ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

都内一の美女?!

昨年のお話を・・・


都内一の美女 と噂される“ウィルママ”さんから
嬉しいプレゼントが届いていました!



封筒を開けると・・・

09010601

09010602

美味しそうなムックのオヤツと
可愛いウィル君の名刺が入っていました~!

頂いた名刺、ほんとは裏が表?!
裏は、撮影していませんが
ナイスバディーが描かれていました(笑)

ウィルママさん、美人な上にナイスバディーなんですね(^◇^)



ムックとオヤツを撮影したら・・・

09010603

おい!まだ開けてないぞ!!


でも、こんな美味しそうなもの
ただではあげられません。

09010604

オヤツがもらえるとなると真剣だね。

次は、鉄砲で打たれて死んだふりの芸↓

※GIFアニメになっています。
バーン

死んでるはずなのに、オヤツをガン見してるし・・



09010605

私は、ムックが両手でオヤツを持って
リスみたいに食べる姿を見るのが好きです^^

09010606

このおやつ、オーブンで自分で出来ないかなと
マジマジ見ちゃいました。
ほんとに喜んで、カリカリ夢中で食べています!!

ウィルママさん、ありがとうございました!

そして、同封されていたプリクラを拝見しました。
やっぱり噂通りの美女ですね!!
都内・・いえ、関東一では?!





・・・ウィルママさん (^/3^) ゴショゴショ・・・これでいいですか?


なんつって~(^^ゞ

ホントに素敵なママさんです♪


ウィルママさんを知らない人なんて
この世にいるとは思えませんが(^^)
万が一、知らない方がいらっしゃったら
こちらへ↓どうぞ!!

悠々気ままなwillママBlog

スタイル抜群で美人な上に
お笑いセンス抜群なブログです(●^o^●)


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

追記・・・

コジままさんのところで
里親を探しているワンちゃんがいるとの記事がありました。

詳細につきましては、Marron is Lifeにてご確認ください。

よい飼い主さんと出会えますように・・



ポチっ と、お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル
関連記事

| ▶日常 | 23:54 | comments:45 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~!

ココに来たら、みんな人格変わってますね^^
ゆうこmamaさんってエロママさんになってるし
ショーンさんまで・・・アハハ!!

ムックさんのトリミングいつです~?
失敗祈願・・・イヤイヤ、
ミーアキャット祈願・・・イヤイヤ
かわいく仕上がる祈願をしなきゃ!!
でもちょっと今回はしばらくそのままで・・・
お願いしたいな♪

| てるねーたん | 2010/01/08 01:04 | URL | ≫ EDIT

●やきそば弁当さん
みんなマヒしてると思うけど
関東一とか、東洋一の美人だって噂のママさんよ!
一般ピープルが変な事言ったら
あとでどんな目にあうか!?(笑)
差?なんか不服なわけ~?
ムックパンチは、出そうったって出ないよ!
教えてないんだから。
あの弁当見ると強気になれるんか?!(笑)
弁当さ~、明日は北海の海に沈められるんじゃない?
もちろんチャオ母さんから~
自殺行為だね!あとでチクっとくから♪
おばか~~(爆)

●アンリさん
ほんとに人気のオヤツみたいですよ!
生ウィルママさんを見たら
またレポートしますので^^

●ちたえさん
ねえさん、モカパパ死にそうなんだって!
ただの二日酔いで!!
ノリノリでカラオケして飲みまくったと思うよ~朝まで。
ねえさんは優しい!それは分かった!!
でも次回からは、心配しなくていいと思うけど(笑)

●ホーリーさん
不器用な感じが本当にたまらなくて
どんなオヤツも、その形にしたくなります(笑)
工事、すぐに終わりそうですか?
今日も寒いから、お風呂浸かりたいですよね。
大変なところ、ありがとうございます。

●ルータンさん
都内→関東 →東洋だよ!

●ゆうこmamaさん
最近のゆうこmamaさんは
いつ爆弾を落としてもおかしくないですからね!
わたし警戒してるんですよ(笑)
北の海に貝殻、似合うに決まってます!
とにかくちょっとやってみて(笑)

●YOUさん
なんだか、お利口犬になってますが
芸達者と言っても
おすわり→お手→おかわり→ハイタッチ→伏せ→バーン!
片手じゃ~~ん!!(笑)
しかも順番覚えてるだけじゃ~ん(爆)

●Dip父さん
モカパパあたりじゃ、警察も迷惑ですよ。
だって河童の捜索してくれると思います?
こっちが笑われちゃうよ(笑)
くみちゃさんも行方くらましたんですね!
次、くみちゃさんが行方をくらましたら
税金を使わず、河童に捜索をお願いしましょう。
美人への嗅覚は鋭いと思う(爆)

●yokko☆さん
そうなんですよね~
なんとも言えず、可愛く見えるんですよ~
ごはんもその形にしちゃう?!(笑)

●チャオ母さん
母親は、いつも休みなしなんですから
自分の時間が取れて良かったですね~
うちの実家は、パソコン自体ない(笑)
たまにはパソコンのない生活もいいです^^
私はスクール水着ですでにアウト!
貝殻はチャオ母さんと、ゆうこmamaさん
お願いします!!

●ちゃーはんママ♪さん
このオヤツは、全部サツマイモなんです。
お芋自体が、アキレスみたいに固いんですよ。
不思議ですよね^^
ちゃーちゃんとお揃い、嬉しいな~!
ムックはお洋服あまりないから
かなりの頻度で着ています^^

●ショーンさん
そう、お風呂でビキニを着る・・に始まり
そんなこんなで貝殻が登場(笑)
ショーンさんがゆうこmamaさんで衝撃うけてる!!
ショーンさ~ん、ゆうこmamaさんって
別名エロママって妖怪なんですよ~
私がつけたんじゃないですよ!しかもいつの間にか^^
ショーンさんの「うっそぉ~」のコメに爆笑!!

●ミイ丼さん
そんなに腹かかえて笑える変態ばかり紹介してたら
まるで私がモカパパみたいな人しか
友達いないみたいでしょ(笑)

●おもちパパさん
おもちパパさん、お店やってるんですか~^^
やっぱり人気商品なんですね。
噛みごたえもあるので、大喜びです。

●ウィルママさん
やっほい!!
ウィルママさんがコメ返ししてる~~あはは~(^O^)
ルータンもこういってますし
いっその事、東洋にしちゃいましょう!
そう、ショーンさんが動揺しています(笑)
ゆうこmamaさん、実は貝殻もうやってんだ、きっと!!(爆)
やきそば弁当さんも、次々と敵作ってますよ。
明日はし~らないっと♪
次の記事???まじっすか!
しばらく根が生えるまで寝かせるのが
ここのブログなんですが(笑)
じゃ、頑張ってみます^^

●ゆみんぐさん
えっとバーンですが、ムックには
普通に遊びながらひっくり返して
お腹を見せたら指をピストルの形にしてバーン!て言って
ご褒美をあげてました。
あとはお腹を見せる時間を少しづつ長くすれば
リアルなバーンになるようです。
ムックはバーン!の後、オヤツ欲しさに
ゴロンと勢いつけて起き上がる事があります(笑)
お腹見せたら、そのまま待て!で
本物のバーンになるのでしょうね^^

福島のコテージ
やっぱり狭さだけが気になる感じなのですね。
那須のは広さはありますよね(笑)
私たちは夫婦とムックなので
無駄に広いくらいでした^^;
でもやっぱり、広いと贅沢にくつろげる感じしますよね。

ピュアコテージは冬のマシュマロが大人気みたいですね^^
私たちは夏に行ったので、できませんでした~
夏なので、朝ご飯は一緒に行けました。
でも部屋に色んな虫いたし(笑)

福島のコテージ
今年の夏あたり、一度行ってみます!

ちたえねえさん、色んなところに行っているから
情報教えてもらえていいですよね^^
またどこかに行ったら情報下さい♪

| ちびデビル | 2010/01/07 23:21 | URL | ≫ EDIT

ホントだ!
リスみたーい(●^o^●)

ココ、バーンができないんですよ(-"-)
いい方法があったら
おしえてくださーい♪

そうそう!
コテージですが
新しいからいぬの気持ちコテージの方が
いいような気もするんですが
リビングが狭いんですよ。

4人家族+ワンコ1匹じゃ
ぜーんぜんくつろげないの(-"-)
ソファもみんな一緒には座れません。

敷地内が広いしドッグランも充実してるし
コテージ専用のドッグランのあるから
コテージ内がもう少し広かったら
いいんだけどなぁ・・・って
感じです。

ピュアコテージは何と言っても
広いのがいいですよね☆
お料理もおいしかったです!
雪のためにドッグランにいけなかったのが残念ですが

子どもたちはピュアコテージの方が
よかったそうです。

今年はちたえさんが行った
軽井沢のホテルに行きたいなって
思ってます☆

| ゆみんぐ | 2010/01/07 23:01 | URL |

やきそば弁当さん、笑わすんじゃない!v-411
私、誤字脱字確認でまだおりましたのv-408

| ウィルママ | 2010/01/07 21:40 | URL | ≫ EDIT

貝に紐パン(爆)
ウィルママさんなら良いんじゃない♪
チャオ母は勘弁だね・・・公然猥褻で捕まるよ(爆)

| やきそば弁当 | 2010/01/07 21:33 | URL |

ちょっとちょっと、みなさんのコメ読んで
コメ返し読んでたら、おかしくて、おかしくて…
ガハハハハ…
あ、v-405、ここで何十分経ってしまったかしらん?

ピックアップコメ返しで…

ちょっとルータン、あんた何言ってるの?
呼び名、変更なしでよろしくですv-411
(ちょっと弱気な私v-411

ショーンさんも、なんか変なコメしてませんか?

shoさん、ありがとうございますv-398

ゆうこmamaさん、ディップ父の言う通り、
前はウィルをシャンプーする時に、
ビキニでお風呂場で洗ってましたのよ~~~んv-397
で、何がいけませんの?
紐パン発言にはちょっとドキッとしましたが…v-408


あ~あ、おかしい。。。
ちょっと小悪魔ちゃん、はよ~、次の記事、行ってみよう!!

| ウィルママ | 2010/01/07 21:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

おおっと!!
それはまさしく匠の一品!!
しかもいもあきれすではあ~りませんかv-411
さすがですね~v-352

うちのお店でもすぐ売り切れるんですよぉv-392
大人気商品です♪

| おもちパパ | 2010/01/07 19:29 | URL | ≫ EDIT

本当・・・

普通なブログ紹介・・と言えばそうかも。
モカッパの時は、腹かかえて笑ったもんね~~
実際に出会った人は妖怪にされるのかな!?

| ミイ丼 | 2010/01/07 19:26 | URL |

ショーンです
貝&ヒモパン?? ってなに?
チャオ母、なに言ってるの?
さかのぼってコメント見ないと・・・
んっ、ウィルママの水着でお風呂あたりが震源地かぁ
あれっ、ゆうこmamaも絡んでるのぉ~
うっそぉ~

| トイプーのふぅ | 2010/01/07 16:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
両手でおやつを持ってる姿、可愛い~♪
美人のウィルママさんからのプレゼント、いもじぃ作のいもアキレス、アキレスの周りに芋が巻いてあるんですか?
ちゃーはんとお揃いのお洋服、ペアールックですね!

| ちゃーはんママ♪ | 2010/01/07 15:10 | URL | ≫ EDIT

正月はじいじ&ばあばに娘たち遊んでもらったから
時間あったのよ~♪
実家でPCはつなげなかったしね^^
貝&ヒモパン??
DHCの友近のゴールドビキニよりすごくない??
ちびデビちゃん、ぜひどうぞ~www

| チャオ母 | 2010/01/07 13:57 | URL |

私もおやつをお手てでもって食べるポーズ
大好きです♪
おやつに合わせて顔傾けたりして
可愛いですよね~(@^∇^@)

| yokko☆ | 2010/01/07 12:44 | URL |

神奈川県警にモカパパの捜索願出してみたら?
以前、くみちゃさんがそれで発見されたよ!(笑)

| Dip父 | 2010/01/07 12:41 | URL | ≫ EDIT

芸達者なムックちゃん、オヤツで順番にご披露してくれるんですかぁ
私もそんなワンコに育てたかったぁ
って、りんの芸なんて片手で数えるくらいしかないのですけどね
トイプー界では落ちこぼれワンコNo1ですね、きっと
ま、そこがまた可愛いんですが(親ばか

| You | 2010/01/07 11:16 | URL | ≫ EDIT

私、怖くないですよー。(笑)
ちょっと不気味な笑いでごめんちゃいです。エヘッ
紐に貝殻さんですかぁ。
似合うかな?(爆)
両手で食べる姿って可愛いよねぇ♪

| ゆうこmama | 2010/01/07 10:46 | URL |

都内→関東
まずはタイトルを直せ
話はそれからだ

| ルータン | 2010/01/07 09:27 | URL |

うんうん。
両手で持って食べる姿ね。
かわいいですよね~。
一生懸命ですよね。


えっと、昨夜、わが家の水漏れ床下が水漏れしていることが発覚しました。
もうじき業者が来てバタバタすると思いますので、
今日はこれで許してね。

| ホーリー | 2010/01/07 08:36 | URL | ≫ EDIT

おはよう~。

ねぇ~
モカパパ生きてるよね~?
知ってる?

| ちたえ  | 2010/01/07 08:27 | URL | ≫ EDIT

いいおやつもらいましたねw
プードルはおてて本当に上手につかうきがします^^
そんなに美人なんだぁw
凄くきになるわ
むっくくんは色々できるんですねw

| アンリ | 2010/01/07 01:11 | URL | ≫ EDIT

こんな普通の紹介も出来るんでしょw
随分と差があるように思えるけど・・・。
うちもそれ貰った~!
ほんと旨そうに食べてるよ♪
ムック君芸達者やの~w

| やきそば弁当 | 2010/01/06 23:53 | URL |

コメ返しです。

●ププ家さん
美人っていうのは噂の一人歩きですよ。
今年は芸能人で誰に似ていると言うか
考えている最中ですし(笑)
ウィルママさんの俳句の記事とか
通勤電車で、朝から笑えます^^

●てるねーたんさん
ミーアーキャットか!!(笑)
可愛くなったんだか、またモジャモジャになったんだか~
次回は、写真を渡す以外に
伝えるべきことを考えてから依頼しようと心に決めています。
でもね、ねーたん・・最悪、失敗してもいっか!って
てるねーたんさんが喜ぶし、私も超うけたし(爆)

●こぐまちゃんさん
おやつなら何でも好きなんですけど
サツマイモのおやつは、ランクが上の方だと思います。
喜びのリアクションが違います^^
サツマイモを蒸かして
オーブンでじっくり水分抜きながら焼けば
おんなじ感じになるのかな~って思いますが
ほんとにカッチカチなんですよ。
これは結構、長持ちします。
ウィルママさんは、今や関東一になられました^^

●れおんパパさん
ムックの場合は、おやつがもらえるから
バーンやろっと♪でしょうね~きっと^^;
パパさんもリス手好きですか!
ドラえもんみたいな手で
不器用な感じがたまらない(笑)

●Cocomiさん
フセが出来た後で
誰かにバーン教えると可愛いよ~って言われて
確かに~~と、教えてみたんですよ。
もっとリアルな感じで、上手に出来る子いますよね。
私もいまいち教え方が分からないから、バーンの偽物です(笑)

●YOUさん
私は美人じゃないです^^
ウィルママさん、絶世の美女まで上り詰めましたか!!
さすが、関東が誇る美女です。
でも、お笑い芸人みたいな記事を書いていらっしゃいます(笑)
私はしつけは上手ではありませんが
ムックはおやつがあれば、いつでも真剣です^^;
もらえる為なら、こちらが頼まない芸も
全~部順番通りにやって、おやつ待ちます。
それってどうです?(汗)

●くみちゃさん
美人に住所いらずですね~
すげ~~!!
いもあきれす、さつまいも好きにはたまらんと思います。
カッチカチ具合が、アキレスを思わせるわけです。
ムックは固いの好きだと思う。
チーズちゃん、なんか芋を食べる雰囲気が想像出来ない。
きれいなお姫様が、とんこつラーメン食べてるみたいな^^
チーズちゃんは、シャンパングラスにジャーキ出されて
わたくし、牛肉のジャーキなら頂きますわ。
みたいな素敵なイメージ!!(笑)

●MAYさん
オヤツはいつもちゃんとあげるのに
絶対に目は話しません。
食い意地が超すごいです(笑)

●ウィルママさん
いまや、絶世の美女になってます^^
あれだけって、かなり量がありますよ!
今は、ムックの留守番ゲージの時の
ご褒美であげています。
アレ見ると、ゲージに飛んでいきます(笑)

●Dip父さん
確かにそんな記事がありましたね^^
ムックが外に出ても出来る、唯一の芸が
存在を消すって技なんです。
他には全くありませんけど?(笑)

●ゆうこmamaさん
ウィルママさん、ビキニだったですよ(笑)
ゆうこmamaさんは、ヒモパンに貝とか?(爆)
ウヒヒって、ゆうこmamaさん怖いわ!
役に立つなら、なんでも使って下さい。

●ゼロ♪ママさん
バーンは、ムックの時は
普通に遊びながらひっくり返して
お腹を見せたらバーンて言ってご褒美って教えてました。
他にも方法ありそうですよね^^
芋アキレスは、サツマイモを蒸かして
水分抜いて、カッチカチにした感じなんです。
だからアキレスっていうのだと思います。
私が食べたらもちろん固かったけど
ムックはカリカリっていい音させて、大喜びでした^^

●さるゾウさん
いや、略しときましょ(笑)
さるゾウさんの言う通り、多分その要領なんです。
でも本当にカッチカチやぞ!!なんですよ。
不思議じゃないですか?
ほんとに固かったから、これが出来れば
ルイぽんが好きそうなオヤツだな~
そう思いました。
バーンのあとに、待て!まで言わないと駄目な時があるので
全然なんちゃってだ~^^;

●yokko☆さん
ムックはオヤツがあれば頑張れます。
いや、オヤツがないと頑張れない?(笑)
名刺の裏はセクシーなイラストなんです^^

●新米飼い主 ゆっちさん
ゆっちさんもリス手、好きですか~^^
ドラえもんみたいで、ぶきっちょな感じがたまらないんです。
バーンは、ムックの場合は
普通に遊びながらひっくり返して
お腹を見せたらバーンて言ってご褒美
あとはお腹を見せる時間を少しづつ長くすれば
もっとリアルなバーンになるのでしょうね^^
ムックはすぐ起き上がる事あります^^;
他にも色々、教える方法がありそうですね~

●もんさん
え!マジですか!!
いきなり3ワン?!
私はムック1頭で、てんやわんやでしたから
そんなの考えられません。。
にぎやかそ~~~^^
今年も宜しくお願いします。

●コジままさん
いつもはガッツガッツ食べてますよ!
初めて食べるオヤツは
比較的、上品にというより、ビビリながら?食べるんですよ(笑)
モカ君と待てして、ヨシ!って言われた後
超スピーディーにオヤツもらってましたよ。
モカ君はのんびりしてるから
ムックに全部食べられてましたから(笑)

●チャオ母さん
私は手首と足首まである水着にしときますよ(笑)
チャオ母さん、貝とヒモパンでどうぞ!!
紹介なんてしなくていいんです^^
でも、チャオ母さんが食べちゃってどうする!
って、私はムックにあげる物は
なんでも一度食べるけど(爆)

●shoさん
私はウィルママさん、プリクラでしか見た事ないんです。
やっぱり美人さんなんだな~^^
ほんとに良いオヤツもらいました~

●ショーンさん
生ウィルママ、お会いしてないんですよ。
お会い出来た際には、レポしますね!!
美女はどっちだ?って、私は違う~~^^;
モカパパが判定員だったら、みんな嫌がるでしょうね~
ショーンさん、審査員選抜ミスですよ。
そう、あかんな(笑)

●どってぃーさん
自然の素材が生きてる感じで
安心してあげられます^^
ウィルママさんの美女伝説は
私も至る所で耳にしております^^

●はあぶさん
都内一美人って ほんとに有名人ですよね!
どうやら、住所いらずとか^^
でも本当に面白くて素敵なママさんです^^

●ミイ丼さん
ミイ丼さんの地域では、美人キャラいますか?
私も、実際にお会いした事はないんです。
でもプリクラが美人だったもん~^^

| ちびデビル | 2010/01/06 23:45 | URL | ≫ EDIT

いもあきれす・・・

芋なのか、アキレスなのか・・
芋のアキレスなのか・・(´-ω-`)・・
芋にもアキレスがあったとは!
・・・関東一の美女・・・
関東は広いぞ~
わしゃ~関東におらんが、美女を見てみたいぞ~

| ミイ丼 | 2010/01/06 21:40 | URL |

美味しそうなおやつですね♪
おいもさんアキレスですか☆

ウィルママさん都内一美人って
有名ですもんね~笑

本当に美人そう(想像で(アハハ~

| はあぶ | 2010/01/06 18:35 | URL |

美味しそうなおやつもらったんですね^^
ムックちゃん美味しそうに食べてますねぇ♪
ウィルママさん美人って有名ですよね^^

| どってぃー | 2010/01/06 18:30 | URL |

ショーンです
ウィルママから素敵なクリスマスプレゼントですね
あの方って実はサンタクロース?
ちびデビルさんも生ウィルママは見てないんですね
会える場所だからぜひ実地レポを!
期待してます
関東一の美女はどっちだ!
判定はモカパパで! それはアカンな

| トイプーのふぅ | 2010/01/06 18:27 | URL | ≫ EDIT

ウィルママ 美人ですよね(*^。^*)
うまうま よかったね~

| sho | 2010/01/06 16:46 | URL | ≫ EDIT

関東一の美女からの贈り物すってき~☆
ちびデビちゃんもムック君シャンプーするとき
水着でやったらウィルママクラスの美人になれるよ!
イラストのスクール水着ではダメです!
ビキニでお願いしまぁ~す♪

ステキな贈り物、紹介遅れてゴメンよぉ~
チャオのおやつにもらった紫芋のクッキー早く撮影しないと
私がおやつに食べそう(爆)

| チャオ母 | 2010/01/06 16:08 | URL |

ウィルママさんからのプレゼントですね~~!
ムックくん食べ方可愛い~~!
家の2プーのガッツキ方とは違うわさ~~!

| コジまま | 2010/01/06 15:31 | URL |

昨年は大変お世話になりました(^0^)/
ムック君、今年も1年ブログを楽しみにしていますぞ(笑)
おいしそうなおやつ貰えて、撃たれながらも嬉しそう(爆)
私のいとこも去年から、ムック君と同じ色のトイプーと、真っ黒のトイプーと、ジャックラッセルテリアを飼い始めたんですよ!
初めて犬を飼うのに、いきなり3頭飼いとは、恐れを知らない…)
それでは、今年もよろしくお願いします!

| もん | 2010/01/06 15:22 | URL |

両手持ちでガリガリ(^^)
私もそのしぐさ大好き❤
ムックちゃん、BANGでごろんが出来るの~?
すごい!!
バン!!って言って無理やり倒す・・を
繰返すといいのかしらi-229
是非、ねねにも覚えてもらいたいよ~☆

| 新米飼い主 ゆっち | 2010/01/06 14:24 | URL |

ムックちゃんうまうまのために頑張ったね~♪
ウィルママさん。。。そんなに美しいんですね!!
名刺の裏が気になります~o(〃^▽^〃)o

| yokko☆ | 2010/01/06 14:20 | URL |

うまし?

あけおめです~
ことよろです~
(略すなっ!)

芋アキレスおいしそうですね。おいもをささみジャーキーの作り方でできそうな気がします。てか、普通にうまそう・・・。

おや?もう”もじゃもじゃムックくん”?バーンの仕草が決まってます。でも目はおやつに集中だ!

| さるゾウ | 2010/01/06 14:10 | URL | ≫ EDIT

バン! 上手~~~ v-424
ゼロにも教えたい~~~

ところで イモアキレスとは 干し芋のようなものですか?
初めて見ました^^

朝日とパパとムック君素敵な写真ですね~~~

| ゼロ♪ママ | 2010/01/06 13:22 | URL |

えっ?!
ウィルママさん水着でお風呂入るの~っ?!
と、父さんが言ってますけど。(^m^)ムフフ♪
ウィルママさん真相の程は・・?

ムックくん、めちゃおりこうさん♪
バーン!が出来ちゃうのね。
顔芸もビックリだったけど凄いなぁ。

追伸)画像いっぱい借りたよ~ん。ウヒヒ♪

| ゆうこmama | 2010/01/06 12:18 | URL |

水着でお風呂に入る人だね。
最近は名刺だけじゃなくてそんなオマケ付けてくれるんだ。

外では気を消す技を使えるムックは家でも芸達者なんだね!(笑)

| Dip父 | 2010/01/06 10:29 | URL | ≫ EDIT

あじゃ、……

勝手なネーミングだけがひとり歩きしてる……アセアセ;

どもども。ご紹介いただきましてありがとうございました。

たったあれだけのお菓子ですみませんのう。
でも、うちの子も相当好きです、あれ。
食べててちょっと長く時間かかるのでそれもいいですね。^^

ムックちゃんのガジガジのお顔、たまりましぇん。
ギガントカワユスでございましたv-411

| ウィルママ | 2010/01/06 10:09 | URL | ≫ EDIT

撃たれても おやつからは目を離さないとは
ムックくん さすがです(笑)
両手でおやつをしっかり持ってる姿
かわいいですね♪

| MAY | 2010/01/06 09:59 | URL | ≫ EDIT

あり?
どこかで関東一の美女 って書いてなかった?
たしかそんな感じのお荷物が届いたとか。
「関東一の美女」様 でお荷物が届くらしいよぉ~!

いもあきれす、私も別の方に頂いたんです!
が。
まだ未開封…
そかそか、そんなにおいしいんだ!
うちもただではあげないぞ~~~!

| くみちゃ | 2010/01/06 09:40 | URL | ≫ EDIT

タイトルをみてちびデビルさんのことかと思って読んでいったら、、、
ウイルママさん、あちこちでお見かけするのですが絶世の美女の噂に恐れ多くてお邪魔できてないんですよ

ムックちゃん、芸達者ですね~
りんにも「バ~ン」教えたのですが、バカ犬の覚えの悪さに私の方が根負けしちゃって未だにできません(涙
ちびデビルさん、躾お上手だわ~
尊敬します

| You | 2010/01/06 08:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/06 07:56 | |

おはようございます('∇')ノ

ムックくんバンできるんですね~('∇')
うちは練習中です。中々上手にできませんわ。
両手でしっかり持って食べている姿がとっても可愛い♪

| Cocomi | 2010/01/06 06:27 | URL |

ムックくん、バーンって倒れる技ができるんですね。
すごいなー、倒れてもオヤツ命。
私も両手でものを持つ姿好きですよ。
かわいいですよね。

| れおんパパ | 2010/01/06 03:45 | URL |

ムックちゃんおやつおいしそうだね~
おいもさんなのかしら?それは?
ウィルママさん、都内一ってところが、控えめなんだかわからないけどカワイイですよね(笑

| こぐまちゃん | 2010/01/06 02:52 | URL |

こんばんは!

ムックちゃん、両手でおやつを持ってる姿
ホントかわいいですね^^
たまらんです!
リス・・・というより(いや、もうやめとこう)
ムックちゃん、すっかりかわいくなっちゃいましたね!
(なぜか残念そうな私)

バーンが出来るムックさんエライ!!!

| てるねーたん | 2010/01/06 01:40 | URL | ≫ EDIT

ププ家です

ちびデビルさんは凄く美人だと、何処かのブログで見て以来
想像豊かなププパパは、ニヤニヤ!
そのちびデビルさんが美人というウィルママさんとは?・・・
知らない人がここにいます・・・
せっかくなんで、見に行ってきます。
ムックちゃん、お手手で挟んで可愛い食べ方ですね。
コマーシャルに使えそう。

| ププ家 | 2010/01/06 01:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mukkutoi.blog45.fc2.com/tb.php/86-4498f997

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT