ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やきそば弁当♪

実は、ブログバトンリレーとやらが
回ってきています。

ルールもよく分かってないので
とりあえず、置いといて・・・(もしやすぐ、まわすものなのだろうか・・)

先日、我が家に帰ると
なにやら厚みのある郵便物が届いていました。
怪しい(;一_一)

01_20091112140814.jpg



送り主は・・

02_20091112140814.jpg

その名も・・・やきそば弁当さんです。
この名前では性別が分かりませんが、男性です。

私の大好きなブログのひとつなので
色々と紹介したいところですが
その辺は、パソコンの充電がいつ切れるか分からないし
面倒 長くなるので、バッサリカットします(^凹^)がっはっは

はいムック、やきそば弁当さんが
名刺を送ってきてくれたよ~

コナちゃんていう、女の子だよ!
ご挨拶は?

03.gif

封筒の中には・・・・

04_20091112140814.jpg


やきそば弁当さんが作った
ワンコの手作りオヤツをはじめ
やきそば弁当さんの奥様からの
メッセージカードまで♪

05_20091112140814.jpg

これ、知ってますか?
北海道限定の、カップやきそばです!

私も何年か、北海道に住んでいた事があり
これが普通の『カップやきそば』だと思っていたのですが
こちらの方には、売っていないんです。
これ、湯きりする時に
スープも一緒に作れるようになってるんですよ~
私の中で、カップやきそばといえば、コレなんです♪


さ、ムック、コナちゃんの後でいいんだけど
やきそば弁当さんに、ごあいさつね!

06_20091112140814.jpg

ん?降参してる?
お家では、いつもそんな感じらしいよ!

07_20091112140900.jpg

私の口からは、詳しく言えないよ。

08_20091112140900.jpg

じゃ、ここだけの話だけど
やきそば弁当さんはね
よく奥さんを鬼嫁さんに変身させてるんだよね~

原因は自分で作ってるんだけど
全然、懲りないから
コナちゃんもあきれてるらしよ。

実は、何だかんだ怒られたいんじゃないかな(^m^)クックック
私も奥さんに同情するよ~

09_20091112140900.jpg



・・・・・?!



10_20091112140900.gif

注意①
良い子の皆は、このように
食べ物の『やきそば弁当』で遊んでは行けません。

注意②
どうしても遊びたい場合は
人間のやきそば弁当さん、遊んで頂ければ幸いです。


11_20091112140900.jpg

やきそば弁当さん、鬼嫁さん、コナちゃん
どうもありがとうございました
(ちなみに、鬼嫁の呼び名は、やきそば弁当さんが呼んでるだけです。)


レバーだけは嫌いだったムックが
手作りレバーのお菓子、とても喜んでいましたよ♪
まだ『やきそば弁当』食べてないけど
また飼い主のやきそば弁当さんが
おかしなコメント残したら、腹いせに頂きます

うそうそ、嬉しかったよ!美味しく頂きます(笑)


やきそば弁当さん、お料理がとても上手で
色々な美味しい料理を作ったり、レシピをのせたり
尊敬するところが、沢山あるんですけど
私が褒めても伝わらないので
(これ、こないだも言ったな)

詳しくは、可愛くて辛口のコナちゃんと
泣く子も更に泣く・・(らしい) 鬼嫁さんと暮らす
いじられキャラのやきそば弁当さんのブログにて要確認!

トイプのコナぷ ← こちらからどうぞ!


あ~何か最近
自分キャラが、悪い方に向かってる気がする(;一_一)

ここはイメージチェンジしないとね。
(これもどこかで聞いたような


次回は、気を取り直して、ブログバトンリレーだぁ!!




ポチっ と、お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル
関連記事

| ▶日常 | 10:39 | comments:116 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日付変わる前のギリぽち!
最近、得意ですw

| ぐちおん妻 | 2009/11/19 00:03 | URL |

ショーンです
今日も応援ぽち☆

| トイプーのふぅ | 2009/11/18 23:26 | URL | ≫ EDIT

今日は来客があり、バタバタしています(>_<)
ポチ逃げで失礼しますm(__)m

ぽち!

| ゆみんぐ | 2009/11/18 22:19 | URL |

小梅母さん●●●
謝らなくても大丈夫です●●●
気にしませんよ●●●
でっかい●は打つのが大変です●●●

ちびエンジェルデビルさん
ポチ押しときます●●●

| やきそば弁当 | 2009/11/18 22:17 | URL |

またやっちゃった。。。

やきそば!弁当さん
ごめんです。

| 小梅母 | 2009/11/18 21:24 | URL |

あれ~

焼きそば弁当さんまで・・・
しかし大きすぎ!

そんなに・・・
チャオ母のコメ・・・
印象に残ってるのかな・・・

・・・って、なんか好きなんだよね~。

| 小梅母 | 2009/11/18 21:22 | URL |

110∞ヽ(llllll´▽`llllll)ノ∞ GET♪

| わたひまのパパ | 2009/11/18 20:58 | URL | ≫ EDIT

おうえん
ぽちーv-363

| しんた | 2009/11/18 20:55 | URL |

こんばんわんのポチですぅ★

| You | 2009/11/18 20:54 | URL | ≫ EDIT

すごーいコメント数100超えていますね。。。
どこまで行くのか
楽しみですね。
目標は?

ぽち

| sho | 2009/11/18 20:00 | URL | ≫ EDIT

すご・・・

100超えが、何回出るのか・・・
(´-ω-`)つか、意地での更新を楽しみにまっちょるけぇネ~♪

| ミイ丼 | 2009/11/18 19:10 | URL |

驚きました●●●

凄いコメですね●●●
そろそろ更新しませんか●●●
また記録に挑戦するんでしょうか●●●


小梅母さんの・・・を真似してみましたw
●●●←これじゃ~大き過ぎ?

| やきそば弁当 | 2009/11/18 18:10 | URL |

●はあぶさん

やきそば弁当は、ぺヤングみたいな味です。
スープも付いて、美味しいですよ~♪
ムックも、たまたまじゃなくて
リアルにこういう挨拶できれば
芸になりますね(笑)



***********************************

皆様、いつもありがとうございます。
今日は、帰りが遅いので
コメント返しはここまでにさせて下さい。
宜しくお願い致します。

***********************************

| ちびデビル | 2009/11/18 17:51 | URL | ≫ EDIT

●小梅母さん

とうとう、100件超えました(^_^;)
今日は意地でも更新しなくちゃ!!
母の・・・・←これ
すごい流行ってますね(^m^)


●ゆうこmamaさん

コメ100件超えましたよ~
昨日は1時過ぎには眠れましたよ(^^ゞエヘヘ
焼きそば弁当食べましたか!!
私はまだあるもんね~♪
こちらにも売っていると噂が・・・
良く見てみなくちゃ!!


●yokkoさん

皆さん、コメントを入れて下さるので
100件超えました~~(^o^)丿



●チャオ母さん

ほんと、すごいコメ数です!
私も記入欄まで、 ゼェ~ゼェ~(笑)
悲しい河童は、奥様が優しいので
焼き鳥食べれたし、幸せ者ですよ~~♪


●YOUさん

あれ・・デビルって言ってる・・
しかもさりげなく(^m^;)あはっ


●モカッパ

ショーンさんにモカッパって呼ばれるなんて
なんて幸せな人なんでしょう!!
なかなかいないよ~そんな人~
プレゼント?いいこと思い出した!
次更新したらQ16だったかな?で
小さいプレゼントしてあげよっか?・・ふっふっふ



●ウィルママさん

父、忙しいみたいですね~
バトルがないと、あそこのコメ欄も
何と無く寂しいもんです・・
頭使うと、はげるとか言ってましたよ~
あ!だから父はフッサフサなんですね~・・納得(笑)


●やきそば弁当さん

なんだ、回しものじゃないのか。
回し者ってことでいいよ~(笑)
ヘタな営業マンより売上貢献してると思いますよ!
れおんパパさんが買って食べてた?!
もしかして、物産店で手に入れたとか・・
ちょっと色々のぞいてみなくちゃ。
マルちゃんの「しお・みそ・しょうゆ」の袋メン
関東では売ってないんですか??
あれ・・また初めて知ったかも(^_^;)


●ミイ丼さん

そう、100件きましたよ!!
今日は意地でも帰ったら
ブログバトンリレーだ!


●ショーンさん

モカッパは、ショーンさんのところで
水カキ広げて、のびのびしてるんでしょう(笑)
きっとショーンさんのブログだけが
安住の地なんでしょう(^o^)あはは


●ルータンさん

ルータン?!
生きてたの?!
から揚げ弁当好きなんだ~
私もから揚げ好きだよ!
ウィルママさんと会ったんだってね。
どんな感じだったんだろう~
なんかうけるな(笑)


●ゆみんぐさん

いつもありがとうございます♪



●shoさん

いつもありがとうございます~♪



●おもちパパさん

やきそば弁当、神奈川にもあるとか
情報が入ったので、探してみようと思います。
見つけたらでっかいダンボールで送りましょうか?
もちろん中には、やきそば弁当ではなく
私が入っています。嘘です。

四国のチョンマゲ知りませんか?
ウィルママさんの記事に詳しく書いてあるのですが
モヒのイラストシリーズだったかな。
Dip君のイラストを書いた記事・・
そこにいけばすべてが分かります(笑)

>ん?そういえば、ちびエンジェルさんて名前出てたよ♪
ちびエンジェル?私ですが、どこに名前が??


●Dip父さん

父って、確か髪の毛フッサフサだとか・・
頭使うと、ハゲるらしいですね・・・(^m^)ップ
バトンね、まだ何にも手を付けてないんですよ・・
そろそろやばいね・・早く回さなくちゃ!


●ぐちおん妻さん

コメ、祝100越え~~~!
2回目ですが、感動しますね~100件って♪
早く更新しなくっちゃ!


●ウィルママさん

ルータン、ビックリしましたよ!
ウィルママさんと会ったのは
どこかのコメで見たんですよ~
どんなでした?
なんか、広い会場でばったり会ったとこを
想像すると・・笑える\(^o^)/
そうそう、プリクラ絶対とっといて下さいね!


●チャオ母さん

チャオ母さん、ルータンさん知ってます?
モカパパと同じくらいキャラ濃いですよね。。
母は、・・・←このキャラ、変えようとしてるかも(笑)
河童には、ブログバトンのQ16あたりで
小さいプレゼントしますよ。
チャオ母さんの心配していたアレですよ!アレ(^m^)ぶふふ

私はズボラ~エンジェル♪
ぼちぼち更新しますね!
心配してくれてありがとうです(^^ゞ嬉しいです~

| ちびデビル | 2009/11/18 17:47 | URL | ≫ EDIT

コメント数がすごくって、
コメント欄が消えたかと思いました(笑

やきそば弁当、おいしいですか??

ムックくんのあいさつかわいすぎです!!

ポチ♪

| はあぶ | 2009/11/18 17:14 | URL |

こんにちは~♪

凄いコメ数で色々見て行くのが大変で面白かったぁv-411
四国のチョンマゲって誰??
四国といえばそんないない様に思えるが…

ぽちっと☆

| おもちパパ | 2009/11/18 16:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/18 15:04 | |

すごいコメ数ですね!

忙しい中、当ブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます。
このコメ数みたら圧倒されて・・・。
コメ書くまで下がるの大変!
ムック君のはじめましてがめっちゃかわいいです。

記事、楽しすぎで声を出して
笑ってる自分に気づいてびっくりです。

| ravensara | 2009/11/18 13:48 | URL |

おぉ!
小梅母より・・・が多い人現れた!
それもモカッパのコメでコジまま怖いと言っていたルータンさん(爆)
そうなの・・・結構・・・って疲れるのよ・・・ね?小梅母!

モカッパ・・あれだけお誕生日宣伝しておいて、
今日は宅急便の対応に忙しいと言っておいて、
プレゼント一個もないってマジッすか?!
カッパ悲しすぎ!
ぽち☆
ps更新は無理しないでね♪ズボラーチャオ母より♪

| チャオ母 | 2009/11/18 11:26 | URL |

ルータン、ああた結構暇やねv-389
今度会っていただきますから。
そちらこそ覚悟なさいませ。
あ、エンジェルちゃん、おっは~。
プリクラもらってくれるんですかぁ?!
うれしいわぁ。
とっておきますねv-413
ぽち

| ウィルママ | 2009/11/18 10:51 | URL | ≫ EDIT

おっはよ~~~♪
昨日はゆっくり眠れましたかー?
カウンター100ジャストでコメ入れたかったけど、
ちょっと早かったな。(笑)
無理しないでボチボチいきましょう。(*^-^*)
カウンターどこまで伸びるか興味あるし~。アハハ
応援ポチッ♪

| ゆうこmama | 2009/11/18 09:40 | URL |

もうすぐ100だよ~。

ルータン・・・
そんなに・・・
・・・つけなくていいよ~。

チャオ母のせいだぁ~

| 小梅母 | 2009/11/18 08:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/18 08:28 | |

訪問頂いた皆様、嬉しいです!
いつもありがとうございます(^^ゞ
今週は、少しばかり忙しくしております。
今日は、眠くなってしまいまして…コメ返しをお休みさせて下さい。
ごめんなさい(T_T)
またあとでさせて頂きたいと思います。
更新も、なるべく早くしますね(^0^)/
色々ごめんなさいm(__)m

| ちびデビル | 2009/11/18 00:49 | URL | ≫ EDIT

いつもありがとうございます!
またコメ100越えしますね~w
ぽち★

| ぐちおん妻 | 2009/11/17 23:46 | URL |

バトルするなら頭?
あんまり頭使うとハゲるで!
バトンもほどほどに手を抜いてやらないとしんどいよ!

| Dip父 | 2009/11/17 23:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

そっかぁ味はペヤングみたいなんだぁ(笑)
じゃぁ味は私の好みですv-353

やきそば弁当…どっかで見たぞ??
小梅母さんちだった(笑)
そういえば完食してたな~v-413

ん?そういえば、ちびエンジェルさんて名前出てたよ♪

ぽちっと☆

| おもちパパ | 2009/11/17 23:00 | URL | ≫ EDIT

いつもコメントありがとうございます。
ぽち

| SHO | 2009/11/17 22:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/17 22:48 | |

こんばんは。
今日のぽち!です♪
また来ますねー

| ゆみんぐ | 2009/11/17 22:27 | URL |

わ・・・た・・・し・・・は・・・
か・・・ら・・・あ・・・げ・・・
べ・・・ん・・・と・・・う・・・が・・・
す・・・き・・・で・・・す・・・
小梅母さん・・・
これ結構・・・
大変ですね・・・

| ルータン | 2009/11/17 20:44 | URL |

ショーンです
ふぅのブログにコメントありがとう♪
紅葉、ちゃんと自分の目で観に行かないと
ダメですよ(笑)
モカッパさんがふぅのブログではすっごい
マジメなコメントを描き続けてますよ
ぽち☆

| トイプーのふぅ | 2009/11/17 20:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/17 19:28 | |

この記事も・・

コメが100件こえますよ・・・?
(´-ω-`)???
そろそろブログバトンを・・・♪

| ミイ丼 | 2009/11/17 19:14 | URL |

一発屋第二候補のやきそば弁当です。
東京・神奈川のローソンでやきそば弁当を
売っていたと聞きましたよ。
れおんパパさんが買って食べてましたからねw
もう売ってないのかな?

あとね、静岡の東洋水産の工場売店に北海道だけで売っている
マルちゃんの「しお・みそ・しょうゆ」の袋メンが売っているようです。
ちびデビルさん、マルちゃんの袋メン知ってるでしょ? 
決して東洋水産の回し者ではありませんので・・・。

| やきそば弁当 | 2009/11/17 14:57 | URL |

コメント返し、ありがとさんです。
今日はまだ父さんとこ訪問してないから
ちょっとのぞいてこようかな?
チビデビルさんもわかると思いますが、バトルするなら
頭を使わなきゃでしょ!?
今、ちょうどゲキマジ眠たい時間なので、頭が働かないかも…
といいますか、訪問して下さってるところをまず回っているので
当分先になりそうじゃわ。
とりあえず、たまにはちょっかい出してくるか!
ぽち

| ウィルママ | 2009/11/17 14:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/17 13:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/17 12:59 | |

ショーンさん~
完璧にモカッパになっちゃいましたね。!
チャオ母~
体力使ったのは歳のせいです。
悲しいカッパ?!大きなお世話です(笑)
確かに一個も来なかったけど・・・

| モカパパ | 2009/11/17 12:57 | URL |

今日もデビルキャラにポチですぅ☆

| You | 2009/11/17 12:48 | URL | ≫ EDIT

ちょっと!このコメ数なあに?!
記入欄に来るまでにめっちゃ体力使ったわ!
ゼェ~ゼェ~
モカッパって一個も宅急便こなくてあんな記事にしたのかしら?
悲しいカッパよね~(爆)
ぽちっと☆

| チャオ母 | 2009/11/17 12:37 | URL |

すごい更新の数にビックリです!!
コメント&応援ありがとうございます○┓ペコ

ぽち☆っと応援です(ж>▽<)y ☆

| yokko☆ | 2009/11/17 11:02 | URL |

おはようございまーす。
今日はエンジェルさん?(笑)
昨日、焼きそば弁当食べましたよ。
うまうま~♪
今日も一日天使の笑顔で頑張りましょう!
ぽち♪

| ゆうこmama | 2009/11/17 10:27 | URL |

試合・・・
中止になっちゃった~。

はっきりしてよかったけどねん。

ぽちっと~。

| 小梅母 | 2009/11/17 08:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/17 06:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/17 00:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/16 22:44 | |

こんばんわ~。

二日目でもこんなにコメが・・・
私も更新しないで置いとこうかなぁ~。
明日はテニスの試合で、朝から出かけちゃうし・・・

やきそば・・・
おいしかったよ~。
スープも付いてるなんて、いいサービスだよね~。
小梅もレバー煎餅すっごい気にいってるし。

モカパパ・・・
私ふうに・・・
・・・をつければ私ふうなのか・・・

変えよっかなぁ~。

| 小梅母 | 2009/11/16 22:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/16 22:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/16 21:51 | |

●camemamaさん

焼きそば好きですか!!
味はですね、ぺヤングみたいな感じです。
ポイントはスープ付ってとこですね♪
こちらの方では見たこと無いのですが
見かけた時はお知らせしますね(笑)


●yokkoさん

いつもありがとうございま~す(^^)
ワンコでも、たまにネコパンチしますよね(笑)
動きが面白かったです~♪



●わたひまのパパさん

やきそば弁当見せたら
自然にパンチしてましたよ(笑)
西武ドーム、皆さんに会えましたか?
お疲れのところ、ありがとうございます(^^)



●shoさん

よりによって、あの日にあの記事ですからね(笑)
いつもああだったら、どう紹介したものか・・(^m^)
今日は、素敵な記事でしたよ~♪



●ミイ丼さん

河童の誕生日?
そんなにご近所でもないですよ(笑)
その頃は、おいしい焼き鳥食べてたのでは?



●やきそば弁当さん

そう、レバーは・・いや
レバーだけでなく、赤ちゃんの頃の
栄養のペーストみたいな奴も
ぺッ!!でしたからね。
何でも食べるけど、レバーっぽいのは駄目でした。
それが大喜びですから、びっくりです(笑)
エンジェル?そのままの方向性の予定ですけど?(爆)



●ゆみんぐさん

いつもありがとうございま~す♪



●チャオ母さん

高感度・・・(爆)
これを見てから会いに行ったんですよ。
まじめな顔、会えます?!(^^;)
モカガッパでも、モカッパでも、河童でも
なんでもいいんですよ!
要は、パンツの進行形みたいなものですから(爆)



●れおんパパさん

ムックのあれは、攻撃ではなく
ちょっとしたご挨拶ですよ(笑)
ビビリなムックも
自分のが強い判断したのでしょうかね(^^)
本当はもっと、ドクドクしく書けば良かったかも(^m^)ふふふ



●小梅母さん

見ましたよ!
食べたんですよね!
食べちゃえばいいんです。
熱湯かけて・・そういうキャラだから・・
ね、やきそば弁当さん・・・(←これ流行ってる♪)



●ゆうこmamaさん

ほんと~人気急上昇ですよね~。
東洋水産の、ちょっとした回し者では(笑)
そう、見ると食べたくなる・・
そうしてHBを買った、わ・た・し♪
ゆうこmamaを購入まで落とすのも
時間の問題か・・・
私は電気屋の回し者?違うけど~(^m^)うっふっふ♪



●YOUさん

上手にご挨拶・・ほんとですか!?
ムックもなかなか空気読みましたよ(笑)



●Dip父さん

ムックは女の子には、ペコペコなのかも?(笑)
カッパ?ホッとしてるみたいです。
一発屋も、たまに返り咲きますよね・・・



●くみちゃさん

こんな大変な時に、無理しちゃいけませんよ!
とにかく、よく寝て、食べて、休むのが一番です。
やきそば・・見たことあります?!まじですか!!
ぺヤングではないですよね??
もし見つけたら、ご連絡を・・(笑)
とにかく、ゆっくり休んで下さいね。


●モカパパ

細々?もう無理じゃないかなぁ?
だって、大人気だよ~
高感度・・こんな面白いこと
なかなか無いよ(笑)
うちの旦那も、チャオ父さんも大爆笑だったって!
ほんとすごいよ、やれったって出来ないもん。
天才だよ・・モカパパ・・・(←小梅母バージョン♪)



●ちゃーはんママさん

挨拶代わりのパンチです!
なかなかいい動きしてましたよ(笑)
応援ぽち



●rs0823さん

ぜひ遊びに行って見てください。
でも、記事によっては
かなり刺激的かも?!(笑)
今日は大丈夫だと思います!



●ショーンさん

だって、モカッパと同じ日だったら
なんとなく、笑いがこみ上げちゃいますし・・(笑)
モカッパさんは、嵐が過ぎたと思って
なんだかホッとしているみたいですよ~



●tomokoさん

はじめまして!訪問ありがとうございます。
8ヶ月の悪ガキトイプーですか!
ムックは1歳半過ぎても、悪がきです(笑)
私も遊びに行かせて頂きますね。



●ぐちおん妻さん

ぐちおん妻さん、お忙しそうですね。。
たまにはゆっくり休めていますか?
寒くなってきましたし、無理して
風邪などひきませんように・・
忙しいのに、ありがとうございます♪



●ウィルママさん

一発屋・・父が言ってましたね(笑)
本人は、ホッとしているみたいです(^^)
東洋水産の焼きそば弁当が売り上げ上昇かも?
私のおかげではないですよ?
色んなところで、取り上げられて大人気♪
あっという間に有名人?ですね(^ ^)
やきそば弁当さんは、東洋水産から感謝状ものですね!
私の時代?そんな時代がきたら
変な記事ばっかりで、クレームの嵐です。。
やばいですよ・・ほんと(^ ^;)
四国のちょんまげも、ウィルママさんの攻撃が無いと
なんだかおとなしい・・・
ウィルママさんが刺激を与えないと
あのままボケちゃうとか?!(笑)
ウィルママとちょんまげの戦い
早くはじまらないかな~~


●コジままさん

ご旅行ですか~いいですね!
温泉ですか?美味しい食事?紅葉?
楽しんできてくださいね~!


●しんたさん

ムックがバシバシしたのは、カシャガシャいうから
おもちゃだとおもったみたいなんだよ!
しんた君も、おともだちになってくれて
どうもありがとう(^o^)/

| ちびデビル | 2009/11/16 21:51 | URL | ≫ EDIT

すごいねーv-410
ムックくんやきそばバシバシしてるーv-405
なんて言うと手でやるのv-361
いろんな友だちいるんだね
ぽちーv-363

| しんた | 2009/11/16 20:36 | URL |

ええ~?

モ河童丼の誕生日のお祝いではなかったのか~~?
フランスパンを、との事でしたが、ぜひ!
ミイは失敗したので、やる気なしです~~
ゲタ?草履?なに!?
ってなのができました・・・(´-ω-`)ガボーン

| ミイ丼 | 2009/11/16 20:29 | URL |

明日から1泊2日で旅行に行きますので
準備のため読み逃げポチ逃げ
ごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン
昨日に引き続き申し訳ありません

| コジまま | 2009/11/16 20:25 | URL |

モカパパ、一発屋だったんだ。
初めて知りました(爆)
しかし…これで、焼きそば弁当さんも人気急上昇ですね。
チビエンジェルちゃんのお陰?v-408
私は火をつけてあげられなかった…
これからは、チビエンジェルちゃんの時代だわ(笑)
頼んだわよ、四国のちょんまげもガツンと一発
お願いしとくわね!v-408

| ウィルママ | 2009/11/16 20:24 | URL | ≫ EDIT

おととい、昨日と仕事でした~
ちびデビルさんも忙しそうですねー!
応援ぽち!

| ぐちおん妻 | 2009/11/16 19:13 | URL |

はじめまして。

tomokoと申します~。
もうすぐ8ヶ月の悪ガキトイプー、チョッパーの飼い主でございます。
ムックくん、かわゆいですね~♪
はじめまして、ポチっとな♪

| tomoko | 2009/11/16 19:03 | URL |

ショーンです
ふぅの誕生日に温かいコメント、ありがとうございました
特に『モカッパと一緒じゃなくて良かったね』には爆笑!
ツボでございました
これからもモカッパさんとのバトルを楽しみにしております
ぽち☆

| トイプーのふぅ | 2009/11/16 18:04 | URL | ≫ EDIT

やきそば弁当さんですか。
ブログ見てみよう。
ムックくんの、やきそばをバシバシやっているのが
面白いですねv-353
おやつも届いて良かったですね。
手作りってとこが嬉しいですねv-22

| rs0823 | 2009/11/16 17:19 | URL |

応援ぽち

| SHO | 2009/11/16 16:15 | URL | ≫ EDIT

ムックちゃんのやきそば弁当へのパンチ、何度見ても素晴らしいですぅぅぅ♪
ぽちっ。

| ちゃーはんママ♪ | 2009/11/16 16:13 | URL | ≫ EDIT

『お望み通りに、こうだ!』のムックちゃん
お手々が好きです(@^∇^@)
にゃんこちゃんのようなジャレ方って
可愛いですよね~(ж>▽<)y ☆

ぽち☆

| yokko☆ | 2009/11/16 16:05 | URL |

一発屋です。
人気?ぜんぜん問題ない。細々とやるから・・・
なんでもいいや!話題がそれて(笑)
高感度バレたか・・・
アホまでついてるじゃん・・・

今日は小梅母バージョンの・・・コメ(笑)

| モカパパ | 2009/11/16 15:16 | URL |

今日のぽち!です♪
また来ますねー

| ゆみんぐ | 2009/11/16 14:36 | URL |

こんにちはー!タミフル漬けのインフルくみちゃです!
だいぶ熱も下がって、ノソノソ活動してます(笑)
金曜の夜から熱が出始めたので、丸2日ダウンしてました(笑)
ご心配をお掛けしました~^^
無理しない程度にまた遊びに伺いますのでよろしくお願いします!

あれ?これって北海道限定なの?
神奈川の私も見たことあるような気がするんだけど!
それは気のせい?
タミフルのせい?
おかしいなぁ・・・
顔、洗ってこよう(笑)
ポチッとね^^

| くみちゃ | 2009/11/16 14:31 | URL | ≫ EDIT

ムックは今日もはじめまして!ってペコペコしてるね。(笑)
やきそば弁当さんに人気を持っていかれたカッパは大丈夫かな?
俗に言う一発屋だったのか・・・

| Dip父 | 2009/11/16 12:45 | URL | ≫ EDIT

ムックちゃん~、上手にご挨拶できてますね
ポチ☆

| You | 2009/11/16 12:37 | URL | ≫ EDIT

焼きそば弁当(さん)
あらゆる記事で拝見してます。
小梅母は食べてたね(笑)
私の前回のコメ
モカガッパ→モカッパだった(笑)
名前が多すぎて紛らわしいわ~高感度!

| チャオ母 | 2009/11/16 12:08 | URL |

焼きそば弁当、人気急上昇だー。
今日は小梅母さんのとこでも紹介されてましたね。
毎日見るとさすがに食べたくなってきちゃったよ~。(笑)
今日、スーパー寄って買って来ます。(*^^*)

| ゆうこmama | 2009/11/16 12:04 | URL |

おはよう~。

そう・・・
私は食べちゃった~。

| 小梅母 | 2009/11/16 08:29 | URL |

これは面白い。
やきそば弁当さんじゃなく、紹介記事。
ムック君の食べ物の焼きそば弁当さんへの
攻撃が爆笑です。
うまいな~、ちびデビルさん。
そして、おいしいな焼きそば弁当さん。

| れおんパパ | 2009/11/16 08:06 | URL |

ちびエンジェルちゃ~~ん!
高感度!(爆)
モカガッパ、エロガッパ、アホガッパ~~♪
今日のぽち☆

| チャオ母 | 2009/11/15 22:36 | URL |

こんばんは~
今日のぽち!です。
また来ますね~♪

| ゆみんぐ | 2009/11/15 21:12 | URL |

いやいや、嫌がらせだなんて(ーー;)
臭みが無いから、もしかしたらと思って送ってみたんですw
ムック君とは離れているけど、自分の作ったオヤツを
食べてくれるなんて嬉しいんですよw
レバー食べなかった子が食べてくれたのには感動ですwww

でもエンジェルはそれこそ方向性が違うような・・・。

| やきそば弁当 | 2009/11/15 21:03 | URL |

お出かけですか~~

これから・・・って、寒いからようけ着て生きんさいよ~~ッ★
風の強い日でしたな~~

って、もしやも河童様の誕生祝い!?
・・・(´-ω-`)ええね~ご近所さんだと~~←決めつけてみた

| ミイ丼 | 2009/11/15 20:49 | URL |

今日はこれから、外出しなければいけなくなりました。
皆様のところに、訪問できないと思います。ごめんなさい。
コメ返しは、明日させていただきますね。

| ちびデビル | 2009/11/15 20:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/15 20:30 | |

ブログお邪魔してきました。
すごかった・・・・。すごすぎる。。
ので
リンクお願いしてきました。

ぽち

| SHO | 2009/11/15 19:37 | URL | ≫ EDIT

ブログの紹介上手ですねwww
そして、写真も! 面白く撮ってる~
昨日、出張から帰ったばかりで今日は
西武ドーム行っちゃったのでコメント遅くて
ごめんなさい
留守の間、応援ありがとうございました。

| わたひまのパパ | 2009/11/15 19:34 | URL | ≫ EDIT

いつもコメント&応援ありがとうございます〇┓ペコリッ

今日は読み逃げ&ぽち逃げでお許しください(*^▽^)/★*☆♪

| yokko☆ | 2009/11/15 19:29 | URL |

●yokkoさん

ほんとに、面白い名前です(^^)
料理が上手な旦那さんいいですよね。



●やきそば弁当さん

ちょっと遠慮した気持ちが余計だったか!
早速、妖怪にしてしまえば良かったよ。

ムック君パンチ?そんなこと無いよ。
ただのご挨拶程度だよv-391

そう、レバーだけは食べなかったら
びっくりしたよ!・・・ん?嫌がらせだったか?(笑)
私も食べたよ!
ムックにあげるものは、蹄以外は
なんでも食べたことあるよ~
キャラの方向性は、エンジェル的に進んでるから
余計なこと言わないで下さい。
わかった?(笑)
本当にありがとう!
鬼嫁さんと、コナちゃんにも宜しく伝えて下さい。


●チャオ母さん

どもども!忙しいところありがとうございます。
高感度?あ~それは、私と会う前に更新した
エロ河童の記事を見ると分かりますよ(笑)



●ホーリーさん

お出掛けでお疲れ出てませんか?
やきそば弁当、みんな記事にしてますね(笑)
東洋水産の(マルちゃん)です。
味は、ぺヤングみたいな感じですよ。
麺とは別に、スープがついてくるんです♪



●ゆうこmamaさん

ムックもこの時ばかりは強気でしたね~
遠慮して妖怪にしなかったので
パワーアップしてますよ(笑)
何かあった時は、ゆうこmamaさんお願いします!




●ちゃーはんママさん

今度、物産展に売っているか
確認してみますね!
ムックは真剣に戦ってましたよ(笑)




●モカパパ

モカパパ、またやってるよ!
西部じゃなくて、西武じゃない?(笑)
最近誤字脱字がはやってるね~
穴堀日和?あはは、気にしない気にしないて(笑)
チャオ母さんに、高感度の記事
お知らせしといたから!



●おもちパパさん

ジョークではありませんよ!
本物です~
今度、物産展においてあるか
見てみますね!
味は、ぺヤングみたいな感じなんです(笑)



●どってぃーさん

忙しいのにありがとうございます!
楽しめましたか~?(笑)



●ショーンさん

黒猫爺いや黒猫ジジ・・なるほど!
では、もっとショーンさんのキャラが
暴走し出したら、可愛い妖怪として
イラストにしちゃいます(笑)



●YOUさん

いやいや・・このキャラやばいですよ(汗)
皆、笑ってるけど
実際、冷や汗ものですよ(^^;)
クレームお断りですけどね(笑)



●ウィルママさん

良かった~
お天気も良かったです♪
みんなに会えましたか~?


●ecoさん

リアルに叩いてましたからね。
自分より、下だと思ったんでしょう。
動かないものには強いんです(笑)

| ちびデビル | 2009/11/15 19:10 | URL | ≫ EDIT

焼きそば好きの私はたまらないお弁当、スープ付♪
初めて知りました。素朴っぽくて美味しそう
ムックくん、バシバシ!かわいい♪

| camemama | 2009/11/15 18:52 | URL |

ムック君のやきそば弁当叩いてる写真とっても笑える~。
そんなムック君にポチッ!

| eco | 2009/11/15 18:45 | URL | ≫ EDIT

お陰様で今日は楽しかったです!
ポチ☆

| ウィルママ | 2009/11/15 18:39 | URL |

最近のちびデビルさんのキャラ最高!!
このままドンドンいっちゃってね~
ポチ☆

| You | 2009/11/15 16:23 | URL | ≫ EDIT

ショーンです
ふぅのブログにコメントありがとう♪
魔女っ子ふぅ、これからもかわいがってね
私のキャラ? もう決まってるよ
ホウキに乗って飛んでるのがふぅ、ホウキの
端に乗っかってる黒猫爺いや黒猫ジジが私…
誰かイラストにしてくんないかなぁって思ってます(笑)
ぽち☆

| トイプーのふぅ | 2009/11/15 15:59 | URL | ≫ EDIT

今日は、これからお出かけに行ってきます♪
簡単コメでごめんなさい。。。

| どってぃー | 2009/11/15 13:28 | URL |

おはようございます♪

このヤキソバ…マジで売ってるんだ…v-405
ジョークかと思った!!

となると食べてみたいv-388
興味アリアリ~v-266

北海道かぁ、どうやっても手に入りそうにないな…v-406

ぽちっと☆

| おもちパパ | 2009/11/15 10:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/15 09:58 | |

おはよう!
今日はみんな西部ドームだな!
ちょっと遠いな!
ところで穴堀日和て何だ?(笑)
チャオ母~
高感度は気にしないでね・・・

| モカパパ | 2009/11/15 09:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/15 08:20 | |

やきそば弁当、食べてみたいです。
北海道物産展にあるのかな?
ムックくんが闘ってる姿、可愛い~♪
ぽちっ。

| ちゃーはんママ♪ | 2009/11/15 07:56 | URL | ≫ EDIT

そっかー、
ムックくんは一方的に勝ってるのかー。(笑)
この先どう有名になって行くのか、
楽しみに見守って行きます・・。(* ̄m ̄) ププッ
ポチッと♪

追伸)やきそば弁当さんのとこ行って来ましたよー。

| ゆうこmama | 2009/11/15 06:35 | URL |

やきそば弁当、最近、あちこちで見かけてるような・・・。
マルちゃんが作ってるんですね。
どんな味なんだろう?

| ホーリー | 2009/11/15 06:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/15 04:45 | |

ちびエンジェルちゃ~~ん!
焼きそば弁当ゆっくり見に来ます!!
高感度?
気になるぽちっと☆

| チャオ母 | 2009/11/14 23:53 | URL |

これはこれは随分と御丁寧なご紹介ありがとうございます。
てっきり妖怪シリーズ第2弾になっているかと思ってましたw
ムック君パンチかい!って良く撮りましたね~www

ムック君、レバー食べないって言ってませんでした?
本当に食べたなら凄いですわ♪
悪魔も食べたって言ってませんでした?

キャラの方向性を決めたのは悪魔さん自身だと思います(爆)
イメチェン・・・無理だと思うなぁ~www

| やきそば弁当 | 2009/11/14 23:22 | URL |

面白いお名前ですよね~(*^▽^)/★*☆♪
女性だと思ってたんですがお料理上手なパパさんなんですねΣ( ̄◇ ̄*)

ぽち☆

| yokko☆ | 2009/11/14 23:01 | URL |

ですよね、ですよねー!
だって北海道では、当たり前に
このやきそばですよね!
だから、やきそば弁当さんのブログに行って
初めて限定だって知ったんですよ。
売ってないはずですよね(^^ゞ
物産展で売ってるなら
銀座のご当地館でも売ってるかも!?
今度偵察してきます!

| ちびデビル | 2009/11/14 21:39 | URL |

北海道限定!

ドモドモ、焼きそば弁当フリークですe-348

時々スーパーでやっている北海道物産展などで売られている焼きそば弁当を見つけては買いだめしてますよー♪σ(^^)は北海道出身ですものー。カップ焼きそばといえばコレです!

そういえばコッチに来るまでは焼きそば弁当が北海道限定の商品だとは知りませんでした。

| さるゾウ | 2009/11/14 21:24 | URL | ≫ EDIT

何が宅急便の対応だよ
気持ちは宅急便では届かないでしょ(笑)

ショーンさんから、モカッパ発言のプレゼントもらったね!
…モカッパのせいだって(^m^)プププ
これでスッキリ、バトン行けるわん!
そうなののりピー、元気ないの…
モカッパの有り余った体力、分けてあげてね!

| ちびデビル | 2009/11/14 21:10 | URL |

すまん!遅れをとった。
宅急便の対応に追われたもんで・・・

ショ、ショーンさん・・・
”悪いのはモカッパのせい”ってはっきり言わなくても・・・
紳士的な口調で、妙に説得力があるんですけど。

ところで、紹介の仕方が随分違うじゃんか(笑)
ウィルママ元気ないなぁ!
どうした?のりピー!

| モカパパ | 2009/11/14 20:30 | URL |

●おもちパパさん

これ、本物のカップめんですよ!
ジョークではありません。
実際に売ってるんですよ~北海道では!
やきそばがしゃべってる?
ツッコミも入れちゃうやきそば弁当ですよ(笑)
こちらも、たまに毒をはくので
要注意です(^m^)ぷぷぷ


●ウィルママさん

褒めてくれたんですね~
ありがとうございます♪
って、忙しい時は無理をせず!!ですよ!


●新米飼い主 ゆっちさん

紹介うまいですか?
やきそば弁当さんが
いじられキャラだからですよ。
いくら私でも、普通はこんな失礼な紹介しません(笑)
犬は優越をつける動物ですから
やきそば弁当さんが
瞬時に、自分より下だと思ったのでしょう(うそです^^)


●どってぃーさん

皆のせてましたね!
わたしはちょっと遅れてしまいました(笑)
料理上手で、レシピが沢山ですよ!
家族関係も要チェックです(^^)


●Dip父さん

あれ?ほんとだ!
手を抜いてるんじゃないでしょうね(笑)
本来なら、誕生日に落とすのが最高のオチだけど
残念ながら、こちらはまだ天気が悪いので・・
「高感度アップ」ですね。確かに。
私は好感度アップしますけどね。
自爆?!縁起でもない。


●ゆみんぐさん

ぜひ遊びに行って下さい。
おすすめのブログですよ!
美味しい料理を考案したり
レシピのせてたり
たまに夫婦喧嘩してたり?(笑)




●ゆうこmamaさん

やきそば弁当さん、どういうふうに
有名になるんですかね~
やっぱりハッキリ、妖怪にするんだったかな。
ま、すでに妖怪になりそうだけど
これからの態度次第では、河童に続く・・ですよ(笑)
ムックは戦ってませんよ!
一方的に、勝ってます!!(爆)


●こぐまちゃんさん

ん?あたっしぇどぷれす?
なんだそりゃ?日本語?なわけないかf(^^;)
でも、天才って言われた!
意味わかんないけど天才だって(^^人)ルンルン♪
ありがとうございます~

●まみプーさん

お!初めてですか?
北海道にお出かけの際は
ゲットしてみてください。
スープ付ってとこがみそです。
だから弁当なんでしょうね~♪
ムックは、動かないものには強いんです(笑)



●ショーンさん

そうです!私がお友達になったのは
うちの相方が、焼きそばが大好きだったのと
名前が変だし、気になって訪問したからなのです(笑)
美味しい料理を教えてくれたり
奥さんとのバトルをのせてみたり・・
楽しいブログです(笑)

あ!モカッパだって!!
も河童聞いた?
紳士なショーンさんが、モカッパって呼んでくれたよ!
これも魔女っ子ふぅちゃんの魔法?(笑)


●コジままさん


あら?コジままさんも褒めてくれてる?!
今日は、憧れのウィルママさんやコジままさんに
褒めてもらって、マジ嬉しいっす(o*^^*o)ヤッタヤッタ
でも、本人はもっと普通に書いてくれっていうか・・
どうせなら、妖怪にしちゃえば良かったかな。


●ぐちおん妻さん

やきそば弁当さんは
主婦の強い味方ですよ!
簡単で美味しい料理なんかも
紹介してくれたりす
パーティーに使えそうなメニューも♪
北海道限定、確かにたくさんありますね。
これが北海道限定だとしったのは
つい最近の、やきそば弁当さんの記事でした。
ムックは、動かないものには強いんです。
家にいる時は、私が怒鳴ったりしない限り
尻尾はいつも出てますよ~(笑)


●ミイ丼さん

そうなんですよ!焼きそば弁当ってネーミングの
商品が実際にあるんですよ!
私の記憶が間違ってなければ
スープ用に粉末がついていて
コップとかに別に作るはず・・・
普通のカップやきそばなんでしょうけど
何だか好きなんですよ(^^)V

| ちびデビル | 2009/11/14 20:09 | URL | ≫ EDIT

ほう~

焼きそば弁当って焼きそばがあったのか~~
コメントされてるお名前を拝見させて頂いて・・・
なぜ・・弁当?と思ってました★
本当に面白い、中華スープが湯きりと同時に・・・
って、ちょっと麺が入ったら、そのまま焼きそばなのか拉麺なのか・・・
もう、どうでもいいのか・・・(´-ω-`)とか、ブツクサ言いながら食べたいですね♪

| ミイ丼 | 2009/11/14 19:01 | URL |

覗いて見たくなる紹介ですねw
お名前を拝見した時に、
「やきそば弁当」って凄い名前だなぁ~って思ってました!
北海道限定のものって沢山ありますよね~。

ムックくんの「パンチ!」
力強いですw
今回は尻尾INじゃないんですね!!

| ぐちおん妻 | 2009/11/14 17:53 | URL |

あまりの記事紹介のうまさに・・・
しばらく焼そば弁当さんの紹介が出そうにもなくなった
コジままでやんす!

ぽち

| コジまま | 2009/11/14 17:14 | URL |

ショーンです
今度は焼きそば弁当さん!
なんだか、最近あちこちのブログでお名前を拝見します
ご挨拶に行っとこうかな
ちびデビルさんのキャラ、悪い方向になんか向かってないですよ
みんな知ってますから、それはモカッパさんのせいだって!(笑)
ぽち☆

| トイプーのふぅ | 2009/11/14 17:00 | URL | ≫ EDIT

お~焼きそば弁当なるもの初めてみました♪
おいしそ~(人´∀`).☆.。.:*・
ムックちゃん♪焼きそば弁当と闘ってるの?(笑)
ぽちりんこ♪

| まみプー | 2009/11/14 16:37 | URL |

ちびデビルさんを私の心の中で「犬ブロガーのアタッシェドプレス」と呼ばせて頂きますよ。
PRの天才ですわ!!!
コレ見たら、絶対そこ見に行きたくなりますものー(笑

ムックちゃんの「ぺこり」がかわいい♪

| こぐまちゃん | 2009/11/14 16:05 | URL |

凄く楽しい紹介だ~~~♪
やきそば弁当さん、これで有名人になること間違い無しですね。
モカッパちゃんも、素敵に紹介されて知名度が上がったことだし~。(* ̄m ̄) ププッ
ちびデビルさんは紹介のセンス抜群ですよ~。

ムックちゃん真剣に戦ってる?(笑)
ポチッと♪

| ゆうこmama | 2009/11/14 15:44 | URL |

最近、みなさんのブログで
よくやきそば弁当さんってお名前を
拝見しますよー(^○^)

さっそく遊びに行ってみまーす☆

| ゆみんぐ | 2009/11/14 12:48 | URL |

あれ?今日は友達のカッパさんがまだ来てないやんか。
誕生日に穴に落としたの?
聞いたことあるのはイメージチェンジじゃなくて「高感度アップ」じゃなかったっけ!(笑)
バトンで自爆しないように気を付けてね!

| Dip父 | 2009/11/14 12:27 | URL | ≫ EDIT

あっ!またやきそば弁当さんだぁ^^
昨日、何回か目にしましたぁ~♪
美味しそうですねぇ!是非食べてみたいなぁ~。
ムックちゃんの会話見てたらやきそば弁当さんのブログが
気になってきました(ワクワク)では~ブログへ遊びに行って来ます

| どってぃー | 2009/11/14 12:06 | URL |

ちびデビルさんに脱帽(@゚ー゚@)ノ
やきぞば弁当(人も食べ物もi-278)の紹介がうますぎる~
はい!勉強になります!!
ねねはパピーだからってわざわざボーロを送ってくれたやきそば弁当さん(^^)ぷーちゃんの飼い主さんは皆さん優しくて面白くてキャラ濃い人ばかりでとっても楽しいです。
ムックちゃんとやきそば弁当のかけあいも超笑っちゃいましたよ(*^▽^*)

| 新米飼い主ゆっち | 2009/11/14 11:53 | URL |

記事紹介うまいなぁ…

今日も応援ポチ☆

| ウィルママ | 2009/11/14 11:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

アハハー面白いっv-411
このヤキソバって本当にあるの~??

ムックくんいいキャラしてますね~やられたっ(笑)

ヤキソバが喋ってるププッv-413

ナイスセンス!!
参考にさせてもらいますニヤリv-389

ぽちっと☆

| おもちパパ | 2009/11/14 11:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mukkutoi.blog45.fc2.com/tb.php/74-f30b9479

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT