ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

DSC_0322.jpg

昨年の記事に、コメントを沢山頂きまして
ありがとうございました。
コメント返しができず、申し訳ありませんでした。

これから、ご挨拶に伺います。
宜しくお願い致します。



ポチっ と、お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル
関連記事

| ▶日常 | 11:05 | comments:53 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒いねー。
パパの仕事が始まったら
どっと疲れが出て 風邪ひきました。

体調には気をつけてね~

| sho | 2010/01/07 12:58 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました。
あけましておめでとうございまーす。
今年もよろしくお願いします。

ムックくんのかわいい顔やおもしろ顔など、素敵な写真を期待してまーす♪
素敵な一年になりますように♪

| ミモザ | 2010/01/06 10:03 | URL |

コメ返しです。

●ゆみんぐさん
カレー食べましたよ!!
毎年食べたくなるんですよね~
あとラーメンとか^^
どうしてだろう?(笑)

| ちびデビル | 2010/01/05 22:56 | URL |

コメ返しです。

●ルータン
今からクリスマスあたりの
去年の話を書こうと思っていて
一瞬びっくりした~(笑)
メーリークリスマス。
今年もよろしく?(笑)

| ちびデビル | 2010/01/05 22:53 | URL |

カレー、食べましたか?
もうお雑煮はいいや・・・(^_^;)
明日はカレーにしようかな☆

| ゆみんぐ | 2010/01/05 22:51 | URL |

コメ返しです。

●ウィルママさん
スリラー見ましたよ~
ちゃんと踊れてましたよ?^^
和牛は、見れたんですけど見れないのでしょうか?
なんでだろ?
今年もよろしくお願いします^^

●コジままさん
こちらこそ!!お手柔らかに~(笑)
よろしくお願いします^^

●ぷたむくママさん
今年は、ムックのビビリが
少しづつよくなりますように^^
今年もよろしくお願いします。

●shinaさん
私も早速
クレアちゃんと、とらちゃんに会いに行きました^^
今年もロングお散歩で元気一杯の
2ワンに会えました(笑)
私も会えると嬉しいです^^
今年もよろしくお願いします。

●Cocomiさん
今年は頑張って、見に行ってみました^^
見てみると良かった~って思うのですが
見に行くまでの葛藤が大変です(笑)
今年もよろしくお願いします。

●おもち店長さん
年末年始もお仕事でしたか?
私も紅葉の季節から
お正月前まではスルーだったので
ちょっと頑張って、初日の出見ました。
眠かったし、寒かったー!!(笑)
今年もよろしくお願いします。

●れおんパパさん
初日の出です^^
今年は頑張って見てきました。
といっても、実家の近所なんですが^^;
今年もよろしくお願いします。

●チャオ母さん
ただいま~~^^
年末年始は、毎年放置になると思います(笑)
美人って噂は
私が北川景子に似てるって
だいぶ前にジョークで言ったことが
今頃になって浸透してしまったようで^^;
似てるわけないじゃん(苦笑)
そのキャラは2009年で卒業したんです。
今年は誰に似ていることにしようか迷ってます。
今は誰が美人で人気なんです?(笑)
写真は、シラフのがきれいに撮れます。
酔ってもきれいに撮れるとしたら
モカパパはプロ級だと思うんだけど?^^

●ホーリーさん
ムックは床暖でぬくぬくしてます^^
やっぱり寒がりなんでしょうね。
ところで金杯どうでした?
社内でも盛り上がっていましたが
夢破れたりでしたよ^^;
あ~まじめに働こう・・(笑)
今年もよろしくお願いします。

●MAYさん
今年は、海の上の雲からの日の出でした^^
時間になっても、雲のせいで上がってこないので
超~寒かったです(笑)
来年は、足にもホッカイロです^^
今年もよろしくお願いします。

●ちたえさん
ムックはヘタレだから
千秋ちゃんに鍛えてもらったらいんですよ(笑)
今年でビビリキャラ卒業なるか?!

●ちゃーはんママ♪さん
動かないものなら
なんとか撮れるみたいです^^;
飛行犬を撮りたいと
昨年から、ず~~と思っています。
今年もよろしくお願いします。

●ショーンさん
えっと、もう1人いらっしゃいましたよ(笑)
ムックも仲間入りするかな。
初日の出見に行ってしてたから^^;
神聖な感じが、そうさせるのかも・・

●ゆうこmamaさん
年賀状でくらいでしか使わないから
その時期に気がつくっていうのもあるかも・・
来年は仕掛けを早くします!
今日から仕事でしたが
ボケッとして仕事になりませんでした~^^;
今年も頑張りましょ~

●どってぃーさん
寒いですよね~
外に出るのもそうですが
布団からでるのが一番嫌です(笑)
ムックも朝、起きてきません。
部屋が寒いから^^;

●おもちパパさん
あれ、500円くらいでしたよね?
どのくらいもつんだろう・・
確かに高い!!
庶民の私には、牛乳石鹸で充分です(笑)

●コジままさん
おもちゃ命ですか!!
それじゃ~遊んでもらえて嬉しかったでしょうね^^
遊びがいがありそう~~(笑)

●チョコバニママさん
夜泣きもあるでしょうし
寝られるとき寝たほうがいいです!
いいんですよ。
年が明けて初めて見るのが初日の出~
ですよ^^

●ミイ丼さん
スカイダイビングはやってませんね。
そんなのありましたっけ?
居合い切りとゴルフと
ボーリングばっかりやってます。
え?Wiiスポーツと変わらないだろ?
いえいえ、ちょっと違うってことで(汗)

●yokko☆さん
太陽の光をメインで撮ろうとすると
まわり全体が暗~くなったので
やっぱり写真は難しいな~と思いました。
今年もよろしくお願いします。

| ちびデビル | 2010/01/05 22:51 | URL |

ちよっと遅いというか、かなり早いというか
メリークリスマス!!

| ルータン | 2010/01/05 22:38 | URL |

シルエットだけで。。。
とっても雰囲気のあるお写真ですねo(〃^▽^〃)o

『あいさつ』は全然気にしてませ~ん!!
たくさんごあいさついただいたので
喪が明けてからのブログスタートですから~

| yokko☆ | 2010/01/05 21:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/05 20:54 | |

やほ!

Wii Resort のスカイダイビングやりました!?
けっこう有名人のMiiが登場しますネ~♪
大野くんや志村けんさんと一緒に写真撮れたり、以外に盛り上がりました~

| ミイ丼 | 2010/01/05 20:54 | URL |

あけましておめでとうございます。
なんだか哀愁漂う2人ですね( ´艸`)
っていまだ初日の出みてないよ~
最近起きたらお昼前です・・・

| チョコバニママ | 2010/01/05 20:53 | URL |

コジくんはタマゴやオール系おもちゃ命なんです!
でも何十回もやらされてヘトヘトになってたよ~!(爆)

| コジまま | 2010/01/05 20:12 | URL |

こんばんは~♪

いよいよブログ再開ですねv-392
楽しみにしてますよ(笑)

LUSH使った事あるんですねv-411
みつばちマーチの石鹸いいですよ♪

ただね~高い様な気が…庶民にはつらいですよv-406

ぽちっと☆

| おもちパパ | 2010/01/05 18:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
さっき散歩に行ってきたら寒いのなんのって・・・
やんなっちゃいますわぁ(泣)
風邪引かないようにしないとですね。
ムックちゃんは何してるのかなぁ~♪

| どってぃー | 2010/01/05 17:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/05 15:49 | |

ハロ~♪エヴリバーデー!
たまにはカタカナでご挨拶。(笑)
プリンターのトラブル?
私、昨年(もう一昨年だね)同じ状況だったの。
慌てて電気屋さん行って買って来ました。
この時期プリンターのトラブル多いよね~。

明日からお仕事?
今年も1年頑張りましょう!(≧ω≦)b

| ゆうこmama | 2010/01/05 15:04 | URL |

ショーンです
あはは、参道でのウンコにツッコミくれましたね
ちびデビルさんらしいや!
他の方のブログってチャオ母さん?
他にもあった? バチあたりな行為ですよね
私は地面に落ちる前に手で受け止めましたよ
新年早々、ウンがつきました
神域の冷気が運気を誘うのです

| トイプーのふぅ | 2010/01/05 15:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
今年も宜しくお願いします。

海で初日の出を見たんですねぇ~~~♪
すっごく素敵な写真ですね!!!

| ちゃーはんママ♪ | 2010/01/05 14:56 | URL | ≫ EDIT

ねえねえ!どうやったらこんなキレイなお写真撮れるん??
チャオ母全然上手く撮れない・・・
やっぱ酒好きにならないと無理かなぁ~。
今日からへべれけでがんばる!(笑)

| チャオ母 | 2010/01/05 11:50 | URL |

今日も応援に来ましたよ~。
和牛たたきとウィルスリラーは、携帯からは
見れないようです。
お時間ある時お楽しみくださいませ。^^

| ウィルママ | 2010/01/05 09:12 | URL | ≫ EDIT

おは!

注射・・・無事に終わったよ~。
千秋は強いよ~。
ムックも覚悟して、春の江の島に備えてね~。

| ちたえ  | 2010/01/05 08:56 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!
海からの日の出 綺麗ですね v-398
我が家は 建物から昇る朝日なので
海からの朝日は 憧れです(笑)
今年もよろしくお願いします!

| MAY | 2010/01/05 08:39 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます

ちびデビルさん、ムックくん、今年もよろしくお願いします。

トイプーはモコモコな割りに寒がりな犬種だっていいます。
だからコタツなんか最高に心地いい場所でしょうね
(^-^)

さぁ、金杯ですよ。
頑張りましょう!

| ホーリー | 2010/01/05 05:19 | URL | ≫ EDIT

ちびデビちゃんお帰り~~!
チャオ母まってたよん!
と言っても私もブログ放置してたけど(笑)
これからもよろしくです^^
お写真、めちゃくちゃきれい☆
新しい一年始まったね!
素敵な一年にしようね~~♪
そんでちびデビちゃんってめっちゃ美人なん??
弁当が書いてる!

| チャオ母 | 2010/01/04 22:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/04 22:04 | |

あけましておめでとうございます。
今年もれおん共々、よろしくお願いします!
おかえりなさいです。
写真は初日の出かな?
とっても綺麗で、1年の幕開けという感じですね。

| れおんパパ | 2010/01/04 21:53 | URL |

明けましておめでとうございます。
初日の出きれい…
今年は正月らしい事一つもしてないから
少し正月気分が味わえました♪
それでは今年もおねがいします!!

| おもち店長 | 2010/01/04 21:49 | URL |

こんばんはー('∇')ノ

明けましておめでとうございます('∇')ノ
初日の出キレイですね♪
リンクの件ありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します('∇')ノシ

| Cocomi | 2010/01/04 21:44 | URL |

あけましておめでとうございます!

今年も可愛いムックちゃんをたくさん
見せてくださいね♪
ちびデビルさんにもムックちゃんにも
会いたいで~す。
今年も宜しくね!!

| shina | 2010/01/04 21:43 | URL |

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。
素敵なお写真!いい雰囲気でてますね~☆
今年もムックちゃんに癒されに遊びきますね!
更新楽しみにしてます。

| ぷたむくママ | 2010/01/04 21:23 | URL |

あけましておめでとうございます
今年も宜しくね!
&お手柔らかに(笑)

| コジまま | 2010/01/04 21:19 | URL |

あけおめ~~、ことよろ~~~!

| ウィルママ | 2010/01/04 20:54 | URL | ≫ EDIT

コメ返しです。

●ミイ丼さん
昨日の新年会で
Wiiリゾートが大活躍・・っていうか
馬鹿みたいに皆でやってました!
子供だけじゃないです(笑)
今は怖くて体重計にのれません!
今年もよろしくお願いします。

●shoさん
shoさんも、見に行きましたか!
富士山あたりの景色ですか?
最高でしょうね~^^
今年もよろしくお願いします。

| ちびデビル | 2010/01/04 20:53 | URL |

コメ返しです。

●アンリさん
正月といわずとも
実家に帰ると太って帰ってきます(笑)
今年もよろしくお願いします。

●やきそば弁当さん
写っていつのはムックと
着膨れしている旦那です。
美人?無理があるな(笑)
今年もよろしくお願いします。

●しんたさん
ことしは、くもがあって
海のうえの、くもからのぼってきたよ!
すこし早おきしないと
みられないね。
ことしもよろしくね^^

●ププ家さん
噂は怖いですね。答えはNOです。
美人だったら顔を出しますので(笑)
暴れん坊将軍?は私の所有名称ではありません(爆)
いたって普通だと思いますが・・・違うの?!^^;
今年も(は?!)よろしくお願いします。

●Camemamaさん
今年は3~4年ぶりくらいに
初日の出を見に行きました。
ムックに見せてあげようかな~と^^
今年もよろしくお願いします。

●どってぃーさん
初日の出です。
今年はムックと行って見ました。
なかなかきれいでしたよ~^^
お出かけですか!!
寒いですので、お気をつけて^^
今年もよろしくお願いします。

●Dip父さん
翌日も翌々日も休みだと思えば
そして朝から飲むんだと思えば起きれますよ(笑)
しかも日の出は7時前・・起きれますよ、さすがに。
今年もよろしくお願いします。

●ゆうこmamaさん
年賀状・・・・プリンターにトラブル!!
ちょっと苦戦(汗)
初日の出ですよ~一応^^
ウフフって、怖いな(笑)
今年もよろしくお願いします。

●こぐまちゃんさん
ムックとずっと一緒のお正月でした。
幸せだろ~~ってわたしはムックに言ってましたが
いま、死んだように寝ています。。。
飼い主がいないほうが
ゆっくり出来る的な雰囲気で(笑)
今年もよろしくお願いします。

| ちびデビル | 2010/01/04 20:49 | URL |

明けまして おめでとうございます。
今年も 宜しくお願いします。

新年そうそうの記事 
素敵な写真ですねー 見いっちゃいました♪

| sho | 2010/01/04 20:46 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとう!

今年もよろしくお願い申し上げます♪
なんと素敵なお写真♪
今、写真を撮ってくれるところを探してます~
なかなかお値段が・・・(´-ω-`)・・・
こんなもんなのか~~~ッ!
WiiFitで体重&BMIを再認識して、頭の痛いお正月でした・・・

| ミイ丼 | 2010/01/04 20:33 | URL |

あけましておめでとうございます!

良いお正月でしたかー?
ムックちゃんと一緒に過ごしたのかしら?

今年もよろしくお願いします♪

| こぐまちゃん | 2010/01/04 19:32 | URL |

あけおめ~!
復活おめでと~!
で、年賀状は出来ましたか?(爆)

画像凄く綺麗だね~~~♪
もしかしたら初日の出?
何だか絵になってるよ~。(≧ω≦)b

んじゃ、今年もヨロシク!
近日中に記事にさせてもらいま~す。(*^m^*) うふふ♪

| ゆうこmama | 2010/01/04 19:29 | URL |

朝が苦手なのによく日の出が見れたね~。
もしかして夕日?(笑)

| Dip父 | 2010/01/04 19:24 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
お写真めっちゃ綺麗ですね^^
初日の出でしょうか??
私も、今日からブログを開始しなくては。。。
でも、今から出かけるので帰ったら書きます。

| どってぃー | 2010/01/04 18:25 | URL |

今年もよろしくお願いします
キレイな初日の出ですね
寒くて見に行けなかったから、拝んでおきます
今年もいい年になりますように

| camemama | 2010/01/04 18:19 | URL |

おめでとうございます!
今年からヨロシクって感じですね。
ちびデビルさんは、凄い美人やって何処かのブログでみました。
おまけに、暴れん坊将軍?・・・
これから、じっくり確認させてもらいますね!
それでは、ヨロシクお願いします。

| ププ家 | 2010/01/04 16:10 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうv-457
ことしもよろしくねv-411
海からのぼってくるたいよう
きれいだよねv-352
でも早おきしなきゃねv-356

| しんた | 2010/01/04 15:33 | URL |

日の出が綺麗だね~。
写ってるのはちびデビル?
なんだか噂じゃ相当の美人らしいじゃん。
正月だから少し褒めておいた♪

| やきそば弁当 | 2010/01/04 15:14 | URL |

あけおめですw
今年もよろしくですよー
正月太りしましたか?w

| アンリ | 2010/01/04 14:59 | URL | ≫ EDIT

コメ返しです。

●ゆずママさん
そういえば
自宅も実家も海寄りに住んでます。
山の初日の出もきれいでは?
ただ・・寒いし眠いですが(笑)
今年も宜しくお願いします。

| ちびデビル | 2010/01/04 14:47 | URL |

コメ返しです。

●ちたえねぇさん
ただいま~
こちらには、2日の夜に戻ってきました。
主婦業再開ですか~
大変ですよね・・主婦は休みなしですもんね。
年賀状、今書いてる・・
おばかでごめんなさい(T T)
注射、もう終わったよね・・
大丈夫かな?
お散歩デビューだね~^^
今年も宜しくお願いします~

●くみちゃさん
くみちゃんさん、ブログ休みなしだったね!
すごいな^^
ただいまです~
そう、初日の出です。
私も実家の近所で見たんです~
遠くまで行けるほどの気合いはないから~(笑)
こちらこそ、宜しくお願いします。

●てるねーたんさん
どもども、ただいまです~
今年は頑張って、初日の出見ました。
眠かった~寒かった~
でもきれいだった^^
今年も宜しくお願いします。

●ショーンさん
寅次郎さんのデビューはいつからですか?
バトル・・今年もですか?!(笑)
こちらこそ、宜しくお願いします。

●rs0823さん
お正月らしい記事は
これからぼちぼちとのせて行こうと思います。
正月がだいぶ過ぎたころに・・(笑)
今年も宜しくお願いします。

| ちびデビル | 2010/01/04 14:45 | URL |

初日の出見に行ったんですね~
いいな~('A`)

我が家は海ナシ県なので、写真のような風景に憧れちゃいますっ!
今年も可愛いムック君のブログを楽しみにしてますね!

| ゆずママ | 2010/01/04 14:40 | URL |

お正月にふさわしいいい写真ですねv-353
今年もよろしくお願いします。
ムックくんのこと見に行きますね!

| rs0823 | 2010/01/04 14:07 | URL |

ショーンです
おぉ、あけましておめでとうございます
いよいよブログ復帰、バトル再開ですね
今年もよろしくね、ふぅとテンとね♪


| トイプーのふぅ | 2010/01/04 13:53 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます~^^
そしてお帰りなさい!

初日の出は私も見ましたよ~。
色んな方のブログで・・・。
プププ^^

今年もよろしくです~♪

| てるねーたん | 2010/01/04 13:31 | URL | ≫ EDIT

おめでと~~!
ブログにおかえりなさい♪
写真、きれい…。初日の出かなぁ?
私もちゃんと見ましたよ~~、ウチの近くだけどっ(笑)

今年もよろしくお願いいたします!

| くみちゃ | 2010/01/04 12:01 | URL | ≫ EDIT

お帰り~・・・は変か・・・?

..φ(-ω-*)カキカキ_φ(*・ω・)ノオハヨーデス。

今日から主婦業再開・・・
昨日までゴロゴロしていたグウタラは終わり。
リハビリが必要かも・・・(≧∇≦)/ウフッ!

朝から千秋の3回目のワクチンンを
無事に受けてきました。

1140グラムとまだまだちっちゃいけど、
小梅の時より強いです(´c_,`lll)

アレルギー反応など・・・
今日は様子を見ながら過ごします。

なので・・・
今日はこんなコメで失礼します。
;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。

| ちたえ  | 2010/01/04 11:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mukkutoi.blog45.fc2.com/tb.php/85-7cac5eca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT