ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マフラー王子が走る!飛ぶ?!

休日・・・・・・
久しぶりにムックとのんびり過ごせました。

ムックには、ずっと色々と我慢させていたので
天気も良いし、海にお散歩に行きました。



お散歩の前に
まずは “済ますもの” を済ませてきました。

10021401


そう、トイレでスッキリだよ。

ちょっとでも離れていて戻ると
大歓迎です。


気を取り直してお散歩開始です。

10021402

本当に誰もいないので
ルール違反だけど
目が届く範囲でムックを放牧しました。

10021403

アホ顔で・・・

10021404

とにかく・・・

10021405



10021406

10分でギブアップかよっ!

あ、このムックがしているマフラー
うちのこ小梅☆の『shoさん』が
ムックに作って、プレゼントしてくれたのです

クローバーマフラー
shoさんの画像のほうがきれいなので
画像おかりしました

このマフラー、可愛いワンポイント付き♪

クローバ

四葉のクローバー

で、それだけじゃなくて
ちょっと忙しくて疲れていた私に
手のひらサイズの『アメちゃん入れ(小物入れ)』を作って下さいました!
ビーズが編みこまれていて
ものっすごく可愛いのですよ~~

あめちゃん入れ

10021410.jpg

その節は、本当にありがとうございました~!
ムックも私も、使わせて頂いております



ムックもはしゃいで疲れたようで
このあと、少しプラプラして帰宅しました。

そういえば、この日
はしゃいでいたムックを、バシバシ撮っていたら
憧れの飛行犬が撮れたのです!!

飛行犬とは・・・犬が走っているときに
空を飛んでいるような格好で撮れる写真の事です。

やった~~~~~でかしたぞ!ちびデビル!!


ほらっ!!これどうよ!!




10021411.jpg

私の撮影技術、思い知ったか!!
飛行犬なんて、ちょろいもんだぜ!
あっはっは~(^日^)



何?

逆光だし、遠すぎて見えない?!


じゃ、皆様の為に拡大↓

10021412

だって・・・
一応、飛んでるじゃん・・・





ポチっと、お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル
関連記事

| ▶日常 | 02:46 | comments:60 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バナー貼ってくれたんだね。
ありがとね!

お礼に何かくれって言われそうだな(笑)

| やきそば弁当 | 2010/02/19 11:24 | URL |

おはよう

昨日は・・・素敵なコメをありがとう。
父もほめてたよ~。

今日からコメ欄・・・
開いちゃった~。

思ったより・・・結構マイペースな私でした。

| ちたえ | 2010/02/19 07:35 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

しかも久しぶりで、最初の写真で笑わせてもらいました。

マフラーも似合ってます。
そちらのムック、相変わらず可愛いですね。

誰もいない散歩のほうが好きなのはうちのムックと一緒です。
子どもがたくさんいる公園は断固拒否してきます(笑)

| ヨウヘイ | 2010/02/19 03:41 | URL |

コジままさん
やきそば弁当のカメラは
拾ったカメラ
より
私のカメラは、旦那から
パクったカメラ
どっちもひどいな(爆)

おもち店長さん
こんな写真が好きなんて
物好き~!!(笑)
私も結構好き(爆)

ミイ丼さん
私がミシンを使ったら
よそ見して、お笑いでも見てる間に
自分の手が縫われると思う。
だからミシンはいらない(笑)

| ちびデビル | 2010/02/18 23:49 | URL |

すみません。
今日は、訪問回りきれないと思います。
お許し下さい。

rs0823さん
私は、編物が全く出来ません。
だから、できる方を
尊敬します!
真っ直ぐでも、出来る事がすごいですよ!

チャオ母さん
Sistersには
金箔を惜し気もなくプレゼントした
めちゃくちゃ綺麗な姉さんと…
旦那さんには
叶姉妹が平伏すほどの
ナイスバディーな25歳と…
そうお伝え下さい(爆)

Dip父さん
あの排便ショットを
満足げに撮影する父を
私が逆光で撮影したいわ(笑)

くみちゃさん
くみちゃさん、撮影してる父をみたら
やっぱり哀れに思うのでしょうか?(笑)

| ちびデビル | 2010/02/18 23:42 | URL |

編み物・・・

そうなの、最後の砦っぽいんだよね・・・
うちの姉はすごい達人なんだけどな~
ミシンを買う?って聞いたら、嫁に「要らん!」と一喝されました・・

| ミイ丼 | 2010/02/18 22:31 | URL |

Dip父の話題でなにやら盛り上がっているようですね
こんばんは^^

父の飛行犬もすんばらしーけど
父の排便犬もすばらしいよねっ☆
あれはちょっと真似できない…悔しいね…。

| くみちゃ | 2010/02/18 20:57 | URL | ≫ EDIT

確かにDipちちさんの排便写真は天才的な腕前ですよね~
道端でうんPしてる犬を一生けん命イチデジで写真撮ってる父さん…    
う~ん…

私このムックちゃんの飛行犬好きですけどね~♪

| おもち店長 | 2010/02/18 19:12 | URL |

むぎゃ~~!Σ( ̄□ ̄;;;)!!
またやっちま~!
コホン!前回のコメントに意味不明なな言葉が
有りましたのでお詫びと訂正を致します
前内やきそば弁当⇒その前に焼きそば弁当さんでございます
ξ^▽〆オーホッホッホ

| コジまま | 2010/02/18 16:58 | URL |

飛行犬の天才だなんて照れるな~
で、もっと上手なのって躍動感溢れる排便写真のこと?
あれは世界一の腕前と伝えて下さい。

| Dip父 | 2010/02/18 16:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/18 16:34 | |

ちびデビ~!あけおめ~(爆)
Sistersが帰ってきたら、金粉付きラスクくれたお姉ちゃんが
凧がかわいいって褒めてくれたって伝えとくわ♪(笑)
チャオ父には何て言えばいい?(笑)

| チャオ母 | 2010/02/18 14:43 | URL |

こんにちは。
ちょっとご無沙汰していました。

可愛いマフラーですね。
作れちゃう人すごいなぁ。
いろいろ作れたら楽しいですよね。
編み物は真っ直ぐ編むくらいしかできませんでした。

飛んでるように見えますよ。
ムックくん かっこいい!

| rs0823 | 2010/02/18 14:26 | URL |

コメ返しです。

●shoさん
はい。Dip父は、飛行写真の天才です。
もっと上手に撮る写真もあるのですが
あまり大きな声では言いたくない内容です(笑)

●yokko☆さん
影もムックも、ジャンプしてます!

●Youさん
非行してるけど、飛行もしてます?(笑)

●ゆみんぐさん
海、めっちゃ寒かった(笑)
でも、風がなければそうでもなかったですよ!

●ショーンさん
情報を頂くのが、一番の近道ですよね。
いい先生に出会えるといいのですが・・・

●ミイ丼さん
ミイ丼さん、編み物まで出来ちゃったら
何でも出来ちゃうじゃないですか!!
私は裁縫系は、まったく苦手でして・・・
ボタンを付けるもの、本当は嫌だ~
食べられる物の方が、やる気が出る(笑)

●ゆうこmamaさん
バーナー貼れました!
ありがとう~~(T T)

●ちゃーはんママ♪さん
個性的な面白いコメントですよね。
私も楽しいです^^

●弁当
違うよ!弁当が食べるんだよ。
むしゃむしゃね!!

| ちびデビル | 2010/02/18 14:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/18 14:08 | |

そうそう!
レモン取っておけってなんだ?
ちびデビルも喰いたいのか?(笑)

| やきそば弁当 | 2010/02/18 13:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/18 11:26 | |

こんにちは~♪
私の事を「優しい」だなんて、嬉しいなぁ~~~♪
皆さんのコメント、面白くってついつい熟読してしまいます。

| ちゃーはんママ♪ | 2010/02/18 10:26 | URL | ≫ EDIT

おっはよ~!
デビルちゃんもメンバーだって、コジままさんが言ってました~。
バナー貼ってね。(*^m^*)ププ

| ゆうこmama | 2010/02/18 09:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/18 08:53 | |

●チャオ母さん
無事でなにより(笑)
私のレベルなんて
ざっとこんなもんよ(爆)

●やきそば弁当さん
家では、二人で一食300円の食費計画だから
二人で一食抜いたら買えるけど
それが何か?(笑)

●コジままさん
前内やきそば…
どんな変換で出てきたん?!(笑)

●Dip父さん
コジままさん
不可解なタイピングしてましたね(笑)
そういえば、ちたえ姉さんは
最近、変換ミスしないなぁ…


コメ返し、また後で…
眠くなってしまいました。
皆様、お休みなさい。

| ちびデビル | 2010/02/18 02:54 | URL |

おひさしぶりんこ☆

かわいいマフラー!!
今ね、うちの奥さんに「編み物できる?」って聞いたら、「できんよ・・・」って。
やっぱすごい事よね~
・・・じゃ、おらが編み物を習得するべし?

| ミイ丼 | 2010/02/17 21:12 | URL |

コメ返しです。

携帯から、今いけるところまでいきます。
順番狂ったらごめんなさい。

camemamaさん
ゴミ捨てに出ただけで
歓迎してくれますよ!
単純なんです。
飼い主に似て(笑)

ドラッヘさん
一応、空中にいる瞬間だから
飛行してますよね?!

ゆうこmamaさん
逆光なんだから
暗くて当たり前だ!
それが何か?(笑)

アンリさん
長く歩くのは平気みたいですが
馬鹿みたいに走ると
すぐに疲れるようですf^_^;

おもちパパさん
パパさんは優しいですね!
逆光だろうが何だろうが
飛んでるには違いないんです…
なのに…一部の人が…(笑)

今日はここまでです。
また明日、時間が出来たら
コメ返しします。
ごめんなさい。

| ちびデビル | 2010/02/17 20:47 | URL |

ショーンです
ふぅテンブログにコメントありがとうです♪
いい獣医さんってもう口コミしかないですよね
ネットの口コミも自分で書いたり、ライバルをけなしたりする
書き込みが多いから、私は信用してません
このA動物病院って梅ぼんたんさんの紹介です
信頼できる情報通を捕まえることが命を守ることだと思います

| トイプーのふぅ | 2010/02/17 18:49 | URL | ≫ EDIT

遠いっ!
でも確かに飛んでる~(●^o^●)

ムックくんもママとちょっとでも離れてると
会いたかったよ~って感じなのね。。。
ウチのココもゴミ出しでさえ、
戻ったらベロベロにされちゃう・・・。

海、寒くなかった~\(◎o◎)/?

| ゆみんぐ | 2010/02/17 17:00 | URL |

とんでる、とんでる、とんでるよー♪
非行犬、、、あれ?じゃなくてぇ
飛行犬ムックちゃんカッコいいぞ~

| You | 2010/02/17 16:48 | URL | ≫ EDIT

ムック君楽しそうに走ってますね~
笑顔です(@^∇^@)
確かに影がジャンプしてます♪

| yokko☆ | 2010/02/17 16:16 | URL |

DIPちちは写真の名人なのね?

さぶいよーーね。
チビデビちゃん 風邪注意よ。

| sho | 2010/02/17 15:47 | URL | ≫ EDIT

前内やきそば弁当ってなんのこっちゃ?

午後の仕事もトイレで一発かまして頑張るぞ~!

| Dip父 | 2010/02/17 14:21 | URL | ≫ EDIT

(´・ω・`)ホホゥ…
今日はそこそこ真面目に書いてるじゃん!
って思ったのに・・・
なんじゃ最後の写真は~~~!Σ( ̄ロ ̄|||
酷過ぎる!!
Dipちちに指南の前内焼きそば弁当さんレベルに
入門だな~!(*^日^*)゛グワッハッハ

| コジまま | 2010/02/17 13:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/17 12:39 | |

貧乏セレブにお情けありがとう♪
うちだって「たまごちゃん」くらい1食抜いたら買えるって(笑)

| やきそば弁当 | 2010/02/17 12:38 | URL |

ちびデビ~~!おっつかれ~~!
チャオ母生きてるよ!
まだ、ウィルママに消されてない(爆)

マフラーと巾着のお写真素敵よ!
飛行犬は・・・(笑)
すみません。
チャオ母に写真を語る資格はありませんでした(笑)

| チャオ母 | 2010/02/17 12:37 | URL |

こんにちは~♪

ムックくんてほんと笑ってる顔、最高に可愛いよねv-398
はしゃいでるの可愛いわぁww
おっ!!
飛んでるよ~これは飛行犬だ~v-392
間違いないv-391

| おもちパパ | 2010/02/17 12:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ^^飛行犬できてますねw
ちょっと遠いけどw
凄くたのしそうにはしってるw
10分・・体力すくな!ww
いいなぁw

| アンリ | 2010/02/17 12:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/17 10:35 | |

おっはよ~!
マフラー王子、元気してますか~?
今日も飛行犬が小さいっ。
えっ、小さいって言うなって?
じゃあ・・、
暗くて見えませんよ~~~!
これで良いかな。(爆)

| ゆうこmama | 2010/02/17 09:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/16 23:07 | |

ほんとだ!ムックくんちゃんと
飛んでますね。影が体から離れ
てる(^^)

| ドラッヘ | 2010/02/16 22:58 | URL | ≫ EDIT

出来てる出来てる、飛行犬
なかなかの腕前で^m^
ムックくん、楽しそうに走ってるねぇ~
ちびデビルさんとの、再会こんなに喜んでくれると
嬉しくなっちゃいますよね♪

| camemama | 2010/02/16 22:52 | URL |

コメ返しです!

●こぐまちゃんさん
前に飼っていた犬も
ずっとしてくれたので
大人になっても、たぶんしてくれると
勝手に思っています^^
外に誰も“いないと”
楽しめる派です。間違いない!

●くみちゃさん
外で走るのは、誰もいないときだけだから
楽しくて沢山撮っちゃいました。
もしかして1枚くらいと思って。。
まずは逆光だと気がつかないところが
あほです!はいアホです!

●ゆっちさん
ゆっちさんはやさしいですね~
そう、一応飛んでるってことで(笑)
ムックが楽しいかどうか知りませんが
私は海が好きなので楽しいです!

●ちたえねえさん
小梅ちゃん、トイレくらいだと
喜んでくれないの?
ムックは、単純だからね~
ねえさん(皆にもだけど)披露できるとしたら
私と旦那への後追い走りくらいだと思う。
でも、外の犬が絡んでこなければ
結構、平気みたいなんですけど
ドッグランの意味はないな~

●MAYさん
ものすごいはしゃいでましたよ~^^
連れて行ったかいがありました(笑)
一応、飛んでるんだけど
評判が良くないな~あはは~(汗)

●ゆうこmamaさん
そうなんです!あめちゃん入れが
これまた超かわいいのですよ~☆
小さくて見えないって言うな~~~!
だから拡大したじゃん(笑)

●ウィルママさん
帰ってきてから
逆光だと気がつきました(笑)
ムックが走らないと撮れないよ~~~!

●さるゾウさん
そう、済ませないと後が面倒です!
旦那が珍しく写真を撮ってくれたようで
とりあえず載せてみました。
感動的なシーンです。泣けました?!
そうか~ルイ君てフカフカで
寒さにも強いのかな?
ムックはね、裸にマフラーだから
ちょっと変態チックだったなと・・えへへ。

●ゼロ♪ママさん
一応飛んでるんですよ~~
次回??
私の技術じゃこれが限界だぁ~~~~~(笑)

●shoさん
いや、ほんとに飛んでるんですよ!
ぜんぜん、見えないかもしれないけど(笑)
マフラーも、あめちゃん入れも
会社の友達にも大評判です!
かわいいって^^嬉しいです☆
ありがとうございました。

●チャオ母さん
ほんとに可愛いマフラーなんですよ~
知り合いにも大評判なんです☆
トイレの写真は、珍しく旦那が写真撮ったみたいで
あとで見たら入ってたんだよ~
せっかくだから載せてみた(笑)
飛行犬・・・アップしてもあの程度よ!
私に撮れる写真なんてこんなもんだわ。
カメラが可哀相~~(爆)

●やきそば弁当さん
マフラーのおかげで、王子になれました(笑)
ま、裸にマフラーだけどね~がっはっは
ね!ほんとに飛んでるでしょ!!
ま、逆光とか考えて撮るほど
私は何一つ考えてないってことだわ(爆)
何事もほめてくれてありがとう!
いい方に取る主義だから♪
モザイク?ほんとだ!いらないわな(笑)

●Dip父さん
王子で歯が浮く?
そんなんで歯が浮いちゃったらさ
これから父の記事は、入れ歯で見るよ!
私も近視だけど
可愛いわが子は見えるらしいよ(笑)
ちなみにロウガンねえさんは見えたって!

●ちゃーはん♪ママさん
パパさんにしかしないんですか?!
ママさんは、いつも一緒にいてくれると
安心しているんでしょうね^^
ちゃーはん♪ママさんは優しいです。
そうなんです!飛んでるんだよ~~
皆、意地悪言ってます。
何とかしてください(笑)

●ショーンさん
今、睡眠もばっちりですからね!
というより、旦那が珍しく写真を撮ったので
なんとか記事にと使ってみました(笑)
ショーンさんは、優しい!
飛行犬、ほめてくれた~~ありがとです~(T T)
全力で走ったら、10分で充分らしいです。
ヘタレな短距離選手かっ!
行くとき、車に酔って吐いてましたけど
元気なもんです(笑)

●yokko☆さん
3分は会ってなかったと思いますよ!
だから感動の再会です!
泣けました?
飛行犬・・・よく見て!飛んでるから(笑)

●てるねーたんさん
再会のとき、ムックが嬉しいのか
私が嬉しそうだから嬉しいのか
微妙だよな~っていつも思います(笑)
逆光だと気がついたのは、写真を見てからです。
そう、恐れなんて必要ない!
思うがままに生きるのです(爆)

| ちびデビル | 2010/02/16 22:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~^^

トイレ後の感動の再会!
アハハ!嬉しいですよね。
ムックさん飛行犬だ~♪
いい顔して走ってますね。
逆光を恐れないところが私と一緒!
悪人顔も撮れるしね~!

マフラーよく似合ってます^^
かわいいです~!

| てるねーたん | 2010/02/16 21:46 | URL | ≫ EDIT

ムック君長い事逢ってないような感動の再会だけど。。。
おトイレ休憩ね( ´艸`)
んん~~。。。
飛んでるって言えば飛んでる?。。。ような
ムック君が楽しそうに笑ってるから良いか~о(ж>▽<)y ☆

| yokko☆ | 2010/02/16 20:33 | URL |

ショーンです
いきなりツカミから細かなネタふりで・・・
ちびデビルさんの気力の充実を感じました
飛行犬もお見事です!!
それにしてもムックくん、持久力ないんやなぁ

| トイプーのふぅ | 2010/02/16 20:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/16 17:54 | |

こんにちは~♪
ムックちゃん、ちびデビルさんとちょっと離れただけで、すっごい喜んでくれるんですねぇ~♪
ウチはパパの時がそうですが、私の時は・・・です。ガクッ。

ムックちゃん、飛んでる!
飛行犬になってる!!!うんうん、絶対に飛行犬です。
マフラー、素敵ですねぇ~♪
手編み、イイなぁ~。

| ちゃーはんママ♪ | 2010/02/16 16:49 | URL | ≫ EDIT

マフラー王子?
よくもまぁそんな歯が浮くようなこと書けるね!

ところでこれ飛行犬なの?
目が悪い(近視)から見えないよ。(笑)

| Dip父 | 2010/02/16 15:49 | URL | ≫ EDIT

shoさんからマフラー貰って良かったね~ムック♪

ムック確かに浮いてるわな・・・。
そんな逆行で遠いのにシャッターを切る根性が凄いよ。
ムックが飛んでるより、その無謀なレリーズが賞賛に値するね(笑)
それとさ、モザイク掛けてるけど必要ないと思うな~(爆)

| やきそば弁当 | 2010/02/16 15:12 | URL |

ちびデビちゃんこんにちは^^
shoちゃんのマフラーかわい~~♪
この紹介記事に、自分のトイレから出てきた写真載せる
ちびデビも素敵よ~~(笑)
飛行犬・・・最後の写真ももっとアップできるかと思って
クリックしてしまったじゃん(笑)
う~ん、影が離れてるからね・・・一応飛んでる!(笑)
次はDip父も真っ青のすんごい飛行犬お願いね♪

| チャオ母 | 2010/02/16 14:20 | URL |

ん?飛んでる?影は・・・かもです・ね・・


マフラー嫌がらずにしていますね
よかったで~す。

| sho | 2010/02/16 13:39 | URL | ≫ EDIT

ムック君 楽しく遊べてよかったね^^
お顔がニッコニコ!
確かに 飛んでるような・・・><
う~ん! 次回アップで飛んでる画 待ってま~す♪

| ゼロ♪ママ | 2010/02/16 12:26 | URL |

飛行犬ムック?

トイレでスッキリて、笑えます。
確かに、済ませるものは済ませないとね!

ムック君、飛んでる?マフラーでぱたぱた飛んでたりして。わんこ用マフラーもいいですね。ルイは・・・元々マフラーみたいなもふ毛があるから、まあいらないっかな?

| さるゾウ | 2010/02/16 11:42 | URL | ≫ EDIT

う~~~~ん、逆光だぁ~~~!
もっかい撮ってきて~~! ウンププ

| ウィルママ | 2010/02/16 11:24 | URL | ≫ EDIT

マフラー可愛いっ!ムックくんお似合いです。(*^^*)b
あめ玉入れも凄く可愛いわ~っ♪
shoさんの心遣い嬉しいですね。

走ってるムックくん、めちゃ笑顔!
良いお顔してるわぁ。
飛行犬写真おめでと~っ!!!
でも小さくて見えません。
拡大しても全然小さいです!(爆)
朝から笑わせてくれてありがとう。(*^m^*)

| ゆうこmama | 2010/02/16 09:41 | URL |

ムックくん すごいはしゃぎっぷり!
こんなに歓迎されたら 可愛さ倍増ですね(笑)
それはそうと 最後の写真
言われてみると
確かに・・・影は離れていますね(笑)

| MAY | 2010/02/16 09:20 | URL | ≫ EDIT

おはぁ~。

トイレに行ってるだけでこんなに歓迎してくれるなんて、
愛されてるね~。

うちはどうだろうなぁ~。

確かに!
飛んでるね!
影が体から離れてるもん。
ローガンの私も最初の画像で、
確認できたよ!

ムックは貸切だと・・・
元気なんだよね~。
こっそり見ないと見せてくれないんだろうなぁ~。

| ちたえ | 2010/02/16 09:16 | URL | ≫ EDIT

う・・・うん
飛んでる・・・のよね・・・

i-237いや~ それにしても
ムックちゃん楽しそうに走ってるね~
砂浜気持ち良さそう

| ゆっち | 2010/02/16 08:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/16 08:22 | |

こりゃー…Dip父も真っ青になるくらいの
いい飛行犬が撮れたね!
しかしよくコレが飛んでる写真だって気づいたなぁ…w

| くみちゃ | 2010/02/16 06:44 | URL | ≫ EDIT

ムックちゃん、ちびデビルさんが一瞬トイレ行っただけでもこの歓迎ぶりなのね(^^
うちも今のところはこんな感じだけど、大人になってもやってくれるかなーー?!

浜辺を飛び回るムックちゃん、超楽しそう~~!
やっぱり他の犬がいない方が楽しい派だよね?(笑

| こぐまちゃん | 2010/02/16 03:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mukkutoi.blog45.fc2.com/tb.php/93-382b40f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT