ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初対面と、再対面!! 後半

前半までのお話は、こちら

ドッグランの後
食事をしに、イタリアンのお店に移動しました

その時の話を、後半にもってきたわけです♪

私は、レストランの写真を一切撮っていませんが
きっと小梅母さんが、あの美味しいイタリアンを
がんがん撮影しているはずなので期待して下さい。




さ、まずは前菜ですね~~


サラダ!!

サラダ
画像は、小梅母さんからかりてます。


・・・これ、食べかけ?!(笑)



じゃ、次!


焼きたて!とっても美味しいピッツア!!




・・・おい、画像はどうした(;一_一)





じゃ、次!


アルデンテが嬉しいパスタ!!




・・・画像は??(;一_一)





じ・・じゃ~生ビールか!?

でなければ、デザートか?!

でもって、ワンコ達は?!




・・・いや、まいったねぇ~
3人揃って、サラダの食べかけ画像だけです(^^ゞ

まいっか♪
何はともあれ、食べて飲んでゆっくりお話もできたし

とっても楽しかったんですよ(笑)

世間では、これをオフ会っていうんでしたっけ(^m^;)

小梅母さんファミリーモカパパファミリー
皆さん、お土産までどうもありがとうございました。
(お土産も撮ってないや


あ~あっ、何で後半作ったんだろう(^^ゞ


・・・このままじゃ、どうしようもないので
恒例?の、あれ いっとこ。


母~書いたよ~
珍しく、まともでしょ?

小梅ちゃんイラスト
母は、とっても可愛らしいイメージのままの人でした!



そうそう、この日の天候
降水確率80%の雨予報・・で、すっごい寒かったんです。


でも、雨だろうことは
大体予想ついてましたよ。


だって・・・



皿が乾くモカパパ
イラストの時間短縮したから、ますます適当になっちゃった(笑)

河童だよ!
雨が降らないわけがない。




それと本人は否定してたけど、もう1人・・・・小梅母・・


小梅ちゃんイラスト_妖怪

小梅母さん、よくイベントごとで雨降ってますね。
テニスの試合も、BBQの時も・・

あとね、小梅父さんが言ってた。
『僕には一切権限がない』って・・・ってことは?!
(おいおい、こんな事まで言って大丈夫か?笑)

小梅母のパソコンの文字変換がおかしなこと
一部の人はお気づきですか?
怪奇なコメントが話題になったりしてま酢ね。(←、こんな感じ)
最近の悩みは、老眼でPCの画面に向かうのが辛いこと・・だとか?(笑)


小梅母、またの名を・・・
妖怪 『自分をMだと語る、天然老眼雨降らし』(仮) 妖怪名、募集中。

小梅母はこの週末、お出掛け中だからいいようなものの
こんな記事かいて・・
あ~やばいな私・・終わったな!(モカッパ同様)
モカパパの時は、何とも思わなかったけど(笑)
今回はまずいでしょ~~!!


先に言っておこう・・小梅母ファンの皆様
クレームは一切お断り!!


今日から夜道と、返討ちには気をつけよう(笑)


訪問して下さった皆様
くだらない記事にお付き合い、ありがとうございました。
小梅母さんにつきましては
現実と、異なることがありますので、ご了承を

終わり


☆追伸☆
明日は法事で、早朝から遠出します。
応援だけ伺わせて頂く事になりそうです。
いつも申し訳ありません。


ポチっ と、お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル
関連記事

| ▶日常 | 09:45 | comments:58 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆☆☆☆☆
コメントを下さった皆様
いつもありがとうございます。
本日も帰宅が遅くなるので
コメ返しができそうもありません。
母を妖怪にしておくのは
可哀相ですので…
(母!記事放置ごめんなさい!次の記事いくからね!コメント疲れてるのに、ありがとー!!)
このまま、次の記事を更新予定です。
皆様、返事ができなくてごめんなさい。
☆☆☆☆☆

| ちびデビル | 2009/11/30 22:25 | URL |

ショーンです
小梅母さんも自分でちびデビルさんの
イラスト紹介してましたね
さすがにマウスを置くと絵が変わる
gifアニメだったけど…
受け入れられてよかったね、ちびデビルさん
ぽち☆

| トイプーのふぅ | 2009/11/30 22:23 | URL | ≫ EDIT

小梅母のコメ、めっちゃ長っ!!(爆)
この長さは喜びを表してるのよ~♪
やったねちびデビちゃん^^
モカッパがたまじまんとニット帽もらってウキウキしてるね。
次のバージョンアップイラストも楽しみにしてるよん♪
Dip父も描いてと言わんばかりのコメだね(笑)
ぽちっと☆

| チャオ母 | 2009/11/30 22:01 | URL |

今日のぽち!です♪
コメ欄、すごいなぁ・・。
ぐふふ・・。

| ゆみんぐ | 2009/11/30 21:53 | URL |

あ・・・

記事よりコメの方がずいぶん・・・
(´-ω-`)・・・
反省・・・(´-ω-`)・・・
(´-ω-`)・・・
・・・(´-ω-`)
・・・反省終了。

ポチ。

| ミイ丼 | 2009/11/30 21:38 | URL |

小梅母~
完全にイメージチェンジに成功したね(笑)
俺からは何も言うことは無いよ!

| モカパパ | 2009/11/30 20:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/30 20:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/30 19:47 | |

主役が登場しましたね♪
今日はこれで失礼しま~す。
ポチッと

| ゆうこmama | 2009/11/30 16:43 | URL |

やっと小梅母さんの登場ですね
ポチ☆

| You | 2009/11/30 16:43 | URL | ≫ EDIT

小梅母のコメント・・・
やっぱMだね・・・

良かったね~ドS小悪魔

| やきそば弁当 | 2009/11/30 16:31 | URL |

小梅母さんのイラスト。。。ギリギリでしょう!!
Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
しかも、そこで力入れてモカパパ手抜きすぎ( ´艸`)
お料理は美味しかったってことですね♥

ぽち☆

| yokko☆ | 2009/11/30 15:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/30 14:52 | |

え゛噂の
小梅母のコメの後でした。

ぽち応援
後で来ます。

| sho | 2009/11/30 14:48 | URL | ≫ EDIT

おはよう~。

おったまげーしょん(byくみちゃ)の母です。

昨日は帰ってきて、
急いで記事、見て・・・
みんなのコメも読んで・・・
コメ入れたけど・・・

何だかずいぶんな・・・
記事よりコメの方がすごいね。

爆笑しながら、もう一回見た。
皆のコメの方が面白くて、
私のは普通のコメに見えるよ~。

それから妖怪バージョンの絵・・・
結構気に入ってるよ。
ありがと( `,_・・´)フンッ

今日はこの為に予定記事を差し替えて
ここの紹介記事をアップした~。

おかげで、軽井沢から帰って、早く寝ようと思ったのに、
夜更かしになったぞ~。

| 小梅母 | 2009/11/30 08:23 | URL |

ははは♪
小梅母さんまでもがこんな事に!
おもしろかった~!!!

| こぐまちゃん | 2009/11/30 06:00 | URL |

3人って・・・

3人とも揃いも揃って、写真を撮らずに食べ続けてた・・・
ブロガーなのに(´-ω-`)♪
ようある話よね。
うんうん。
昔の人はよく言ったもんよ。
「3人よれば文殊の知恵」ってネ★

| ミイ丼 | 2009/11/29 23:27 | URL |

やっぱり、トイプーちゃんの集まりっておとなしいのね
ぜひココにキャメルを乱入させてみたい
イタリアン美味しそうですね。サラダ(笑)

| camemama | 2009/11/29 23:22 | URL |

ショーンです
バトンが飛んできちゃったよぉ
えらいもん、引き受けたのかも…
とりあえず、今日のぽち☆

| トイプーのふぅ | 2009/11/29 21:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/29 21:17 | |

小梅母、モカパパさんのとこで下ネタすれすれの誤字。
最高だね小梅母!

| やきそば弁当 | 2009/11/29 21:10 | URL |

今日のぽち!です♪

小梅母さん、おかえりなさい♪

また明日が楽しみ♪
ぐふふふっ・・・。

| ゆみんぐ | 2009/11/29 20:32 | URL |

やってた~。

誰かに突っ込まれる前に・・・

『補足』『細く』だよ~。

| 小梅母 | 2009/11/29 19:21 | URL |

ただいま~。

軽井沢では、雨降ってな~~~~~い。
日頃のオコナイがいいんだな!

やきそば弁当さんにこっそり教えてもらってた。
知らない間に妖怪になってるよ~って・・・
楽しみにして帰ってきた・・・

ほんとは軽井沢から帰って来たよって・・・
鍵コメのはずが、そうはいかない・・・?
なんで、母のコメが無いの?
って・・・
書かないで帰ろうかどうしようか・・・
悩むじゃん!
だって、みんなのコメを見てどう反応しよう・・・。

まずは可愛い私をありがとう・・・
そう・・・
ルータンの言うように、足はもっと太いなぁ~。
補足書いてくれてありがとう。
妖怪バージョン・・・
気持ちを整理して、また、明日コメしに来ていい?
モカパパの妖怪バージョンは最高だな~。
白目とチョロッとの毛がいい!

それから・・・
やきそば弁当さん!
誤解するじゃんかぁ~。
私は『痔』じゃないんだよ~。
あれは・・・
コメ欄で、『じ』を『ぢ』って、間違えてたから、
Dip父の記事に訂正コメを書いたの~
『ぢ』じゃなくて『じ』ですって。
そしたら、それを見たモカパパが何に告白してんの?って・・・
そっから来てるんです。
やだよ~こんなとこで~。

やっぱり・・・
コメは早いうちに入れないと、
どうしたらいいかわかんないね~。

ただのどんくさい、大ボケなので、
私のファンがそんなにいるとは思えないけど、
いつでも、突っ込みコメントお待ちしてます。

記事へのダメ出しOKです。
心に傷を負わなければ、
遊びに行かせてもらいます。

今日のところは軽井沢での楽しい時間を胸に
床に就きたいのでこの辺で・・・

また、長くなった・・・(;><)

ちびデビル~~~(屮゚Д゚)屮カモォォォン

| 小梅母 | 2009/11/29 18:50 | URL |

写真ない方がおもしろブログになっていいみたいですね~(笑
小梅母さん、軽井沢で雨に降られてないかなぁ
ポチ☆

| You | 2009/11/29 17:52 | URL | ≫ EDIT

そうそう!モカパパさんに言われて思い出したよ。

小梅母は「痔」が悪いの。
やきそば弁当のコメ欄でカミングアウトしてたよ。

| やきそば弁当 | 2009/11/29 15:43 | URL |

そういえばだいぶん前にディップのイラスト頼んだけどキャンセルするわ!
だって妖怪にされたくないからな~…
忘れてたらそのまま忘れといて下さい。(笑)

| Dip父 | 2009/11/29 15:13 | URL | ≫ EDIT

ちびデビルさんも写真撮ってなかったんですね( ´艸`)
撮るのも忘れて夢中になるのはいいことです。
そしてこの絵!!!
へえ、小梅母べっぴんさんだ~って思ってたら
妖怪になっちゃったし。゚(゚^∀^゚)゚。
面白すぎ!!

| チョコバニママ | 2009/11/29 15:10 | URL |

こんにちは~♪
何度読んでも面白い~~~♪
ぽちっ。

| ちゃーはんママ♪ | 2009/11/29 11:34 | URL | ≫ EDIT

申し訳ありません
本日は読み逃げさせて頂きます。
また来ます!

| れおんパパ | 2009/11/29 11:12 | URL |

小梅母来てないぞ!
フォローしに来たのに、俺までボロクソじゃん・・・
特に↑こいつとか(爆)

| モカパパ | 2009/11/29 10:50 | URL |

おは~^^
わお!狙いどうり小梅母いじられまくられてるね♪
元祖いじられ役のモカッパから政権交代か?!(爆)
ちびデビちゃんの仲良しになるには妖怪にされる覚悟が必要だね(笑)
ぽちっと☆

| チャオ母 | 2009/11/29 10:06 | URL |

おっはよーです。
えっ、初回限定版には、河童のパンツ?
まさかはき古しなんて言わないよね?
私、限定版じゃなくて良いや~。(笑)

ご報告です。
勝手にリンクさせて頂きました。
ご協力ありがとうございます。
事後報告でごめんなさ~い。m(_ _)m ペコ

| ゆうこmama | 2009/11/29 09:22 | URL |

確かに22日は寒かったですよねー。
私美容院でしたが、冷えちゃって途中でトイレに
行かしてもらいましたよ。
いいな、ブロともさんたちと会えるなんて。
最近では、ペッコンとかって言うのがあるみたいです。
ペット連れて合コン。
それ行ってみたいな。

| rs0823 | 2009/11/29 08:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/29 08:19 | |

おはようございます!
今日は、先週インフルで中止した七五三。
ギリギリ11月に駆け込みでやってきます^^
読み逃げ・ポチ逃げゴメンナサイっ(´□`。)

ああダメ、読み逃げられない!!

まずね、最初の小梅母の「…」が多い文章でウケた!!
たまにオモロイ誤字があるんで素よね~(笑)
小梅母さんのファンだけど(笑)
ご本人軽井沢から帰ってきたらおったまげーしょんだねぇ~^^

| くみちゃ | 2009/11/29 06:10 | URL | ≫ EDIT

後半も楽しかったです♪
モカッパさんの皿にヒビが入っている。。クスクス。
小梅母さん実際どんな方なのかしら~。
ちびデビルさんの手にかかると妖怪になっちゃうんですね。
これからますます妖怪が増えるかな?!楽しみです。

| ぷたむくママ | 2009/11/29 00:06 | URL |

ただの河童が・・出演してますが・・

小梅母さんはとっても可愛らしい方なのですね(^^)
ちびデビルさんにかかると
みんな妖怪にされてしまう~(笑)

| ゆっち | 2009/11/28 23:13 | URL |

おもしろくって笑っちゃいます~♪
妖怪雨降らし…いいと思います♪
ナイスネーミング??
。。。そういえば弟のテニスの大会も
ギリギリ雨が降るか降らないかですね(笑)

| はあぶ | 2009/11/28 22:43 | URL |

傍から見てる限りでは笑える内容でしたよ。
仲がいいからなんでも言い合えるんでしょうね。
皆さんのコメント見てても楽しいです。

| eco | 2009/11/28 22:41 | URL | ≫ EDIT

怖い・・・

小梅母様のコメントが未だないのが・・・怖いで酢ね・・・
妖怪の命名は・・・
天然老眼雨降らしで良いのでは?
(´-ω-`)・・・つか・・・老眼・・・って・・
かっこ良くシニアアイとか、なんかそういう風な命名は無いもんでしょうかの~
ナチュラルシニア雨降らし?
長い!
短くして・・・
妖怪雨降らしでええんちゃう?(´-ω-`)フォフォフォ・・・
と、小梅母様を全く知らないので・・・この辺で・・・(´-ω-`)バイ~

| ミイ丼 | 2009/11/28 21:49 | URL |

いつもコメント&応援ありがとうございます〇┓(*^▽^)/★*☆♪

すみません。。。
今日は読み逃げ&ぽち☆逃げでお許しください〇┓ペコリッ

| yokko☆ | 2009/11/28 21:34 | URL |

トリオ・デ・バカさん、こんばんわ
ホントに揃いも揃って、どいつもこいつも
ブロガー失格!!
3人まとめて、船釣りでもしてなさい
で、転覆しちゃいなさい
でもまぁ、楽しめたようで何よりです
小梅母さんのイラストは確かに似てるけど
足がもっともっともーーっと太かっ・・・
ダメだ、本人が居ないからって
これ以上は言えない

| ルータン | 2009/11/28 21:13 | URL |

へー、そうですかぁ
小梅母さんて・・・・
うふふ~
ポチ☆

| You | 2009/11/28 20:56 | URL | ≫ EDIT

☆☆コメ返しです☆☆

●Dip父さん
妖怪ネタの時は
決まって父が先頭のような・・
褒めて頂いてありがとうございます。
おかげさまで、お友達が河童だけになりそうです(^^;)

●やきそば弁当さん
手抜きでも手抜きじゃなくても
同じようなもんでしょ(笑)
人のコメ欄で暴れる分には
足がつかないからね!
私も自由にやらせてもらうよ。
君のコメ欄でねv-391

●モカパパ
やっぱり俺の絵って、認めてんじゃん(笑)
私だけが悪い人みたいじゃん。
描き逃げ?
次の記事が、まったく出来ないまま
次の週がはじまるだろうからね・・・
そうそう、モカパパさ
ブロ友がピンチの時は力になるらしいじゃん。
ありがとね!早速その時が来るよ(笑)

●チャオ母さん
チャオ母さんにそういってもらえると
なんだか自信が出てきました!
大丈夫ですよね~
こんな記事くらい!
もっとやっても良かったか!(笑)
暴れん坊も、満足して帰って行かれたようで
ホッとしております(^m^)プフッ
モカッパなんて、冷たいもんですよ!
そんな河童と違って
チャオ母さんは、あったかい方ですね!
人間の本性をみました。
あ、モカッパは人間じゃなかった!!(爆)

●自称28歳のウィルママさん
思わず、大きいサイズのローソクを
数えてしまいましたが(笑)
小梅母さんに会った時は
悪気は無かったんだとお伝え下さい。
でもウィルママさんなら知ってますよね!
ホントのことしか書いてないぞ(笑)

●コジままさん
コジままさんにも分かりますよね!
私は、嘘はついてないんです。
いや、だからかえってヤバイとか(笑)
コジままさんも、妖怪になりませんよう
ご注意下さい。
いや、もうなってるって噂?!

●ゆうこmamaさん
いや~妖怪図鑑に新たなメンバー追加です。
まだ2ページですけどね。
妖怪の解説は、また考えておきますよ。
ちびデビル出版社から
2980円で販売予定です。
初回限定版には、河童のパンツがついてきます。
ご予約はお早めに(笑)

●ちゃーはん♪ママさん
モカッパさんの絵ですか?
休日の時間がもったいなかったので
いらないところを省いたら
こんなになりました(笑)


●ショーンさん
ショーンさんが何言ってるんですか!
もっとど~んと構えましょう!!
ショーン、河童の時は
笑ってくれたじゃないですか!
大笑いしちゃいましょ!ね!!
小心者のちびデビル・・・
ショーンさんが、そんなビビッってたら私も・・
こんなこと書いて&描いても大丈夫!?
・・きっと!多分!なんとか・・どうにかi-282

●わたひまのパパさん
そう、よ~~く見てください!
内面は、いずれ表に出てくるんです。
雨なのにBBQ、嘘じゃないですから!
雨なのに、火が消えないなんて
なんかあるはずですから!!

●アンリさん
関東近郊にあわられる妖怪です。
たまに都心にも出没するらしいです。
見つけた際は、遠くから見守ってください(笑)

●てるねーたんさん
あ~やっぱり!
飲み会っていうと、しっくりきますね!
なんだかモヤモヤしてました(笑)
ところでオフ会してみたいんですが
オフ会は何をしたらオフ会なんでしょ?(笑)
母がこの記事に気がつかないよう
コメ欄は閉めておくようお伝え下さい(笑)

●ゆみんぐさん
小梅母の、あのコメントで
ツッコミいれないわけがないんです。
ゆみんぐさんも、これからの母への対応は
強めにお願いしますね(笑)

| ちびデビル | 2009/11/28 20:43 | URL | ≫ EDIT

最近、小梅母さんの話題で
いろんな方のコメ欄爆発してますねー(^◇^)
今日も楽しませてもらいましたー☆
ありがとうございます♪

ぽち!

| ゆみんぐ | 2009/11/28 18:58 | URL |

ちびデビルさん!
世間ではそれを「飲み会」と言います・・・。

いや~・・しかしモカパパそこまで行ったか。
お皿が干からびてますやん。
とうとう小梅母さんも妖怪に・・。
いつも小梅母さんのところは読み逃げしてましたが
そろそろコメント入れる手を押さえる限界かな♪
小梅母さんに突っ込み入れた食って
うずうずしてますもの^^

| てるねーたん | 2009/11/28 17:51 | URL | ≫ EDIT

なるほど、「めもっときます」勿論妖怪辞典に(おいそんなのあるんかいな)
イラストおもろいw
滅茶苦茶たのしそうだw

| アンリ | 2009/11/28 17:44 | URL | ≫ EDIT

小梅母さんは、チロッと見かけた事があるから
雰囲気は伝わってきますww
でも、イラストの雰囲気がココまで伝わってくるって
事は性格的な所もソレナリに???

今度、お会いする奇怪があれば、是非検証してみようと思いますw

| わたひまのパパ | 2009/11/28 17:35 | URL | ≫ EDIT

ショーンです
ち、ちびデビルさん、こんなこと、書いていいの?
小心者のショーンでふ、あかん、キーボボードが
うまいこと、たたけへん
しかし・・・・えらい!!そのエンタメ根性♪
楽しかったですよぉ
ぽち☆☆☆☆☆

| トイプーのふぅ | 2009/11/28 14:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
モカッパさんの絵、手抜きですか!!!
妖怪バージョン、面白すぎです。
ぽちっ。

| ちゃーはんママ♪ | 2009/11/28 14:46 | URL | ≫ EDIT

あ~~~っ!
母さんがいる~~~っ!(爆)
通常バージョンはイメージ通りの母さんです。
お次は・・、
来た来た妖怪バージョン♪
日焼けしたお肌が素敵です。(* ̄m ̄) ププッ
ちゃんと服も着てるし、チョン髷カワユシ~♪
可愛い妖怪さん誕生だー。
手抜きのモカッパさんは軽くスルー?(爆)

母さん、軽井沢で見てますかぁ~~~?

| ゆうこmama | 2009/11/28 14:21 | URL |

きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
小梅母きっと喜んでるよ~!
なんせいじって貰いたいオーラ出しまくり?(笑)

明日は天気が悪そうなので
今日もこれか訓練に出掛けます
簡単コメで(ToT)ゞ スンマセン

| コジまま | 2009/11/28 14:10 | URL |

おおおお~~~!!
デビルちゃん、やっぱあなたはデビルやったのう。
ガハハハハハ、大うけです。
いや、今年度のイラスト大賞受賞間違いなしだわさっ!
いや、いいの~~? こんなこと描いて…
いえ、私は、あの、母さんとは仲良くさせてもらってるから、
似てるなんて一言も言ってないよ~、一言も…
(なんでこんなに似てるんかいな!?) プププッ
全ぽち~~~~~~~~。
ばいばいき~~~~~~~~~ん。

| 自称28歳のウィルママ | 2009/11/28 13:26 | URL | ≫ EDIT

クレームだなんてとんでもない!!
小梅母はいじられたい女なんだから
これで彼女のハートも鷲づかみよ!!(爆)
モカッパはちびデビちゃんが自爆して
自分の時代が来たと勘違いしてるけどどこまでおめでたいの?(笑)
モカッパ・・・こんなみすぼらしい姿になって・・・ギャハハ!
四国の暴れん坊将軍からもお褒めのお言葉もいただいて
良かったね~^^
ちびデビちゃんの時代が来たよ~~!
ぽちっと☆

| チャオ母 | 2009/11/28 13:05 | URL |

ちょっと~俺の絵、手ぇ抜きすぎじゃねぇか!
まぁ俺はともかく、知らねぇぞ(笑)フォローは無し!
留守中にくわえて、自分も法事?!
描き逃げかよ!
これで、俺意外会ってくれる人が居なくなったね。
少しは大切に扱えよ!
でもエライぞ!見上げた根性だ(爆)

| モカパパ | 2009/11/28 11:36 | URL |

モカッパのイラスト、酷い手抜きだね。
小梅母の後に書いて面倒臭くなった感バリバリ(爆)
小梅母のイラスト最高だね♪
今頃、軽井沢でクシャミして老眼ズリ落ちてるべねwMもそうだけど、最近やきそば弁当のブログでコメント返し始めたからね・・・。
人のコメ欄で大暴れしてますわよ♪

| やきそば弁当 | 2009/11/28 10:44 | URL |

よ~やった!
褒めてつかわそう!
母の留守を狙って実行するとはやはり悪魔じゃったの~。
カッパは今回も主役を取られて一発屋以下に落ちたな…(笑)

| Dip父 | 2009/11/28 10:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mukkutoi.blog45.fc2.com/tb.php/77-f913f662

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT