ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010年元旦 ~正月って贅沢!~

----------------------------------
2010.01.18
しばらく、読み逃げさせて頂くと思います。
コメントが残せなくてごめんなさい。
----------------------------------


今年は、初日の出を見に行きました。


その話の前に、お食事中の方は
後ほど見て頂いた方がいいと思います。

念のため・・・


海につくと、まだ日は昇っていませんでした。

2010010101



震えて待つ事15分・・


2010010102


お~~~きれいだ!

頑張って起きたかいがあったな。


初めて見る初日の出は、どうだい?ムック。


2010010103


新年早々、快腸なすべりだしです。


2010010104


なんて、贅沢なシチュエーション


2010010105


それはなにより。







お腹を空かせて、お家に帰ると・・・


2010010106


あ~ 正月って、贅沢だね!!







ポチっ と、お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル
関連記事

| ▶日常 | 02:16 | comments:119 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

●やきそば弁当さん
おめでとう!いいことあるよ、きっと!!
ちりがみ交換、最近見ないよ?
こっちの方は、廃品回収車ってのがよく回ってる。
北海道にもいる?

●shoさん
101番???おし~~~!!
マフラー楽しみです!
会社で同僚にshoさんのブログ見せたら
自分が使うからちょうだいって言ってました(笑)
ほんとに嬉しいです!!
ムックにマフラーしたことないので
すっごく楽しみです^^

●ミイ丼さん
ローストビーフ?!
ずいぶん豪勢なの食べてるじゃないですか!!
家では牛肉というなの豚肉が良く登場します(爆)
たまには黒いウ○コもいいじゃないですか!
って、なんの話やねん(笑)
放置国家はいつもの事か?^^

●ゆうこmamaさん
確かに~番号飛んでる~(笑)
100番、おしかったですね~^^

●モカパパ
徹夜はしてないから大丈夫よっ!
全然寝ないと、翌日がね^^;
目を開けたまま寝れるわ~(笑)

●しんたさん
ちょっと忙しくて
遊びにいけなかったんだ~
ごめんね^^
今から見に行くね!

●ショーンです
は、は・・・半年?!
さすがにそれまでには更新しますよぉ~一応v-423
ギネスに申請・・そう言われるとやってみたくなるな!
でも、その頃には誰も・・・
さびし~~~~~~~~~~~~~~(笑)

| ちびデビル | 2010/01/20 00:51 | URL |

毎度~おなじみの~ちり紙交換で~ございやす♪

| やきそば弁当 | 2010/01/19 22:38 | URL |

目指そう!ギネス!(´-ω-`)カハッ!
(´-ω-`)ありよ、あり~
放置・・?
ここは放置国家じゃもんネ♪

| ミイ丼 | 2010/01/19 22:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/19 21:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/19 20:41 | |

ショーンです

4桁キリ番、半年くらいで行くんじゃない?
誰も抜けないよ、そうなったら
ギネスに申請できるかも
放置期間の長さとコメ数の多さでね(笑)

| トイプーのふぅ | 2010/01/19 18:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/19 18:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/19 17:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/19 17:10 | |

こんにちはv-411
ブログにもかいたけど
とーいの足の長さ23センチと26センチだったよ
お母さんはもっと長いと思ったってv-356
ムックくんはどれくらいかなv-362
ぽちーv-363

| しんた | 2010/01/19 15:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/19 14:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/19 13:13 | |

平気かよ!
ちゃんと寝てるか?!

| モカパパ | 2010/01/19 11:36 | URL |

106番!
あれ?番号飛んでる・・。

| ゆうこmama | 2010/01/19 11:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/19 08:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/19 00:44 | |

ん~~~!!

102番!

・・・って、そんだけ?

え~。
今日は牛切り落としの煮込みとローストビーフ・・・
肉ばかりの夕飯でした。
明日はう◯こが黒いはず・・

| ミイ丼 | 2010/01/18 23:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/18 23:14 | |

101番!!

| sho | 2010/01/18 21:57 | URL | ≫ EDIT

100番目!!!

| やきそば弁当 | 2010/01/18 21:40 | URL |

コメ返しです。

すみません。
今日は読み逃げさせて頂いております。
コメントいれられなくて、申し訳ありません。
今日も遅くなるので
今コメ返し出来る方までいきます!

●yokko☆さん
しばらく読み逃げになると思います。
ごめんなさい(T T)

●ゆみんぐさん
ほんとに、寒いですね。
猫ちゃんが入院している方
経過は順調のようですか?
早く元気になるといいのですが・・・

●ちたえねえさん
肝心のウルトラマンが話に出てこないので
ないのかと思ってました。
モカちゃん、喜んでるね~
スティッチ、可愛かったよ~^^

●YOUさん
雪国に住んでいたのは、中学2年頃まででした。
今はもう、寒いのも雪も遊びなら良いけど
通勤なら困ってしまいます^^;

●ゆっちさん
たまには飲み過ぎもいいと思います^^
どっかの河童は、ちょっちゅうらしいですから~

●ミイ丼さん
無理しないから大丈夫ですよ~^^
いつもありがとうです!

●ゆうこmamaさん
運ネタっつうことで
お越しの際は、拝んで下さい(笑)

●モカパパ
今回はナポレオン生活も超えられるかもよ。
貧乏だから、いつか金持ちになれるように頑張る!(笑)
愛と癒し系三日酔いと、カラオケの上手なモカパパよ!
私の分もブログで暴れてくれ!!

●ショーンさん
ショーンさん、コメのキリプレってなんですか?
さすがに、200番は難しそうです(笑)
4桁キリ番?!
それって、恐ろしく放置し過ぎですよね(爆)

| ちびデビル | 2010/01/18 21:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/18 20:45 | |

ショーンです

ねっね、ちびデビルさん、コメントの
キリプレしませんか?
100番、200番って楽しいよ
そしたら、ゆくゆくは夢の4桁キリ番だって
夢じゃないかもね

| トイプーのふぅ | 2010/01/18 18:49 | URL | ≫ EDIT

すっごいコメ数ですね
やっとココに辿り着きました(笑
お仕事頑張ってね

| You | 2010/01/18 16:23 | URL | ≫ EDIT

もうすぐ100コメ!!すごいですね♪
お仕事頑張って下さいね
いつもご訪問ありがとうございます

| yokko☆ | 2010/01/18 15:05 | URL |

やっぱり・・・
モカちゃんにウルトラマン送ってたよ~。

| ちたえ | 2010/01/18 14:39 | URL | ≫ EDIT

メール聞いたよ!
また忙しいんだってね!
がんばってくれ!
愛と癒し系のカラオケの上手いモカパパでした(笑)

| モカパパ | 2010/01/18 14:19 | URL |

おっはよー!
今週も無理しない程度に頑張りましょう。
運ネタこのまま寝かせてOKよっ。(爆)

| ゆうこmama | 2010/01/18 09:57 | URL |

こんばんわ~♪

日曜の夜~って感じの一日の締めくくりです~
(´-ω-`)ニョホ!
お仕事忙しいのかな~~
(´-ω-`)無理せんとって~や~

| ミイ丼 | 2010/01/17 19:05 | URL |

昨日は誕生日に温かいコメントありがとうございました♪
ちょっとばかし飲みすぎちゃったi-229

| ゆっち | 2010/01/17 18:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/17 14:15 | |

ちびデビルさんは北海道に住んでいたことがあるんですね
子供と犬は雪大好きですものね~
オトナは雪との戦いですけど・・

| You | 2010/01/17 13:57 | URL | ≫ EDIT

ウルトラマンあるよ~。

うちのもあるんだけど・・・
忘れちゃったんだけど、多分モカちゃんに送ったかな~。

たぶんね。

| ちたえ | 2010/01/17 13:03 | URL | ≫ EDIT

今日は、お天気ですね☆
でも、寒~い(T_T)
また来ますね(^_-)-☆

| ゆみんぐ | 2010/01/17 12:29 | URL |

いつもご訪問ありがとうございます♪

素敵な週末を。。。o(〃^▽^〃)o

| yokko☆ | 2010/01/17 12:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/17 11:38 | |

●やきそば弁当さん
れおんパパさんがウロウロしているところに
私もたまにウロウロしてるから
いつか偶然会うかな~って
楽しみにしてるんだよ^^
おもしろくないってどゆこっちゃ(笑)

●shoさん
メール届きましたか^^
良かったです~
宜しくお願いします。

●ウィルママさん
ウンコの流行って、どうなんですか?(笑)
父のとこは、自分でウンコ記事書くのに
ウンコって書くと、スパムで送信できないんですよね^^

●ゆみんぐさん
そうそう、主婦は休みなしですから^^
私なんて、たいていの事が適当です(笑)

●ルータン
あ~、また『さん』忘れちゃった!

●コジままさん
コジままさん、訪問してる時間が・・・
鎌倉に、寝ずに行ったのでは?
鎌倉で、居眠りしちゃうのでは?
楽しんできて下さいね~

●ショーンさん
バー、見に行きましたよ。
置いてある小物が、いい味でしたね^^
雰囲気が伝わってきて、素敵なバーでした。
ふぅちゃんと一緒に行けて、良かったですね^^

| ちびデビル | 2010/01/17 11:12 | URL |

ちびデビルとれおんパパさんって近くないの?
最近おもしろくないから共演ネタやってよ(笑)
ウチだと共演ネタの記事は絶対に書けないからさ~。

| やきそば弁当 | 2010/01/17 11:01 | URL |

ショーンです

本日はアッシュくんに会いに行きます
正月早々お騒がせしたアッシュくんを探せの
アッシュくんです
アッシュくんのブログはすごいブログでした
今日は足あとだけ残させていただきます

わんこと行けるバーをアップしています
覗きに来て下さいね

| トイプーのふぅ | 2010/01/17 08:27 | URL | ≫ EDIT

今日は朝早くから鎌倉に行って来ます♪
久しぶりの鎌倉で((o(´∀`)o))ワクワクしてます
ワンコOKのドッグカフェ少ないから休憩が・・
でも頑張って行って来ま~す♪

なのでこんな時間にすいません!(*・ω・)*_ _))ペコリン

| コジまま | 2010/01/17 03:09 | URL |

き、きさまっ!
『さん』はどうした!
ルータン『さん』だろっ!
このちょびヒゲめ!

| ルータン | 2010/01/16 21:53 | URL |

そうですね☆
かあちゃんが風邪ひいたら
大変なんですよねー。
パパは会社休んで家で寝ていられても
主婦はそうはいかないし・・。

いい意味でテキトーって
大事ですね(^_-)-☆

圧力鍋、まだ使いこなせるまで
時間がかかりそう・・(^_^;)

| ゆみんぐ | 2010/01/16 21:37 | URL |

あっちもこっちもウ〇コネタ。
トイプー界のはやりですねe-287
マジで?v-408
キャハハハv-411

| ウィルママ | 2010/01/16 20:43 | URL | ≫ EDIT

メール頂きました~
暫く 待っててね。

お仕事 頑張ってくださいね。

| sho | 2010/01/16 19:16 | URL | ≫ EDIT

ちびデビルに頑張れよって言われてもな・・・。
お前も頑張れよ!

| やきそば弁当 | 2010/01/16 18:28 | URL |

コメ返しです。

コメ返しが遅くなって申し訳ありません。
では!!

●ホーリーさん
そう、新年は“初なんちゃら”です
もう1月も半ばなので正月気分も終わりです^^

●YOUさん
高度にしないと
オヤツ食べ放題ですよね^^

●ショーンさん
ウンがついたってことで、ムックもヨシとします。
8人12わん・・・考えただけですごいです。
ムックは2ワンでもギブアップですから^^;

●チャオ母さん
お休みの時まで訪問しなくていいですよ!
私もしばらく更新できないので^^

●ゆうこmamaさん
ではこの記事、運がつくってことで
しばらく寝かせてもいいですね(笑)

●ウィルママさん
ウィルママさん、抽選準備もあるし
大忙しでしょうね^^
無理しないで下さいね!

●ルータン
ねーさんって誰?
私が今、ねぇさんて聞いたら
ちたえさんしか思い浮かばないよ!
あるもの、出ないんだ?!

●yokko☆さん
お祝いコメントくらいしかできないですが^^
仕事、頑張ります^^
しばらく、簡単な訪問になりそう・・
でもたまにはゆっくりコメント出来るとおもうので。。

●コジままさん
コジままさんこそ、忙しいのにありがとうです^^
馬鹿だから風邪はあまりひきませんが
気をつけながらガンバリマ~す^^

●アニコさん
そうですね。
『ウンコ』の縁ですね。
父が結んだ縁にはピッタリな記事だったと思います。
いつもは、お料理も載せていらっしゃるのですか!
見に行きます!

●やきそば弁当さん
あのね~眠い時は無理しないで寝なさい!
どうせここは、ほとんど更新してないのだから^^
>体調管理も仕事のうち。
お前も頑張れよ!(ジミー大西風)

●ミイ丼さん
あ~流石!
全然、気がつかなかった(笑)
これなら暗い夜道でも使えるよ!!

●ゆみんぐさん
また家に仕事を持ち帰る生活に戻ったので
ブログの時間が取れなくなってきました・・
休日もナシなので、しばらくは簡単訪問になると思います。
でも、気分転換にお邪魔できたらと思っています^^
ゆみんぐさんは、お仕事と家事と育児&育犬?(笑)
私なんかより、何倍も忙しいと思うのです。
忙しい時は無理しないで下さいね!!
かあちゃんが風邪でもひいたら大変です^^

●ちたえさん
今もバルタンをそばに置いて寝ています。
起きるとバルタンを探して遊びます。
こんなムックの姿、たまごちゃん以来です!
カネゴン、バルタン・・
ところで肝心のウルトラマンってあるんですか?

●おもちパパさん
私はウンコネタなんて、普段書きませんよ。
でも父は、ウンコ=ちびデビルって言うんです。
だから父がここのブログのリンクを貼ったら
このウンコにしようって、決めてました。
父の誕生日にはピッタリだったでしょ(笑)
ウンコ=父!ですよね~
・・・いや、本物のウンコをアニコさんのところで見ました。
あそこは本物でした。すばらしい。
ウルトラマン疑惑?どうなったのか見に行きます。

| ちびデビル | 2010/01/16 18:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/16 15:23 | |

ショーンです

うちのも初詣の石上神社の参道で鳥居を
くぐった途端にウンチしました
あわてて手で受け止めたけど。。。
新年早々、ウンがついたって

でも、ホントにその直後にアッシュくんの
ショットが撮れて、アッシュくんを追え!
シリーズがスタートしたからたいしたもんです
ふぅのウンチ(笑)

明日、アッシュくんとアッシュままにあってきます

| トイプーのふぅ | 2010/01/16 14:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/16 11:17 | |

おはようございます♪

あっれ~??
ちびデビルさんてウ○コネタ使う人だっけか??
まさか父さんに憧れて…なんて事無いか(笑)

ウルトラマン疑惑に火をつけて頂いてありがとうございますv-411
ちびデビルさんのコメにはみなさん敏感ですねガッハッハ

| おもちパパ | 2010/01/16 10:37 | URL | ≫ EDIT

いつもご訪問ありがとうございます♪

素敵な週末を。。。(@^∇^@)

| yokko☆ | 2010/01/16 10:00 | URL |

そんなに気いってくれたの~。
嬉しいなぁ~。
今度はまた別のを・・・

横浜のららぽに行かないとないんだよ~。
うちもカネゴンを買って揃えたいんだ~。

| ちたえ | 2010/01/16 07:59 | URL | ≫ EDIT

今日は帰宅が遅く
バタバタしています(+o+)
またゆっくり遊びに来ますね☆

ちびデビルさんも
お仕事忙しいんですね。

私も同僚の家のネコちゃんが
入院してしまい
仕事が忙しくなりそうなんです・・。

お互い無理せず続けていきましょうね~(^_-)-☆

| ゆみんぐ | 2010/01/15 23:23 | URL |

皆様

訪問、ありがとうございます(^^)
今日は時間が取れないので、コメ返しは明日させて頂きます。
申し訳ございません。

| ちびデビル | 2010/01/15 23:16 | URL |

あれの~?

ながれいし・・・感じで流れ石。
流石。
素直にさすがといえばよいのに、いわない。
・・・遠回し?にながれいし。
最近よく使うフレーズでごんす。
よう食べる人を見かけたら・・・
(´-ω-`)「ながれいし、その体格」
こんな具合に使います。
暗い夜道は歩けません。

| ミイ丼 | 2010/01/15 23:00 | URL |

やきそば弁当、究極に眠たいです・・・。
寝ますzzz
申し訳ありません。

体調管理も仕事のうち。
頑張れよ!

| やきそば弁当 | 2010/01/15 22:45 | URL |

コメントありがとうございました
う●こつながりなんて ブログならではなんでしょうね
でも光栄です

これからも カールとわたくしの料理をみにきてくださいね~

| アニコ | 2010/01/15 22:28 | URL |

忙しいのにありがとうございます
仕事頑張ってね~♪
忙しいのは仕方ないけど体だけは気をつけて
下さいね~♪

| コジまま | 2010/01/15 19:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/15 17:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/15 17:29 | |

プリンにお祝いのコメントありがとうございました♪
お仕事頑張って下さいね~(@^∇^@)

| yokko☆ | 2010/01/15 15:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/15 13:56 | |

こんな記事を見たら、ねーさんが怒ると思うよ。
理由は書かないけど、ねーさんあるものが出なくて悩んでるんだから。

| ルータン | 2010/01/15 13:25 | URL | ≫ EDIT

わかりましたぁ~。
お忙しいのにお知らせありがとう!!
がんばってね~!v-428

| ウィルママ | 2010/01/15 13:01 | URL | ≫ EDIT

ここに来ると、運が付くような気がします。(^m^)
えっ、チャオ母さんしばらくお休み?!
ちょっと行って来ま~す。(笑)
ではでは~

| ゆうこmama | 2010/01/15 12:48 | URL |

ちびデビちゃんこんにちは~~^^
チャオ一週間くらいブログお休みしまぁ~す。
なので、エロキモモカッパのお相手よろしくね~(爆)
コメ無し訪問になるのでごめんちゃい!

| チャオ母 | 2010/01/15 11:21 | URL |

ショーンです
今日は新年会でお出かけなんです
大阪・堀江で和の宴会、8人12わん、にぎやかです
今日は足あとだけ残させていただきます
わんこと行けるバー、素敵でした 近々アップしますね

| トイプーのふぅ | 2010/01/15 10:52 | URL | ≫ EDIT

あ、ペットボトル、、、そうだったのね
リーズナブルで、エコで
うんうん高度でないとね

| You | 2010/01/15 10:20 | URL | ≫ EDIT

新年はなんでも 初なんちゃら ですからね~。
しかしこのシチュエーションでウン●とは、ムックくんやるね!

| ホーリー | 2010/01/15 09:01 | URL | ≫ EDIT

●てるねーたんさん
ムックはいつも快腸です。
でもいつも外で出来ないんだけど。
気分良かったのかね?
あまったおせちは、お弁当にも使えそうでした(笑)

●ちたえさん
どもです。
忙しいのにありがとうございます~
ムックは今もバルタンで遊んでいます。
しまうと、ものすごく探します。
たまごちゃんを超えるかもしれません。

●MAYさん
こんなくだらない記事ですみません(笑)
トイレしてから連れて行くほど
早起きしなかったので、したくなったみたいで・・
健康でなによりということで^^;

●モカパパ
本当に寒いよ。
毎朝、布団からでなくてもいい理由を
色々考えてるよ。
畑中葉子、全然知らないんだよ。
カナダからの手紙は、聞けば分かる程度。
その歌の前後が今の30代でしょ~

●ゆうこmamaさん
私の場合は、出すのが遅かったから
文句は言えないけど、遅すぎの気がする。
来年は年賀状の発売とともに印刷する!!
・・くらいの気持ちでいないといけませんね(笑)

●ウィルママさん
モカパパはカラオケ得意だそうで
昔の演歌から、ポップスまで
なんでもいけるらしいですよ~
ま、本人のみの情報ですけど!!(笑)

●ravensaraさん
このおせちも、知り合いのお弁当屋さんに
事前に頼んで作ってもらったみたいですよ。
でも、美味しかった!
田舎なので、昔の流れのままなのかもしれません。
自分たちだけだったら、餅つきもおせちも
いらないか~って事になると思います。
ムックのこんなネタですみません。
外でしたのも珍しくて、つい・・^^;

●チャオ母さん
スケスケ!そうなんだ~
さすがだね~モカパパ。
今年も愛と癒しエロキモをテーマにするだけあるわ(笑)

●yokko☆さん
畑中葉子、知ってて問題ないですよ!
エロエロジャケットは、知らなくて良かったですね~
ん??何度も否定すると怪しい!!(笑)

●YOUさん
ペットボトルおもちゃ、以前記事にした気もしますが
また何かのときに撮影してみます^^
もっと高度で、タダ同然で出来るおもちゃ
なにか無いですかね?

●どってぃーさん
朝起きてすぐ家を出たので
もよおしてしまったようで^^;
お正月は、おせち意外にも色々あるので
ついつい食べ過ぎてしまいますよね。。
そういえば最近お腹が苦しいな~(苦笑)

●ショーンさん
完全に、バチあたりだと思います。
来年も朝日を見るなら、早起きして
トイレをさせてから出かけようと思います。
Bar、良かったのですか~
ワンコも一緒なら、留守番で気兼ねもないし
いいな~~
あ、でも、ムックじゃ一緒だと
かえって落ち着かないかも?^^

●ミイ丼さん
よりによって初日の出に
こんなことは、出来ない男でも良かったのですが^^;
ながれいし??ながれいしって何ですか?

●はあぶさん
近いと行かないものだったりしませんか?
実家は海と近いので
思い切って行ってみました。
朝の辛ささえ我慢すれば、なかなかいいんですよ!
はい、新年早々、立派な物でしたっ!(笑)

●ゆみんぐさん
ドライヤースタンドがあれば
両手が塞がらないから便利だな~っと。
ムックにというより、私が使うのに便利そうだな~って^^
肩もこらなそうじゃないですか?!

●やきそば弁当さん
冷凍じゃなくて、ちゃんと作ってるやつだから
やっぱり美味しかったよ!
おせち?私作った事ないよ!
栗きんとんとか?黒豆とか?無理無理!
あんまり好きじゃないから、闘志が沸かない。
お煮染めとか、エビの塩焼きとか肉団子専門だよ。私は(笑)
お弁当は、仕事に持って行く弁当だけで充分。
お正月まで弁当みたいの、作りたくない(笑)

●ゆっちさん
ウンコねたでごめんなさい。
年に一回くらいいいですよね?
しばらくこのままにしますけど(笑)

●おもち店長さん
1月1日の話をまとめたら
こんな記事になってしまいました。
こんな元旦で、すみません(笑)
私は、まだ正月の話が終わってないし・・
もう1月も半ばだっつうのに^^;
ランの記事、楽しいですよっ♪

| ちびデビル | 2010/01/15 01:05 | URL | ≫ EDIT

おせちの記事とう○ちの記事一緒に載せるなんて
さすがです(笑)
私もいつまでもランの記事引っ張ってないで、
これぐらいの記事載せなくちゃダメですね(笑)

| おもち店長 | 2010/01/14 23:00 | URL |

日の出見ながらうんPi-278
爽快ですな~
清々しい表情のムックちゃん(^^)

おせち豪華ですね~

| ゆっち | 2010/01/14 22:54 | URL |

お弁当屋さんの御節だったんだ。
豪華で手作り感たっぷりの御節だから、
ちびデビルが作ったのかと・・・。
いいよ大丈夫、知ってるよ、作れないってこと(爆)

| やきそば弁当 | 2010/01/14 22:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/14 21:39 | |

ちびデビルさんも
ドライヤースタンドをチェックしてたのねー(*^_^*)
高さ調節できるし
確かに自分にも使えそう♪
使ってみたら感想UPしますねー!

| ゆみんぐ | 2010/01/14 21:36 | URL |

寒そうですが、いいですね~♪
歩いて海まで行けるワタシが
行かないなんて…
寒そうですけど楽しそうです~
新年早々ご立派でしたか??

身も心もスッキリが最高ですもんね~(笑)

| はあぶ | 2010/01/14 20:33 | URL |

快腸・・・

ながれいし、ムック・・・
(´-ω-`)・・・
やる男じゃとは思うちょった。
初日の出をバックにダッブン。
ながれいしでございます・・・

| ミイ丼 | 2010/01/14 19:39 | URL |

ショーンです

おぉ、初日の出を浴びながら
初う●ちかぁ。。。
贅沢というか、バチあたりというか
ムックくんは妙にすっきりしてるなぁ

夕べのバー、おっしゃれで最高でした
アップは諸事情により、3日後くらいです

| トイプーのふぅ | 2010/01/14 19:07 | URL | ≫ EDIT

初日の出きれいですねぇ~。
ムックちゃんも初日の出見ながらスッキリですね~♪笑

おせち料理美味しそうです。
お正月はお腹いっぱいになりますよね~

| どってぃー | 2010/01/14 17:08 | URL |

初日の出きれいですねぇ~。
ムックちゃんも初日の出見ながらスッキリですね~♪笑

おせち料理美味しそうですね^^

| どってぃー | 2010/01/14 17:07 | URL |

ペットボトルおやつマシーン、ムックちゃんのも是非是非見せてください~

| You | 2010/01/14 16:55 | URL | ≫ EDIT

え。。。私畑中葉子しってるし(ーー;)
でもエロエロジャケットの方は知らないよ~!!
いや。。。ほんとにΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

| yokko☆ | 2010/01/14 16:29 | URL |

そうよ!畑中葉子知らんよね!
検索したらスケスケ写真のレコードジャケット出てきたわ!
モカパパってやっぱエロキモいね!

| チャオ母 | 2010/01/14 14:17 | URL |

おせち、凄く豪華ですね!
家はいつもおせちを頼んでたんですが
半分は残してしまうので
今年は頼むのやめて
必要最小限にしました。
↓のおもちもすごいですね。
ちびデビルさんの所のお正月は
本当にお正月らしいお正月でいいですね。
ムック君が初日の出とともに
やらかしてくれてたのもかえって記念になって
笑い話で伝説になりそう。

| ravensara | 2010/01/14 14:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/14 13:40 | |

よかった、モカパパが畑中葉子知ってて。
今日も寒いね。

| ウィルママ | 2010/01/14 12:20 | URL | ≫ EDIT

今日もさむさむだよ~。ブルブル
私が出した年賀状も凄い時間がかかったみたい。
郵便局忙しいのかな?(^-^;

| ゆうこmama | 2010/01/14 11:55 | URL |

おはよう!
相変わらず寒いね。
畑中葉子知らないの?
カナダからの手紙も?

| モカパパ | 2010/01/14 10:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/14 10:05 | |

ムックくん 最高!
みんなが 初日の出を見ながら いい気分になってる横で
ムックくんは 別の意味でいい気分になってたんですね(笑)
これで 1年間 快腸で過ごせそうですね

| MAY | 2010/01/14 08:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/14 08:04 | |

φ(*・ω・)ノ!おはよ~です!

いつもありがとうございます。
今日はちょっと。。。
忙しい私となりますので
これだけで失礼します。。。

ほんとに・・・
;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。

| ちたえ | 2010/01/14 08:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

まさに快腸ですね^^
さすがムックさん!!
初日の出を見ながら出されるとは!

美味しそうなおせち料理ですね。
お腹すいた~・・・。
食べた~い!!

| てるねーたん | 2010/01/14 02:52 | URL | ≫ EDIT

コメ返しです。

●ちゃーはんママ♪さん
ムックが男らしいなんて嬉しいです。
私にはどうもオカマに見えてしかたありません^^;

●くみちゃさん
Dip父が、昨日のコメ返しで
明日はちびデビルの記事だとか言っていたので
慌ててUPしたんです。

●こぐまちゃんさん
普段、外ではトイレしないんですけど
起きてすぐ連れてきたので
大事な時に、もようしたみたいです。
この組み合わせは・・ないですよね^^;

●ププ家さん
いつもは外でトイレしないのですが
もよおしてしまったようです。
気分良かったのでしょうか・・
おせちは知り合いのお弁当屋さんが
手作りで朝から作るおせちなんですって。
家で作るより断然旨い!!

●Cocomiさん
なにはなくとも出ちゃったみたいです^^;
そう、冷えた体は熱燗で・・って
また飲むんかい!(笑)

●ちたえさん
砂も微妙に凍っていた?感じで
大丈夫でしたよ。
普通に拾えました。
おせち、美味しかったですよ~

●Dip父さん
みんな海を見てるから
誰もムックのウンコなんて見てなかったよ。
連写するほど、勢い良く移動してないよ(笑)
え?昨日届いた?1週間以上かかるんだ!おそっ。
夕日じゃなくて朝日!!

●ゆみんぐさん
うちの実家も、母親は正月も働いてるし
知り合いのお弁当屋さんが
朝から作るおせちを頼んでるみたいですよ!
プロだから味も飾り付けもGOODでした^^
旅行に行ったら、家事しなくていいので
その方がゆっくり出来ていいと思いますよ~
ムックはウ●コの旅!外でもしてましたよ(笑)

●ウィルママさん
やっぱりウンコといえば父ですよね。
私もそう思うんですが
父が、ちびデビル=ウンコって言うんですよ。
どういうこっちゃ!

●YOUさん
初日の出ウ●コなんて
年に1回しかできませんからね!
そういわれてみれば
それを拾った私も貴重な体験でした。
初日の出、起きる時はきついですが
見ると結構いいな~って思います。
眠いので、年に1回で充分ですが!(笑)

●ゆうこmamaさん
そうそう、父はいっつもやってるのにね!
ま、家の中だけだって言いたいんだろうけど。。
ゆうこmamaさんとこも、1週間以上か。
普通にそんなにかかるのかな?

●ゆずママさん
ムックは一日3回はします。
たまに、それならしなくていいんじゃない?
って、言いたくなるような
しぼりだしたような
小さいのをして4回の時もあります。

●モカパパさん
ウンコのせてないよ!
今年のおせちは美味しかったよ~
モカパパ、酒しか飲んでないの?

●アンリさん
いっつも立派なのしますが
この日は特に特大だったような(笑)
私はおせちの、あんこみたいなのは食べません!

●チャオ母さん
そう、これが舞台裏です。
ムックは日の出をちゃんと見たんだろうか?(笑)
Dip父も喜んでるっていうか
父しか喜ばない記事でしょうね。
他の人が、ツッコミしてくれて良かった~^^;
HAPPY BIRTHDAY 自分
今度、自分の誕生日にやってみるか(笑)
血の気が多いって、私の事ですよ^^

●yokko☆さん
こんなネタでアクセスUPしたら恥ずかしい・・
私がいつもこんな記事を書く、ただの変態じゃん!
あれが許されるのは、父だけです(笑)

●やきそば弁当さん
やっと新年のネタにうつれたよ。
またしばらく寝かすけどね(笑)
私が一緒にするとこ見たかったんか?
あほだね、弁当って(爆)
おせちは、知り合いのお弁当屋さんが
前日の朝から作ってくれる手作りおせちなんだって。
すごく美味しかったし、彩りもきれいよ~^^

●ショーンさん
わんこと行けるバー・・いいな~
今頃、気持ちよ~く飲んでるのでしょうね^^
って、それじゃ飲み過ぎか!(笑)

●コジままさん
さすがのコジままさんも、笑うしかないですよね。
でも皆に笑ってもらえて、ホッとしました。
これで、このネタでしばらくおいてもいいかなと(笑)

●shoさん
昔のお正月って感じなのかもしれませんね。
でも、このおせちは自分の手作りではないんですよ!
作る手間と時間を惜しんでしまいます^^;
でも、彩りもきれいで美味しかったです♪

●チョコバニママさん
いらんところが飼い主に似るんですよね。
私って、毛むくじゃら?!(笑)
お餅、機械でも美味しいですよね^^

●しんたさん
へんなすがたでごめんね。
たまにはおもしろいかな?^^

●さるゾウさん
モノは見せてないから・・
大丈夫ですよね^^;
砂団子にはなりませんでしたよ。
あまりの寒さに、砂も微妙~~に凍ってました。
だから普通に拾えたんですよ^^

| ちびデビル | 2010/01/14 01:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/14 01:07 | |

どっひゃ~

さーすがムック君!新年早々、快腸なボケだ!
もはや誰にも真似できない・・・。
いやいや、快腸が一番ですよ!

それより、砂の上だから、泥ダンゴのようになってませんでしたか?砂でコーティングされて。

| さるゾウ | 2010/01/13 21:35 | URL | ≫ EDIT

v-221ムックくんきもちよさそうだね
きれいでおもしろいしゃしんになったねv-411
ぽちーv-363

| しんた | 2010/01/13 19:47 | URL |

さすがムック君、自由奔放、飼い主に似て?!
お餅つきご苦労様でした。
我が家もおばあちゃんちで、
電動のやつでぐるんぐるんやってます。
10升もつくんですね。
でも出来立てはおいしいですよね。

| チョコバニママ | 2010/01/13 18:05 | URL |

なんか 古き良き時代の お正月って感じ
懐かしく拝見しています。

母が生きていたころ 思い出したりして
自分では 作ろうと思わないですからね

いいお正月過ごされて ヨカッタですね。

| sho | 2010/01/13 15:47 | URL | ≫ EDIT

(o´∀`o)゛HAHAHA
初日の出でた~!
でムックもウンPでた~~!
ってか?(*^日^*)゛グワッハッハ(*^日^*)゛グワッハッハ

| コジまま | 2010/01/13 15:40 | URL |

ショーンです
今夜はお出かけなんです、まもなく出かけます
わんこと行けるバーがあるよって誘っていただきました
また、レポしますね、今日は足あとだけ残させていただきます

| トイプーのふぅ | 2010/01/13 15:01 | URL | ≫ EDIT

ここのブログ、ようやく年が明けたね。
ムックくん初日の出見ながら初ウンコかいw
小悪魔も一緒にすれば良かったじゃん(爆)
凄いお節だね。
それ手作りなら凄いわ!

| やきそば弁当 | 2010/01/13 13:40 | URL |

見逃してた!
血の気が多いって誰の事?
まさか私の事じゃないよね!ちびデビちゃん!(笑)

| チャオ母 | 2010/01/13 13:38 | URL |

おせち美味しそう~!!(@^∇^@)
Dip父さんの教えの元に
ウンPネタでアクセスUPですね( ´艸`)

| yokko☆ | 2010/01/13 13:28 | URL |

あ~~!
やっぱり年賀状のお写真きれい!
舞台裏ではムック君うんPか!(笑)
ホントDip父のブログみたい!
いいお誕生日祝いもらってDip父も喜んでいるわ(笑)
Dip父のとこでちびデビちゃんの初コメ見たよ♪
まじめだった(爆)
献血、優しくしてもらえるのがうれしくてDip父も通ってたんだって!(笑)
今日はDip父のお誕生祝いにDip父スペシャルバージョンコメです(笑)
いい歳して
HAPPY BIRTHDAY 自分
って記事、笑えるよね~!
今度からみんなでパクらせてもらおうよ(爆)

| チャオ母 | 2010/01/13 13:17 | URL |

すごいwこれで一年立派なう●こたんが約束されたんですなw
むっくくん偉大なりw
おせちみるとつまみたくなるけど
あるとたべない・・・w

| アンリ | 2010/01/13 13:01 | URL | ≫ EDIT

なんだよ、このウ○コネタは!
関東の品が落ちるだろ(笑)
今年はおせち食べてないよ。
見ると食いたいなぁ!

| モカパパ | 2010/01/13 11:59 | URL |

うちのゆずも元旦の日だけは何故だか
午前中に3回もウンチョスをしてました!
いつもは多くても2回なのに・・・('A`)

ウンチョスしたくなる何かが元旦にはあるのかな?w

| ゆずママ | 2010/01/13 11:33 | URL |

ふっふっふ♪
父さん、俺には出来ない芸当とか言ってるし~。
いつもやってるのにねっ。(笑)
ムックくん新年早々の快調なうんPで、
運のつく年になりそうだね。(^-^)b
めでたいなー♪
ムックくん、でかしたぞっ!(笑)

年賀状届いたよ~。

| ゆうこmama | 2010/01/13 10:56 | URL |

初日の出を拝みながら初ウンP!
貴重な体験をしましたね、ムックちゃん
私は半世紀生きて、まだ初日の出をみたことがありません

わぉ~、おせち・・・食べたいわー

| You | 2010/01/13 10:27 | URL | ≫ EDIT

ここは、世界のディップのブログですかぁ?
うんPネタだから…v-411

豪華なおせちですね。
言うことナシ!

| ウィルママ | 2010/01/13 10:20 | URL | ≫ EDIT

おせちだー!!
ウチの実家の母はめんどくさがって
作らないんですよ(+o+)
おせち作るの面倒だからって
毎年年末年始は
旅行行くことになってます・・(;_;)

初ウ●コが初日の出見ながらッて
贅沢ですわ~。
ムックくん、
右向いて、踏ん張って
左向いて踏ん張ってますねー(^^ゞ
大漁だったのかな??

| ゆみんぐ | 2010/01/13 10:14 | URL |

モンキースタイルきまってるね~。
たくさんのギャラリーがいる中でこの写真撮るなんて凄いな。
もちろん連写でしょ!
私には真似できない芸当だよ。(笑)

あっ、昨日この夕日の年賀状届きました。ありがとです!

| Dip父 | 2010/01/13 10:01 | URL | ≫ EDIT

おはです。

お~。
初ウンピー・・・
砂まみれじゃなかった?

おせち・・・
今更だけど食べたい~。

| ちたえ  | 2010/01/13 09:35 | URL | ≫ EDIT

おはようございます('∇')ノ

初日の出見ながらすっきりさっぱりいいことですよ!('∇')
なにはなくとも出すものは出さないと。
出物腫物所嫌わず、、、まさに!('∇')
おせちの盛りつけとーってもキレイ。
そして美味しそう!
もちろん初日の出で冷えた体を温めてくれるのはお酒ですね♪

| Cocomi | 2010/01/13 07:59 | URL |

ププ家です!
初日の出見ながらの初ウンP最高ですね!
ワンコって、なんで?目立つとこでウンPするんですかね・・・
美味しそうなオセチですね!
これって、手作りなの?
凄くプロっぽい盛り付けかたですね。
その道の本職さんかな?

| ププ家 | 2010/01/13 07:48 | URL | ≫ EDIT

いいですねー。
海で、周囲は全く気にせず
初う○こ。
素敵です。ムックさん。
ビビりでもう○こはビビらない!!!

う○こネタの後ですぐお節が出てくるところもサイコーです(笑

| こぐまちゃん | 2010/01/13 06:52 | URL |

めっちゃめでたいね!
初日の出みながら怪腸!快腸!
いやぁ~、Dipくんとこのブログかと思っちゃった(笑)

| くみちゃ | 2010/01/13 06:44 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す♪
初日の出でスッキリ快腸で、良かったですぅ♪
カッコイイ姿です!!!
男らしいわぁ~。
おせち、豪華ですねぇ~~~。

| ちゃーはんママ♪ | 2010/01/13 05:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mukkutoi.blog45.fc2.com/tb.php/89-a2669f74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT