ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログ納め

昨日は、仕事納めでした。
何だかバタバタと慌ただしい日々から解放されて
かなり気が抜けています(笑)

私は、ブログを初めて半年くらいなんです。
お友達が増えたきっかけは
Dip父さんに仲良くして頂いた事だったと思います。
父、ありがとう!

モカパパちたえねぇさんと実際に会って頂いたり
仲良くして頂いて、ますます友達の輪が広がりました。
モカパパ、ちたえねぇさん、ありがとう!

そして、色々なつながりで
私なんかとお友達になってくれた
優しい皆様、ありがとうございます!

今年は皆様のおかげで、とても楽しく
アホみたいに笑える生活をする事ができました(笑)

もう、あっという間に年末ですね・・・
お家の大掃除も盛りだくさんですし
田舎に帰る準備もありますので
年内は、今日でブログ納めにしようと思います。

ムックからもお礼をさせようと思って
今朝の様子を写真におさめたんですが・・・

起きてきた途端
『ちゅぱちゅぱ』を始めてしまいまして・・(汗)

『ちゅぱちゅぱ』を知らない方はコチラ


大事なところで外す・・
さすがムック!!

君には、ぴったりなシメになりそうだよ。

ということで、ちゅぱちゅぱの格好のままですが!

091229

皆様、大変お世話になりました。
来年も、色々失礼があるかと思いますがお許し下さい(笑)
また、飽きれずによろしくお願い致します。

それでは!
皆様、よい年をお迎え下さい☆

ムック & ちびデビル



ポチっ と、お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル
関連記事

| ▶日常 | 10:00 | comments:78 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと遅れちゃいましたが。。。
今年もよろしくお願いしますo(〃^▽^〃)o

5ワンになってバタバタ感に拍車がかかりました
また仲良くしてくださいね~♪

| yokko☆ | 2010/01/04 17:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/04 06:02 | |

エエ加減待ちくたびれたから挨拶しとくわ。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしく!
ド派手な1年にしましょう!

| Dip父 | 2010/01/04 00:22 | URL | ≫ EDIT

ノンビリだね~♪
あんまりノンビリすると仕事明けキツイぞぉ~w

| やきそば弁当 | 2010/01/03 22:07 | URL |

あけましておめでとうございますv-290
今年も宜しくお願いします♪
2010年もちびデビルさんとムックちゃんにとって
良い1年になりますように。

| ゆっち | 2010/01/03 18:22 | URL |

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
もういいな(笑)
飲んじゃってるからまたな!
ムックパパ~
金杯は絶対にとるぞ!

| モカパパ | 2010/01/03 17:32 | URL |

こんにちは~。(*^。^*)
5日頃の更新了解でーす。
楽しみに待ってまーす。

| ゆうこmama | 2010/01/03 16:38 | URL |

おしてかえるぞよ♪

| やきそば弁当 | 2010/01/02 22:35 | URL |

こんばんわ~。

始めは・・・
5日ごろなのね。
分かったよ~。
ゆっくり休んでね~。
勝手にくるけんね~。

| ちたえ  | 2010/01/02 20:19 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

今年もちびでびるさんとムックちゃんに会いに来ますね!
よろしくおねがいします!!

| こぐまちゃん | 2010/01/02 17:08 | URL |

あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりました
今年からまったり更新になりますが
昨年同様仲良くして頂けたら
嬉しいです
宜しくお願いします

昨日はご訪問出来なくてごめんなさい
パパさんの実家で親戚集合でした~♪

今日はご挨拶だけですいません(*・ω・)*_ _))

| コジまま | 2010/01/02 14:56 | URL |

こんにちは~♪

あけましておめでとうございますv-411

今年もおバカなおもちブログをよろしくお願いしますv-352
よい1年になります様にv-266

楽しいコメント期待しています(笑)

| おもちパパ | 2010/01/02 14:34 | URL | ≫ EDIT

皆様へ

明けまして
おめでとうございます!

皆様のところに
挨拶に行きたいのですが
取り急ぎ、こちらで…
ブログ始めは
5日くらいになると思います。
ブログ再開次第
挨拶に行かせて頂きます

今年も
宜しくお願い致します。

| ちびデビル | 2010/01/02 10:47 | URL |

グッドモーニングエブリバーデー!
また来ます!(≧ω≦)b

| ゆうこmama | 2010/01/02 10:08 | URL |

ムックちゃん~、おはよー
お雑煮は食べたかい~?

| You | 2010/01/02 09:23 | URL | ≫ EDIT

ショーンです
今日は同窓会なんです、まもなく出かけます
遅くなると思いますが、帰宅次第、
コメント覗きにおじゃましますね(笑)

| トイプーのふぅ | 2010/01/02 08:18 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます(*^_^*)
去年はなかよくしてくださって
ありがとうございました☆

今年もどうぞよろしくお願いしまーすm(__)m

| ゆみんぐ | 2010/01/01 22:59 | URL |

あけましておめでとうございます。
今年も やきそば弁当・コナをよろしくお願いします。

今年は、ちびデビルさんファミリーにとって良い年でありますように願っております。
それでは、まったりのお正月をお過ごしくださいね♪

| やきそば弁当 | 2010/01/01 22:33 | URL |

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします^^

今年もムックさんの可愛いブログ
楽しみにしています♪

| てるねーたん | 2010/01/01 21:05 | URL | ≫ EDIT

ショーンです
あけましておめでとうございます
我が家も弟くんお迎えまであと19日
今年もどうぞよろしくです

| トイプーのふぅ | 2010/01/01 18:17 | URL | ≫ EDIT

春には海でね~。

(*ゝ_●・)c<【.。゚+.A Happy New Year゚+.゚。】v(ゝ●_・*)

朝からパスポート(雑貨屋)へ
福袋を買いに行ってきました~。

福引はハズレてしまい・・・
参加賞のみ・・・(*´д`*)~З
ガッカシで帰って来ましたが、
楽しい一年にしたいと思います。
チュパチュパOKよ~。

なので・・・
今年もヨロティク(=゚ω゚)ノ!お願いします。

今日はご挨拶だけで・・・
(≧∇≦)/ウフッ!


| ちたえ  | 2010/01/01 14:56 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
今年も残すとこ、あと365日になりましたね
( くみちゃさんの記事のパクリ(爆))
今年もどうぞよろしくお願いします。
ことしはのんびり・マイペースでやっていきま~す。

| ウィルママ | 2010/01/01 12:13 | URL | ≫ EDIT

ちびデビルさん~、ムックちゃん~
あけましておめでとうございます
今年も可愛いムックちゃんと、ちびデビルさんのおもしろ記事すっごく楽しみにしてますよー
ヨロシクね

| You | 2010/01/01 09:48 | URL | ≫ EDIT

おはよ~!
あけたね~!
あけましておめでとうございます!

今年もたくさん笑わせてもらいに来ます^^
よろしくね~!

| くみちゃ | 2010/01/01 05:59 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございまーす!
今年もよろしくお願いしまーす。(≧ω≦)b

デビルちゃんにとって素敵な年でありますように・・。

| ゆうこmama | 2010/01/01 00:43 | URL |

よいお年を~

ちびデビル様、年末最後のご挨拶でございます~
チョコバニママのブログで、めっちゃ似てるワンコが居る!との事で訪問させて頂いてからですが、つい先日だったような・・・
そのムック君も、ミーアカットされたり、馬蹄を貪ったりと色々ですが・・
やはり一番のショッキングな出会いは、緑色のカッパでしょうか・・・
あのおいさんを紹介されたブログ記事は、衝撃的でした・・・
新しい出会い、そしてこれからもよろしくお願い申し上げます~
今頃は里帰りされて、のんびり?されてるのかな?

| ミイ丼 | 2009/12/31 22:11 | URL |

今年はジョーにたくさんのコメントありがとうございました。
ジョーは年齢的にいつまでやれるかわかりませんが、元気なうちはマメに更新していきますので、来年もよろしくお願いします(^-^)

よいお年を!

| ホーリー | 2009/12/31 21:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/31 16:39 | |

ちびデビちゃ~~ん♪
おバカなチャオ母が今日も来たよ~^^
今日でランキング卒業します!
来年もよろしくね~~♪
来年のいつか、頂き物紹介しまぁ~す←何処までもおバカ!
よいお年を~♪

| チャオ母 | 2009/12/31 15:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/31 13:35 | |

ちびデビルさん~、今年はお友達になっていただきありがとうございました
来年もムックちゃんの楽しいブログ楽しみにしてますよ
よろしくね
ではでは良いお年を~

| You | 2009/12/31 11:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/31 10:07 | |

ムックちゃん・ちびデビルさん、お友達になってくれてありがとうございましたぁ♪
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

| ちゃーはんママ♪ | 2009/12/31 08:56 | URL | ≫ EDIT

今年も今日で最後ですね。
ちびデビルさんと知り合えたこと嬉しく思ってま~す。
デビルさんを通じで沢山のお友達ができましたよ。(≧ω≦)b
本当にどうもありがとう♪
来年も姫・萌ともどもヨロシクお願いしますね。

お正月休み楽しんでください!
では良いお正月を~~~!(*^。^*)

| ゆうこmama | 2009/12/31 06:54 | URL |

来ちゃった~。

おはようございます。
今日で今年も終わりですね。

今年はブログを始めて
いろんな方と知り合いになれ・・・
小梅と千秋・・・2ワンに増え・・・
バタバタしましたが、
とてもいい年でしたψ(*`ー´)ψ。
来年も・・・
マイペースで続けていくと思いますので、
よろしくお願いいしますヨロティク(=゚ω゚)ノ!

では・・・
良いお年をお迎えくださいませ。
(≧∇≦)/ウフッ!

| ちたえ  | 2009/12/31 06:06 | URL | ≫ EDIT

年末年始は旅行に行って来ます♪
明日は遊びに来られないので
今日は年末のご挨拶に来ました☆

ブログを初めて4カ月半
仲良くしてくださって
ありがとうございました。

来年もまたココともども
どうぞ仲良くしてくださいね(*^_^*)

よいお年を・・・♪

| ゆみんぐ | 2009/12/30 23:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/30 23:26 | |

私は5月からブログデビューしました。
少しずつお友達が出来て良かったです。
細々来年も頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますi-199
ちびデビルさんのブログは面白いので、来年も楽しみにしていますねi-194

のんびり楽しいお正月をお過ごしくださいねi-260

| rs0823 | 2009/12/30 22:34 | URL |

今年1年ありがとうございました♪
来年も仲良くしてくださいねo(〃^▽^〃)o

良いお年を。。。о(ж>▽<)y ☆

| yokko☆ | 2009/12/30 22:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/30 21:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/30 19:47 | |

もうこっちにはいないと思うけど・・
頂き物勝手にUP
しちゃいました~~!(笑)

本日ブログ納めにしました
今年は色々とありがとうございました
今年は突っ走り過ぎて
チト疲れたましたので
来年はまったり行きます
アホブログは変わりませんが・・(笑)
また来年も宜しくお願いします

明日は朝からおせち料理を作りますので
お邪魔出来るかわかりませんので
(時間が出来たらお邪魔します)

早目ですが
良いお年をお迎えください
いつも楽しいコメントありがとう
チビデビルさんおコメントは何処で見ても
笑わせていただきました
来年も楽しませてね~~!

| コジまま | 2009/12/30 18:51 | URL |

ええ~~~~!!!!
ムックくんもチュパチュパやるんですか??
ミントもやるんですよ!!
最近はクッションとりあげちゃったんで
あまりみないんですけど…
驚きです~~


@今年1年本当にありがとうございました。
少し早いですが今年最後の挨拶となりそうなので・・・
あえて最高でした★
こんなペーペーなわたしと仲良くしてくださり本当に
感謝してます!!
来年もどうぞミント・はあぶそして
ミントブログをよろしくお願いします(ペコ

よい年をお過ごしください♪ ミント・はあぶ

| はあぶ | 2009/12/30 18:27 | URL |

いい年をお迎えください
来年もまたよろしくです

| アンリ | 2009/12/30 17:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/30 15:37 | |

今年はお仕事とブログと本当にお疲れ様でした。
最後にちゅぱちゅぱムック君を見られて満足です(≧ω≦)b

来年もよろしくお願いします~
良いお年を!

| ゆずママ | 2009/12/30 13:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/30 12:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/30 12:46 | |

今年はいろいろおうえんありがとうv-286
よいお年をv-281

| しんた | 2009/12/30 10:24 | URL |

こちらこそ、今年はありがとうございました。
ムックくんの陽気なかわいさが楽しかったです。
私もたくさんのブロ友さんが増えましたが、一度に
たくさん増えたのは、ちびデビルさんが紹介していた
2009年生まれのパピーちゃんのブログです。
かわいいパピーちゃん見たさに全員を訪問しちゃいました。
来年はぜひタオルが貰える機会が持てたらいいなと思います。
では、来年もよろしくお願いします。
良いお年を~


| れおんパパ | 2009/12/30 07:53 | URL |

今年はお世話になりました。
来年も宜しく

| ももまま | 2009/12/30 07:49 | URL |

私も仕事納めも終わり、明日はキャメハウスのお掃除です
まだブログ初めて半年だったんですね
いつもキレイな写真と、楽しいブログで長年続けているんだと思ってました。
とっても楽しいブログの出会いに今年は嬉しいばかりでした。
ありがとう♪
来年もアホみたいに笑わしてね。
よろしくお願いします

| camemama | 2009/12/30 00:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/29 23:47 | |

私もまだまだブログ初めて3ヶ月も経っていないかけだしブロガーですが、↑のゆっちさんのところから逆にちびデビルさんのところにたどり着いたような経緯でした。
そう考えると、ブログは面白いですね。
横で繋がってどんどん広がっていきますね。
いつもコメント頂いて、応援してもらっている気分でありがたく思ってます。
これからもムックちゃんの日々の更新も楽しみに、
そしてちびデビルさんお得意の、ご紹介記事とかも楽しみにしてますね!

ではでは、どうぞよいお年を!
来年もよろしくです!

| こぐまちゃん | 2009/12/29 23:43 | URL |

私がブログを初めて間もない時
ちびデビルさんのブログでねねを紹介してもらったおかげで
色んな方が遊びに来てくださるようになり
とても感謝です(^^)
ちびデビルさんのブログでは沢山笑わせてもらいました♪
ありがとうございました♪
来年も宜しくお願いします

| ゆっち | 2009/12/29 23:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/29 22:28 | |

お里に帰られるんですね。
渋滞にご注意!
ムック君、最後まで笑わせてくれますね。
来年も明るく楽しいブログ、楽しみにしてますね。
今年はお世話になりました。
お知り合いになれてうれしいです★
来年もよろしくおねがいします。

| チョコバニママ | 2009/12/29 21:10 | URL |

来年も

よろしゅうお願い致します~~
半年?
モカッパ様と同じなのねん~
ブログ、なかなか面白いツールでございますよね♪
何年だろ・・おら・・・
結構長くやってるけど、色々面白いことがあります~
来年は色々生活も変化しますが、楽しく生きて行くのでよろしくです★
里帰り、気をつけてくださいませ~
そして、ネタを♪ぜひ!

| ミイ丼 | 2009/12/29 20:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/29 20:45 | |

ちびデビルさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。
そして、なかなかコメントできなくて
ごめんなさいねi-201
異犬種のお友達ができて、とっても
嬉しい一年でしたi-178
来年はどこかでお会いできるといいですね!

よいお年を~!

| shina | 2009/12/29 20:44 | URL |

今日でブログ納めなんですね。
ちと寂しいけど、良いお年をお迎えくださ~い!
今年1年お疲れさまでした。(*^。^*)

ちびデビちゃんも父さんを通じてお友達が増えたんですねぇ。
私も父さんに紹介してもらったお陰で皆に知り合えて・・。
ホントに良い親父だ~っ!(≧ω≦)b

誰もお友達がいないときに、
ちたえさんとデビルさんが最初にコメくれて嬉しかったよ~♪
おかげでとても楽しい年になりました。
来年もヨロシクお願いねっ。

| ゆうこmama | 2009/12/29 20:42 | URL |

来年はヨロシク!

お疲れ様でした。
最新記事のアップが確認出来るようにプラグイン貼りましたので、
これからヨロシクお願いします。
良い年を迎えらます様に。

| ププ家 | 2009/12/29 19:50 | URL | ≫ EDIT

今日はうちでコメ返し、ありがとうございました。
なんなら全部やってもらえばよかった(笑)
うちも今晩今年のブログ納めです。
こちらこそ、お世話になりありがとうございました。
来年もどうぞよろしく!
ぽち

| ウィルママ | 2009/12/29 19:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
今年のブログ納めなんですねぇ~。
ちゃーはんのヤケドの時にわざわざコメントをくれたちびデビルさんは、本当はと~っても心優しい女性なんですよね。
来年もどうぞ宜しくです。
どうぞ、良いお年をお迎え下さい。
ぽちっ。

| ちゃーはんママ♪ | 2009/12/29 19:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

今日でブログおさめなんですねv-411
私もブログ初めて半年なんです(笑)

初めはどうなる事かと思いましたがみなさんのお陰で続けられていますv-221
ちびデビルさんとの交流が始まってからブログが賑やかになりましたv-389
ありがとうございましたv-411

実際にお会いしたいのですが何かいい方法無いですかね~(笑)
あっそうそう絵のセンスには驚かされました!!
実は私も描いてもらいたい1人ですシシシ

これからもよろしくお願いします☆

ぽちっと☆

| おもちパパ | 2009/12/29 18:14 | URL | ≫ EDIT

ねえねえ!あのタオルもらったら
不幸になる&下痢になるって本当?
ウィルママのとこで見て、すっ飛んできたわ!
お正月来るのに困るわぁ~(笑)
でもホントありがと♪
酔いお年を♪w

| チャオ母 | 2009/12/29 17:47 | URL |

今日でブログ納めか~!
お疲れ様でした~~!
そして来年も宜しくです!

チビデビルさんをスカウトした時は
チョットした騒ぎでしたね!
来年も血絶えさんウィルママ」さんと最強タックルくんでください!
おばば遠くから見つめてますから~~!(爆)

暖かくなったら会いましょうね!

良いお年をお迎えください!
(正月だからって飲み過ぎには注意しましょう!)

| コジまま | 2009/12/29 17:41 | URL |

ブログ、半年だったんですか!?
もっとブロガー人生長いのかと思ってました…
だってすごい存在感?(笑)
タマとか光とか。
私の今日の記事書いた時、父の記事のことなんて全然気にしてなかったのに
ちびデビルさんがおかしなこというから…><
玉が光ってるような記事にしか見えなくなっちゃったじゃないの(笑)

今日でブログ納めか~~
新年も、よろしくお願いしますね~^^
ムックくんも…よいお年を~♪

| くみちゃ | 2009/12/29 17:08 | URL | ≫ EDIT

ショーンです
もう今年はこれでブログ納めなんですね
私もちびデビルさんと知り合って、こんな
すごいブログシーンに立ち会えるとは
夢にも思いませんでした
どうぞ、よいお年を!
そして、充電満タンで来年も素敵なバトルを
楽しみにしてますよぉ

| トイプーのふぅ | 2009/12/29 16:53 | URL | ≫ EDIT

ちびデビルさん、今年はちびデビルさんと出会えて良かったです♪
かわいいムックちゃんにもとっても癒された一年でしたぁ~。
年末年始ゆっくり休まれまして、年明けの更新楽しみにしています♪
よいお年を~ヽ(。・ω・)ノ゛

| ぷたむくママ | 2009/12/29 16:32 | URL |

今日でブログ年末年始休業なんですね♪
私もちびデビルさんとお友達になれて
撮っても嬉しかったです
来年も宜しくお願いします○┓ペコ

良いお年を。。。(@^∇^@)

| yokko☆ | 2009/12/29 16:22 | URL |

ちびデビちゃ~~ん!
今日でブログ納めなんて寂しいなぁ・・・
モカパパに合わせる事無いのに(笑)

そうなんだ!
きっかけはDip父なんだ!
ただの毒舌おじさんじゃないのね(笑)

私もちびデビちゃんとお友達になれて
皆さんとお友達になれて、
本当に楽しかったです^^
これからも仲良くしてね~♪

| チャオ母 | 2009/12/29 15:56 | URL |

今日でブログおさめなんですね。
お疲れ様でした!!
ブログはじめて半年だったんですね♪
それはとっても濃い半年だったんじゃないかなぁって
思います。
私は3年くらい続けていますが、中休みがあって
ここ何ヶ月かなんです♪
ちびデビルさんとも出会えてよかったです。
来年もよろしくお願いします。

| mitti | 2009/12/29 15:50 | URL |

わざわざコメントありがとうございます。

よいお年をお迎えくださいね。
そして
来年も宜しくお願いします。


| LUCY・sho・小梅 | 2009/12/29 15:15 | URL | ≫ EDIT

今日でブログ納めですね。
私も、ブログを始めてたくさんの方とお友達になれて
幸せな年でした。
ムックちゃん、ちびデビルさんとお友達になれて幸せです♪
また来年も遊びに来ますね。
今年はお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

| どってぃー | 2009/12/29 14:24 | URL |

私も・・・

こにゃにゃちわ!
今年もあと2日・・・
あっという間の1年でした。

明日明後日と、
ご挨拶に来れるかどうかわからないので、
今日のうちに・・・ψ(*`ー´)ψ

今年はたいへんお世話になりました。

千秋を迎えて、なかなかゆっくりコメントができない
私の所に遊びに来てくれて・・・
いつも嬉しく思っていました。

マイペースで続けていきますので
来年も、よろしくお願いします(≧∇≦)/ウフッ!

記事に関係ないコメで申し訳ないです。
また・・・遊びに来ます。

| ちたえ  | 2009/12/29 12:55 | URL | ≫ EDIT

おかげさまで、今年はずっとムック君で
癒されました。
本当に私の癒しスポットでした。
ありがとうございます。
来年もまた、たのしい写真と記事を
楽しみにしていますv-238
ゆっくりとしたお正月をお迎え下さい。

| ravensara | 2009/12/29 11:45 | URL |

改めてそう言われると照れますな。(笑)
デビルマンネタのときにちびデビルから初コメもらった時の衝撃は私も忘れられません。
来年も濃厚キャラで暴れて下さい。
酔いお年を!

| Dip父 | 2009/12/29 10:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mukkutoi.blog45.fc2.com/tb.php/84-3f008189

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT