってあげたのに
たまごちゃんっておもちゃか
バルタン星人のおもちゃでしか遊ばないから
完全に放置されてます。。ポイです。
見向きもしないんですよ~
ぬいぐるみ(熊とか羊とか)みたいなおもちゃは
すぐに襲って破壊するんですけど・・なにが違うのやら?
もったいないから洗って、ふぅちゃんとテンちゃんに
好きに壊してもらった方がバナナのためだなぁ~(笑)

●mikurokobeさん
前回の記事は、私もショックを通り越し
もう笑うしか無かったんですよ~(笑)
眠そうにコックリする姿が
どうしようもなく爆笑を誘い・・・
本人には悪いけど、うけた(爆)

●チャオ母さん
缶詰デビルって、何だか旨そうなネーミングだと思わない?
もっと早く、缶キリ持ってきて欲しかったよ。
もう、息が詰まって参ったよ(笑)
ところでチャオ母って、あんまんアンパンマンから
鬼になったんだって?!
桃太郎の国なのにねぇ?

●チョコバニママさん
そうそう!ブラッシングすればするほど
モッサモサになるんですよね(笑)
うちの相方が
まん丸い顔にするのがお好みなんですよ。
いっつもまん丸がいい、まん丸がいいって~
なのに前回、アレだったですから
かなりへこんでましたよ(笑)

●コジままさん
でも本当に、目の上は危険ですよ!
今度、ムーちゃんでチャレンジして下さい。
コジ君だと、ツッパリ的な感じになるのかな~
それもいいなぁ(笑)

●Dip父さん
ほんとに?!
ムック、書いて~!

●ルータンさん
コーンパン、私も教えてもらったのさ。
カワイイってありがとう!
そうでしょ~そうでしょ♪
んじゃ、頑張ってね!

●ジョリママさん
トリミングが終わって迎えに行くと
どの子がムックか、分からないくらいですから(笑)
私は、色んなカットしてみたいのですが
旦那が大反対なんですよ。
落ち武者になって帰ってきたら
どうなる事やら・・・ウッシャッシャ
一回内緒でやってもらっていいですか?(爆)

●camemamaさん
やっぱり眉毛ですよね。
今回は、まゆなしです(笑)
今度から、このお店にしようと思います^^

| ちびデビル | 2010/03/04 13:15 | URL |

前回は、本当申し訳ないなってくらい
大笑いしちゃいましたけど、今回は
本当、とっても可愛くしてもらいましたね!!
でも、過去の写真出されると、また笑っちゃう!!
それはそれでとっても貴重な写真ですよね。
うちも二ヶ月くらいたってくるとオールバック風に
しちゃいますよ(^^;

| mitti | 2010/03/04 11:41 | URL |

おっはようです。
朝一のコメありがとう~♪

昨日の記事&いただいたコメが消えちゃいました。
ごめんなさ~い。m(T◇T)m
悲しすぎる・・。

| ゆうこmama | 2010/03/04 09:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/04 09:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/04 08:11 | |

昨日、全部は訪問出来ませんでした。
申し訳ございません。
疲れて寝てしまったので
コメ返しは、昼休みにします。
宜しくお願いします。

| ちびデビル | 2010/03/04 08:06 | URL |

お目目クリンクリンでかっわいい~
ミーアキャット、久々に見たら
ぜんぜん違うね^m^
やっぱり眉毛が気になる
いいお店見つかって良かったね♪

| camemama | 2010/03/03 23:32 | URL |

ムックちゃん かわいい~
ボサボサとの違いが大きすぎてびっくりした。

前回はミーアキャットだったんですか?可愛いけどなあ~

もし、トリマーさんが気に入らないときはご一報ください。
ジョリママカット(ジョリを落ち武者にしてパパを激怒させました)いつでも致します。

| ジョリママ | 2010/03/03 23:18 | URL | ≫ EDIT

ウンウン、カワイイカワイイ。
↑コーンパンの作り方を教えてもらったお礼です。
遠慮なく受け取ってね。
え~っとね、土曜日に作ってみます。
期待してて下さい!
ガンバリマス!!

| ルータン | 2010/03/03 22:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/03 22:55 | |

なんか絵描くの病みつきになりそうだよ~!
そのうちムックも描いてあげるよ!

| Dip父 | 2010/03/03 22:18 | URL | ≫ EDIT

ムックちゃん今回は凄く可愛いじゃん!!

そうそう!くみちゃさんお言うように目の上で
全然違う生き物・・(そこまで言うか?)(爆)

今日はちょっとお出かけしてました
遅くりました
簡単コメですいません!(*・ω・)*_ _))ペコリン
お祝いコメありがとうです!(*=ω=*)ゞテレテレ

| コジまま | 2010/03/03 22:16 | URL |

2ヶ月放置でこのもじゃ具合ならいいですよ~
ブラッシングしたら一層もじゃになりますよね。
うちも今週トリミングに行こうと思っていますが、
ムック君、ほんとかわいいね、この丸顔!

| チョコバニママ | 2010/03/03 21:13 | URL |

缶詰デビル~~~!
チャオ母、缶キリ持ってきたよ~~!
え??もう遅い?(笑)
今度缶詰になったら早めに救出に来る!ww

| チャオ母 | 2010/03/03 21:02 | URL |

こんばんは

すいませんが大爆笑させていただきました。
ついでに前回の記事も拝見させていただき、
さらに大爆笑させていただきました。
あ~おなか痛い(>0<)
プーちゃんのカットって大事ですね。
あらためて思いました。
でもミーアキャットおじいちゃんムックくんもステキよ。
かわいい子は何でも似合うんですよね(^0^)

| mikurokobe | 2010/03/03 20:24 | URL |

ショーンです

ふぅテンブログにコメントありがとう♪
そっか、旦那さん、アボガドだめなんだ
あんなおいしいもん、もったいなぁ
食べず嫌いだったら、騙して食べさせちゃう
宗教的なタブーだったらやばいかな

ムックくんはバナナのシャカシャカおもちゃ
壊さずに遊んでくれるんでしょ
実は日記には書いてないけど、30分ほどで
ふぅテン、力を合わせて穴あけやがった・・・(汗)
内密にね

| トイプーのふぅ | 2010/03/03 17:36 | URL | ≫ EDIT

さっき父のところで 本当の鬼っていうとこ押したら
チャオ母のところへジャンプしました。
これ、合ってるねv-408
あ、チャオ母ごめんv-411

| ウィルママ | 2010/03/03 16:02 | URL | ≫ EDIT

ムックちゃん、七三とかオールバックとかいじられてる~(笑)クスクス。かわいい♪
トリマーさん変えられたのですね!
とってもかわいくなりましたね~d(≧▽≦*d)
うちもリボンつけて頂いた時は、男のだけど一週間位つけっぱにしたりしますよ~。本人嫌がってないし、とってしまうのはもったいなくて・・。(´v`)ニィ


| ぷたむくママ | 2010/03/03 15:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/03 15:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/03 14:06 | |

ウチも間もなくトリミング。。。
前髪パッツン、気をつけなくちゃ!!((* ̄^^ ̄))=3

| yokko☆ | 2010/03/03 13:28 | URL |

こんにちは~♪
私ポテッとしたワンちゃんが好きだから、
ついつい食べさせ過ぎちゃうの。(笑)
ムックちゃん、今の感じ凄く可愛いけどダイエット頑張ってね!
と言うか、うちも頑張らなくちゃ・・。アセアセ

| ゆうこmama | 2010/03/03 12:54 | URL |

そうだよ~。
もともと可愛いんだから~。
もっとキュートなカットに挑戦してみたら~。

| ちたえ | 2010/03/03 07:22 | URL | ≫ EDIT

元気ですかぁー?
って、自分のことか(^_^;)

相変わらずな毎日で、コメント残せずにいました。
チョコチョコ見てはいたんですけどね。
それなのにちびデビルさん、コメントくださって本当にありがとう!
嬉しいですよ~。

ジョーも今週末トリミングです。

| ホーリー | 2010/03/03 05:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/03 03:29 | |

ムックちゃん、眉毛がポイント
ですね(^◇^;)

| ドラッヘ | 2010/03/02 23:45 | URL | ≫ EDIT

コメ返しです。

v-357ミイ丼さん
おじいちゃんは、ほんとに参りましたよ(笑)
あの顔でコックリコックリやられた日には(爆)

v-357shinaさん
ほんとですか?前回、変だと思いませんでした?
では今回でわかりましたよね(笑)
そうか~クレアちゃんもとらちゃんも
トリミングいらずだから・・
でも、お家でシャンプーも
2頭いると、大変そうですね^^;

| ちびデビル | 2010/03/02 22:00 | URL |

コメ返しです。

v-357こぐまちゃんさん
今回のトリミング屋さんは
写真を渡して終わりではなく
体の毛の長さは、どうしますか?とか
尻尾の形はどうしますか?とか
細かい事を色々聞かれました~
親切なお店だな~と思ったけど
それって普通なのかなぁ?(笑)

v-357くみちゃさん
河童の市ではないですよ~
浜の市民です。
今のニュースって、どんな始まりでしたっけ?^^;
うん、問題は目の上で間違いない!

v-357MAYさん
私も、同じムックとは思えないです。
でも、顔が違っても
リアクションはいつもムックなんです。
すごい~違和感です(笑)

v-357ちたえねえさん
今回はうまくいったからいいけど
失敗すると、最低でも一週間は笑えるよ~
元が可愛い?ほんと~?
うちの旦那が喜ぶな~(笑)

v-357ゆっちさん
たぶん、トリミングのたびに
ミーアーキャットを思い出すんです。
いい思い出・・・思い出・・・
いつまでも思い出!で、あってほしい(爆)

v-357ゆうこmamaさん
ムックがトリミングするたびに
ミーアーキャット思い出すでしょ(笑)
やっぱりムック、太りましたよねぇ。
こないだ病院で計ったら、3.8キロだった!
先生は、今くらいでも問題ないって言ったけど
家では少しご飯を減らしてるとこなの。。
だって前は3.3キロだった^^;

v-357おもちパパさん
ヨーキも、カットしだいで
だいぶ印象が変わりますよね~
前に飼ってたのが、超短毛になって戻ってきて
爆笑したことありますよ(笑)
ま、ムックの前回のは
笑えないくらいブサイクでしたけど(^m^)ブフ

v-357ウィルママさん
ウィルママさん、優しい~~
あれ?でも前回失敗したとき
爆笑してませんでしたっけ?(笑)

v-357ravensaraさん
カットの仕方によって
ほんとに変わりますよ!
人間と同じですね^^
息子さん、心で泣いてたと思いますよ~
でも私も、ムックがヘンチクリンで帰ってきたら
指差して笑っちゃいます(笑)

v-357ミモザさん
変えるのは勇気がいりますよ・・
実は、初めのころにお願いしていたところは
人見知りのムックがトリマーさんを大好きで
毎回そこにしてたのですが
もうそのお店、やめちゃったんです。
それから色々変えて・・
今回のお店は、人も親切だったので
毎回お願いしようかなと思ってます^^

v-357Dip父さん
毎回オチがあるわけないよ(笑)
そう、ゆうこmamaさんにも言われた^^;
いま、ご飯減らして調整してるんだ~
ちょうど良いくらいらしいのだけど
やっぱりプックリしたよね・・・。

v-357はあぶさん
耳を伸ばすと、ブラッシングが大変だから
短いほうが、飼い主向きなんです^^
ミントちゃん、トリミングですか~
楽しみですね^^


v-357ショーンさん
お気に入りのお店がやめてしまってから
色々なお店にさまよっていました。。
これからは、この店にお願いしようと思います^^
やっぱりいつもの所でも
若干は仕上がりが違いますよね。
以前、いつも同じ方にお願いしてましたが
やっぱり少し違いました。
でも、ミーアーキャットにまで変わると
若干とかいうレベルじゃないですけど(笑)

v-357チャオ母さん
家はトリミング、2ヶ月に1回くらいかな~
あとは家でシャンプーするくらい。
私がカットしたら、もっと傑作だよ、きっと(笑)
ちょっと、ボウボウって何さ!
もじゃもじゃとか、可愛くいってくれ(爆)

v-357ちゃーはん♪ママさん
オールバックの顔、見ました?
別犬に見えません?
目に毛がかからないように
親切でしたつもりだったんですが^^;

v-357やきそば弁当さん
いや、目の上の毛が邪魔かなと
良かれとおもって、毛の向きを変えたわけよ(笑)
目の上は重要だね!
今度から注文に気をつけるよ。
リボンね、つけてくれたみたい。
それがレースとかまでついちゃって
めっちゃ可愛い系のリボンなのよ。
男子だから、そろそろ取ろうかなと思うけど
でも捨てるの、もったいないくらいだよ。

v-357yokko☆さん
やっぱり、残念でしたよね?(笑)
目の上パッツンは危険です!
やっぱりポイントは目の上ですね^^;

| ちびデビル | 2010/03/02 21:55 | URL | ≫ EDIT

ミーアキャット、大笑いしちゃった!
前回のトリミング記事のときは、
全然変じゃないって思ってたのにぃ(笑)
今回はキュートで可愛いです♪
とらもそろそろトリミングつれて行こうかな。
なんせビーグルと生活してるから滅多に
行かないのよねi-201

| shina | 2010/03/02 21:46 | URL |

プププ~

(´-ω-`)♪ププ~~
おもしろい、ムック・・・
いや・・・飼い主ちびデビ様・・
ミーアキャットカットを思い出させて頂いて・・
おじいちゃん!?・・・には、腹がよじれました。
ありがと☆

| ミイ丼 | 2010/03/02 21:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/02 21:24 | |

あ~ん。。。残念。。。いやいやっ!!
可愛い~♬(≧д≦)ノ♬♪
やっぱり目の上パッツンは危険って事だよね~
今回のカットは100点だねо(ж>▽<)y ☆

| yokko☆ | 2010/03/02 19:55 | URL |

こらこら、七三ンやオールバックで遊ぶな(笑)
ムックの目の上の毛って独特なんだね。
だから切り方で彫の深い外人みたくなるんだ~。
同じトリマーさん?
今回は笑えなかったけどメンコイから許してあげるよ♪
男の子でもリボン付けて帰って来るんだ(笑)

| やきそば弁当 | 2010/03/02 19:32 | URL |

こんばんは~☆
ムックちゃん、可愛い~~~♪
本当に可愛いです。
七三分けとオールバック、面白いです。

| ちゃーはんママ♪ | 2010/03/02 18:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/02 17:23 | |

きゃ~~!ムックかわい~~♪
てか、こんなにかわいかったのね!
チャオ母が遊び来る様になってトリミング記事
ミーアキャットだけだったような・・・
良かった!本当のムックが見れて♪
しかし、今をときめくトイプーを
あんなにボウボウになるまでトリミング連れて行かないってさすが!(笑)

| チャオ母 | 2010/03/02 16:57 | URL |

ショーンです
トリマーさんを変えたんですね
うん、それ正解でした
ムックくん、すっごくかわいくなって
帰ってきましたね

同じトリマーさんを指名して前の写真を
見せても、同じ出来栄えにならなかったり・・・
なんでやろ?

| トイプードルのふぅ | 2010/03/02 16:56 | URL | ≫ EDIT

ミーアキャットでも可愛かったですけど・・・
ムックちゃんはショートなお耳で
くまちゃん見たいですね♪

ミントも今日(今)トリミングなんですよ☆
トリマーさんが可愛いので
ミントもすんなりやっているようです(笑)

| はあぶ | 2010/03/02 14:41 | URL |

すまんな~。
うちがウンコ休んだからオチのない記事にさせちゃったね。(笑)
まぁ可愛いからええよな!
背中の肉はどうしたん?
重くてベンチの上に逃げられなくなるよ!

| Dip父 | 2010/03/02 13:32 | URL | ≫ EDIT

おー、可愛くなったよぅ~。
サロンを変えるのって勇気がいるよね。

ミーアキャットも可愛かったけどな。

オールバックで爆笑しました。

| ミモザ | 2010/03/02 12:46 | URL |

トリミングで随分とかわるんですね。
今回は(?)可愛いです。
でも、もじゃもじゃムックくんも好きなんですけど。
人でも美容院間違えると大変な事に
なりますものね。
以前、息子が美容院から帰ってきて
大笑いしてしまった事があります。
すまん、息子!傷ついたよね。

| ravensara | 2010/03/02 11:39 | URL |

つぶれたお団子じゃないと思うけど、
どんなお顔もムックちゃんはかわいいよん!

| ウィルママ | 2010/03/02 11:35 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

あら~可愛くなったね~v-392
カットでそんなにも変わるんですね~ww
うちもカットの度に微妙に変わるんですよぉv-408
ムックくん可愛いわぁ♪
アレ?
今回はお笑いなし??

| おもちパパ | 2010/03/02 10:37 | URL | ≫ EDIT

ムックちゃんめちゃ可愛くなりましたね~♪
凄く可愛くなって笑える記事じゃないはずなのに、
笑いが止まらないよ~。(爆)
七三もオールバックも最高だし、
ミーアキャットを思い出しちゃいました~!!

あ、後姿がちょっぴりメタボ?(*^m^*)ププ

| ゆうこmama | 2010/03/02 09:24 | URL |

あはは♪
前回のおかしさが蘇ってきた~
私的にはミーアキャットも好きなんだけどな♪
でも、やっぱ違いますね(笑)
今回は可愛さ前面に出してもらっちゃって❤
うんうん♪カワイッi-237

| ゆっち | 2010/03/02 09:20 | URL |

ハハハハ・・・
そうだ!
前回は気に入らなかったんだよね~。
今度は可愛く仕上がったんだね~。
よかったよかった。

ムックは元が可愛いから、
どういうカットでも可愛いと私は思うぞ~。

| ちたえ | 2010/03/02 08:48 | URL | ≫ EDIT

前回は 笑わせてもらいましたが
今回はほんとに印象が変わりましたね
かわいいです♪
同じ犬とは思えません(笑)

| MAY | 2010/03/02 08:43 | URL | ≫ EDIT

あれー
ちびデビルってどこ住んでるんだっけ…
カッパ注意報の市だっけ??

…ニュースのお時間てw
いまどきそんなアナウンサーいたか?w
ミーアキャットになるかならないかのキーポイントは目の上だねw
今回の、かわええ~~♪

| くみちゃ | 2010/03/02 06:06 | URL | ≫ EDIT

おめでとう(TT
本当に良かった。
カワイイ本来のムックちゃんを引き出してくれるお店で(TT
もう、前回はネタ的には面白すぎましたけどね?
でも今回やっぱりカワイイよ~~~!
カワイイのがいいよ~~~!!!(笑

| こぐまちゃん | 2010/03/02 05:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mukkutoi.blog45.fc2.com/tb.php/99-685beb2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT