ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フテ寝

皆様、ご無沙汰しておりました。
お久しぶりです!

仕事の方も一段落して
生活も落ち着いたので、ブログ再開します!
これからは、休み休みになるかと思いますが
マイペースに続けていこうと思います。

お休みの間、訪問して下さった皆様
ありがとうございました^^

また、年末からブログを休んでいた間にかけて
ムックや私に、嬉しい贈り物が色々とありました。

Dip父さんゆうこmamaさんちたえねえさん
shoさんれおんパパさん
とっても、嬉しかったです
ありがとうございました

頂いた品々は、お礼の紹介記事を書かぬまま・・・

すでに食べてしまったり・・・
・・また、使わせて頂いております!


なんじゃそりゃ~~

実は、頂き物を撮影してあった画像の一部が
雑な管理で、紛失してしまいました。
失礼な私をお許し下さい ゴメンナサイ。。

頂いた物の紹介に変えて
何かお礼をさせて頂きたいと、考え中です。

取り急ぎ、お礼まで・・

======================================

では、しばらくぶりのムックの様子です。

先日、風邪をひいたムックでしたが
もうすっかり元気になり
パタパタはしゃいでいます。

急にそばに来て、ジ~~~っと私を見る。


10021101


確かに今日は祝日。
出勤せずに家の中にいる。

でもね~

今、仕事してるから駄目!
後で遊んであげる。



10021102


そんな落ち込む事ないじゃん!

フテ寝かっ!^^;




・・・・5分経過


10021103


そのまま寝んのかい!


ね~ムック・・・・

床暖ついてるんだけど・・・

・・・顔、大丈夫?!






ポチっと、お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル
関連記事

| ▶日常 | 02:27 | comments:79 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショーンです
ふぅテンブログにコメントありがとう♪
テンのしっこはすっごいムラがあります
日によって全勝の日もあれば、全敗の日も
あります、なんでやろ?
ムラっけなテンと気の強い妬きもちのふぅ、
毎日が楽しくってたまりません(笑)

| トイプーのふぅ | 2010/02/18 15:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー

ゆうこmamaさんのとこからきました・・・って、
やきそば弁当さんのとこで合ってますよね(^◇^;)
HBのレシピ、うちのblog左側の「カテゴリ」-
「グルメ・クッキング」ででます。<最初の写真
グロいですが(^◇^;)

| ドラッヘ | 2010/02/15 23:14 | URL | ≫ EDIT

はあぶさん
試験勉強の時に
こんな姿みちゃったら
一緒に眠くなりますよね(笑)

| ちびデビル | 2010/02/15 22:59 | URL |

携帯からなので
順番変わってるかも…

ちゃーはんママさん
この姿見たら
一緒に眠りたくなっちゃいますよね(笑)

Dip父さん
本気で買うのかっ!?(笑)
本当に安売りってしてるのかなぁ~

やきそば弁当さん
2時間じゃ、次の日にくるよねー
でも寝ないよりはいいか?(笑)
今日は早く寝なよ~

ウィルママさん
ん?もちろん弁当とは
仲良くしてもらってますよ~!

ゆみんぐさん
了解でーす!
こちらは、今週末に
準備しますので(^^ゞ

コジままさん
寒い雨の中…
大変でしたね!
お疲れ様でしたー。
でも、そういう時は
訪問、無理しないで下さいね!!
体をゆっくり休めて
また明日に、備えて下さい(^^)

| ちびデビル | 2010/02/15 22:57 | URL |

ravensaraさん
これからは、ボチボチ更新
続けていこうと思います。
またムックを見てやってくださいね(^^ゞ

ショーンさん
拍手欄、一番楽しんだの
ショーンさんですよね(笑)
面白ろすぎです!
ムック、さすが切替早っ(笑)

チャオ母~
もう元気なのね~
良かった(^^)
ムックパパ?
義理チョコの残りあげたけど?
私、結構優しいのよ(笑)

| ちびデビル | 2010/02/15 21:04 | URL |

いつもありがとうございます
競技会まで6日に迫って来ましたので
今日も雨の中練習で少し疲れて
しまいました
今日はゆっくりさせて頂きますので
読み逃げ応援だけですいません

緊急の記事を載せましたので
見て頂けるよ有りがたいです

勝手ばかり言ってすいません(('ェ'o)┓ペコ

| コジまま | 2010/02/15 20:59 | URL |

ゼロ♪ママさん
そのまま寝てました~
実は、寝るからなって
言ってただけかも(笑)

ゆうこmamaさん
パパさん、恐ろしいほど
チョコ三昧ですね!
ま…まさか!!
今晩は、チョコをおかずにご飯?!(笑)

| ちびデビル | 2010/02/15 20:52 | URL |

yokkoさん
かりんちゃんのシャンプー
無事に終わりましたか~?
寒いから風邪ひかないで~(^^)

Youさん
ホワイトデーで
ムックも愛の告白できるかな。
なんつっても
へたれだからなぁ~(笑)

ちたえねえさん
ムックって、マットがあると
全部おもちゃだと思ってるからなぁ…
破いて遊んじゃう~

| ちびデビル | 2010/02/15 20:48 | URL |

コメ返しです。

携帯から、いけるとこまで!

ルータンさん
一日で食パンいっきん食べてんの?

どってぃーさん
ムックはもう元気です!
旅行、楽しんで来て下さいね(^^)

| ちびデビル | 2010/02/15 20:42 | URL |

こんばんはー☆

明日、例のもの送りま~す(●^o^●)

| ゆみんぐ | 2010/02/15 20:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/15 18:53 | |

今日も遊びに来てくれてありがとう!
やき弁さんと楽しそうね!v-408

| ウィルママ | 2010/02/15 16:40 | URL | ≫ EDIT

風邪治ってよかったですね♪
ムックちゃん~ホカホカでふて寝ですか~☆
わたしもテスト勉強放置寝しよっかなあ~笑

| はあぶ | 2010/02/15 16:38 | URL |

眠たいなー・・・。
睡眠時間2時間は老体にキツイな・・・。

| やきそば弁当 | 2010/02/15 15:57 | URL |

ムックちゃんは暖を求めて床に。。。ですが
ウチはヒーター前が暑くて床に行き倒れている
カリンに時々逢えますよ( ´艸`)

| yokko☆ | 2010/02/15 15:51 | URL |

ヤッホィ!
今日からチョコレートの大バーゲンだ!
忙しいぞ~!

| Dip父 | 2010/02/15 15:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
ヤバイ、すっごい出遅れてる―――!!!

ムックちゃん、ヌクヌクで気持ち良さそうにお昼寝してるねぇ~。
一緒にネンネしよう~。

| ちゃーはんママ♪ | 2010/02/15 14:36 | URL | ≫ EDIT

ちびデビちゃ~ん!
おっつかれ~~~!
昨日はムックパパいっぱいチョコもらった?
ホント昨日は色んな意味で泣いた男の人多そう(笑)
ムックパパ、ちびデビに泣かされてないじゃろうね?(笑)

| チャオ母 | 2010/02/15 14:12 | URL |

ショーンです
少し落ち着きましたか?
ムックくんはひとり遊び、つまらなさそうですね
でも、そのまま寝るかぁ!
さすがちびデビル家のムックくんだわ

| トイプーのふぅ | 2010/02/15 13:02 | URL | ≫ EDIT

更新してるの今気づきました。
祝!更新!!
またムック君に会えると思うと嬉しいです!
行き倒れて寝てるムック君のお尻がたまらない♡
お忙しい時に当方に来ていただきありがとうございました。

| ravensara | 2010/02/15 10:57 | URL |

おっはよ~!(*^^*)b
エネルギー充電して元気100倍?
今週も頑張りましょうね!
ではでは~、

| ゆうこmama | 2010/02/15 09:36 | URL |

おかえりなさ~い
久々ムック君かわいい~~~
そのまま寝ちゃったんや~^^
かわいいムック君にぽちぽち~

| ゼロ♪ママ | 2010/02/15 08:48 | URL |

おはです~。

ムックにも・・・
キッチンマットぐらいから始めてみたら~。

なんてね。

| ちたえです! | 2010/02/15 07:19 | URL | ≫ EDIT

ムックちゃん~、チョコもらってくれてありがとー
ホワイトデー忘れないでね byりん

| You | 2010/02/14 21:14 | URL | ≫ EDIT

すみません!!今日も読み逃げでごめんなさい
明日はゆっくり伺えますのでコメントさせて下さいね
これからカリンのシャンプーします♪

いつもご訪問ありがとうございますo(〃^▽^〃)o

| yokko☆ | 2010/02/14 21:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/14 19:51 | |

こんばんは~。
お仕事ご苦労様です。
ムックちゃん風邪引いたんですか?大丈夫でしょうか??

旅行の準備のため簡単コメで失礼します・・・

| どってぃー | 2010/02/14 19:50 | URL |

食パン焼けたなう。楽しい~!

| ルータン | 2010/02/14 18:39 | URL |

コメ返しでーす!

チャオ母~
私もウィルママのとこで
朝から泣いた~
風邪治ったんだ?!
良かったねー
確かに風邪ひくと
ストレスたまるよね~
まだ油断しないように♪

ウィルママさん
今日はどんなご馳走が?
あ~お腹減ってきた(笑)

おもちパパさん
あちゃ~
嫌われてるかもね~
なんてな~(爆)
家の旦那は
ムックに軽く拒否られてるよ!(笑)

やきそば弁当さ~ん
うん、寝すぎた(笑)
今晩、寝れないかも~
とか言いながら爆睡(笑)

まみプーさん
こういう姿見ると
一緒に寝たくなりますよね(笑)

コジままさん
まじでコジままさんでしたか~
うけちった(笑)
家、狭いから
コジ君を迎えた時は
旦那に出てってもらうかな(爆)

| ちびデビル | 2010/02/14 18:10 | URL |

そうなの!ココちゃんを抱っこさせて貰おうと
思ったら思いっ切り拒否られた~!(泣)
コジくんのテイクアウトOKよ~!
でも部屋が狭くなるよ~!(爆)
え?家は豪邸ですからってか?
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃぁぃ

| コジまま | 2010/02/14 17:42 | URL |

ムックちゃん♪フテ寝ですか(笑
床暖あったかそ~♪
そのまま寝ちゃうのわかるわ~。。ハハハ

| まみプー | 2010/02/14 17:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/14 15:07 | |

おう!起きたな!ちびデビ!
寝過ぎだ(笑)

| やきそば弁当 | 2010/02/14 14:48 | URL |

こんにちは~♪

そうそううちのヨーキーも寒がりですよぉ(笑)
寝る時はくっついてくるんだけど、ビミョーな距離で布団のくぼみに体をスッポリ入れて寝てま~すv-411
ちょっとは私の横とかに来てもいいと思うんだけど…
もしかして嫌われてる??v-405

| おもちパパ | 2010/02/14 12:26 | URL | ≫ EDIT

今日はウィルにお祝いコメントをどうもありがとうございました。
お陰さまで無事に2歳を迎えることができました。
ホワイトデープラス1日がバースデーのムックちゃん&ちびデビルさん、
これからもよろしくね!

| ウィルママ | 2010/02/14 12:26 | URL | ≫ EDIT

チビデビちゃ~~ん!
お優しいメールありがとぉ~~!
今日はウィルママんとこで泣いて、
チビデビちゃんのメールでも泣いたやないか!うぅっ・・・
チャオ母の頭ん中、チビエンジェルパタパタ飛んでます(爆)
ずっとだるくて一番下のムックちゃんの写真状態だったけど今朝はすっきり!
今日はストレスたまってるからこれからお出かけするので
明日から復活しまぁ~す(笑)
こちらこそまた遊んでね~~♪
チビエンジェルも無理しないでね^^

| チャオ母 | 2010/02/14 10:42 | URL |

コメ返しでーす!

●こぐまちゃんさん
落ち着きましたよ~^^
フランスでは、床暖房とかあるのですか?
お家で靴は脱がないんですよね?
いや、ぬぐのかな・・
暖房機器は、暖炉とかですか?
日本と同じ感じかな・・
あ、質問攻めでごめんなさい^^;

●mittiさん
は~い!これからも
マイペースに更新したいと思います^^
床暖房がついていないとソファーに
ついていると床に寝てます。
やっぱり暖かいの分かるんですね♪

●くみちゃさん
怒濤の1月が終わりました~
ありがとうでし~
ナメクジみたいに這ってトイレ・・
わかるわかる~
床から離れられないのよね~(笑)

●ちたえねえさん
更新したした~
これからはたまに更新するよぉ。
大会、お疲れさまでした!
また次に向けて練習~だね☆
床暖と座布団、すごい技を
千秋ちゃんにも伝授したんだね(笑)

●ミモザさん
そうなんですよ。床暖つけると
そそくさと床でダラ~とするんですよね。
行き倒れ・・・まさにその通り(笑)

●やきそば弁当さん
私だって、たまには更新するんだよ!
1000なんて、いくないだろ(笑)
おい!ビール買って、毎日待ってたけど
ホッケ届いてないぞ!!(笑)
こないだ10時間も寝ちった。
起きたら昼だったから、たまげたよ!

●ゆずママさん
は~い!
これからものんびり続けて行きます☆
そう、風邪ひいてたんですよ~
なんか元気無いな~と思ってたんですけど。。
ゆずちゃんに添い寝してもらったら
ビビリ良くなってくるかも!?(笑)

●ゆうこmamaさん
秘密の小部屋・・(笑)
またどうしようもなくなったら
お休みしますので、出入り自由です(爆)
私も床でゴロゴロしているつもりが
爆睡しちゃったりします(笑)

●ももぱぱさん
ありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願いします^^

●ゆっちさん
これからはボチボチ更新します^^
あんな格好で、良く息ができるな~と思って(笑)
でも、そのうちさすがに
横倒しになりましたよ♪

●ぷたむくママさん
風邪ひいてたのですよ~。
下痢も吐いたりもしてなかったので
2~3日様子みてたのですが
全然、元気がないので
念のため連れて行ったら、熱があって・・・
はじめから、眠かっただけなのか
リアクションが面白かったです^^

●shoさん
私もマフラー、とっても気に入っていて
だからとっても嬉しかったんです!
またお出かけの時、つけて行きたいと思います☆

●ルータン
どんなパンが知らないけど
食べ物なら食べるよ!
じゃ、普通のパン食べる?

●yokko☆さん
ムック、ふて寝なのか、普通に寝てるのか
とにかく眠ってました^^
しばらくあの格好でしたけど
やっぱり熱かったのか
しばらくして横向きになりましたよ(笑)

●コジままさん
鼻カピカピ・・確かに~(笑)
鼻ちょうちん?!まじですか!
それ見てみたい~~~(爆)
オフ会の記事
あと一ヶ月は行けるペースですよね!
期待してますから(笑)

●ウィルママさん
ウィルママさん、裏でもきれいなコメント
お願いしていいですか(笑)
そして皆をとめてください!

●ショーンさん
闇コメでは、なにげに
ショーンさんが一番こわれてた気がする・・(爆)
でもそういうのも、楽しかったぁ~(笑)
また何かの際に、お願いします(爆)
ブログは楽しくのんびり続けて行きますね☆

●ホーリーさん
はい、一段落して
今、モーグルみながらブログとかしてます(笑)
ホーリーさんも忙しいときは
あまり無理して訪問しなくて大丈夫ですよ!
ムックのブログは、そんなに更新してないので(笑)

●Dip父さん
お久しぶり?どこがよ!(笑)
裏コメ閉鎖っていうか
あそこは閉めても出入り自由だし。
お疲れのようで、無理しないように!
昨日、厄よけ行って札もらってきたよ。
これでもうバッチリ!完璧だ!!

●てるねーたんさん
ムック、顔がもじゃもじゃだから
むくんでるかどうか分からなかった(爆)
ん?ねーたん・・・アレを期待した?!
まだカットしてないもんね~~(笑)
でもそろそろ連れて行かないと・・・
でもな・・またアレだったらな・・
笑えね~~~~~(爆)

●れおんパパさん
私も良く電車でコメント書いてて
目的地に着いちゃうとかあります。
で、たまに乗り過ごしたりしませんか?(笑)
そうそう、車内で一人でニヤニヤしてると
完全に変態ですよね。
私、結構な頻度で変態です(笑)

●Youさん
この、ベタ~って格好
見ているだけで笑えますよね~
しかも、ものすごいのびてますよね!
トイプーって、長い(笑)

●おもちパパさん
はい!ボチボチゆる~くいきますよ^^
うちの実家は、床暖がなくてコタツなんですけど
実家ではコタツから出てきません。
のどが乾くと、死にそうになりながら出てきます(笑)
ヨーキも寒がりですよね~^^

●しんたさん
しんたちゃん、元気だった?
とーいちゃんも、こういうかっこするんだね!
おもしろいよね~^^
あとであそびにいくね!

●camemamaさん
絶対、顔が熱いと思うんですけどね(笑)
キャメちゃんうける~
暖まりすぎて、のぼせちゃうのね!
ジャックラッセルは、寒がりじゃないのかな~?

●チョコバニママさん
うざチョコ・・・(爆)
チョコちゃ~ん
せめて「うさチョコ」でお願いしてみて~(笑)
そうそう、ムックはがっくりするのも早いけど
立ち直りがめっちゃ早いんですよ(笑)

●アンリさん
はい。更新しちゃいました~~~(笑)
これからはボチボチ更新しながら
続けて行こうと思います^^
また宜しくお願いしま~す☆

| ちびデビル | 2010/02/14 10:14 | URL |

きゃーー更新してるw
むっくんの顔がみれる^^
またこれから楽しみにしてますね♪
お互いゆっくり更新で☆

| アンリ | 2010/02/14 02:05 | URL | ≫ EDIT

ムック君のがっくり具合がなんてかわいいの~!!
ふて寝してくれるだけまだマシです。
うちのチョコはしつこくぴょんぴょん飛び跳ねてきて
最近では「うざチョコ」呼ばわりされてます。

| チョコバニママ | 2010/02/13 22:55 | URL |

ムックくん、待ってました~
顔大丈夫? あっつくない?
キャメル、床暖で寝てると急に
ハァ~ハァ~って起きて
涼しい所でペタッとしてるの
どんだけ我慢してるのか・・・

| camemama | 2010/02/13 22:01 | URL |

むっくくんのねかた
かわいいねーv-411
足なんでああなるだろうね
とーいもよくするよv-286
かぜなおってよかったねv-344

| しんた | 2010/02/13 20:40 | URL |

お出かけで遅くなってしまったので
今日は読み逃げでごめんなさい。。。

後日ゆっくり伺わせてくださいねo(〃^▽^〃)o

| yokko☆ | 2010/02/13 19:52 | URL |

10記事も書いたらウィルママじゃ無いけど
飽きるだろ~!(爆)

| コジまま | 2010/02/13 19:16 | URL |

こっちに書くか、拍手欄に書くか迷いました。
これからどっちにするか選ぶ楽しみができました。
ありがとう!!??

| ウィルママ | 2010/02/13 16:27 | URL | ≫ EDIT

こんちは~♪

お仕事お疲れさまでしたv-392
一段落したんですね、ではボチボチ行きましょう(笑)
ムックくんそのまま寝るの~ガハハ
可愛いじゃないですか~v-411
床暖!
いいなぁ…ホカホカ~って気持ち良さそう~v-343

| おもちパパ | 2010/02/13 16:16 | URL | ≫ EDIT

復活で更新しても同じだね(笑)
寝たかちびデビル!面白過ぎるぞ!(爆)

| やきそば弁当 | 2010/02/13 15:18 | URL |

眠たいときは寝るのが一番!
今日もムックちゃんはペタンてしてますか~。
ではでは、ゆっくり休んでくださいね。(≧ω≦)b

| ゆうこmama | 2010/02/13 09:26 | URL |

おはです。

昨日はありがとうね。
うれしかったよ。
休めるときにはしっかり休んでね。

| ちたえ | 2010/02/13 08:43 | URL | ≫ EDIT

ムックちゃん~、お久~~♪
そうそう、りんも四肢投げ出してベタ~と寝るのよ
この寝姿すっごく可愛いよね

| You | 2010/02/13 08:41 | URL | ≫ EDIT

帰ってきたら
眠くなってきてしまいました…
今日は早く眠りたいと思います。
コメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです(^^)
コメント返しは
またあとでさせて頂きます。
では、お先に失礼します。
お休みなさい。

| ちびデビル | 2010/02/13 00:44 | URL |

復活しましたね、待ってましたよ~
実は、日中移動中の電車で読んでいたのですが、
コメ書き始めたら目的についちゃって、再び参上です。

ムックくんの動きがおもしくって、何度みても笑えます。
電車ではニヤニヤ思い出し笑いをしている、怪しいおっさんに
なってましたよ。

| れおんパパ | 2010/02/12 23:22 | URL |

こんばんは~!
復活おめでとうございます^^
ムックさん遊んでもらえなかったのね。
そして・・・床暖に顔つけてフテ寝??
あらら~顔むくむよ~!
もしかして・・・だからムックさん??
そんなワケないか・・・。

| てるねーたん | 2010/02/12 22:32 | URL | ≫ EDIT

ちびデビルさん、お久しぶりです。
裏コメはもう閉鎖ですよね。
残念で仕方ありません。
お礼だなんて何をみずくさい事をおっしゃってるんですか!
元気なムック君を見せて頂けるだけで私は嬉しいですよ。
ちょってコメント書くのに疲れましたのでこれにて失礼します。

| Dip父 | 2010/02/12 22:24 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰でした~。
お仕事一段落したんですね、うらやましい(^_^;)
僕は相変わらずですが、ムックくんがまた見られるので、時間があるときに見にきますね!

| ホーリー | 2010/02/12 21:33 | URL | ≫ EDIT

ショーンです
あっ、ブログ復活ですね
でも、拍手欄も捨てがたい魅力が。。。
これからは併用とか・・・
更新は無理せず楽しんでくださいね
訪問やコメ返しは忙しいときはいいですよ

| トイプーのふぅ | 2010/02/12 20:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/12 18:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/12 16:23 | |

仕事落ち着いたんですね、よかったぁ~。
あらっ、コジままさん発見!
今書き込みしてきた。ったく、アッコままったら…
では、表ではきれいなコメントでいきましょう!!

| ウィルママ | 2010/02/12 16:10 | URL | ≫ EDIT

仕事少し落ち着いたんだ~~!
ゆっくり更新楽しみにしてるよ!
またちびデビルワールド炸裂してよ~!

ムック~~!そんな寝かたしてたら鼻がカピカピになるよ~!(笑)
鼻と言えば・・・ねぇねぇ!
犬の鼻ちょうちん見たことある?
この前コジくんが鼻ちょうちん出してて爆笑したよ~~!
これマジ話だべさ!

| コジまま | 2010/02/12 16:07 | URL |

お仕事お疲れ様でした~♪
ムックちゃん、ふて寝なの?
本格的に気持ちよさ下に眠ってるよね( ´艸`)
顔。。。低温やけどしないでよ~о(ж>▽<)y ☆

| yokko☆ | 2010/02/12 15:39 | URL |

男らしいパン食べる?

| ルータン | 2010/02/12 15:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/12 15:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/12 14:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/12 14:49 | |

一段落 よかったですね。
チビデビちゃんに
クローバーが
幸せを運んでくれたようですね。
(*^。^*)
ちょっとした事で
日々って楽しくなりますものね♪
喜んでもらうと すごく嬉しいです。
よかった~

| sho | 2010/02/12 12:15 | URL | ≫ EDIT

更新待ってたよ~
お仕事も一段落♪お疲れ様でした

ムックちゃん風邪引いてたのね
今は元気そうで良かった❤
床暖でぬくぬく~
なんて羨ましいの~♪

| ゆっち | 2010/02/12 11:54 | URL |

更新まってました~
お仕事も一段楽お疲れ様♪
ありゃ~ムックちゃん風邪引いてたの?
今は元気そうで良かった☆

床暖でぬくぬくなんて・・・
うらやますぃ~

| ゆっち | 2010/02/12 11:22 | URL |

更新待ってましたぁ~!
ムックちゃん、お風邪ひいていたのですね・・。
でも元気になって良かった♪
ふて寝、すご~くかわいい☆そしてホントに寝ちゃうなんて、
さすがムックちゃんらしいです(笑)

| ぷたむくママ | 2010/02/12 11:16 | URL |

更新待ってました~♪
お仕事も一段落お疲れ様☆
ありゃ~ムックちゃん風邪引いてたの・・

床暖でぬくぬくv-48
うらやますぃ~
ふふふ♪ 顔・・蒸れてくるよi-278

| ゆっち | 2010/02/12 11:10 | URL |

祝再開v-314
これからもよろしく。

| ももぱぱ | 2010/02/12 11:07 | URL |

復活おめでと~!(*^^*)b
いや~、秘密の小部屋楽しかったね~♪
ちょっと残念な気も・・。(笑)

ムックちゃんのベタ~ンめちゃ可愛いわぁ。
うちも床暖入ってるからベタ~ンってしてるよ~。(^m^)
きっと気持ち良いんでしょうねぇ。
あ、私もベタ~ンてしてます。(笑)
ではでは~

| ゆうこmama | 2010/02/12 10:09 | URL |

お仕事お疲れ様!
ゆっくりでもブログ続けられればいいのだー(笑)

ムック君風邪だったの?Σ(゚Д゚;
床暖で添い寝しながら(ゆずも一緒に)看病してあげたかった~!

| ゆずママ | 2010/02/12 09:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/12 09:11 | |

更新したのかよ・・・。
コメント1,000行かなかったな~。
ウチもホッケ送ったんだぞ!
ペリカンで送ったから喰われたな・・・(爆)
ムック元気そうで安心したよ♪

| やきそば弁当 | 2010/02/12 09:00 | URL |

ワンコって床暖好きよねぇ~。
我が家のリビングはホットカーペットなんだけど、電源入れるとりえるはすぐにやってきます。
じぃじの部屋は床暖。
なので遊びにいくと行き倒れてます(笑)。

| ミモザ | 2010/02/12 08:42 | URL |

更新してる~!

お礼なんて気にすんなよ~ん。

今日はテニスの試合・・・

でも、書いちゃお!
うちは床暖と座布団の間で2重にあったまってるよ~。

| ちたえ | 2010/02/12 06:48 | URL | ≫ EDIT

怒涛の一月が終わりました?
おちかれさまでし!
床暖って暖かいよねぇ…。
ウチのお嬢もよくこうなってるよ。
トイレに行くのもナメクジみたいに這って行きます!

| くみちゃ | 2010/02/12 05:34 | URL | ≫ EDIT

お仕事落ち着かれましたか~?
無理せず、マイペース更新でいきましょう!
うちも今そうしています(^^;

ムックちゃん、床暖房に寝ているんだ。
うらやましいなぁうちもそうしたいなぁ。
でも、鼻乾かないでね。

| mitti | 2010/02/12 04:32 | URL |

更新待ってました~
仕事少し落ち着きましたか?
よかったよかった

ムックちゃん、床暖房のお宅だなんて
いいわねえ~~~!!
ワタシもそこで一緒にゴロゴロしたいっす。

| こぐまちゃん | 2010/02/12 04:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mukkutoi.blog45.fc2.com/tb.php/92-ee0fe546

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT