ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Birthday ~てるぼう&ちびデビル~

この記事のタイトルを見れば
嫌でも一目瞭然ですね!

今日、1月20日は
私と、ブロ友さんのてるねーたんさんのワンコ
『てるぼう』ちゃんの誕生日なのです!

てるぼうちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!!
同じお誕生日なんて嬉しいよ~
これからも、私の大好きな悪い顔や
可愛いカレーパンみたいな顔
沢山見せてね


大好きなてるぼうちゃんを
カレーパンとか言ってごめんよ~



そして自分、厄年おめでとう!

自分で祝うのかよっ


てるぼうちゃんとちびデビル

家は、旦那も私も厄の最中です。

でも心配はいりません。

私は一昨年に、旦那は昨年
充分、厄年を過ごしましたので
今はのぼり調子です!?


最近のムック・・・

100120.jpg

私が遊べない分は
ムックパパがよく面倒をみているので
ムックは嬉しそうですよ。

家に持ち帰れる仕事は
家でするようにしているのですが
それでも帰りが遅いと、どうしても家事が滞ります

この日は、ムックパパが
残り物で、チャーハンを作っていてくれました。

10012003.jpg


どんなご飯でも、作ってくれる気持ちが嬉しいもんです。
ムックパパは、中華料理が上手なんですよ!

美味しかった~
疲れているのにありがとう♪

これからもジャンジャン頼むよ


あっ!そうそう、1月お誕生日の方、とっても多い!?

てるぼうちゃんDip父さんゆっちさん
友達のTちゃん・ビアンコちゃん
私のかあちゃん、あとまだもっといたな?

ルータンさんCocomiさんくみちゃさん
mittiさんやきそば弁当さんもそうなんだって!

これからの人もいると思いますが・・・
皆、おめでとう~~

今年もアホみたいに笑って
楽しい1年にしようと思います。



=======================

しばらくは、読み逃げ訪問になりそうです。
コメントが残せなくて、申し訳ありません。

=======================


ポチっ と、お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル
関連記事

| ▶日常 | 04:03 | comments:233 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チビデビル様
お誕生日おめでとーございます

なに?厄年・・・って年ちかいんですねー(親近感)
じつは!昨日見ましたよ~
メール
でも、ごめん 時すでに遅し・・・
家には記念にとっておく習性がなかったみたいで(ごめんごめん)
また、何か作ったら送らせていただきますね
これからも 遊びに来ますので 仲よくしてやってください♪

| アニコ | 2010/02/20 07:11 | URL |

小梅の初ヒートにコメント ありがとうございました。

すごいコメント欄になっていますねー
300まじかとわ
静岡冷えてきましたよ~

| sho | 2010/02/14 18:59 | URL | ≫ EDIT

yokko☆さん~
今度のトリミングは、もう普通に犬になってほしい(笑)
ムックの顔が、あのカットにさせるんだろうか^^;
300コメになる前に、もう更新しま~す!

チャオ母!
そろそろ、ブログ再開する~
休み休みでも、更新しようと思うよ!
面白コメント、どうもありがとです~☆

ミイ丼さん~
横浜、楽しめましたか?
雨、確かに降りませんでしたね!
明日の朝は、雪になるかもって話です。
ミイ丼さん、ついてますね~

ゆみんぐさん
たぶん、ココちゃんより
モカのがビックサイズだと思います。
だから、片手でいけるかも(笑)
ムックは、風邪ひいてたので
トリミング、来週に延期しました~
期待・・変な期待はよせ!(笑)

ちたえねえさ~ん
明日の朝が雪だったら最悪!
今晩、雪降ったら
ムックと少し外に出ようと思ったけど
こういう時は降らないんだ・・・チッ!

| ちびデビル | 2010/02/11 22:27 | URL |

いつもご訪問ありがとうございます♪

300コメもあと少しですね( ´艸`)

| yokko☆ | 2010/02/11 14:48 | URL |

おはです。

また・・・雪が降るって・・・
やだなぁ~。

| ちたえ | 2010/02/11 09:27 | URL | ≫ EDIT

ココ、抱っこ好きだから大丈夫よ!!
でも、重すぎてビックリするかも・・(^_^;)

ムックくん、トリミングなんですね☆
期待していいですか・・(笑)

| ゆみんぐ | 2010/02/10 20:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/10 20:38 | |

あら☆

横浜、降水確率70%だったのに、雨が降らなかったのは、ひょっとしてちびデビ様のお祈りが効いたのかしら~♪
(´-ω-`)グフフ~
おかげさまで傘を邪魔臭く持ち歩いての観光でしたわ☆
って、傘を使わなくて良かったのは本当にありがたく・・・
晴れ男を自負しておりますが・・・
まさかちびデビ様の祈りだったとは・・・(´-ω-`)ニョノ~

| ミイ丼 | 2010/02/10 16:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/10 15:18 | |

ちびデビお疲れ~~♪
歯の浮くようなセリフ、ありがたや~ありがたや~
とでも言うと思ったかい!
どうせ鬼じゃなくて他の物思い浮かべたでしょ?(笑)
ありゃ?くみちゃ風邪ひいてるの?
うんうん。ぜ~んぶ出すのがいいよ!
ちびデビが応援してくれたら間違いない!

| チャオ母 | 2010/02/10 14:46 | URL |

昨日はパパお仕事でいなかったの。。。
今日の夜には帰ってくるから
見せてみるね( ´艸`)
ムック先輩。。。
トリミングの際はインパクトあるのお願いしますよ~♪

| yokko☆ | 2010/02/10 14:17 | URL |

ゆうこmamaさん、おはーです!
虫…やっぱ駄目か(爆)
私は昔
バッタだかイナゴの佃煮をすすめられ
断れずに食した事あるよ!
外見があのままだった

yokko☆さ~ん
ムックも、そろそろトリミング…
また、アレになるかも~~(≧∇≦)
どーしよー!
また更に面白い顔になって
帰ってきたりしたら(爆)

くみちゃさん?!どーしたぁ!?
ノロ?!まじで?
大丈夫かいな…
とにかく、トイレにこもって
菌を全部追い出すんだぁ~!!
頑張れ~くみちゃ
負けるな~くみちゃ

| ちびデビル | 2010/02/10 08:38 | URL |

ムックたん、元気が出たようでよかったよかった!
てか…おなか痛い(涙)
また息子がくみちゃ家に風邪を持ち込んだ…。

| くみちゃ | 2010/02/09 20:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/09 16:31 | |

ミーアキャットの画像、
ちびデビルちゃんのところから
飛ばしてもらうわ~( ´艸`)
どうしよう。。。
パパのツボにはまっちゃったら(ーー;)

| yokko☆ | 2010/02/09 14:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/09 13:23 | |

お仕事忙しそうね。
今週末か来週復帰了解ですよ~♪
楽しみに待ってますからね!(*^^*)b
えっ、コメ欄荒らし?
嫌な予感・・。(爆)

| ゆうこmama | 2010/02/09 12:47 | URL |

今日は、お邪魔できそうにありません。。
ごめんなさい~~!
コメ返、順番ぐちゃくちゃかも?!
ムックは、もう大丈夫です!
ご飯もモリモリ食べて、今朝も元気に遊んでいました^^
ご心配頂きまして、ありがとうございました。
では!

ゆみんぐさ~ん
ムックは飼い主以外とは遊べず
毎度毎度、石になってます^^;
そんなヘタレなムックは放っておいて
ムックのかわりに、私がココちゃんと遊びます!
超短距離なら、かけっこも可(笑)
会った時は、デカプーと言われるココちゃん
抱っこしたいです♪
ココちゃん、飼い主以外の抱っこ、平気なのかなぁ?

shoさ~ん!?
shoさんこそ、ありがとうございます^^
仕事は今週末で一段落なので
ブログも今週末か来週には、ボチボチ更新します!
土日はお休みも取れるので、死ぬほど寝ます(笑)
ムックも元気になったので
頂いた可愛いマフラーをして
のんびりお散歩でもしようと思います^^♪

弁当~
ムックがおとなしい=具合が悪い
て事だよね~(笑)
いっつも無駄に元気いっぱいだから
どうしたもんかと思ったよ^^;

ゆうこmamaさ~ん、おっは~です。
ムック、もうご飯もモリモリ食べるよぉ~
河童は冬眠みたいですね~!
私は今週末か来週には、復活予定です♪
完全復活したら、皆さんにお礼の・・
コメ欄荒らしに行こうと思います(爆)

父~
そうなんですよね。。
元気な時ならまだいいんだけど
具合悪いときに、一人にさせてると
心配で心配で心配でしょうがないんだよ~ぉ
短い時間ならまだしもね・・・
今度から、ずっと背負って働こうかな?(笑)

チャオ母~
ごめんね~
だって・・あんこ・・嫌いなんだもん(T T)
だからチョコならって思ったんだけど・・
中身がチョコより、しょっぱいのが良くって
カレーパンが良かったんだけど
ほらカレーパンの著作権はさ、てるぼうがさ(笑)
で、つい肉まんって・・
チャオ母、ごめんね・ごめんね~(人^3^)~チュツ☆
私、セレブじゃね~し!(笑)

yokko☆さん!
ムック、もう大丈夫ですよ~!
ありがとうございます(^3^)☆
そうそう!あの目の上のラインが・・
ウプププププププ(^m^)
いや、笑ってなんかないのよ!
ごめんねマロちゃん・・悪気はないのよ~~(笑)
あれは、プチミーアーキャットカットかも。
パパさんに、ミーアーキャットに似てないか
確認してみて下さい(笑)

ねえさ~ん!
今朝、バルタンで遊んだよ~!
バタバタしてたから、もう大丈夫(^-^)v
ねえさんは、私のブログの師匠だから
また色々教えてもらいたいんだ~
よろしくおねがいしま~す。

てるねーたんさん、白ワインで私って・・
すっげ~セレブっぽくない?!
でも赤かよ!(爆)
私、赤ワインだと
なんだかいっつも二日酔いになっちゃって
そういうイメージついちゃって
いまいち飲めないんですよ・・
なんでだろう?
でも実は、ビール党です!(笑)
ちなみに私は、カレーパンを見るたびに
てるねーたんとてるぼうちゃんを思い出します(爆)

| ちびデビル | 2010/02/09 10:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/08 23:32 | |

こんばんは!

ムックさん大丈夫ですか?
お熱ですか~・・・。
お大事にしてくださいね!

今日ね、酒屋さんで白ワイン見てたら
ちびデビルさんを思い出したの^^
赤買ったけどね♪

| てるねーたん | 2010/02/08 22:20 | URL | ≫ EDIT

ムックちゃん お熱だったの?
お大事にしてね。。

コメントありがとうね~
まだ仕事忙しいみたいですね
がんばーー
随分ストレスもたまるでしょう
なんか元気やる気が出る
差し入れでもしょうか?な?

| sho | 2010/02/08 22:01 | URL | ≫ EDIT

ムックくん具合悪かったですねー(>_<)
早めに病院行ってよかったです。

次回はぜひ、ムックくんに
ココと遊んでもらいたいなー(*^_^*)

お大事にね☆

| ゆみんぐ | 2010/02/08 18:12 | URL |

ちわ。

今日はバルタンと遊んだかな?

そうだよ~。
できないこといっぱいあるよ~。

| ちたえ  | 2010/02/08 16:16 | URL | ≫ EDIT

ムックちゃん風邪だったんだね
はやく良くなりますように。。。

そうなの!!マロちんの今回カット。。。
ちょっとムックちゃんを彷彿させてない?
私的にもオデコのラインが
ヘルメットに見えなくもない( ´艸`)
パパは『ラガーマン』とか言ってるし。。。(ーー;)

| yokko☆ | 2010/02/08 14:59 | URL |

肉まんマンじゃねぇ~よ!
それに豚まんでもないし・・・
アンパンマンがどうしてこうなるかなぁ・・
ちびデビ!そもそもあんこ嫌いって言いだしたの誰よ?!
チャオ母をこんな目にあわせて
自分はちびセレブとか名乗り出したら暴れるからっ!(笑)

| チャオ母 | 2010/02/08 13:01 | URL |

ただの風邪で良かったやんか。
でも留守番させてると心配だよね。
私も毎日元気でいるのか心配で心配で仕事も手に付かないよ。
もう帰ろうかな・・・

| Dip父 | 2010/02/08 12:53 | URL | ≫ EDIT

ムックちゃん元気になったみたいで良かった・・。
無理しないでお大事にね。

そう言えば・・、
モカッパちゃんが音信不通だよ~。
冬眠かな。

| ゆうこmama | 2010/02/08 12:44 | URL |

ムック、熱あったんだ・・・。
病院に行ったならもう一安心?
小さい子は心配事が絶えないね・・・。
お大事に♪

| やきそば弁当 | 2010/02/08 11:11 | URL |

ムックの件ですが
やはり様子がおかしいので
土曜日に病院に連れていきました。
発熱しており、風邪だろうとの事でした。
今朝は、遊びたくてバタバタしてましたので
もう大丈夫だと思います。
ご心配おかけしました。
ありがとうございました(^^)

チャオ母!
肉まんマンになっちゃったの?!(笑)
確かに、インパクトあるわ!!
いい名前つけてもらったね(爆)
チャオ母は、今の名前でも
充~分!存在感ありありよ!!

ショーンさん!
あのペンギン、私のコメント
吸い取った~~~ぁ~
久しぶりにコメ入れたかったのに…(ノ_・。)
まだペンギン出ます?

ゆうこmamaさ~ん
いつもありがとうです!
ムック、元気になった~
今日はなるべく早く帰って
様子みようと思います!
ゆうこmamaさんも
遅くまで無理して
体こわさないように~!

ミイ丼さ~ん
私も飲んだり食べたり
大好きですよ(^^)
そうそう、キリ番でしたね~
おめでとうございます☆
私が自分で狙ってたんだけどな(^^ゞ
関東から、ミイ丼さんに
幸せが舞い降りるよう
お祈りしときました。
今日、良いことあるよ!?

| ちびデビル | 2010/02/08 08:51 | URL |

じゃろ?

やっぱこの前のミイの米が200のキリやん☆
なんかクレッ☆(´-ω-`)ガウガウ

| ミイ丼 | 2010/02/07 22:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/07 21:23 | |

202番~♪
着々と増えてますね。(≧ω≦)b
ムックちゃん元気ですか?

| ゆうこmama | 2010/02/07 20:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/07 20:05 | |

だよね~

食べることくらいしか、楽しみを見つけられない・・・ってやつ?
(´-ω-`)?
(´-ω-`)・・・いや、食べることが人生の何割を占めていることか!!
そうよ!
食べることは大事なんよネ!

| ミイ丼 | 2010/02/06 21:47 | URL |

え?ムックちゃん具合悪いの?
元気がないようだけど、大丈夫・・?

| ゆうこmama | 2010/02/06 20:57 | URL |

ショーンです
ごめんね、書き込み出来なくって
ペンギンみたいの憎たらしいでしょ
コメントは転載して迷子札の抽選できるからね

| トイプーのふぅ | 2010/02/06 18:28 | URL | ≫ EDIT

チャオ母人の所にコンしてる場合じゃないよ!
何が出るか見たくてさっきからチャオ母のブログ
行ったり来たりだよ~~!(爆)

| コジまま | 2010/02/06 18:21 | URL |

ねえねえ!
Dip爺がめっちゃ肉まんマン気に入ってるんだけど、
そんなネーミングしたの誰や!ちびデビ!(笑)
昔、仲良しグループで年越しした時、
チャオ父のおデコにアイラインでって書いて
みんなで大笑いした事あるわ♪(爆)
Dip爺もおデコに肉って書いてブログに登場するなら
チャオ母肉まんマンでもいいけどね~^^
ちびデビもそう思うよね?(笑)

| チャオ母 | 2010/02/06 15:54 | URL |

ちたえね~さん
あのね、ムック
ご飯食べたり食べなかったりしてる。
とにかく、じーっとしてるんだよ。
全然食べないなら病院行くんだけど
吐いたり下痢したりもしてないし
様子みるしか無いのかな・・って。
いつもなら、バルタンで遊ぶ?っていうと
ノリノリで駆け寄ってくるんだけど
それもしないんだ。。う~ん・・なんだろ?
様子見るしかないよね・・?

| ちびデビル | 2010/02/06 09:27 | URL |

ゆうこmamaさん!
便秘なの?私は下るタイプなんだよ。
電車の中で冷や汗出るときあるよ!
あっち方面拝んだらますます・・・(笑)
父は、毛がふっさふさで
お肌つるつるなんだってよ~(笑)

父~伝言板かよっ(笑)
忙しい時は、無理して巡回しなくてもいいんじゃん?!
私も今ほとんど巡回できてないよ~
ブログは、仕事じゃないんだし・・無理せずに・・ね!
こうやって休むと、ほんとにそう思うんだよ。
忙しい時はお互い様だし!!
私はこれからもこんな感じで
ゆる~~~く続けていくよ。
モカパパは、ゆる~く癒し系でいくんだってよ!
癒し系は無理だろけど(爆)

こら弁当!
忙しい時は無理しないでちょ~!
ムックね、ごはん食べたり食べなかったりしてる。
あのあとは、下痢したり吐いたりはしてないんだ~。
でも、ずっとジーとしてるんだよ・・
遊ぶ?て言うと、いつもは
ノリノリでバタバタするんだけど。。
ただ、全然食べないわけじゃないし
何か症状がでてるわけじゃないから
まだ様子みてみるよ。

ちゃーはんママ♪さ~ん
確かに、こんなコメントの数は初めて(笑)
更新しないから、ここにコメントしてくれてるんですよ^^
ちゃーはんママさんも
あ~今日暇だな!って時は
皆のコメントに、好きな事書いていってください(笑)

チョコパンマン????
ムック顔、いいね~~
可愛いチャオちゃんが、あんな悪い顔したんだ?!
そういうの大好きなんです、わたし(笑)
いや、チョコパンマンなんて多分いないよ!
でもね、このネーミング確かに中途半端!
間違ったな~
もっとダークな感じがいいんだけど・・・
これじゃ、一般的なキャラだな(爆)
なんか別のもの考えておく~
ちびデビルって、インパクトある?!?!
可愛い名前にしたつもりだったんだけど・・・
違った?!マジで?!うそでしょ?!

yokko☆さん!
更新するたびに、この記事探すの大変じゃ~~~ん(爆)
もう、それようの掲示板作っちゃう!?
ムック、元気がないだけだから
大丈夫だと思うんですけど・・
弁当のお返事にも書いたんですけど
やっぱり風邪とかなんでしょうか・・

ミイ丼さん!
バイキング?中華とか?
私だって旅行の時は、食べる事と
温泉に入る事ばかり考えてますが・・
それが何か?(笑)
私は・・・どあほで~~~す!

コジままさ~ん・・
いえ・・兄貴!!
さすが兄貴っす!
中央分離帯で爆走っすからね!
かっこいっっす!(笑)

| ちびデビル | 2010/02/06 09:22 | URL |

おは。

ムック・・・よくなった?
ご飯食べてるんならいいけど・・・
吐くとびっくりするよね~。

やきそば弁当・・・
バルタン・・・
即行やっちゃったんだ・・・
でも、そんなに高くなかった気がするけど・・・
北海道では倍の値段になるのか・・・?
んなばかな・・・

| ちたえ  | 2010/02/06 09:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆

父さん頭が冴えない?
育毛剤の出番かしら。(* ̄m ̄) ププッ

チャオ母さん、
今のままでも十分インパクトあると思います。
HNじゃなくて本人がね。

お休み中のお弁当さん発見!

本日のつぶやきでした。
ではでは~

| ゆうこmama | 2010/02/06 01:02 | URL |

そうなのよ!コジくんいきなりの暴走!!
びっくらこいたよ~!(笑)

| コジまま | 2010/02/05 20:23 | URL |

(´-ω-`)グフ

ちょっと旅行にいきます~
バイキングを食べるためだけに・・・
(´-ω-`)アホ?
ね、今アホっていった?
(´-ω-`)・・・

・・・(´-ω-`)・・・

あたり♪

アホで~~す☆

| ミイ丼 | 2010/02/05 20:16 | URL |

更新しないんじゃなくて。。。
更新しながらココのコメ欄同時ってどう?( ´艸`)
ムックちゃん体調その後大丈夫ですか?
心配ですね。。。
早く良くなりますように♪

| yokko☆ | 2010/02/05 17:08 | URL |

そうだよ!!
あのお顔、ここのムックのお顔だよ♪
誰も触れてくれないから寂しかった…
ちびデビありがとね♪(^3^)chuー☆
チョコパンマンってキャラいるの??
なんか中途半端じゃない?
チャオ母もちびデビルみたいにインパクトあるHNにすればよかったなぁ~(笑)

| チョコパンマン? | 2010/02/05 15:56 | URL |

こんにちは~♪
コメントの数がすっごい数でビックリ!!!
そんな私もコメントしちゃおう~~~♪
ちびデビルさん、人気者ですねぇ。

| ちゃーはんママ♪ | 2010/02/05 14:18 | URL | ≫ EDIT

ムックが鼻水出してる?
ご飯食べてるなら大丈夫っぽいね♪
ムック、バルタン星人持ってんだな・・・。
コナは1分で手を裂いてね・・・。
1分で880円がパーだったよ。

| やきそば弁当 | 2010/02/05 12:09 | URL |

伝言板借りるよ!
今日は多忙のため巡回できないかも・・・

便秘解消の返しはうまいな~。
最近頭が冴えないから私もブログ休もうかな~・・・

| Dip父 | 2010/02/05 11:07 | URL | ≫ EDIT

そっかぁ~!
あっち方面拝んだら通じが良くなるのね。
お便秘に効果あり、と。メモメモ・・

| ゆうこmama | 2010/02/05 09:49 | URL |

順番とか関係なしに
いきます!

ミイ丼さーん
私は元気ですよ~!
横浜ですか?
観光とか?

ゆうこmamaさ~ん
あっち方面みてたら
お手洗い行きたくなりませんでした?
もちろん、大きい方(笑)

父、おはよー
やっぱ、レインボーウンコ
じゃないと駄目か?(笑)

yokko☆さーん
1000件なんて無理だ(笑)
あと何年更新しなけりゃいいんだ?

ゆみんぐさ~ん
当たった?!
いや~私、良いことしたな(^^ゞ ウヒヒ

ちたえね~さん
おはでーす!
怪獣…ムックが来た頃は
猛獣だったよ(笑)
昨夜の散歩中に
急に伏せをし出して
吐いたらしいんだ~
でもそのあと、ご飯全部食べたし
吐いたりしてないから
大丈夫だと思うんだけど。。
あんまり元気がないから
風邪ひいたのかなぁ…

くみちゃさ~ん
芸能人のブログって
コメント書けるんだ?
知らなかった!

コジままさ~ん
コジままさん(アッコさん)の
「おいコラ!全員集合せんか!」の
呼び出しがあれば
全国から、ブロ友が集まる事でしょう。
わたしだって、有り難く震えながら…
い…いえ、よ…喜んで
参加させて頂きますです!
アッコさんの命令は
絶対ですからね!!こえーー(笑)

| ちびデビル | 2010/02/05 08:48 | URL |

おは・・・

ムック・・・
大丈夫・・・?

| ちたえ  | 2010/02/05 08:02 | URL | ≫ EDIT

帰ってみたら
ムックが風邪ひいたみたいで
鼻水とばしとる(汗)
ご飯はモリモリ食べて元気だから
心配ないと思うっす!
ごめんちゃい!
明日の朝、返事するのだぁ~~

| ちびデビル | 2010/02/04 23:57 | URL |

休む~

そういう手も蟻さんだと思い始めた今日この頃・・・
ブログも楽しいんだけど。
時間の使い方を考えないと・・・とも思い始めた・・・
ま、ボツボツしか出来ませぬが、やれるまで・・・と。
(´-ω-`)ちびデビ様、大丈夫かね?
風邪なんてひいてんじゃない?

| ミイ丼 | 2010/02/04 23:51 | URL |

すごい数のコメント!
芸能人ブログ並だね!

| くみちゃ | 2010/02/04 21:32 | URL | ≫ EDIT

なになに?今度はチビデビルが
こいや~~!でアッコママになるのか?(爆)

| コジまま | 2010/02/04 21:22 | URL |

ちわ。

きっと大丈夫!
3月なら千秋も怪獣から犬になれてると思う・・・
たぶん。

| ちたえ  | 2010/02/04 14:52 | URL | ≫ EDIT

お仕事どうですか?
頑張って下さいね~(@^∇^@)
1000コメ目指して着実にカウントダウンですね(笑)

| yokko☆ | 2010/02/04 14:32 | URL |

ちょっくら休むわぁ~♪
せばねっ!

| やきそば弁当 | 2010/02/04 12:48 | URL |

四国の方角に拝んだらいいことあるのかな・・。
どう思う~?

| ゆうこmama | 2010/02/04 11:44 | URL |

そうよね~

やきそばで作れば・・・
(´-ω-`)うかつだったわ☆
シチューもいいけど、辛いものも食べたい♪
と、来週頭に横浜に遊びに行くです☆

| ミイ丼 | 2010/02/03 22:25 | URL |

なんや!ウンコ3個だけか…
ケチやな~

今日はおいしい恵方巻を西南西に向いて食べたよ!
関東からだとちょうど四国の方角やで~!
みんな拝めよ~(笑)

| Dip父 | 2010/02/03 21:58 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが
ちびデビルさんから貰った年賀状
切手シートが当たってました~(●^o^●)

ありがとぉ~♪

| ゆみんぐ | 2010/02/03 20:05 | URL |

今日は節分♪
鬼追い出してやるかなw

ちびデビルも追い出されるんか?

| やきそば弁当 | 2010/02/03 16:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/03 14:29 | |

ちたえねえさん!
そうそう、フライパンとラケットもね!
2月下旬には落ち着くと思うんだ~
モカパパ~、3月とか4月になったら
江ノ島のテラスで、皆でご飯食べても寒くない?
まだ3月じゃ寒いか?

| ちびデビル | 2010/02/03 14:27 | URL |

忘れてた・・・

今度・・・
老眼鏡かけて出るときは、ちょんまげしてみるよ~。
ラケットとフライパンね!

| ちたえ  | 2010/02/03 13:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/03 13:41 | |

ちわ・・・

2月下旬・・・
見たぞ!

無理やり仲間入りしようっと。

| ちたえ  | 2010/02/03 13:39 | URL | ≫ EDIT

コジままさん!
あのドライヤースタンド
飽きたら絶対ちょうだい!(爆)
次に雪が降って、電車止まったら
コジ君、迎えにきて~~!
エントランスで待ってる(^3^)~♪

モカパパ~
いっつもたいして更新してないじゃん!
って、私に言われたくない?(爆)
下旬には落ち着くと思うから
ストレス発散に遊ぼう!

ちたえねえさん
そうそう、コメは開いてなくても入れられるよ!
だから私はどっちでもいいわけ♪がはは~

ゆうこmamaさん
吹雪?!聞いただけで冷えてきた!(笑)
気をつけて~~

くみちゃさん!
私も、コメ欄閉じてるはずなのに
どこに皆コメントいれてんのかと思いましたよ。
ここは開いてるじゃ~~ん!
しかも・・・
コメ返してるじゃ~~ん・・みたいな(爆)

チャオ母!
伝言板じゃないわい!
おいおい、ウンコじゃ仲直り・・・
できるわ!
あの父だもんね(爆)

ウィルママさ~ん
そうだ、豆まきね!
今日、買って帰って、鬼を追い払うか!
・・ってオイ!だれが鬼やねん!!(笑)
じゃ、でかい声では言えませんが
ここだけの話として
鬼、決めましょうよ。誰にします?
コジ○○か、チャオ○か、ちた○さんか・・
私、今日背後に気をつけながら帰りますね・・

shoさん!
私もムックも元気ですよ~生きてます。
そうか、厄も落とさないといけないんだ!
やっぱりマメを買って帰ろう。
でも、家の中でまいたら
ムックが全部食べるだろうな^^;

| ちびデビル | 2010/02/03 13:29 | URL |

コメントありがとうー
どうしてる?
今日は 豆たべて 厄おとししてやー


| sho | 2010/02/03 13:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/03 13:00 | |

わざわざ書き込みありがとう!!
今日豆まきする~?
鬼は当然ちびデビルさんですね。v-408

| ウィルママ | 2010/02/03 11:14 | URL | ≫ EDIT

わお!くみちゃも伝言板仲間入り(笑)

そうよね・・・ちびデビの言うとおり敵を増やしちゃいけないわ・・・
教えてくれてありがと!

Dip父、生意気言ってごめんなさい。
お詫びにこれどうぞv-294v-294v-294
お仕事がんばってくださいね。

ちびデビ、これでいい?仲良くできる??
やっぱ三色ウンコじゃないとダメかな?(爆)

| チャオ母 | 2010/02/03 11:08 | URL |

コメ欄閉じますって…こっちは開いてたんかぁ~~!
今気づいた!!ちくせうううう。
忙しい中コメントありがと~♪

| くみちゃ | 2010/02/03 10:39 | URL | ≫ EDIT

おっはよ~♪
本日の巡回であります!(笑)
こっちは今日吹雪きだよ~。

| ゆうこmama | 2010/02/03 10:15 | URL |

おはです。

そうか・・・
開いてるとこにいけば、コメ・・・
確かに入れられるか・・・

でも・・・
いつもありがと。

チビってはないんだね・・・
了解!

| ちたえ  | 2010/02/03 09:09 | URL | ≫ EDIT

俺も更新は出来そうも無い。
別にいつもと変わんないけど(笑)

| モカパパ | 2010/02/03 08:17 | URL |

夕方散歩に行ったら
コジくんが壊れて中央分離帯で
大暴れしてたよ~~!あれなら犬りOKかも(爆)

| コジまま | 2010/02/02 22:58 | URL |

ちたえねえさ~ん
さすがにちびってないってのは
一言、言っておくよ(^^ゞ
コメ欄閉めてても
用があるときは
開いてるコメ欄に自由に書くから
私はどっちでも自由自在だよ(笑)

チャオ母~
父が何だか言ってるよ!
敵を増やしたらダメヨ~(笑)

父も、仲良くしなきゃダメヨ!(笑)
私は、働いてる事をダシにして
家事の手を抜くお気楽主婦だからね~
子育て世代の主婦には
頭が上がらない

ゆうこmamaさ~ん
北海道の雪は、やっぱすごいね!
こっちはほとんど降らないから
そういう環境を忘れてしまうよ~

やきそば~
ムックのソリじゃ
一生、会社につかねー(爆)

| ちびデビル | 2010/02/02 22:45 | URL |

横浜も雪が降ったのかい?
今朝はムックの犬ゾリで出勤かい?(笑)

| やきそば弁当 | 2010/02/02 16:49 | URL |

働く奥さんのちびデビルに言われるのはまだしも専業主婦に仕事しろ!って言われても~たわ。
人生最大の屈辱やな…
チャオ父はいつもこんな屈辱に耐えてんのか?

| Dip父 | 2010/02/02 15:53 | URL | ≫ EDIT

ニュースでもやってたけど雪大変だったね~。
もう溶けた?
こっちは週末に雪が積もって、週明け会社に行くとシャッターが雪で埋まってたよぉ。
帰ろかと思ったわ。(笑)
コメ返ありがとね!

| ゆうこmama | 2010/02/02 15:16 | URL |

ちびデビへ♪
お仕事がんばってねん(^3^)-chu☆
怖いもの見たさって何?(笑)
四国の爺へ
仕事しろ!
チャオ母、日記まわすお友達くらいおるわい!

| チャオ母 | 2010/02/02 10:17 | URL |

おはです。

久しぶりにコメ残そうと思ったけど・・・

どこにどう突っ込んでいいか・・・
コメがいきかってて、把握するのに
時間かかりそうだよ。

だから・・・
父の敵はチャオ母で、
デビルがおしっこちびったの?
これでいい?

こういうのを見ると・・・
コメ欄っていいねぇ~。
気持ちが揺らぐよ・・・
そう・・・
コメ欄・・・週に1日は開けるから・・・
来てほしいです。
予告なしだけど・・・(汗)

やきそば弁当・・・
うれしかったよ・・・
ウルウルしちゃったよ。
ここで告白~。
ってね。

今日は雪が積もったね~。
溶けるだろうけど、仕事に行くときに
転ばないようにね。
行ってらっしゃい!

| ちたえ  | 2010/02/02 06:40 | URL | ≫ EDIT

やき弁ちゃん!
弁当だって、コメ欄閉めてるときあるじゃ~ん。
せっかくコメント残そうと思っても
閉まってるときあるもん。
ちたえねえがブログのスタイル変えても
私はねえさん家のファンだから
ストーカーみたいに見に行くだけよ!
たまにコメ欄あくかも?って書いてたし~
コメ欄開いた時は、皆で押しかけようや(笑)
チャーハン?
そのうち余裕ができたら変えてみるか?

ゆうこmamaさ~ん
確かに、ちょ~っと寂しいけど
でも、やめちゃうわけじゃないから
更新してあれば、様子もわかるしね^^

ウィルママさん、1000件って・・・
じゃ、ウィルママさんのノルマ
1日100件ね!(爆)

チャオ母さ~ん
同情も必要だよね!
ウィルママさんのとこ、今日も見たけど
やっぱりあのままだった!(笑)
私もその2人だけのノートに入るよ!
怖いもの見たさだけど(爆)

父~
ここに来てくれてる人もいるけど
自分のコメ欄に入れた方が
まんべんなく通じると思うけど・・・
ん?人のとこで伝言かい!!(笑)

モカパパ~
本当に雪積もってきたね!
なんとか家に着いたよ。
明日は通勤に大打撃だね~
この辺の電車って、雪でも影響ないの?
早めに出ないとだめかなぁ・・・

ミイ丼さん
気分転換に、楽しんでコメ返してます。
コメ欄閉めてんだよな~
がはははは(^日^)
シチュー旨そうだった~
雪の日に、暖かいシチュー・・
最高だよね。
私もシチュー、ご飯でもパンでもOKよ!

ゆみんぐさ~ん
更新はしないけど、適当な感じで
コメント返し楽しんでます^^
神奈川は、結構降って積もってる感じです。
明日の電車が心配だけど
なんかワクワクするする~~(笑)

| ちびデビル | 2010/02/02 00:10 | URL |

お休み中なのに
ごめんなさーい(^^ゞ
やっぱり千葉も雪が降って来ましたよ。
子ども達、大喜び。
おばさんになっても
雪降るとなーんかワクワクするんだよね♪
私だけ??

| ゆみんぐ | 2010/02/01 23:02 | URL |

そうだった☆

お休み中だったよね・・・
コメ返し、しっかりされてるし(´-ω-`)ウヒ
充実したお仕事が進んでいることでしょう~
無理なさらないで下さいませよ~?

| ミイ丼 | 2010/02/01 22:52 | URL |

父~
忙しいのね!
みんな見てくれるよ!

| モカパパ | 2010/02/01 21:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/01 20:09 | |

やっぱりもらってくれる人がいなかったのか…
ちょっと可哀相やな。

今日は忙しくてどこも回れそうにないわ。
ここに書いとけばみんなみてくれるかな。

| Dip父 | 2010/02/01 17:17 | URL | ≫ EDIT

チャオ母とチャオ父は喧嘩にならないよ!
愛情よりも同情のほうが絆は強いのよ(笑)
ウィルママすげーよね♪
アポ無しだったからホントびっくりした!
チャオ母はああいう遊び心がある人に弱いから
ノートもウィルままと二人だけの交換日記にしようと思ってるの♪
自分で書いてて気持ち悪くなった(爆)
ちびデビも入らない?(笑)

| チャオ母 | 2010/02/01 17:11 | URL |

もうすぐ1000件だ!
あ、まだか?v-408
お仕事がんばってね。

| ウィルママ | 2010/02/01 16:23 | URL | ≫ EDIT

あ、お弁当さんがぼやいてる・・。(笑)
大丈夫!コメらん閉じていたってココみたいに入れるから。ハハハ
ね、デビルちゃん!(*^^*)b
やっぱり、ちょっと寂しいけどねぇ。

今週も頑張りましょう。

| ゆうこmama | 2010/02/01 13:01 | URL |

今度は「やきそば」かよ・・・。
弁当までつけなさいよね~♪

ちたえ姉、ブログのスタイルを変えちゃうんだってね・・・。
お返しのコメントもポチ押しも要らないからコメ欄開けなさいって言ってきたw
おしっこチビルもそう思うでしょ?(笑)

あ~・・・。しらすチャーハンも見飽きて来たぞ・・・。
更新しなくて良いから、たま~にそこだけカツ丼とかにしてくれない?(爆)


| やきそば弁当 | 2010/02/01 12:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/01 09:15 | |

ふふふ♪
やっぱり楽しいコメ欄だわ。(*^。^*)
記事更新しなくても、ここだけでやっていけるねぇ。(笑)
てことで、ちょっと出遅れたけど1000件突破応援でーす!
週末はゆっくり休めましたか?

応援ありがとう~♪
時間のあるときにでも、思い出したらお願いね。
私、もう満足しきってるから~。(爆)

| ゆうこmama | 2010/01/31 22:06 | URL |

コメ返し!

ミイ丼さん、よく気がつかれましたね。
私も、コメ欄閉じてるはずなのに
なんで皆のコメントが入っているのか戸惑いましたが
前の記事のコメ欄だった模様です。
自分で閉じておきながら、コメ返してるし!(爆)
皆のブログ、見に行って
ここに感想入れたりしてね。
自由な感じになってます。
ま、休み中なのでそんな感じです!

おい、やきそば!
とうとう、皆を敵に回したみたいだね!あっはっは(^凹^)
ま、もとから私は鬼嫁さんの味方だからね~
さっさと、はやく外に追い出されて
新しいカメラで凍った自分でも撮るんだね!
あ~~楽しみ♪
それでこそ弁当のブログ、初心にかえる・・でしょ~~
弁当のブログの本随を皆様に見せておあげなさい。
嫁とのバトルで、おもいっきり私たちの笑いとれよ!!
今度は小指強打くらいじゃ許さないよ!お~ほほほほほ

父!
私もはじめは弁当の事、味方かと思ってたんだよ。
でもね、たまに足下すくわれるから!
笑いとる為なら、やる男だよ?(笑)
ね、チャオ母!チャオ母なら分かるよね?!
あいつは父の敵かもよ?!(笑)

チャオ母!
弁当って、結構タフなのよ。
やっぱ、日頃鍛えられてる駄目夫は違うわ(爆)
どうやって北の海に沈めるか検討しておくよ!
そういえばチャオ母、チャオ父と仲直りした?
きっと起きてもらえなくて寂しかったんだね~
可愛い旦那さんだ~
ウィルママさんとこ、同じテンプレ?とかになってたね!
違うとこに遊びに行ったかと思ったよ(笑)
コラボ企画?^^

| ちびデビル | 2010/01/31 15:54 | URL |

Dip父さんへ

やきそば弁当の敵は岡山のハイテンションおばちゃんです。
他に敵は居りませぬ(笑)

| やきそば弁当 | 2010/01/31 15:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/31 15:43 | |

とうとう弁当がちびデビちゃんの名前かたってコメ入れてきた!
カメラ買って舞い上がってるよ!
鬼嫁さんと一緒にしばきに行こうね(笑)
Dip父!やきそば弁当は敵よ!(笑)

| チャオ母 | 2010/01/31 12:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/31 09:12 | |

私はいつも自分のことを稀に見る良い人って言いまくってるぞ!
ひょっとして敵か?

| Dip父 | 2010/01/30 22:46 | URL | ≫ EDIT

自分で良い人って言う奴で、まともな人間は見たことがないよね。
自分で良い奥様って言う人も・・・。


今日は飯が無いからラーメン屋でも寄って帰るか~。

| やきそば弁当 | 2010/01/30 17:50 | URL |

まさか・・

コメント欄が閉鎖されてて・・・
いや・・
前の記事に・・って。
時すでに遅しかよ・・・!

何この盛況っぷりは!!
(´-ω-`)クワ!
1000件いこ~~♪
わしもちょこちょこ書き込むで~~

| ミイ丼 | 2010/01/30 16:56 | URL |

携帯からコメ返しなので
順番が違うかも・・・

おい弁当!
まだ何も、ちびってないぞ!
今日から酒が飲めるっていうのは
二十歳って言ったからよ。
寝るまで仕事してる時は
飲んだら寝ちゃうから飲めないんだよ。チッ!
だから今の私の肝臓は、だらけてるだろうね。
すんごくピンピンしてるよ、きっと!
ちなみに私のコメント1000件ってみてみたいわ!

ゆうこmama~
忙しいときは、忘れてくれていいのよ!
でもたまには、思い出してね(^3^)/chu♪
あ、クールなんとか?(正式名称がわからない)
受賞、おめでとうございま~~す!
応援するからね~~^^

チャオ母~ごめんごめん!
悪気はなかったんだけどね(^m^)ウププ
よく出来た奥様だろうな~と思いますよ。
よく出来た娘さんに、やさしい旦那様のお世話・・・
きれいな作品も作れたり、とても尊敬してますよ。ほんと!
・・・・あ、でも、何とかが鷹生んじゃうって
そんなことわざありましたっけ?!(爆)
復活祝いがウンコ?
ものがそれで、お祝いになるんだ?!(爆)

| ちびデビル | 2010/01/30 15:21 | URL |

こら!ちびデビ!
チャオ母限定とはどういう事?(笑)
確かにこちらの方にはこのイメージ迷惑かけてるかも?(爆)
実生活では、よく出来た奥様ですけど!オホホ♪
Dip父はきっとちびデビ復活祝いに
レインボーカラーのウンコ記事書いてくれるよ♪
きゃぁ~~~!楽しみ♪

| チャオ母 | 2010/01/30 14:41 | URL |

coment:1000って表示を見てみたいな~。
それまで更新しないのも良い案だ(笑)

| やきそば弁当 | 2010/01/30 13:29 | URL |

なにか忘れてると思ったら・・。
ここ来るの忘れてた。アセアセ
カウンター1000件狙えるのは、
やっぱりデビルちゃんくらいなもんよ。
応援しちゃうよっ。(*^m^*)

ではでは、良い週末を~

| ゆうこmama | 2010/01/30 00:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/29 22:28 | |

お~っ! オシッコちびる!
眠気覚ましにコメ返しか~(笑)
今日から酒が飲める?
重度の肝硬変で見切りつけたのかい?(爆)

| 今日は下痢じゃないぞ! | 2010/01/29 17:27 | URL |

眠気ざましにコメ返!!

ウィルママさ~ん
ウィルママさんのところなら
すぐ1000件行けますよ!
いつかやってみて下さい。
もちろん協力しますよ~(^m^)ウフフ

ゆうこmamaさんとこも
1000件なんて、ちょろそうですね!
ウィルママさんとやってみて下さい。
もちろん、協力しますよ!(笑)

弁当!37でしょうが!
弁当が30だって言うなら
私20歳にしとくわ。
今日からお酒が飲めるわ~ウフフ!
つうこと宜しく!!
へぇ~岡山って濃い味なの?
東北のが濃い味って感じするんだけどな?
岡山って、桃太郎ってイメージだな~
そういえば、アンパンマンも正義の味方だね!

yokko☆さ~ん
華麗に大変身って・・・
叶姉妹みたいな感じでよろしいかしら?
目と口と胸とお尻をメガサイズでお願いして・・っと。
それでよろしくて?yokkoお姉さま?(爆)

チャオ母~
そうだね~
父に頼んだとして、想像はついてたけど
夫婦で無類のウンコ好きなんだもんね~
似た者夫婦っていうもんな!
やっぱ、他当たってみようよ(爆)
弁当も、もう弁当って名前やめて
便器とかにしちゃえばいいのにね~
変な名前でばっかり投稿してくるから
最新コメントの名前表示のところ
初めての人がきたら
変態の集まりか、掲示板だと勘違いするよ(笑)

父~
アロハパパさんって人も毒吐いたりするの?!(笑)
チャオ母限定って事にしないと
地域の方々に、ご迷惑がかかるよ(爆)
江ノ島なんて、河童のせいで
微妙なイメージになっちゃったでしょ?
ウンコ記事みたよ!
Dip君、随分と規則正しい段々畑的なのするんだな~
とか思ったら違ったな(笑)
超リアルだった~素敵な奥様だね!
7色のウンコくらい派手な異端児記事
期待してるね~

モカパパ!
どうした?働きすぎたか?
・・・酒が抜けちゃっただけか?!(笑)
また風邪ぶりかえさないようにね~

ちたえねえさ~ん
うん!元気~!眠いだけ~
ムックも元気だよ!
相変わらず、ちゅぱちゅぱと
バルタンが大好きみたい。
ねえさんも元気?
テニス、頑張ってる?

| ちびデビル | 2010/01/29 16:45 | URL |

こんちわ~。

元気にしてる~?
お仕事お疲れ様。

お休みの日が取れたらムックとゆっくりしてね。

| ちたえ (旧小梅母) | 2010/01/29 15:06 | URL | ≫ EDIT

あはは!
世にも不思議な3色ウンコ記事見つけたからちびデビちゃんに報告に来たら
書いた本人が先に来てるじゃん(爆)
ちびデビちゃん、父に新しい顔頼んだら、
パンじゃなくて絶対ウンコで作られるよ!
記事の流れていくとDip母さんに頼んでも同じだと思う(爆)

Dip父、全然ごめんになってないよ!
笠岡の人に失礼でしょ!

| チャオ母 | 2010/01/29 13:12 | URL |

おは!
疲れちゃった・・・

| モカパパ | 2010/01/29 13:00 | URL |

チャオ母、ゴメンゴメン。
岡山にはアロハパパさんがいたね。
高血圧なのは笠岡限定ということにしとくわ。

ウンコ記事の時にちびがいないのは寂しいね!
復帰した暁には派手な異端児記事を書くよ!!

| Dip父 | 2010/01/29 11:24 | URL | ≫ EDIT

そっか!私、顔とっかえれるんだ!(笑)
ちびデビちゃんも父に作ってもらってね!
Dip父、岡山県民に失礼でしょ!
やきそば弁当はもう出てるんでしょ?!(笑)きったね~!

| チャオ母 | 2010/01/28 23:21 | URL |

華麗に大変身して更新されるのを
お待ちしてます( ´艸`)
お仕事頑張って下さいね♪

| yokko☆ | 2010/01/28 16:32 | URL |

年齢詐称なんてしてないぞ!
悪いけど、ちびデビルより若いのね♪
ごめんね~おばちゃんw

チャオ母!
Dip父さんが言ってたぞ~。
岡山は濃い味だから高血圧のテンション高めなんだってさ~(爆)

| う○こ出そうだ!間に合わない! | 2010/01/28 15:23 | URL |

じゃ、
私も1000件目指してみようかな?(^m^)

| ゆうこmama | 2010/01/28 14:07 | URL |

ふ~ん、コメントは1000件までなんだぁ。
知らんかった…
目指してみよっかなぁ…
なわけないでしょv-408
お仕事がんばってね!

| ウィルママ | 2010/01/28 10:59 | URL | ≫ EDIT

Dip父さん、伏せ字にしてたのは
スパムってなるからなんだよ。
カタカナはいけるんだね
1000件って…
どんだけ放置させる気?!(笑)

yokko☆さんも
1000件にのせられて
どうするんですか!(笑)
そうとう放置しても無理だろ~~~

弁当!
変な名前で投稿するんじゃないよ!
で、もらさなかった?
それと、年齢詐称までする気?(笑)

チャオ母~
今日はまず目をね…
って、違うわ!!(笑)
そうそう、アンパンマンはいいよね~
いつでも顔、変えられるじゃん(爆)
あ…ジャムおじさんがいないと無理か
そうだ!
代わりに父に
新しい顔作って~って
頼んでみるから!
ま、もしかしたら
パンで作っては
もらえないかもしんないけど、いいよね?!(爆)

| ちびデビル | 2010/01/28 09:57 | URL |

ちびデビちゃ~~ん♪
整形計画は進んでる?(笑)
いや、全部とっかえ計画か(爆)
↑弁当、ホントおバカだよね!
チャオ母と同じ丑年のくせに!
北川景子再ブレイク、迷惑かけちゃったみたいね・・・
実は北川景子はちびデビちゃんじゃなく私ですって
今更チャオ母が言ってもアンパンマンって言っちゃったからみんな信じないよね。
ごめん。やっぱ整形して(爆)

| チャオ母 | 2010/01/27 21:46 | URL |

昭和55年生まれ。
お猿さんですけど♪
ちびデビルより若いだろ?(笑)

| お腹痛いんだけど、ティッシュ持ってない? | 2010/01/27 18:38 | URL |

え~~っ!!
Dip父さん1000件目指してるの?
この際みんなで1000目指して見ます?( ´艸`)

| yokko☆ | 2010/01/27 16:22 | URL |

最近伏せ字なしで書いてるね。
だいぶん染まってきてくれてるみたいで嬉しいよ!(笑)

FC2はコメント1000件までらしいからその時は上記事のコメ欄も解放してや~!

| Dip父 | 2010/01/27 12:55 | URL | ≫ EDIT

●ミイ丼さん
この一連の業務が一段落ついたら
もう寝れ~~~んっていうくらい
寝てやろうと思います!
忙しいのに、いつもありがとうございます^^

●ルータン
これはこれはご先祖様。
まだアラフォーじゃないよ。
ところでアラフォーっていくつから?(笑)
景子じゃないし!

●Youさん
いつもありがとうございます。
りんちゃんは今日も
雪の中を走ってますか~?^^

●ecoさん
どもども!お久しぶりです~
お元気でしたか?^^
お祝いの言葉、ありがとうございます!
嬉しいです~♪
ecoさんも、お仕事頑張って下さいね。
また遊びに行きます^^

●モカパパ
皆に、菌ばらまいて
元気になったんだ~悪い奴~(笑)
景子、復活しちゃったよ!
封印してたはずだったのに
岡山あたりで、封印とかれた(爆)
伝言ブログ・・・河童じゃ、頼りないけど
皆で変態コメ見張り夜露死苦!

●yokko☆さん
いつもありがとうございます!
景子のネタは、昨年こっそり
封印してたはずだったんだ・・(笑)
まさか新年早々、復活するとは!?!?
このまま、また封印してみます!

●ゆうこmamaさん
どもども、mamaさん。
私が妖怪しか書けないと思ったら
大間違いですよ!
フォッフォッフォッフォッフォ(^口^)
風邪はいかがですか?
無理しないで下さいね~
あの菌は、しつこそうですので(爆)

●チャオ母さん
そういえば、チャオ母さんのコメ返し
チャオ母さんのコメ欄にしちゃったんだった!
ホーリーさんは、前から
春日の顔に見えるっていってたんですよ!
ところで、弁当の年齢はほんとでした?!
奴は、景子が誰なのかも知らんらしい・・
実は爺さん?!(爆)

●ゆみんぐさん
>サービスについてのアンケートに
>ガッツリ書いて投函しましたー(^○^)
うける~~(爆)
それで冷や汗でもかいてしまえば良いのだ~!
ゆみんぐさん、やりますね!!
私もその手で行きたいと思います。
by 実は直接言えない、肝の小さい親分でした!!
ショボデビル万歳(爆)

●やきそば弁当
あとでやきそば弁当も、書いとく!
30は嘘だろ!
嘘ばっかいってると、弁当の沖漬けにするよ~
うわ~~~ まずそ~~~
景子、まだ分かんないの?!
やっぱり弁当、年ごまかしてんでしょ!
どんな人か知ったら、たまげるよ(爆)

●実は天然だった?!ショーンさん
私のお誕生日のコメント
ありがとうございました(笑)
パピーちゃんのお迎え後は
何かと忙しい日々でしょうね^^
お顔を見に行きましたが
やっぱり可愛い~~(人*^3^*)
大変そうだけど、幸せオーラ出てました♪

●ちたえねえさん
おはです~
昨日はありがとうございました。
初めて閉じてみました!
でも・・・こっちに書いてるし(爆)
フォントに~
気づいてもらえて良かった~~
恥ずかしいじゃ~~ん(*Ω.Ω*)

●rs0823さん
ムックパパは、お料理は出来ます。
問題は!!
本当に、たま~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~にしか、しないってことです!
もっとマメに色々してくれる相方を
探した方がいいと思います。
ほんとにマメな旦那さん、一杯いるんでしょうね。
出来ても、やらないと意味がないっ(笑)

●Dip父さん
いつもは土日が休みだから
ヨシ!あと○日!って思うけど・・・
父は、よく休みなしで頑張るな。
私なんか、日頃ダ~ラダラ
のんきに過ごしてるから、ダリ~(笑)
高速ウンコで
私の嬉しそうなコメを期待するのはよせ!

●ウィルママさん
マイケル、良く書きましたね!
すごいよ~ウィルママさん!!
ほんとに踊ってたし^^
あ、ノート・・そうだよ!
弁当がデスって書いてたんだよ!(笑)

●和田さん
あ、すみませんコジままさん。
(やべ~。はっきり書いちゃったよ^^;)
うちの旦那が、和田なの?!って聞いてきました。
今までは、コジまま=金目鯛食べた人
だったのが
コジまま=金目鯛食べた人=和田?!だって(爆)
そうだよ!和田アキ子だよ!って言っちった!!

●おもち店長さん
どもども、おひさしぶりです~~
3日ぶりなんて、私もいっつもそんなもんです(爆)
誕生日のお祝いコメント、ありがとうございます!
おめでとうと言って頂けるなら
何日たっていてもかまいませんっ(笑)
前厄ですか~
気分の問題だから、何でもないですよ?!
注意しておいて損はないって感じですよ。きっと^^
おもち店長さんのほうが、お仕事大変そうです。。
無理しないで下さいね^^

| ちびデビル | 2010/01/27 10:19 | URL |

おい景子!
しばらく伝言ブログになりそうだな(笑)

| モカパパ | 2010/01/27 08:15 | URL |

け、景子・・・

| ルータン | 2010/01/26 22:25 | URL |

忙しいのにウィルマイケルを見て下さってありがとう!
うれしいよ~~~ん。
お仕事がんばってねぇ。
やき弁さん、デスって書いてたの?
ふ~ん、そう…
デスって書いてたんだね?!(笑)

| ウィルママ | 2010/01/26 17:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/26 17:14 | |

え。。。もしや私がいらんコメントを?(ーー;)
私、モカパパにも『天然』って言われた事が(沈)

お仕事頑張って下さいね♪
復活お待ちしてます

| yokko☆ | 2010/01/26 16:27 | URL |

こっちからこっそりお邪魔~と思ったら皆来てるし。(笑)
チャオ母さんお久でーす!
後でお邪魔しまーす。(^-^)b
そっかぁ、北川景子さん復活してたのねぇ。
最近の話題に乗り遅れてるし。(^-^;

しばらくはお仕事とプライベートに専念して頑張ってくださいね。
復帰を待ってますよー。
では、また勝手に来ます。(笑)

| ゆうこmama | 2010/01/26 12:24 | URL |

よっしゃ!100コメゲット!(笑)
モカッパがちびデビちゃんは北川景子に似てないって
密告してきたからこっちにもチクリに来たら、
北川景子フィーバー再来じゃん!!(笑)
でもね・・・チャオ母的にちびデビちゃんのイラストは
オードリーの春日に似てるって書いたのみんなにスルーされてガックリきてたんよ・・・
そしたら今朝、ホーリーさんが同感ってコメしてくれてたわ(爆)
それにしてもここのコメツッコミどころ満載じゃな!
やき弁37歳ウソついてるんじゃねぇよ!
Dip父、いらん事するおばさんって何よ!もっといらん事してやるから!!
朝から血圧上がるわぁ~!

ちびデビちゃ~~ん♪
お仕事がんばれぇ~~!
出川モカッパウイルスに注意よ!!

| チャオ母 | 2010/01/26 08:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/25 23:35 | |

景子ブーム再来だね!
あのオバハンいらんことばっかりするやろ。
たまにはキレたほうがええぞ~(笑)

| Dip父 | 2010/01/25 21:32 | URL | ≫ EDIT

また北川何とか復活したんだ!

みんなに風邪がうつっちゃった(笑)

| モカパパ | 2010/01/25 18:49 | URL |

3日ぶりのコメントになってしまい本当にスミマセン…

今更なんですが…私からも誕生日おめでとうございます♪
私は前厄入りました…
厄年ってなんかいやな事あるのかな~

ちびデビルさんお仕事大変と思いますが、体には気をつけて下さいね♪

| おもち店長 | 2010/01/25 18:40 | URL |

ショーンです

改めて何回か前に書いたコメの
こめ返し、読みました
お誕生日は・・・・ちびデビルさんだった(滝汗)
し、失礼しました
私、こんなボケが多いんです
「ショーンさん、天然?」ってっよく言われて…
「ううぅん、計算!」って即座に返すんですけど。。。

| トイプーのふぅ | 2010/01/25 18:40 | URL | ≫ EDIT

携帯からありがとう!
ウィルマイケルはパソコンでぜひ見てね!

| ウィルママ | 2010/01/25 17:21 | URL | ≫ EDIT

チャオ母さん日記でビックリですっ!!
北川景子なんですね。。。(* ̄。 ̄*)
コメント拝見するたびにドキドキです♪

| yokko☆ | 2010/01/25 16:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/25 14:47 | |

そうなのよ!
モカの方がデカかったよ~!
特に顔が(^凹^)ガハハ

ご心配頂いてありがとうございました
頭痛は大分良くなってきました
がまだだるさが抜けなくて・・
更年期だからしかたないのかな?(´▽`*)アハハー
今日は簡単コメですいません
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

| コジまま | 2010/01/25 14:10 | URL |

おぅ! なんちゃって北川景子!
いまだに北川景子ってわかんねーんだよな(笑)

お祝いのコメントありがとね♪
とうとう30歳になっちまったよ。
アハハハハ~♪
実はちびデビルより若いのだぁ-!

| やきそば弁当 | 2010/01/25 13:04 | URL |

おはです。

見落としてた・・・
フォントに?

ちっとだけおもろかった~。

| ちたえ | 2010/01/25 09:48 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
訪問、ありがとうございました。
昨晩は、帰宅後すぐに寝てしまい
訪問できませんでした。
申し訳ございません。
今日は、遊びに行かせて頂きます(^^)
では…

| ちびデビル | 2010/01/25 08:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/25 07:54 | |

ちびデビちゃ~ん!
今日やっと紹介記事書きました^^
遅くなってごめんねぇ~!
記事が何度も飛ぶから、もう一週間お休みしようかと思ったチャオ母です(笑)
忙しい時はコメ入れなくて大丈夫だからね^^
じゃ!お仕事頑張って!

| チャオ母 | 2010/01/25 02:28 | URL |

うんうん!
早く寝るって大事ですよね☆
体が基本だもん。
私も今日は早く寝るぞー(●^o^●)

| ゆみんぐ | 2010/01/24 21:07 | URL |

お疲れ様。
体調に気をつけて頑張ってね。
今度お会いできるとうれしいなぁ…v-398

| ウィルママ | 2010/01/24 20:01 | URL | ≫ EDIT

おつかれさま~

今日も仕事なんだ~~
日曜だから休みってわけでもないんだね~
(´-ω-`)無理しすぎちゃダメだぞ~~~!

| ミイ丼 | 2010/01/24 18:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/24 16:42 | |

わしも今日は仕事じゃよ。
暇やけどな~・・・

| Dip父 | 2010/01/24 14:50 | URL | ≫ EDIT

今日も仕事かい。
忙しいのぉ~。
仕事し過ぎても死にぁ~せんよ(笑)
頑張れ!ちびデビル!

さて、俺も仕事しよっ。

| あの~すいません。お手洗いはどちらでしょうか? | 2010/01/24 13:21 | URL |

ムックパパさんお料理してくれるんですね。
ちびデビルさん 幸せですねv-22
私もそういうダンナさん見つけて、rukaと一緒に
過ごしたいものです。
ホント願ってますよv-363v-363

| rs0823 | 2010/01/24 09:42 | URL |

オハヨ~
今日も仕事なんだね~。
お疲れ様です。

| ちたえ | 2010/01/24 09:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/24 08:26 | |

皆様へ

いつも訪問、ありがとうございます。
今日は疲れてしまいました…
訪問もコメ返しもお休みさせて下さい。
ごめんなさい。
明日も仕事なので
早く眠らせて頂きます。
ヘタレで申し訳ございません(ノ_・。)
寒かったり、暖かくなったり
皆様、体調を崩しやすい天候ですが
お体、気をつけて下さいね。
では…

| ちびデビル | 2010/01/23 23:50 | URL |

バタバタと・・

ポチ逃げしていきます・・
すいませぬ~

| ミイ丼 | 2010/01/23 23:46 | URL |

ショーンです

テンのお迎え、無事に完了です
しっかりフード食べて、きちんとしっこと
うんちをして、ケージですやすや眠ってます
今日のお迎えに様子、このあとアップしますね
ふぅとの相性は。。。

本日は足あとだけでごめんなさい

| トイプーのふぅ | 2010/01/23 23:10 | URL | ≫ EDIT

ちなみに俺もねw

| やきそば弁当 | 2010/01/23 23:03 | URL |

子分の子どもになって
毎日ご飯食べるって・・・(^^ゞ

そうそう!
工事に来た時、あのいばりんぼ上司が
「サービスについてのアンケートに
記入して後日投函してください」って置いていったので
ガッツリ書いて投函しましたー(^○^)

あーっ!
親分のおかげでスッキリしたよー☆

子分だけどママになる予定のゆみんぐでしたっ(^^ゞ

| ゆみんぐ | 2010/01/23 19:04 | URL |

モカパパ・・・心配かけたって・・・
誰も心配してないよねぇ~(爆)
河童も風邪ひくんだね~のちびデビちゃんのコメ笑ったわ!

| チャオ母 | 2010/01/23 17:13 | URL |

あーっ!
もしや妖怪バージョンでしょー!?
私、感が良いんですよー。(* ̄m ̄) ププッ
でもイイとこついてます。凄い・・
だけど背は小ちゃくて細っこいでーす。

| ゆうこmama | 2010/01/23 16:46 | URL |

いつもご訪問ありがとうございますo(〃^▽^〃)o

素敵な週末をお過ごしください♪

| yokko☆ | 2010/01/23 13:38 | URL |

心配かけた!?
治ったぜ!

| モカパパ | 2010/01/23 13:10 | URL |

お久しぶりです~。
そして遅くなりましたが、お誕生日おめでとうです。
厄年なんてぶっ飛ばせ!です。
仕事も頑張ってね~。

| eco | 2010/01/23 12:22 | URL | ≫ EDIT

土日はお仕事お休みかな?

| You | 2010/01/23 11:54 | URL | ≫ EDIT

ひいばあさんや、わしゃ元気じゃよ。
なこと言ってる場合じゃなかった。
誕生日おめでと。
とうとうアラフォ軍団の仲間入りですね。

| ルータン | 2010/01/22 22:18 | URL |

こばわ~

え~と、まだ会社だと判断したぞ?
(´-ω-`)はよ帰り~
そして、ゆっくりご飯たべて、お風呂はいり~
明日からお休みじゃろ?
ゆっくりねんさ~よ☆

| ミイ丼 | 2010/01/22 20:45 | URL |

コメ返しです!

●コジままさん
コ~~~ジ~~~ま~~~ま~~~~~
コラコラコラ!!!
どっちでも良いって、どゆこっちゃ!(笑)
あの美肌コースのマスクの画像ひろって
妖怪の落書きしちゃうから~~(爆)

| ちびデビル | 2010/01/22 19:41 | URL |

コメ返しです!

今日も、この時間で返事できる方までいきます!

●ママ子さん
ありがとうございます^^
うちは、お片付けは相方のお仕事なのです。
だから汚してもかまわな~い(笑)

●Youさん
両方ともマイペースで
よい夫婦ってことはないですが
今のところは無事です。(なにが?(笑))

●はあぶさん
私も17歳です!!

・・・・うっそ~~~ん(笑)

●ミイ丼さん
おでこにって、五円玉でした?
ほら、五円玉だと真ん中がね・・・グフフ(^m^)
相方さん、誕生日ですか~^^
記念日?お誕生日記念日ってこと?

●ゆうこmamaさん
いえ、しつこいなんてことないです。
365日、毎日お願いできます?(笑)
ところでmamaさんて、背は高い方?
んで、目は二重?
口はぽっちゃり?
なんで聞くのかって?
どんなエロセレブかと思って
mamaさんに興味津々(爆)

●Dip父さん
そうか、河童みたいに拝まないと
ああいうふうになるんだね~
分かった!
ありがたま~ありがたま~って拝むよ(笑)

●ウィルママさん
タイミングが妙に合うと
同じ人の後のコメになったりしますよね^^
ルータンと河童と父が共犯でしたね~
ここは久々に反撃しちゃいましょう!(笑)

●yokko☆さん
いえいえ、とんでもない・・
yokkoさんこそ、忙しいのに
いつもありがとうございます^^

●ゆみんぐさん
お金払って不愉快な思いするなんて
ゆみんぐさんも散々でしたね^^;
責任取れない上司の典型だ!
とか思っちゃいました~
そうそう、私はゆみんぐさんのご飯が食べたいから
ゆみんぐさんの家の子に、生まれ変わるんですけどね(笑)

●ちたえさん
ほんとに?
と思って見てみたら
本当に言われてなかった~
ありがとう~!ちたえねぇ~さん!!
携帯・・・了解!

●ショーンさん
ゆみんぐさんは、私の子分・・
で、生まれ変わったら
私はゆみんぐさんの家の子になって
毎日、美味しいごはんを食べる予定です(笑)
そっか!厄が飛んでったのですね~♪
河童の人助け・・ですかね~イヒヒヒヒ(^目^)

| ちびデビル | 2010/01/22 19:36 | URL | ≫ EDIT

ぎゃははははははは~!
すまんすまん!
てっきりムックくんかと・・・
でも・・・・
どっちでもいいじゃん!
めでた事には変わりないしさ~~!(*`▽´*) ウケケケッ

| コジまま | 2010/01/22 19:11 | URL |

ショーンです

あはは、ちびデビルさん、ゆみんぐさんを
子分にしちゃったぁ

それとよかったね、厄が飛んでったみたいで!
モカパパのとこへね

| トイプーのふぅ | 2010/01/22 18:20 | URL | ≫ EDIT

気づいたら・・・言ってなかった。

ちびデビル~!

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

例の件・・・
携帯でもいいよ~。

| ちたえ | 2010/01/22 18:15 | URL | ≫ EDIT

ちびデビルさんのコメ
↓すごく心に響いたよーっ!↓

「上司は…えらそうにする為じゃなく
責任を取るためにいるんじゃ~い!
客の前で、何しとんね~ん!アホか~~(苦笑)」


その通りじゃぁぁぁぁ~!

ちびデビルさま
これからもゆみんぐは
ずーっとついていきますですっ(●^o^●)

| ゆみんぐ | 2010/01/22 17:01 | URL |

お忙しいのにご訪問
コメントありがとうございます
とっても嬉しいです(@^∇^@)

ご自愛くださいね♪

| yokko☆ | 2010/01/22 16:54 | URL |

お忙しいのにコメありがとです
お仕事頑張れ~

| You | 2010/01/22 16:04 | URL | ≫ EDIT

ややっ!またまた父発見!
ルータンがさぁ、私にばあさんやだってv-412
つぎは、じいさんやだってv-412
モカパパまで便乗してるのよ。ったく…
当たってるだけにつらいv-408
お仕事がんばってね。

| ウィルママ | 2010/01/22 15:18 | URL | ≫ EDIT

毎日玉光を拝んだら厄払いできるよ!

| Dip父 | 2010/01/22 14:45 | URL | ≫ EDIT

W厄年おめでとう!
あ~だるい・・・

| モカパパ | 2010/01/22 12:19 | URL |

お誕生日+2日おめでと~~~!
えっ、しつこい?(笑)
年中めでたくいきましょう。(^-^)b
やっと花金だねぇ。
ちょっとウキウキ♪
お仕事頑張ってくださいね!

| ゆうこmama | 2010/01/22 12:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/22 01:36 | |

こないだね~

職場のおかんがお祝いくれたんです。
「裸でええ?」って言うから~
「おかんの裸はいらんよ・・・」って返事をしたの。
裸銭だった・・・
おでこにしばらく貼付けてたら・・・
忘れてて・・・
「あんた、いつまでおでこに貼付けちょるんかね!」って怒られたんじゃなも~し。
お誕生日はいいね~
来月早々、うちの相方が誕生日。
その日を記念日にしよ~と思うんだ~な~

| ミイ丼 | 2010/01/21 23:06 | URL |

お誕生日おめでとうございます♪
厄年なんですか??
わたしもですよ~
ってことは同い年ですか(笑)
=17才??ですか??


| はあぶ | 2010/01/21 21:46 | URL |

いいご夫婦なんだなぁ~
いつまでも仲良くね

| You | 2010/01/21 21:24 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございま~す!

パパさんのチャーハン美味しそうですね。
ちなみにププパパがチャーハンを作ると
半分はフライパンから こぼれ落ちます。
お料理してくれるのは、有難いけど
片付けるの大変なのよ。有難迷惑??

| ププ家(ママ子) | 2010/01/21 21:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/21 20:25 | |

ショーンです

昨夜来より突発の業務が発生し、やっと今
一区切りつきました
本日は足あとだけでごめんなさい

昨夜10時以降にいただいたコメントにも
お返事が返せてません、申し訳ないです
落ち着き次第、おじゃまします

| トイプーのふぅ | 2010/01/21 20:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/21 19:09 | |

コメ返しです。

今、返事が出来る方までいきます!

●camemamaさん
ありがとうございます~!
30代は、ほとんどが厄年ですもんね。
気にしてられません(笑)
チャーハン美味しかったです^^
ほめてほめて・・また作ってもらお~
お~!!

●ウィルママさん
ありがとうございます!
おめでとう自分、言ってみたいな~って
ウィルママさんとちたえねぇさんの記事で思ってました(爆)
よく考えたら、1年に1回のチャンスだったので
無理して更新したら、ほぼ徹夜になりました。
来年は段取り良く行きます。(まだやるんかい!)
プレゼント企画、楽しかったです~^^
ありがとうございました。

●チョコバニママさん
ありがとうございます!!
相方は、たまに思い立ったように
頑張ってくれます。
これからは、ちょくちょく頑張ってもらおう・・
いっひっひっひっひ(^=^)

●shinaさん
ありがとうございます^^
30代は、ほとんど厄年ですよね。
いっその事、気にしない事にしませんか?(笑)
そうですね~HAPPYな1年になりますように!

●ゆみんぐさん
昨日のうちにコメント入れたかったのに・・
一日過ぎて、今日コメント残しに行きました~
娘さんも20日なんて、嬉しい!!
で、とってもいい娘でしょうね~きっと!!
ふぉっふぉっふぉ( ^O^)

●ミイ丼さん
硬貨?高価?
どっちよ?!(笑)

●こぐまちゃんさん
ありがとうございます~
帰ってから料理をしなくていいっつうのが
なんと言っても最高でしたよ~
こぐまちゃんさんの相方みたいに
ジャンジャン作ってくれるように
超~ほめたんだけどなぁ。うっしっし(^~^)

●ホーリーさん
女の30代は、ほとんど厄年ですし
確かにそういう世代も多いのかもしれませんね。
ホーリーさんは厄年ではないのですよね?
でも、新年早々、色々と災難ですね^^;

●ゆうこmamaさん
誕生日+1日・・・それ良いですね~
ずっとお祝い的な感じが(笑)
そして、今日もありがとう言っちゃうよ~^^

●yokko☆さん
応援訪問ばかりでごめんなさい。
お気遣い、ありがとうございます!

●おもちパパさん
そうですね。
中華の次は、イタリアンとかどうです?
パパさん、そんなに作るのか~
いい旦那さんだな~憧れるワン♪
女30代は、ほとんど厄年
後厄も2回だよ~。
さぁ、おもちパパ、何歳だ?(笑)

●アンリさん
ありがとうございます~
人気・・というより、記事をしばらく寝かせて
コメント欄で更新しているちびデビルです^^;
ここまで来て下さってありがとうございます。
次は100コメ目を狙ってみてください。
そこまでに何日もかかりますが(笑)
厄はもう終わったと、気分切り替えてました・・
あれ?気が早かった?!^^;

| ちびデビル | 2010/01/21 18:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/21 18:09 | |

こんにちわ^^おめでとうございます
ぜーはーぜーはー
もうね 人気あるからコメント書くのに
したまで マウスでぐりぐり・・遠いですwww
厄はいがいと後厄注意もありますよね
アンリは女の大厄はこえたので安心ですw

| アンリ | 2010/01/21 14:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/21 14:13 | |

こんにちは~♪

今日の夜ご飯に困ってる私です(笑)
絵は手抜きなんですか~??
流用出来るものは使っちゃえ~ワハハ

後厄っていくつだ??

| おもちパパ | 2010/01/21 13:27 | URL | ≫ EDIT

いつもご訪問ありがとうございます

お仕事頑張って下さいね(@^∇^@)

| yokko☆ | 2010/01/21 13:17 | URL |

巡回でーす!
お誕生日+1日おめでとう~~~!!!
ではでは~。(笑)

| ゆうこmama | 2010/01/21 13:00 | URL |

厄年の人、多いですね~。
だいたいそういう年代なのかな?
結婚して家族がいてワンコ飼ってってなると。

気をつけてお過ごしくださいね。

| ホーリー | 2010/01/21 07:40 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでと~♪
旦那さまのタマゴとしらすのチャーハン、美味しそうだね~!
帰ってきて、これがビールと一緒に出てきたら、うれしいねえ♪

| こぐまちゃん | 2010/01/21 04:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/21 01:43 | |

日付かわっちまった~!

ちびデビ様~
お誕生日だったなんて~~!!
え・・何か・・
あ、そうだ、裸でもいい?
って、裸銭よ?
・・て、硬貨だけど。
・・・(´-ω-`)ドゥ?

| ミイ丼 | 2010/01/21 00:25 | URL |

お誕生日おめでとうございます☆
うちの娘も1月20日生まれなんですよ。
なんだかうれしい♪

今年1年、ちびデビルさんファミリーが
シアワセでありますように・・・(*^_^*)

| ゆみんぐ | 2010/01/20 22:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/20 21:55 | |

ちびデビルさん、お誕生日おめでとうございます♪

厄年・・・
私は今年だけ厄から逃れてます。
来年からまた厄年突入しちゃうからなぁ。。。

何はともあれ、お誕生日は嬉しいものですよねi-178
happyなコトがたくさんありますようにi-185

| shina | 2010/01/20 21:12 | URL |

お誕生日おめでとうございます★
パパさん素敵~!!!!
チャーハンにビールなんて最高!!

| チョコバニママ | 2010/01/20 20:39 | URL |

あら~、そうなんだ!
お誕生日だったのね、おめでとう!
1月うまれは、おめでとう自分!記事がはやりなのですね。(爆)
あみだ、ハズレでごめんちゃい。

| ウィルママ | 2010/01/20 20:33 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます
厄年だと思ってれば、ちょっとでもいい事があると
ウハウハ♪楽しくなっちゃうよぉ~
私はアッと言う間にアワアワ忙しく過ぎちゃいましたよ
しらすと卵のチャーハン美味しそう♪
楽しい1年になりますように!

| camemama | 2010/01/20 19:04 | URL |

コメ返しです。

今の時間で
コメ返し出来る方まで行きます!


●ちゃーはんママ♪さん
自分から、おめでとうを催促する記事を
書いておいてなんですが・・嬉しいです!
ありがとうございまーす!
旦那がご飯を作ることは、滅多に無いので
記念に写真を撮ってみました(笑)
ちゃーはんママさんの炒飯、めっちゃ美味しそう!!

●ゼロ♪ママさん
お祝いの言葉、ありがとうございます!
嬉しいです!
厄は今年で終わりです^^
やっぱりお祓いって行っとくべきですか?
旦那がご飯を作ってくれるのは
滅多にないんです。残念ながら・・チッ。
これからは積極的にお願いしたい!
バーン見ました!すっごく上手だった~♪

●Cocomiさん
ありがとうございます~!
Cocomiさんも1月でしたか!!
記事にお名前追加させて頂いちゃいました^^
そうですよね、厄年なんて気の持ちよう!?
なんとかなるさ~♪
旦那はものすごくたまに料理します(笑)
これからはもっとしてくれるかも?!

●ちたえねぇさん
だってバルタン、すごく好きなんだって~
いっつもそばにいるの。
留守番も一緒にしてるのよん♪
ほんとにありがとう~ねぇさん♥
ルータンもそうなの!?
記事に名前足しちゃった~
怒られるかな?
フォント欲しいの~?
フォントに~?・・・(*Ω Ω*)キャ

●ゆずママさん
厄年、ありがとう~~
違うか~~(爆)
そう、ずっと厄みたい!だから考えないってことで^^;
お互い気をつけましょ~

●くみちゃさん
さらに年齢きくのか~~(笑)
くみちゃさんも、記事に名前追加しちゃった~
しかも無断で~ごめんちゃい~

●ゆうこmamaさん
ありがとう~~ございます^^
普段通りの、普通の一日として
終わっていくんですよね~毎年!
つまら~~~~~ん(笑)
旦那がご飯を作るのは滅多にないんです。
だから写真撮ったんだよ~貴重だから!
でも本当に、ご飯が出来てるって
とっても嬉しいよね~~
ゆうこmamaさんのパパ~
またには作ってあげてね~
って、いつも作ってる?!mamaが脅してとか?(爆)

●MAYさん
ありがとうございます^^
料理が出来てもね、料理しないと
話にならない~~~(苦笑)
これからは、たまに作ってくれないかな~?

●Dip父さん
ありがとうございます~
1月生まれに悪い人はいない・・・同感!!(笑)
あぁ・・・あの厄年男みたいにはならないようにします。
父も厄年、気をつけてね~
特に体にはね。

●mittiさん
元気になられたようで良かったです^^
お祝いの言葉、ありがとうございました!
嬉しいです^^
昨日、誕生日だったら私の友達と同じ日!!
おめでとうございます~☆
私も、後厄です~
気の持ちようで、なんとかなるさ♪^^

●新米飼い主 ゆっちさん
ありがとうございます!!
1月生まれ、多いですね~
ブロ友さんもそうですが
私の友達にも多いのですよ^^
てるぼうちゃんと一緒です~♪

●YOUさん
ありがとうございます^^
旦那がご飯を作るのは、ほんとにたまにです。
希少価値があるので撮影しました(笑)
ステキなご夫婦・・・
旦那に言わせると、ムック=茶色い悪魔
ちびデビル=背の小さい悪魔 だって!
なんて旦那だよっ!!
みんなにいくつ~って言われるので
暴露してみました。
YOUさんもお誕生日に是非!?^^

●yokko☆さん
ありがとうございます~
そう、気持ちなんですよね!
チャーハン、美味しかったですよ~
基本的に、人に作ってもらったものは
何でも美味しく感じる私です♪あはは~
そう・・ジャンジャン頼みたいわけです( ´Ω`)オホホホ

●ショーンさん
ショーンさ~~ん
お誕生日は、ちびデビルなの~~
犬ブログなのに・・・自分の事のせちゃった・・
きゃ~~ごめんなさい~(笑)
ムックもチャーハン作れないかな?
無理だ~~~(爆)

●れおんパパさん
ありがとうございます~^^
ビールも出してくれました!
仕事が終わった後のビールは最高ですよね♪
れおんパパさんなら、ご飯とか
しょっちゅう作ってあげるのでしょうね。。
家の旦那様もこれからはジャンジャン
作ってくれないかな~(笑)

●しんたさん
どうもありがとう~
うれしいよ^^
プレゼント、まだもらってないけど
なにかもらえるといいな~^^

●チャオ母さん
ありがとう~嬉しいよぅ!
是非ともステキな一年にしたいわ~ん。
お休みしてるのにありがとうです^^
今年は後厄ですよ~ん。

●おもちパパさん
ありがとうございます~
後厄ざ~ます~(笑)
おもちパパさん、お料理してあげるんだ!
えらいな~感心しちゃいます。
作ってもらえるだけで幸せなんだよな~
ミーアキャットのままのびて
目の上の毛が、またおじいちゃんチックです(笑)
絵、手抜きだよ~流用流用・・いっひっひ(^日^)

●コジままさん
違うよ~コジままさ~~ん
てるぼうとの誕生日なんだよぉ~~~
ついでにって・・ついでって・なんだよぉ~~
コジままの・・コジままの・・
おっちょこちょい~~~(笑)

●どってぃーさん
お祝いの言葉、ありがとうございます!!
仕事、ちょっと落ち着くまで
コメント残せなかったりするかもしれませんが
ムックも私も元気にしていますので^^
お気遣い、ありがとうございます!
嬉しかったです~!!

| ちびデビル | 2010/01/20 19:02 | URL | ≫ EDIT

ちびデビルさんお誕生日おめでとうございまぁ~す♪
お仕事忙しいんですね。無理せずに頑張ってくださいね!
パパさん優しいですねぇ~♪チャーハン美味しそう^^◎
ムックちゃんも元気そうで良かったですぅ。

| どってぃー | 2010/01/20 18:58 | URL |

てるぼうにムックくんお誕生日おめでと~~!
ついでにチビデビルもおめでと~~!(爆)
そして1月生まれの皆さんおめでとうございます~~!

皆さん良い一年で有りますよに心から
願っています~~♪

| コジまま | 2010/01/20 17:44 | URL |

こんにちは~♪

お誕生日ですか、おめでとうございますv-314
厄年って事は…○歳…まぁそれは気にしない様にしましょう(笑)
パパさんの手作り料理ですか、いいですねv-398
私は今夜、八宝菜を作るのだ、ガハハ

ムックくん大分毛が伸びましたね(笑)
もうミーアキャットではないねv-392

やっぱ絵、最高ですよ~v-352

| おもちパパ | 2010/01/20 17:21 | URL | ≫ EDIT

v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254
きゃ~~~!ちびデビちゃ~~ん♪
お誕生日おめでとう~~v-274v-275v-300v-315
いい事いっぱいのステキな一年になりますように♪
今年厄年??私よりだいぶ若いじゃん!
v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254

| チャオ母 | 2010/01/20 17:18 | URL |

おたん生日おめでとうv-314
プレゼントもらったv-362
ぼくはおたん生日がたくさんあればいいなーって
思うよ ぽちーv-363

| しんた | 2010/01/20 17:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/20 16:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/20 16:18 | |

お誕生日おめでとうございます!
思い出たくさんの素敵な一年をお過ごしください。
そのようになると思いますが。
パパさんいいですね~
ビールも出してくれるんですかぁ~
いいなぁ~。
ビールもお料理も疲れてるときにはしみますね~

| れおんパパ | 2010/01/20 16:15 | URL |

ショーンです

ムックくん、お誕生日おめでとう!
パパ・ママと素敵な1日を過ごしてね
ママ、忙しいけど、めげるなよ
ママを助けてちゃーはんづくりとか
パパを助けてね♪

| トイプーのふぅ | 2010/01/20 14:57 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます(@^∇^@)
素敵な1年になりますように。。。

パパさん優しいですね~
そうそう!!何を作るとかじゃないんですよね~
気持ちです。。。
チャーハンとっても美味しそうですね
これからもジャンジャン作ってもらってください( ´艸`)
お忙しそうですが。。。ご自愛くださいね♪

| yokko☆ | 2010/01/20 14:43 | URL |

お誕生日おめでとうございます

優しい旦那様の手作りチャーハンが、疲れて帰ってきたちびデビルさんを癒してくれますね~
これからもステキなご夫婦で厄を乗り切ってください~~~

年を堂々と言えるって羨ましい(ぼそっ

| You | 2010/01/20 13:25 | URL | ≫ EDIT

はーい!!
1月生まれのゆっちです♪
ちびデビルさんお誕生日おめでとう~☆
なんと1月生まれ・・こんなにいるんだ~(^^)

うふ❤
てるぼうちゃんとも一緒なのね
この1年ステキな年(歳)になりますように☆

| 新米飼い主 ゆっち | 2010/01/20 13:22 | URL |

お久しぶりです!!
その節はご心配をありがとうございました。
おかげさまで元気になりました!

お誕生日おめでとうございます!!
実は私も昨日お誕生日だったんですよ~♪
そして私も厄年です。後厄です。
年始は厄年そのままきたのかしらって思ってたけど
厄年はこんなもんじゃありませんね。
お互い気楽に構えていましょうね~♪

| mitti | 2010/01/20 11:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/20 10:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/20 09:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/20 09:45 | |

おめでとー!
そんなに若さをアピールしたら敵が増えるぞ!(笑)
1月生まれに悪い人はいないってやき弁さんが言うとったわ。
誰かみたいに厄で馬を殺さんようにな~!

| Dip父 | 2010/01/20 09:45 | URL | ≫ EDIT

お誕生日 おめでとうございます!
お料理ができる旦那さま いいですね♪
我が家は・・・ 簡単なものしかできないので
中華が得意なんて うらやましいです
素敵な誕生日をお過ごしください♪

| MAY | 2010/01/20 09:40 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございまーす!!!
素敵なお誕生日を過ごしてくださいね。(^-^)b

パパさん優しいなぁ♪
疲れて帰って、夕飯が出来ているって嬉しいよね。
どんなものでも、その気持ちが嬉しい!
だけど、チャーハンめちゃ美味しそうだよ。(^m^)

素敵なお誕生日を過ごしてくださいね。

| ゆうこmama | 2010/01/20 09:40 | URL |

おめでとうございます~!
何歳?w

ちなみにくみちゃも1月生まれです!

| くみちゃ | 2010/01/20 09:36 | URL | ≫ EDIT

おめでとう厄年!
あ、間違ったお誕生日(笑)

ちなみに、アタシも厄年でーす(*´∀`)ノ
つか、女30代は前厄、後厄を含めるとほとんどが厄年なんだよねぇ。
もうきりがないので厄払いなんかやってないッス(・∀・)プッ

| ゆずママ | 2010/01/20 08:21 | URL |

バルタンだぁ~。

おはよう~
ホントだ・・・
1月生まれ・・・多いね。
実はルータンも・・・人間の方よ.。

あのフォント・・・
ほしいのよ~。
ディズニーのだよね~。

バルタン、写ってて嬉しかった~。

例の件・・・
了解。
残念だよ~。

| ちたえ | 2010/01/20 07:38 | URL | ≫ EDIT

おはようございます('∇')ノ

お誕生日おめでとうございます('∇')♪
はーいはいはい!あたしも1月お誕生ですよ~。
厄年ですか、、、というと?うちのパパと年同じかも?('∇')
やだぁ~わっか~い(*^m^*)
厄年なんてようは気の持ちようですよ。
大したことなぁーいと思えば大したことないんです('∇')

パパさんお料理してくれるなんて優しいですね(*ノωノ)

| Cocomi | 2010/01/20 07:24 | URL |

お誕生日おめでと~~
厄年なんて お若い!!!
ウチはパパが本厄なので 週末お払いに行ってきます^^

やさしいパパさんですね~~~
どんどん甘えちゃってくださいね♪
ガンバレ パパさん♪

ゼロも バ~ン上手になってきましたよ!
現在 特訓中です^^

| ゼロ♪ママ | 2010/01/20 07:15 | URL |

おはようございま~す♪
そしてそして、お誕生日おめでとうございま~す!!!
パチパチパチ~~~~~~~。
てるぼうちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~~~♪

パパさんがご飯を作ってくれるなんて、優しいですねぇ。
チャーハン、美味しそう。
我が家のちゃーはんも美味しいですよぅ~~~。

素敵なお誕生日を過ごして下さい♪

| ちゃーはんママ♪ | 2010/01/20 06:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mukkutoi.blog45.fc2.com/tb.php/90-a6679c50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT