ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日プレゼントのお礼

今日は、頂き物のお礼の記事です。

ムックは、ちょっとしか出てきません m(_ _)m
なので、興味のない方はスルーして下さい。



先日、私のお誕生日に
ゆうこmamaさんから
バースデーカードと、プレゼントを頂きました!


10021801

なんて、キレイな写真立て

ゆうこmamaさんには、今までも他に
色々なプレゼントを頂いておりました。

なのに、お礼が遅くなってごめんなさい。

ゆうこmamaさんは、北海道で
ダックスフンドとトイプードルを飼っている方で
私の中では、『mamaさん=セレブ
というイメージが、定着しています

そうそう、ゆうこmamaさんといえば
以前ブログバトンリレーで、ご自分の特技を聞かれ
トイプードルの『萌ちゃん』が
このように紹介してました。。。

10021802


た・たいしたことない?!


ム・・・ムック!
萌ちゃんに、一言 言っておあげなさい!

10021803

3回も!は、余計だろ!


とにかく!!
ゆうこmamaさんには、色々頂いてばかり・・・

お礼に、姫ちゃんと萌ちゃんを書いてみました。

10021805

北海道も、中途半端にイメージしてみたんだけど・・・
絵も似てなくて、ごめんなさい(T T)ウッウッ

あとは画像処理が得意だと思うので
mamaさんが自分で何とかして下さい(爆)


あ!!そういえば私・・・
すっごく美味しくて
なまらでかいホタテも頂いたのです。

ホタテ
画像をウィルママさんから勝手に拝借♪

普通のホタテと比べると、大きさは一目瞭然☆


こんな高級なホタテまで頂いてしまって
お礼をどのようにすれば良いか分からず
私なりに、色々考えてみました。

でね、やっぱりアレしか思い浮かばなかった





ゆうこmamaさんを・・・





ホタテのお礼に書きました!




↓ ゆうこmamaさん (※お会いした事がないので、イメージ画です。)
10021806


セレブ書いたつもり
どこかで方向性、間違えたみたいです。


本当の『ゆうこmama』さんは・・・
こんなもんじゃ こんなんじゃありません!?

確かめたい方はコチラ↓

『姫隊長と萌隊員』



どっから、どう見ても
お礼の態度には見えないかもしれないけど

ゆうこmamaさん!これはお礼の記事です。

心から・・どうもありがとう(人^3^)~ chu☆




☆ 追伸 ☆
この記事へのクレームは、こちら
『ちびデビル・クレーム処理班』まで?!(笑)

ウィルママさん、画像勝手にごめんなさ~~い m(_ _)m




ポチっと、お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル
関連記事

| ▶日常 | 12:00 | comments:67 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-357ちたえねえさん
そうそう、父はね
仕掛けるだけ仕掛けて
喧嘩が始まると、遠くで楽しむタイプだよ(笑)

v-357コジままさん
競技会、お疲れ様でした。
ゆっくり休んで、元気になってくださいね。
あらやだ、私って優しい~♪


v-342弁当
下らないレベルで言ったら
上位なんだから、やってくれよ!(笑)
ゆうこmama、痩せの爆乳かもしれないから
油断しないでデカイの頼むよ!
それと、山田くんで来ないでよね~

v-357ヨウヘイさん
簿記が出来ること自体
尊敬してしまいます。
ところで簿記ってどんなのですかね・・^^;


v-357はあぶさん
無理しなくて大丈夫ですよ!
勉強が本分なのですから
そちらを優先で頑張ってください^^

v-357おもちパパさん
そうそう、ゆうこmamaさんは
私の中ではこんな感じです?(笑)
私なんて、そろばん塾に何年も通ったのに
これだもんね~!親がかわいそう(爆)

v-357ゆうこmamaさん
イメージってこんな感じですよ!
ほら!父もそういってるし(笑)
大体、私のイメージだって
どっかからおかしくなったんですよ。
私はこんなんじゃないぞ~~
もっと上品で、おしとやかなんだからっ!

v-357ママ子さん
私が勝手にセレブって
思ってるだけかもしれませんが
庶民の私なんかより、確実にセレブです(笑)
ホタテ、すっごくでかいんですけど
味が濃厚で、こんなホタテ食べたことないくらい
ものすごくおいしかったのですよ!

v-357コットンのパパさん
私もコットンのパパさんのお名前は
色々なところでお見かけしておりました。
ショーンさん・・・私はどんなだと?(笑)
禁断の扉って^^;
来ていただいて、いきなりこんな記事でなんですが
結構、普通の人間だと思いますよ!?
河童とセット・・・
違うわい!(笑)
これからもよろしくお願いします。

v-357ショーンさん
ねぇ・・ショーンさん
コットンのパパさんに私のこと
なんて言ったんですか~(T T)
河童の変態とセットになっちゃってるんですけど~(笑)
最近ショーンさん、私のこと
河童と同等の扱いしてる!?(笑)

v-357チャオ母さん
チャオ母!弁当が山田君とか言って
分けのわからんコメ残しよるよ・・
あいつ、ただの酔っ払いだな(笑)
3級なんてすごいな~チャオ母。

v-357shoさん
ホタテ、ついつい食べちゃってから
撮ってないや!!と思って
ウィルママさんからかりてきました(笑)

v-357camemamaさん
お祝いの言葉、ありがとうございます^^
こんなので喜んで頂けてよかった~(笑)
クレームばっかりだったら
どうしようかと思ってました^^;

v-357Dip父さん
なんで四国支部?(笑)
関東支部とコミュニケーションとるの
結構大変だと思うよ~
大役だなぁ(笑)

v-357ミイ丼さん
面白いと笑ってくれる人がいてなによりです。
ほんとクレームはちょっと・・・^^;
こんなことしてたら
いつかクレーム来るわな~

v-357Youさん
暗算だってできないし
なんの役にもたってません^^;
何のための習いことだったんだろう~?

v-357mikurokobeさん
ゆうこmamaさんのところからですか!
嬉しいです^^ありがとうございます。
お名前は、お見かけしておりました。
チャオ母さんとも仲良くして頂いてます。
たいしたブログじゃないですが
これからもよろしくお願いします。


v-357yokko☆さん
皆がゆうこmamaさんがこんな風だと思ったら
どうしよう・・・書いておいてなんだけど・・
ごめん・・ゆうこmama・・
でも・・・面白いや!!(爆)

v-357チョコバニママさん
暗算・・・出来ない・・
なんでそれを確かめたん?!
チョコバニママったら・・しどい(笑)

v-357ルータンさん
ふん!ルータンなんて
ずっと食パン食べてな!
って、私も食パンばっかだけど何か?

v-357rs0823さん
近所に、ムックの友達がいないので
一緒にお散歩できるような人がいるといいな~
とか思います^^
近所に、ワン友さんとかいますか?

v-357ぷたむくママさん
今日の帰りに、スーパーに寄ったら
売っていませんでした(T T)
もっと大きいスーパーに行ってみます・・

v-357しんたさん
ホタテ、おいしいよね^^
ほたては
なにのりょうりが、いちばんすき?

| ちびデビル | 2010/02/22 23:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/22 23:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/22 21:38 | |

ニュオホ~

(´-ω-`)・・・あら?
タイプミスが最近多いんだわ・・・
寒いから?
(´-ω-`)?
ゆうこmama様、お色気たっぷりにイラストにされて・・・
で、妖怪じゃないんだね・・・?

| ミイ丼 | 2010/02/22 21:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/22 20:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/22 19:34 | |

絵 かわいいね
いつも上手だねv-411
ぼくもほたて大ーすきv-426
おいしそう!

| しんた | 2010/02/22 18:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/22 16:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/22 16:15 | |

コメントありがとうございま~す!
辛くそうで辛くないラー油、ニンニクチップが入っていて食べるラー油って感じです♪良かったらスーパーで探してみて下さいね~☆

姫隊長・萌隊長のイラストもお上手!ほたて貝のゆうこmamaさんも笑わせて頂きましたぁ~さすがちびデビルさんの手にかかると・・。(笑)いつも楽しませて頂いてま~す♪


| ぷたむくママ | 2010/02/22 16:12 | URL |

ちびデビルさん、はじめまして。
チワワのブログ「マックの足跡ちっちゃいぞ!」の山田くんと言います。
タイトルが凄く似ているので寄らせてもらいました。
これから舂匹・靴凸磴┐譴侘匹い覆 舛隼廚辰討い泙后く
是非、僕のブログにも遊びに来てくださいね。

| 山田くん | 2010/02/22 15:43 | URL |

こ。。。こう言うキャラなんだね?
ゆうこmamaさんって(^▽^;)
ちょっとイメージと違ったかな?( ´艸`)
姫ちゃんと萌ちゃんのイラスト可愛い(@^∇^@)

| yokko☆ | 2010/02/22 14:23 | URL |

ちびデビのコメおかしい・・・
言葉が丁寧で優しい・・・
さてはムックパパがコメしてまわってるな(爆)

| チャオ母 | 2010/02/22 14:17 | URL |

こんにちは。
ブロともさんと交流していて羨ましいなぁ。
ちびデビルさん 楽しそうですね。
私もいつかオフ会とかに参加してみたいです。

| rs0823 | 2010/02/22 13:59 | URL |

こんにちは♪

ゆうこmamaさんのイメージが浸透してきましたね~ww
さすがちびデビルさんv-408
うちのイメージはどんなんかな~v-411

| おもちパパ | 2010/02/22 13:15 | URL | ≫ EDIT

昨日焼いたっぽい。まだ食パンしか焼いたことがないんだけど、ちびデビルオススメのパンがあったら教えて。ま、教えてもらっても作らないけどね。

| ルータン | 2010/02/22 13:03 | URL |

ゆうこmamaのイメージは元々こんな感じだから心配する必要はないよ!
ドンマイ!

| Dip父 | 2010/02/22 11:25 | URL | ≫ EDIT

おっはよ~♪
ん?もうおはようの時間じゃないですねぇ。
ホタテ貝さん、なかなか好評です。(爆)
それに伴い、私のイメージが変な方へ向かってるように思います。
気のせい?(笑)

| ゆうこmama | 2010/02/22 11:09 | URL |

ショーンです
今日はテンに会いにわん友さんたちが我が家に集合です
社会性を身につけるすごく大事なこの時期、でも散歩
デビューまではあと1月、ありがたいことです
ラピさんのランチ食べて、わんこたちを遊ばせます
今日は読み逃げ・エールだけで失礼します

| トイプーのふぅ | 2010/02/22 09:46 | URL | ≫ EDIT

珠算できる人ってあこがれます。
だって暗算とかさっさできるんでしょ?!
え?もちろんできるよね?ちびデビルさん。

| チョコバニママ | 2010/02/22 02:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/21 22:53 | |

皆様

コメ返しせずに
すいません。
外出しておりまして
コメ返しは、明日させて頂きます。
初めて来て下さった皆様
ご挨拶が遅くなりまして
申し訳ありません。
いきなりこんな記事で…
私の評判、大丈夫なんだろうか…(笑)
いつもは上品なちびデビルです。嘘です(^^ゞ
明日、遊びに行かせて頂きます。
宜しくお願いします。

| ちびデビル | 2010/02/21 22:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/21 22:18 | |

いつもご訪問ありがとうございます♪

今日はバタバタしちゃったので読み逃げで御許しください
後日ゆっくり伺わせて下さいねo(〃^▽^〃)o

| yokko☆ | 2010/02/21 22:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/21 20:58 | |

またまた・・・
この絵も・・・
反響がすごいね~。

きっとそのうちカッパ伝説の次が生まれるね~。

| ちたえ | 2010/02/21 20:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

はじめまして。
ゆうこmamaさんのところから遊びにきました。
お名前はあちこちで存じ上げておりましたが、
初めてご訪問させていただきました。
チャオ母さんのところでも印象に残ってたんですけど。
プロフィール欄、惹かれました(*^^*)ポっ
またおジャマさせていただきますね~!

| mikurokobe | 2010/02/21 19:49 | URL |

ちびでびるさん、絵お上手!
珠算4級って、立派ですよ
私なんか全然できなもの、、、尊敬よ

| You | 2010/02/21 18:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/21 08:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/21 01:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/20 22:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/20 22:29 | |

おもろい・・・

なしてそげにおもろいことを考えつくんじゃろ・・・
(´-ω-`)・・・(´-ω-`)・・・(´-ω-`)・・・
わしにゃ~できそうになかんべ!
うすうす気がついては居たんだけど、確信に変わったわ!
ちびデビ様、あなた天才よ~、天才!

| ミイ丼 | 2010/02/20 21:22 | URL |

おーい!
四国支部に入れとくぞ~!
四国代表で関東とコミュニケーションとってくれ!

| Dip父 | 2010/02/20 19:00 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます
ますますオモシロちびデビルさんの今後を
楽しみにしています
ヽ(^o^)丿イラスト上手♪オモシロすぎ

| camemama | 2010/02/20 18:57 | URL |

ゆうこmamaの所で
イラスト見た来たよ~
素敵なプレゼント 良かったですねー

おり?
どこかで見た ほたての寿司・・・・
と思ったら ウィルママの所でみましたよん。
美味しいのでしょうね♪

| sho | 2010/02/20 18:24 | URL | ≫ EDIT

もう!ショーンさんまでチャオ母クレーム担当にして!
バスタブが棺おけに見えるクレームまで受けれんわ!
こっちも鏡開きの記事で忙しいのよ!(爆)
おもちパパさんの珠算6級カミングアウトウケル~!(笑)
チャオ母も珠算三級だけど計算大嫌いよ♪
そろばん行くより、みんなで買い食いしてるほうが楽しかったわ~♪

| チャオ母 | 2010/02/20 18:23 | URL |

ショーンです
ゆうこmamaさん、貝殻ビキニ姿になっちゃった
これって、お礼?
でも、ご本人喜んでるし・・・
バスタブ、棺おけに見えるの私だけ?
クレーム担当に言えばいい?
よけいもめそうやけど。。。

| トイプーのふぅ | 2010/02/20 18:06 | URL | ≫ EDIT

お初です。
まあ ちびデビルさんを知らない人はいないようで、
私も存じていましたが、 ショーンさんがブログ上で、
関わらない方が・・・とあったので、いままでスルーしていました。でも ブロ友さんとの掛合も面白いし、ついに禁断の扉をノックしてしまいました。
モカパパもセットなんですよね。
よろしくです。

| コットンのパパ | 2010/02/20 16:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/20 16:12 | |

ゆうこmamaさんからのプレゼントって
記事をよく見る気がするんだけど・・・大富豪なお方なの?
デカほたて美味しそう!
庶民の私は、小さいほたてしか食べた事ないわ。
デカければ、味も倍増するの?

私も珠算3級だけど、今時も子供も珠算習うもんなんだろうか。
ハイテクな時代なのに、珠算資格持ってても意味ない気がするぅ。

| ププ家(ママ子) | 2010/02/20 16:06 | URL | ≫ EDIT

↑おもちパパさん、私は普通高校です。(笑)

デビルちゃん、こんにちは~♪
素敵なイラストありがとうね。(≧ω≦)b
お弁当さんが凄いこと言ってますねぇ。
オフ会のとき覚えてらっしゃい。o(*▼▼*)o わくわく。。。。。

と言うことで、素敵なプレゼントを頂いたので、
ご紹介させて貰いましたよ~。

| ゆうこmama | 2010/02/20 15:57 | URL |

こんにちは♪

ウケル~ww
やっぱちびデビルさんの絵面白いわぁv-411
ゆうこmamaさんはそんな感じなんだね、了解しましたv-222
ムックくん、珠算4級なんて言ったら…私はどうなるの!!
高校3年で机に必死に書いて受かった珠算6級の私の立場が…
あぁバカがばれるv-356
みなさん商業高校なんですか~??

| おもちパパ | 2010/02/20 15:37 | URL | ≫ EDIT

なかなか遊びに来れなくてすいません・・・
飼い主兼ミントの遊び担当
只今(自称テスト勉)のため
読み逃げポチ逃げです。
すいません・・・
時間が出来次第直行します!

| はあぶ | 2010/02/20 15:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/20 13:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/20 12:51 | |

貝殻ビキニは男のロマンですね(多分)

私もその前、簿記3級で落ちたので
ゆうこmamaさんのすごさ(?)がわかります。

| ヨウヘイ | 2010/02/20 12:22 | URL |

ホタテのビキニを作れってか?
マジっすか!?
アホさ加減ならトイプーブログ界じゃ1番だってのを見せてやるよ(爆)
貝は小さくても隠れるよな?
ゆうこママはどうせ貧乳だろ?(爆)

| やきそば弁当 | 2010/02/20 11:02 | URL |

ヽ(。ゝω・)ノ☆おはよう☆
明日は競技会なので色々と準備があるので
今日は更新前にお邪魔しました
上手く行くように願っててね!
応援だけさせて頂きますね
時間があったらまた来ます

| コジまま | 2010/02/20 09:24 | URL |

おはよう~。

ありがとう~
フォロー入れてくれて~。
父はもう~
波風
立てるような事、言うよね~
きっと楽しんでるね。

| ちたえ | 2010/02/20 08:18 | URL | ≫ EDIT

v-357ゆうこmamaさん
こんな内容でごめんなさい。
・・・なんて思ってないけど、ほんとごめんなさい!(笑)
お礼ができてよかった?(笑)
途中で眠くなってしまって
全容はバスタブで隠されてしまいました。
残念です。。ホッとした?(笑)

v-357くみちゃさん
下はね、ほんとは裸族だったのよ!!!
でもね、途中で気がついた・・・
そのまま載せたら
FC2から消されるんじゃないか・・・
だから全容は、思いつきの風呂で隠したのよ~~
ただね、所詮庶民のちびデビル。
普通のバスタブしか・・・(爆)

v-357アンリさん
具合が悪いのに、来てくれたのですか!
どうもありがとうございます。
でも・・自分の体調優先してください!
体、無理しちゃいけませんよ!!
本当にありがとうございます。

v-357ウィルママさん
さすがに本文にエロ!とは書けない(笑)
言葉でなく、絵で通じて何よりです!

v-357ゆっちさん
今のままでも、充分ファンが多いですからね~
あのやさしい物腰は、癒し系ですよね^^
私と一緒で?!(爆)

v-357やきそば弁当さん
いや、私の期待と皆の期待を胸に
ゆうこmamaさんには、自由に羽ばたいてほしい。
あっち方面に(笑)
だから弁当!皆の期待に答えて
貝、持って行けよ!!(爆)
あ、あと、辛口なコナちゃんのコメントも頼む!

v-357こぐまちゃんさん
所詮、庶民の私のセレブなイメージなんて
めちゃくちゃなんですよ。
セレブってどんな感じなんでしょうね?(笑)

v-357まみプーさん
ネットが使えないと、結構大変ですよね?!
ゆうこmamaさんは
こんなイメージでもないんですけどね^^
でも、優しくて癒し系って言っても
いまさら誰も信じないかな(笑)
遊びに行ってみてくださいね^^

v-357ゼロ♪ママさん
声に出して笑ったとき
周りに知らない人、いませんでした?
私はよく、満員電車で笑ってます^^;

v-357Dip父さん
これも妖怪みたいなもんだ(笑)
ねえさんは、前の記事に朝
コメントくれてたんだよ。
今回はゆうこmamaさんの昼休みに合わせて
12時にUPするように仕掛けておいた記事だからね~

v-357ちたえねえさん
ねえさんは、会ってみたら
可愛い系だったんだもん。
可愛い妖怪で許して!あれじゃ~かわいくないか(笑)
会ったことがあれば
遠慮なく妖怪にできるのに・・(笑)

v-357コジままさん
そうそう、エロセレブって言われてた!!
だから変なイメージになったんですよね。
なんか普通のイメージわかないな~
って思ったんだよなぁ笑)

v-357ゆみんぐさん
ほんとはゴージャスな風呂が良かったけど
時間もなかったし、何より
庶民の私じゃ、銭湯の富士山の風呂が
高級風呂だと思ってるから(笑)

v-357チャオ母さん
エコセレブ・・・(爆)
あ!
クレーム処理班、気がついちゃった?!
そのクレームは弁当にお願いします(爆)
次は鏡開きの話題とか?!
チャオ母!私はぜんぜんかまわない。
私なんていつもそんなもんよ・・ウケケケケ

| ちびデビル | 2010/02/19 23:39 | URL | ≫ EDIT

えっとえっと
・・・のーこめんと
(^◇^;)<やみあがりに
すごいのみちゃった;

| ドラッヘ | 2010/02/19 23:27 | URL | ≫ EDIT

出た~~!貝殻セレブ(爆)
ホタテの貝殻リサイクルして地球に優しいエコセレブね!(笑)
うさ耳つけて入浴なんておじさん達大喜びよ~♪
今日はうちのサイト入りにくくてごめんよぉ~!
アメブロが悪いんだか、忍者カウンターが悪いんだか、
チャオ母が悪いんだかさっぱりわから~ん!
最後のクレーム処理班・・・
うちまだ記事が新春で、そのクレーム処理に追われてるんだけど(笑)

| チャオ母 | 2010/02/19 22:57 | URL |

今日は応援だけでごめんなさいっ。
また来ますね☆

ミラクルフルーツ、ありがとー♪
楽しみにしてますっ!

ゆうこmamaさん、セレブなのに
フツーのバスタブってところが
いいなぁ~(●^o^●)

| ゆみんぐ | 2010/02/19 21:50 | URL |

きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
何て面白い紹介・・・
ゆうこmamaきっと大喜びだね~~!
ま~!確かに一時エロセレブって言われてたから
いっか~~!(あくまでも人ごと)

| コジまま | 2010/02/19 21:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/19 20:54 | |

怒ってな~い!

今、見に来たよ~。

でも・・・私のとはえらい違いだぁ~。
いやいや・・・
私は妖怪バージョン・・・
とっても気に入ってるよ~♪

も~!父は~
余計なこと言うんじゃな~いヾ(o゚Д゚o)ノガォー!!

書いてもらって私は幸せだよ~♪
心が広いからね~。
って、意味が違う?

やせ我慢しないで、
父も書いてもらったら~( *^皿^)ウシシシシ

ゆうこmamaのイメージ出てるよ~。
さすがちびデビル~♪

| ちたえ | 2010/02/19 19:23 | URL | ≫ EDIT

バニーちゃんか。
妖怪バージョンよりは格段にいいね!
まだちたえねぇのコメがないということは怒ってるんじゃないの?(笑)

| Dip父 | 2010/02/19 18:22 | URL | ≫ EDIT

いきなりのイラスト!爆笑です><
声に出して笑っちゃった^^
思わずコメせずにはいられませんでえした!!!

| ゼロ♪ママ | 2010/02/19 17:44 | URL |

おめでとうコメントありがとうございました
★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/
昨日の夜から何故かネットが使えなくなり。。?
やっと、復旧しました。。ほっ。。
なので今日は仕事も休んじゃったので、ゆっくり皆様の所におじゃま中ですぅ。。♪

はははは~。。
ゆうこママさんって。。
そんなイメージ?(笑
今度ブログ覗いてみよ~っと♪

| まみプー | 2010/02/19 17:21 | URL |

ちびデビルさん、絵が上手だな~~^^

でもなんでセレブがうさぎ耳つけるんだろう(笑

| こぐまちゃん | 2010/02/19 16:50 | URL |

出た! また犠牲者増えたな・・・。
当の本人はありがとうだって(爆)
ひっそりとチャオ母もやられてんじゃん(笑)
ゆうこママがオフ会の時にこれで来たらどうする?
コナを白く塗って知らない人のフリをしとくわ(笑)

| やきそば弁当 | 2010/02/19 16:03 | URL |

貝殻のビキニ最高~♪
きっと、似てるに違いない!!
この絵を見たら
ゆうこmamaファンが更に増えるんでは・・

| ゆっち | 2010/02/19 14:33 | URL |

キャハハ~~~~!
ゆうこmamaさん、エロセレブな方ですねぇ。
うま~~~い、この記事!
世の殿方が騒ぎまくるわね。
お会いしたいわぁ(爆)

| ウィルママ | 2010/02/19 14:24 | URL | ≫ EDIT

ほたて。。。きっとままさんこんなかんじですw(どうだろw)
イラストうまいなぁw

ホタテでかいな・・w
読み逃げお許しをw

| アンリ | 2010/02/19 13:24 | URL | ≫ EDIT

ビキニの上は貝殻。
下はどうなってんの?
ねえねえ、ちびデビルちゃん、下はまだー?
何に入ってるのこれ…湯船?
セレブなのにどうして猫足バスタブじゃないんじゃ~~~(笑)

| くみちゃ | 2010/02/19 12:57 | URL | ≫ EDIT

1番~!かな?
気になって、気になって、やっと来れた~♪ と思えば・・。
な、何~!? この素敵なご紹介は・・。
姫・萌も、私も、凄く可愛く描いてくれてる~♪
と~っても嬉しいよ~!(T◇T)
デビルちゃん、こんなに素敵なイラスト書けたのねぇ。
凄く雰囲気つかんでいてビックリです。
似てるかも、です。(*^m^*)
貝殻ウケるぅ。(爆)

本当にどうもありがとう。(*^^*)b
このイラスト、有難くいただきますよ~♪



| ゆうこmama | 2010/02/19 12:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mukkutoi.blog45.fc2.com/tb.php/94-a27e5cca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT