ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

弟子…じゃなくて、子供にして!

ちょっと前の話になります

他の方のブログに遊びに行って
名刺交換しているのを見て
可愛い名刺、いいな~~欲しいな~
と、コメント残していたら・・・
優しい方です・・・名刺を送って下さいました

『ココとまんまる生活』
ゆみんぐさんからです


名刺の他にも
入浴剤や、ムックへのオヤツや
ココちゃんの、オリジナルチロルチョコまで頂きました

撮影しようと準備していたら・・・

10022401


『写真を撮りたいからどけて!』


10022402


全然、どいてないし・・・


10022403


奪って行こうとするし^^;



ムックの手の届くテーブルでは、まともに写真が撮れず・・・


ゆみんぐさんのブログでは
可愛いお洋服を着たトイプー・ココちゃんの
日常のお話はもちろんですが・・・

いつも美味しそうなお料理が並ぶ。

お腹が空いている時に、お邪魔しようものなら
大変な目にあいます(笑)


この日は、キーマカレーよぉ!

キーマカレー



そしてある日は、スープパスタ風カルボナーラ

スープパスタ風カルボナーラ



この日は、ちらしずし

ちらしずし


またある日は、牡蠣のグラタンとミネストローネ

牡蠣のグラタンとミネストローネ


そんでもってそんでもって、煮込みハンバーグ!

煮込みハンバーグ


極めつけに、鶏肉のグリル焼きだぃ!

鶏肉のグリル焼き

洋風だけじゃなくて、和風のごはんも沢山載ってます。

私は、ゆみんぐさんのブログを見ると
いつも思うのです・・・

食事の準備って毎日の事だし
献立を考えるのも、お料理するのも
結構大変だと思うんです。

なのに、いつも盛りつけ方とか、料理の彩りとか・・
クレソンが添えてあったり、ラディッシュで彩ってあったり
すごくオシャレで、彩りがとってもキレイ

こういう風に
細かい事に気を配れる奥さん(お母さん)て・・・

ものすごく気が利いていて・・
ものすっごく素敵だぁ~ (人*^ ^*)



ゆみんぐさん・・・お願いがあります。



ぜひ私を、弟子に 子供にして下さい!!

って以前、生まれ変わったら~の、話をしたら
『怖いお母さんでも良ければOK!』だって♪

きっと私、生まれ変わったら良い子だろうから
怒られるような事ないな(爆)


頂いたオヤツですが
ムックを『待て』させてあげようと思ったら
早く食べたくて、おすわりしたまま前進してきた
これって、待てじゃないよなぁ↓↓
※gifアニメです。
100224gif

ゆみんぐさん、色々沢山ありがとうございました!

ゆみんぐさんのブログで
お腹を空腹で、ギュルギュルさせてきて下さい↓↓↓
『ココとまんまる生活』まで^^



ポチっと、お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル
関連記事

| ▶日常 | 02:58 | comments:66 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちわ。

今日も忙しそうだね~。
私も明日はテニスの試合・・・
ちと頑張ってくるよ~。

父・・・
喜んでたね!

| ちたえ | 2010/03/10 15:02 | URL | ≫ EDIT

皆様

本来なら、コメ返しするところですが
これから仕事もあり
今回は、コメ返しをお休みさせて頂きます。
わがままをお許し下さい。

| ちびデビル | 2010/03/09 00:42 | URL | ≫ EDIT

ゆみんぐさんの料理は、ほんと素敵ですよね。
ウチも毎日、あの料理が出たらなぁ~
クレソンとかの、添えものが絶妙ですよね。
ムックくんの動き、いいなぁ~
オスワリで迫ってくるの、私もやりたい。

| れおんパパ | 2010/03/09 00:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/08 22:12 | |

パパさんは優しいと言うより
いつも皆さんの読み逃げしてるから苦じゃないみたいよ♪(爆)
コメ書かないから沢山見て回れるから私より
情報が早いかも?(爆)

| コジまま | 2010/03/08 20:25 | URL |

ま!ゆみんぐさんたら。
ちびデビルは料理が超ヘタッピーなのを知りながら
こんな記事を書くなんて・・・
絶対ケンカを売ってるでしょ!
ところで、コーンパン。
どうにもこうにもコーンミールが見つからず
先週は諦めました。
見つけ次第、挑戦してみます。

| ルータン | 2010/03/08 20:22 | URL |

こんばんは♪

ムックく~ん可愛いわぁv-398
徳島に連れて来てよ~♪
将軍様にも会わなきゃいけないしさww
私も会いたいわぁv-352

| おもちパパ | 2010/03/08 19:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
本当に美味しそう~!
そして、盛り付けがステキです。
ゆみんぐさん、私の『お嫁さん』になってほしいです。
遊びにいってみよぅぅぅ~。
ムックちゃんのお座りしたまま前進、スゴイ!!!

| ちゃーはんママ♪ | 2010/03/08 17:45 | URL | ≫ EDIT

いつもコメントありがとうございます(^-^)

昨夜の焼肉のあとの雨中の散歩、マジで寒かったです!
ナメてちょっと軽めの服装だったので余計に。
ビール飲んだあとだったので、血管キレるかと思いました(笑)

| ホーリー | 2010/03/08 16:55 | URL | ≫ EDIT

何度拝見しても美味しそうだよね~(@^∇^@)
一般家庭の食卓の料理じゃないでしょう!!
ウチなんて大皿に盛ってみんなで突くのよ( ´艸`)

| yokko☆ | 2010/03/08 15:53 | URL |

食べ物ネタの上にゆみんぐさんの記事だったから書きにくかったけど、やき弁くんがホンマに書いてくれたわ。(笑)
真剣にあの性格が羨ましいよ!
見習わなくては!

| Dip父 | 2010/03/08 14:39 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪
ムックちゃんもトイレ粉々・・にi-278
ねねもトイレシートビリビリってたまにするけど
ここまで、穴ほじくられて・・・i-241

| ゆっち | 2010/03/08 13:46 | URL |

これ以上は悲しくなるからやめとき!(爆)

| チャオ母 | 2010/03/08 13:45 | URL |

私のコメ↑「オお姉」って何?(笑)

だってプロフに脳ミソ筋肉って書いてあるじゃん!(爆)
数学はありえん・・・だってソロバン・・・ウヒャヒャ!

| チャオ母 | 2010/03/08 13:30 | URL |

ちびデビ~!おつかれ~!
教育実習ってまさか・・・?!
先生やってたけど悪い事して辞めさされたの?!(爆)
ちびデビが先生だったら、
毎日体育でうちのオお姉が喜ぶよ~♪(笑)

| チャオ母 | 2010/03/08 12:55 | URL |

ちわ。

今日も寒いね~。
いつになったら暖かくなるんだか・・・

千秋はとっても元気だよ~。
エリカラが重たそうな感じで、
ヒョコヒョコ歩いてるよ~

| ちたえ | 2010/03/08 12:47 | URL | ≫ EDIT

ショーンです
今日はWANBANAさん主催のプロが教える写真教室の
第2回に参加してきます
内容はまたすぐにブログでご報告できると思います
更新前だけど今朝は応援だけで失礼します

| トイプードルのふぅ | 2010/03/08 11:12 | URL | ≫ EDIT

あ~、これ見るとお腹が空くよ~。(笑)
本当に美味しそうなお料理ばかりだもん。
昼まで耐えられるか・・。エヘヘ
では、今週も頑張りましょう~!

| ゆうこmama | 2010/03/08 10:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/08 09:57 | |

こんばんは

おすわりして進むムックくんかわいいですね(^0^)
おやつが欲しくてしょうがない?!

ゆみんぐさんのところも拝見させていただきました。
すごいですよね。
お料理、あんなもの毎日作っていらっしゃるなんて尊敬してしまいます。
私は食べるの大好きですけど作るのは苦手なもんで(--)
ははは・・・(汗)

| mikurokobe | 2010/03/07 22:23 | URL |

この週末、
ミラクルフルーツデビューのつもりだったのに
また口内炎ができちゃった・・。
こりゃ、やっぱり体調悪すぎ??

早くあまーいレモンが食べたいのに~(T_T)

私、500万円??
高過ぎない??

| ゆみんぐ | 2010/03/07 21:26 | URL |

あら~ほんと、お店の料理みたい★
料理って味はもちろんのこと、見た目も大事ですよね。
わかっていてもなかなかできないけど・・・

| チョコバニママ | 2010/03/07 21:18 | URL |

Dip父の命令により今から書き込み致す。

うんこ
うんこ
うんこ
うんこ
うんこ
うんこ
うんこ
うんこ
うんこ

どうだ!凄いだろ~!
スパムで弾かれないのよ♪

| やきそば弁当 | 2010/03/07 17:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/07 12:17 | |

おはです。

今日はキーマカレー!
ゆみんぐさんとこで昨日紹介してたよね~。

今日はのんびりまったり過ごします。

| ちたえ | 2010/03/07 07:54 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです^^
色々ご心配いただきありがとうございました!!

いきなり・・・この時間に・・・目の毒だ。
あぁ・・・食べたい!
PCのモニターにかじりつきそうよ^^
ホント美味しそうですね。
キレイでオシャレでたまらんです!

ムックさんのお座り前進!?
立派に特技です!!
なんとまぁ可愛らしい♪

次回はぜひミーアキャットで・・・。

| てるねーたん | 2010/03/07 02:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/07 00:21 | |

分かるぅ~
弟子じゃなくて、子供になりたい
毎日こんなお料理がでてきたら幸せ~
キャメ家、色がないです
レバーのワイン煮を初めて作って嬉しかったので
得意げに写真とったら
とても不味そうでボツでした・・・

| camemama | 2010/03/07 00:10 | URL |

おう!おしっこチビル!
喜べ!晒してやったぞ~(笑)

| やきそば弁当 | 2010/03/06 21:37 | URL |

キーマカレーを見ると、
ナンが食べたくなります~。(*^m^*)
今日もご馳走のオンパレードだぁ。
しばらくは食後に来ることにします。(笑)

では良い週末を~

| ゆうこmama | 2010/03/06 20:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/06 17:27 | |

おはようございます♪

私の料理??
恐れ多くてとてもアップ出来ませんよv-356
ムックくんが可愛いのはトリミングじゃなくて顔ですよ顔!!
いや…でもミーアキャットはちょっと…ププッv-408

| おもちパパ | 2010/03/06 10:14 | URL | ≫ EDIT

500万。。。ゲゲッ!!高い(汗)
ローンって組める?( ´艸`)

| yokko☆ | 2010/03/06 10:06 | URL |

おはようございますにだ

アンニョンハセヨ。
(´-ω-`)♪
美味しそうなお料理写真・・・
憧れますね~☆
好き嫌いの激しい人だと・・・こうはいかないよォ~~
ラディッシュって、日本でも食べるんだっけ・・的な?
(´-ω-`;)
弟子じゃなく子どもになりたがる気持ち・・・わかるわ~
おすわりしたまま前進するムック・・・ながれいし、ちびデビ一家☆

| ミイ丼 | 2010/03/06 08:22 | URL |

今日明日と、来客の為
お休みさせて頂きます。
宜しくお願い致しますm(__)m

| ちびデビル | 2010/03/06 06:53 | URL |

ほんと写真みていたら
腹減った~
真夜中に食べられないしなー・・・
夜中にひとり酒やるべ~(●^o^●)


よい週末を☆
コメントありがとうね。

| sho | 2010/03/06 00:38 | URL | ≫ EDIT

ムック!その2~3センチの移動は何?
おまけに、座り移動!舌、ペロペロ
出てる!ぎゃはは _(__)ノ彡☆ばんばん!

| ドラッヘ | 2010/03/05 23:34 | URL | ≫ EDIT

ちびデビ!!
弁当企画、どっちもくれるんじゃなくて選ぶみたい!!
ケチ将軍が教えてくれとったわ。
弁当その事に触れてないね・・・わり~ぃ!

| チャオ母 | 2010/03/05 21:59 | URL |

今回は妖怪の犠牲者が出なかったね(笑)
ゆみんぐさんちのご飯は凄いよね。
ちびデビルって料理出来るの?
あ・・・良いよ無理しなくても・・・。
答えは大体想像つくから・・・(爆)

| やきそば弁当 | 2010/03/05 21:42 | URL |

ショーンです
よ、よかった、晩ごはんの直後に覗いて・・・
ダメージ少ないわ
でも、ゆみんぐさんとこからこれでもかって
料理の写真、借りちゃって(笑)

ムックくんのオスワリしたままにじり寄って
くるマテ、最高だわ!!
テレビに出られるって!
いいな、芸のある子のママさんは・・・

| トイプーのふぅ | 2010/03/05 20:38 | URL | ≫ EDIT

Dip父さん
あんまり帰りが遅くなったら
弁当屋さんで
買ってくる時もあるけど
惣菜はあんまないな~
家は貧乏なんで
昼は弁当持ってくから
夕飯作らんと
朝が余計に面倒じゃわ(笑)

| ちびデビル | 2010/03/05 20:35 | URL |

料理はセンスが大事らしいね。
ちびデビルもスーパーで買ったお惣菜の盛り付けは得意やろ~!
ゆみんぐさんと同じように公開してみたら?
写真じゃばれないはずやで!

| Dip父 | 2010/03/05 19:59 | URL | ≫ EDIT

アニコさん
ムックには、自分で作ったパンをあげたり
朝はヨーグルトをおすそ分けしたり
ご褒美であげたりしてますよ!
大量にはあげたことないですけど
お腹壊さない程度ならいいかも…なんて
私も悪ですから

ゆうこmamaさん
忙しいのにありがとうございます(^^)
自分でこんなに綺麗に出来ないし
いっその事、子供で体験!みたいな(笑)

どってぃーさん
良かったです!
このまま元気になってほしいです。
こういう女性にならなくては(^^ゞ

コジままさん
ゆみんぐさんからブログ越しに
素敵オーラ出てますもん。
会ったら『まぶしー』みたいな感じかなぁ。

yokkoさん
嫁に…(爆)
じゃ、嫁マシーンはゆみんぐさんにしよ。
明日から製作に入ります。
一体500万くらいでどうです?(笑)

はあぶさん
こういう女性にならなきゃいけませんね!
私は時すでに遅しという事で(^^ゞ

ぷたむくママさん
そうなんですよ。
他の方のブログでお料理を見ると
自分も綺麗にやらなきゃって
見直す機会になりますよね(^^)
私も時間と手間を
はぶきっぱなしです(^^ゞ
おもちパパさん
おもちパパさんの料理も
見てみたいなぁ~
ムックが可愛く見える?
そりゃ、トリミング成功したから?(笑)

チャオ母さん
チャオ母は、褒めるとこ沢山あるよ!
素敵な奥さんとして母として…
あれやこれやで
一回の記事でおさまらないやもね(爆)
コラコラ、悲しげに帰るのはよせ(笑)

| | 2010/03/05 18:54 | URL |

アニコさん
ムックには、自分で作ったパンをあげたり
朝はヨーグルトをおすそ分けしたり
ご褒美であげたりしてますよ!
大量にはあげたことないですけど
お腹壊さない程度ならいいかも…なんて
私も悪ですから

ゆうこmamaさん
忙しいのにありがとうございます(^^)
自分でこんなに綺麗に出来ないし
いっその事、子供で体験!みたいな(笑)

どってぃーさん
良かったです!
このまま元気になってほしいです。
こういう女性にならなくては(^^ゞ

コジままさん
ゆみんぐさんからブログ越しに
素敵オーラ出てますもん。
会ったら『まぶしー』みたいな感じかなぁ。

yokkoさん
嫁に…(爆)
じゃ、嫁マシーンはゆみんぐさんにしよ。
明日から製作に入ります。
一体500万くらいでどうです?(笑)

はあぶさん
こういう女性にならなきゃいけませんね!
私は時すでに遅しという事で(^^ゞ

ぷたむくママさん
そうなんですよ。
他の方のブログでお料理を見ると
自分も綺麗にやらなきゃって
見直す機会になりますよね(^^)
私も時間と手間を
はぶきっぱなしです(^^ゞ
おもちパパさん
おもちパパさんの料理も
見てみたいなぁ~
ムックが可愛く見える?
そりゃ、トリミング成功したから?(笑)

チャオ母さん
チャオ母は、褒めるとこ沢山あるよ!
素敵な奥さんとして母として…
あれやこれやで
一回の記事でおさまらないやもね(爆)
コラコラ、悲しげに帰るのはよせ(笑)

| | 2010/03/05 18:54 | URL |

うわ~~!めっちゃ素敵紹介!!
ゆみんぐさんのブログ
オサレでお写真のきれいなサイトだもんね~♪
いずれチャオ母の紹介する時も
これくらいきれいにお願いね!
まぁ、褒めるとこ多すぎで困ると思うけど~
オ~ッホホ!
何かむなしくなったから帰る。

| チャオ母 | 2010/03/05 16:02 | URL |

こんにちは♪

そっかぁ弟子にして欲しいぐらい凄いのか!!
あっ違った、子供だったねww
子供になったらいい子にするんですか~v-389
毎日「コラー」何て言われるんじゃないんですかぁキャハハv-408

ムックくんのお座り前進可愛いわぁ、最近ムックくんの可愛さに引かれている私ですv-352

| おもちパパ | 2010/03/05 15:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/05 15:55 | |

ほんとどのお料理も美味しそう!!
私も子供になりたゎ♪毎回の食事が楽しみになりそう♪
私なんていかに手を抜くか・・そんな料理です( ̄▽ ̄;)
でもこうしてブログで拝見させて頂くとちょっと頑張ってみようかな~なんて励みになります。この気持ちが長続きするといいですけどね(笑)
お座りしたまま前進してきたムックちゃん、かわいい♪

| ぷたむくママ | 2010/03/05 15:50 | URL |

確かにすごいですよね~~
私も子供になりたいですよ(笑)

目指せ!ゆみんぐさんですね(笑)
一応は女ですし・・・

| はあぶ | 2010/03/05 15:16 | URL |

すごい~っ!!
コレが毎日の食卓に並んでるんですね(@^∇^@)
ゆみんぐさん。。。弟子とか子供とかじゃなくて
『嫁に来ないかぁ~♪』。。。私のトコロですよ( ´艸`)

| yokko☆ | 2010/03/05 14:57 | URL |

ゆみんぐさん本当に良い人だよね~~!
お料理も上手だし人から聞いたお料理は
直ぐに試してみる行動派だし!
良いよね~~!
会うともっと良い人だって分かるよ~~!
もしかしてちょっと褒めすぎたかな?(爆)

| コジまま | 2010/03/05 13:43 | URL |

こんにちは。
コメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです^^
お蔭様でだんだん良くなってきてますよ♪

とっても美味しそうですね!
盛り付けのセンスいいですね~♪
私もそんな人になりたいなぁ~・・・(笑)

| どってぃー | 2010/03/05 13:37 | URL |

ゆみんぐさんのお料理が並んでる~♪
お料理上手なお母さんて素敵よね。
子供になりたい気持ちわかるわ~

今日はちょっとバタバタしています。
簡単コメでごめんなさい。m(__)m

| ゆうこmama | 2010/03/05 12:59 | URL |

すごいゴチソウです・・・
しかも盛りつけも写真もお上手で・・・
こんなブログにしたいです

やはり弟子入りしかありませんね!

ムックは食欲旺盛なんですね
ひょっとして人間の食べ物も好き?
あ、それはうちのカールでした。。。
好きな物を 好きなだけ食べさせてやりたい衝動に駆られる
悪い飼い主より

| アニコ | 2010/03/05 12:57 | URL |

コメ返しです。

●mittiさん
そう、ご飯食べててもお腹空くんですよ(笑)
ムック、オヤツから目を離さないんです。
いっつも、超~ガン見&ぺろぺろです(爆)
おすわり前進、食べ物の為ならできるらしい^^;

| ちびデビル | 2010/03/05 12:17 | URL |

コメ返しです。

●こぐまちゃんさん
今からお昼なので、これ見ると
めちゃくちゃお腹空きます!
『オスワリ前進』コマンドで出来たら面白いですが(笑)

●くみちゃさん
うっしゃっしゃっしゃっしゃ!
油断大敵ですわよ~
洋食好きだけど、和食が大好きだよん^^
特に彩りが特に綺麗なのをピックアッップしたもんだから♪
でも、家の旦那はこういうのばっかりが良いって!

●ちたえねえさん
今頃手術だよね・・・
早く終わって、連絡が来るといいな。。

●ゆみんぐさん
こんな感じの紹介で、ごめんなさい^^;
こわーいお姉ちゃんの、お姉ちゃんになれば大丈夫(笑)
お!ミラクルフルーツやってみて下さいね~
あちらでは、将軍様がお待ちです(笑)

●ゼロ♪ママさん
そうですよね!盛りつけが大事です。
でも私は、こんなに綺麗にはできないな~^^;
オールバックだと目に入らなくていいんですよ!きっと(笑)
でも、ゼロちゃん、モフモフ頭で可愛いですよね!

●ウィルママさん
知ってますよ!
黒いシュークリーム・・
コメ欄閉じてたので、将軍ブログに感想書きました(笑)

●ゆずママさん
ですよね!じゃ、来世では一緒に子供に(笑)
おすわり前進、コマンドは無理かもしんないけど
オヤツ持ってれば出来るかも(爆)

●ゆっちさん
そうなんですよね~
彩りも盛りつけも、とっても素敵で勉強になります。
お腹空いた~~
ムック、超ぺろぺろしてます(爆)

| ちびデビル | 2010/03/05 12:11 | URL |

ムックくん、ガン見しているの可愛い!!
一生懸命待っているんだよね!
ゆみんぐさんのお料理すごいですね!!
見た目もすっごく綺麗で、見ているだけで
お腹すいてきますね。
私も子供にして欲しいなぁ。
座りながら前進してるってすごくないですか?

| mitti | 2010/03/05 12:03 | URL |

ホント、ゆみんぐさんってお料理は勿論のこと
盛り付けとか付け合せが
更にメインを引き立たせてるのよね~☆
毎回、とっても勉強になるわ♪

ムックちゃん!ズリズリと前進してくる時の
お顔がめちゃ可愛い~i-237

| ゆっち | 2010/03/05 11:11 | URL |

アタシも子供にしてもらいたいですっ!(゚Д゚)ノ ァィ

ムック君のガン見噴出しちゃったよっ(・∀・)プッ
オスワリ前進。コマンドにしてマスターしちゃって~www

| ゆずママ | 2010/03/05 11:04 | URL |

今日は記事でこちらをリンクさせてもらいました。
ありがとうです。ウケケ
ゆみんぐさんのお料理たしかにおいしそう!
うちも弟子入りしようかな? お箸持って(笑)

| ウィルママ | 2010/03/05 09:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/05 09:46 | |

同じお料理でも盛り付け次第で
美味しくも不味くも見えちゃうんですよね~^^;

↓ムック君 可愛くなりましたね~^^
ゼロもブラッシングすると上手にできなくて
オールバックです><

| ゼロ♪ママ | 2010/03/05 08:11 | URL |

素敵に紹介してもらって
感激だわ~(^u^)
ありがとうございます☆

朝から、自分に作ったごはん見て
おなかすいた・・・。

来て、来て☆
子どもでも、弟子でもなーんでもいいわよ~♪
こわーいお姉ちゃんがいる家ですけど(^^ゞ

口内炎が治ったので
冷凍室でお休みいただいていた
ミラクルフルーツさんに
週末は登場してもらうねー(*^_^*)

お誘いいただいてた将軍さまのブログ、
お仲間に入れてもらっちゃいまーす♪

| ゆみんぐ | 2010/03/05 07:22 | URL |

確かに・・・子供にね。

おはようございます。
いつもありがとうです。

今日は千秋の・・・
避妊手術の日。
9時に病院へ連れて行ってきます。
やっぱり・・・
落ち着かないですね~

まともなコメができないこと・・・
お許しくださいませ(-∀-`;)

手術が終わるまで、何をして
気を晴らそうかと、考えてるところです。

| ちたえ | 2010/03/05 07:17 | URL | ≫ EDIT

ちょっと!!
油断してた!!
まさかちびデビルちゃんところで
こんなおなかがすくとは…
卑怯よ~~(笑)

しかも一日分だけじゃなくて何日分も…。
てか、ちびデビちゃんの好きなメニューって
結構ガッツリメニューだね~~~

| くみちゃ | 2010/03/05 06:39 | URL |

うわ~、ゆみんぐさんのおいしそうなご飯をこんな風に並べると、もうお腹がすいて大変です!!(今晩御飯食べたのに。)

ちょ、ムックちゃんwwwww
ほふく前進って聞いた事あるけど、『オスワリ前進』!?
すごすぎるwwww

| こぐまちゃん | 2010/03/05 05:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mukkutoi.blog45.fc2.com/tb.php/97-35f7ccf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT