ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブロ友さんは、サラリーマン。

前回の記事で
モカパパのところから、訪問頂いた皆様は
私が悪魔じゃないか?と、思っていると思いますが

そんなことはございません

たまにイタズラ心が騒ぐぐらいですよ


↓モカパパと、可愛いモカ君を知らない方
モカパパのブログはこちら


さて、モカパパの紹介を続けるとキリがないので(笑)
やっと本題である、モカ君とムックの対面です!

モカパパファミリーと、待ち合わせしたのは
DOG GARDEN RESORT 鵠沼

ドッグランや、食事ができるところが併設されていて
とてもキレイな海沿いのカフェ(?)です。


そうそう、一応モカパパ、きちんと服着て来ましたよ(笑)

01_20091102194812.jpg

ムックは、正真正銘のビビリ犬です。
ドッグランでは、その能力を最大限に発揮して
始終、逃げまくり・・・もしくは隠れる及び気配を消す・・

ドッグラン・・逃げる以外は走らないかもな


モカ君、デカプーデカプー言われてますが
実際に、でかいトイプーを見たことが無かったんですけど

02_20091102194812.jpg

モカ君、やっぱりデカイよ!!

ムックが3キロくらい、モカ君8.5キロだって。
骨格も全然違う

03_20091102194812.jpg


普段、犬に近寄ったりしないんですけど
モカ君、おとなしかったせいか
ムックが珍しく、近づけました。
これ、我が家には貴重な写真ですよ。


04_20091102194811.jpg

すぐにギブアップして、逃げましたけどね(^_^;)


05.gif



06.gif



07.gif



04-02.jpg



09.gif



10.gif



11.gif



12.gif

モカ君、ムックがいないので
モカパパのところに戻って来ました。

13.gif



14.gif

この一部始終を見ていた、よそのおじさんも
思わず笑ってしまうほどの
本気の生ビビリを、披露~

15.jpg

あとの時間は、バッグが置いてあるところで
バッグに入れてくれ~~と
石になりながら、アピールしてました。

12_20091105161351.jpg

誰が助けるもんか!ムックのがお兄ちゃんだぞ!!


ビビるムックを置き去りに
飼い主は、代わる代わるモカ君を抱っこさせてもらいました。

これは私の相方↓
17.jpg
相方は、身長170センチです。
モカちゃんの大きさ、分かります?


私も相方も、一瞬でデカプー大好きになりました!!

実は相方、とっても嬉しそうな顔をして写ってるんですけど
お見せできなくて残念(^o^)

めちゃくちゃ抱き心地がよくって
デカプーやばいよ!
いまやムックじゃ、物足りないんですけど(笑)

モカ君は、行く先々で
スタンダードプードルの赤ちゃんと思われてましたよ。
いちいち説明するのが面倒だろうから
今度は、“モカはトイプーのデカプーです”って
プラカード作って持っていくよ

この後、お昼御飯を御馳走になっちゃいました(^^ゞ
だから、トムクルーズとベッカムが出てきたのかも(*^m^*)ムフフ

その後、海に行ったんですけど
その時の写真、上手く撮れてるかなぁ・・

その模様は次回。


あ、そうそう

どうやら、モカパパが
何とかイメージアップを!!
皆様のブログに、お詫び巡業しているようですね。
とても素敵なイメージがついたようで(笑)


そんなモカパパを見ていたら・・・



なんだか・・・・・とっても・・・



とっても・・・・・



楽しそうで、良かった!!

私も嬉しいよ\(^o^)/

誤解が生じるといけないから
イメージアップに協力するね!


モカパパお仕事バージョン

モカパパ、気にいってくれるかな?



ポチっ と、お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル
関連記事

| ▶日常 | 18:05 | comments:124 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日のぽち!です。
また遊びに来まーす☆

| ゆみんぐ | 2009/11/14 10:36 | URL |

寒くなってきましたね~
ムックちゃんもちびデビルさんも風邪には気をつけてね
ポチ☆

| You | 2009/11/13 09:51 | URL | ≫ EDIT

●やきそば弁当さん

>コメント数の記録に挑戦中ですか?w
違うわ!!

>さすがに書くこと無くなりましたか?w
んなわけないやろ!!

>そろそろ更新してください(爆)
したっちゅうねん(笑)

>ポチ
ありがとう(^o^)丿



●おもち店長さん

>今日も高津パパはお仕事に行きました…

もう、休息の時期ですので
無理な行動はお控え下さい、とお伝え下さい(笑)

>一人早めのキャンプインですかね~??

最近は異常気象ですので
季節が分からなくなってしまい
熊でいえば、冬眠しない状態なのでしょう(笑)

>どこかでアンダースローの練習してる高津見かけたら
教えて下さ~い(笑)

分かりました。ついでにサインもらっときます(笑)



●ゆみんぐさん

いつもありがとうございます(^^)

| ちびデビル | 2009/11/11 09:17 | URL | ≫ EDIT

今日のぽち!です♪

また来ますねー☆

| ゆみんぐ | 2009/11/10 22:57 | URL |

日本シリーズも無事終わったというのに
今日も高津パパはお仕事に行きました…

一人早めのキャンプインですかね~??
どこかでアンダースローの練習してる高津見かけたら
教えて下さ~い(笑)

ではでは今日もぽち☆

| おもち店長 | 2009/11/10 22:16 | URL |

コメント数の記録に挑戦中ですか?w
さすがに書くこと無くなりましたか?w
そろそろ更新してください(爆)
ポチ

| やきそば弁当 | 2009/11/10 22:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/10 20:43 | |

●コジままさん

いつもありがとうございます(^^)

| ちびデビル | 2009/11/10 20:21 | URL | ≫ EDIT

●新米飼い主 ゆっちさん

なにされたわけでもないのだから
いい加減、ちょっとは慣れて欲しいものです(笑)



●チャオ母さん

私は今は、週2回くらいの更新でしょうか(笑)
せめて週3目指してますが(^^ゞ
こちらこそ、かなりマイペースですが
宜しくお願いしますです(^o^)
私も、初コメ欄3桁ですよ(笑)
もう怖いものなしです!
でも今日は頑張ってなんとかしますよi-278




●ゆうこmamaさん

更新しないのに、皆に来て頂けて
幸せ者ですよ~私は(^v^)
でも、いい加減なんとかせねば!!




●Dip父さん

今日は何時に帰っても
とにかく更新してみせますよi-234
今度こういう記事を書く時は
全部出来るまで、更新しないようにしよう(笑)




●モカパパ

ハゲ説・・
大丈夫!安心してね!
そこには触れないようにするから!
だって私、大人だから~♪




●しんたさん

どうもありがとう!
がんばって、またえをかくね!




●shoさん

shoさん、今日はついますね!
そんなコメント見たんですか。
私も見ました。
いや、書いた記憶もあるかも?(笑)




●ミイ丼さん

そうそう、ドンマイ、モカパパ!
人間は中身だ!





●どってぃーさん

ムックは元気ですよ~
明日までには、意地でも更新します♪




●ショーンさん

ふぅちゃん、きっと幸せなんだと思います。
ムックは犬嫌いだし、人も苦手だけど
出掛ける時に、一緒に行く?って聞くと
ジャンプして喜びますよ(笑)
お出掛け自体が楽しいかどうか
ムックのホントの気持は分かりませんが
飼い主と一緒にいれると、幸せだと思ってくれるのかな?
なんて(^^ゞ 勝手に思っています(^v^)♪

| ちびデビル | 2009/11/10 20:20 | URL | ≫ EDIT

今日はコジ&ムーDayにしましたので
ポチ逃げ読み逃げで申し訳ありません
(*・ω・)*_ _))ペコリン

| コジまま | 2009/11/10 20:19 | URL |

ショーンです
ふぅのブログにコメントありがとう♪
ふぅはあちこち連れ回されて幸せなんでしょうか
ただ、出かけるときは喜んで、自分からバッグIN
するので、うれしいんでしょうねぇ
写真撮影中はほったらかしになるのでそれも可哀想って
思っちゃいますが、本人は一人遊びしています(笑)
ぽち☆

| トイプーのふぅ | 2009/11/10 19:39 | URL | ≫ EDIT

訪問ありがとうです♪
ムックちゃん元気ですか~?

| どってぃー | 2009/11/10 18:42 | URL |

こんにちわんのポチですぅ☆

| You | 2009/11/10 18:38 | URL | ≫ EDIT

ドンマイ、モカパパ!

ハゲててもええじゃない★
パンツ一丁でもええじゃない★
(´-ω-`)うん。
ササミが美味しいもんネ~♪(´-ω-`)グフフ~~
つか~~
111件目かな?
(´-ω-`)・・・次は?
次も・・・モカパパ?

| ミイ丼 | 2009/11/10 18:35 | URL |

こんにちは

・・・・ここでもハゲって
モカパパのコメ欄にも ハゲって・・・
私コメ入れようとすると 
ハゲ って目にはいるんだけど

まっ 今年はハゲが流行なのねぇ。

応援ぽちっとな

| SHO | 2009/11/10 16:56 | URL | ≫ EDIT

たのしい絵たのしみだよv-411
ぽちーv-363

| しんた | 2009/11/10 14:21 | URL |

チャオ母~
俺だってお祝いコメしてんだろ!
みんなには”ありがとう”で何で俺だけ”文句ある”なの(笑)
Dip父~
ハゲだと思ってたのか!
これ以上、余計な事言わないでくれ・・・

| モカパパ | 2009/11/10 12:15 | URL |

晒し者の刑はいつまでつづくの?(笑)
今回の記事でモカパパはハゲじゃないことは証明されたけど・・・

| Dip父 | 2009/11/10 11:50 | URL | ≫ EDIT

コメ欄、大人気ですねー。(^m^)
あ・・、ブログが人気の間違いです。(笑)

無理しない程度に頑張ってね♪

応援ポチッと♪

| ゆうこmama | 2009/11/10 09:58 | URL |

ちびデビルさ~~ん!
チャオにお祝いコメありがとうございました^^
とっても嬉しかったです♪

私も一日おき更新なのでムック君のブログ親近感~♪
え??一緒にするな?(爆)
長く続けたいのでマイペースにやっていくのでよろしくですぅ~!
うちこコメはまだ3桁は無いから挑戦しようかしら?
私の場合、みんなからいい加減にしろってどつかれそうだけど(笑)
今日のぽち☆

| チャオ母 | 2009/11/10 09:42 | URL |

おはようございます
やっぱ何回見てもランのムックちゃんとモカ君面白い~(^^)
ムックちゃんのビビリ姿・・・メッチャ可愛いです♪

| 新米飼い主 ゆっち | 2009/11/10 09:19 | URL |

●ぐちおん妻さん

そう、3桁きちゃいましたね。
いい加減、更新しなくては・・
といいつつ明日の朝も無理だなぁ
起きられないし、今は眠いし。。
では、お休みなさいませv-395

| ちびデビル | 2009/11/10 02:14 | URL | ≫ EDIT

おぉ!
3桁行きましたね~コメ欄!w
応援ぽちぽち!

| ぐちおん妻 | 2009/11/10 01:04 | URL |

●shoさん

ムックは、犬嫌い・人見知りですよ(笑)
人見知りは、良くなってきたけど
ワンちゃんは駄目ですね~困ったもんです(^^;)
車酔い、良くなるとよいですね。



●ゆうこmamaさん

月曜はきついです。
体は休日の延長ですよ(笑)
まだ先は長い・・



●チャオ母さん

パンツは、どMですね。
自分から喜んでワナにかかるというか
ワナをしかけてくれと言っているというか
かないませんねi-278
バージョンアップすればするほど、喜ぶとか?!(笑)


●四国の高津さん

こんばんは。神奈川の小さい悪魔でございます♪
敵は3日酔いから復活したみたいです。
なかなか、しぶといですねi-239
毒を盛っても、どうにも(笑)
とどめ・・変わりに高津選手に頼めませんかね?


●わたひまのパパさん

うぉ!!またキレてる?!?!
・・・嘘です(笑)
いつもありがとうございますv-291



●ちゃーはんママさん

そろそろオパンツも見慣れて
普通になってきませんか?(笑)
更新したいとは思っているのですが
もう少しお待ちください。
あ、でも、もう普通の記事ですよi-278


●コジままさん

やばい!コジ君がきたんだゾイ!
ほんとにマダムキラー間違いなしですv-291
うん・・・確かにルータン状態。
脱却しなくては!!
しばしお待ちを(笑)


●YOUさん

いつもありがとうです(^^)



●camemamaさん

ほんと、大きいですよ!
ムックも、小さくは無いんだと思うんですけどね(笑)
屋外BBQやれるんですか?
でも夏は、渋滞が恐ろしくて近寄れません・・(汗)
海、大好きなので最高です♪



●ゆみんぐさん

あっという間に、一週間始まりました(T T)
月曜日が一番きついような気がi-282
明日の頑張りましょう~♪


●やきそば弁当さん

海ね~。この海が、犬連れにはやっかいです。
ブログだと、隣に住んでる感じですよね。
実は遠いですね~


●こぐまちゃんさん

いつもありがとうございます~(^^)


●小梅母さん

名刺、年内には!!
コメ欄・・祝100件超え(笑)
早く更新しなくちゃと思いつつ
忙しくなって完全にサボってる。
明後日には落ち着く予定だから
とりあえず、この記事でしばらくは・・(^^;)アハハ


●モカパパ

トリミング見たよ!!
超可愛いんですけど!
あれやばいよ~なんで早く
トリミング連れて行かなかったのさi-231
可愛い写真、一杯撮れたのに~~くぅ~i-238
ネクタイパンツの次、どうする?
こんだけ更新しないと、もうみんな見慣れてきたって。
何か考えておいてね。
人の慣れってこわいね~(笑)



●ショーンさん

あんなイタヅラっ子みたいな顔もするのに
無愛想なんて、信じられませんv-291
マイペースですか?思うまま、気の向くまま・・
そういう生き方いいですね(^^)


●yokko☆さん

ありがとうございます~(^^)


●どってぃーさん

記事を更新しないもんで
祝 初100超えになりました!(笑)
早く更新しなくては(汗)


●ウィルママさん

ほんと、すごいことになってる!(笑)
更新しないから、こんなことに・・
早くしなくては!!i-278



●ミモザさん

モカくん、メガプーです(笑)
可愛さも、優しいところもメガ級です♪
ムックはヘタレですから
外では芸を忘れるビビリなお猿さんですよ。
日々、飼い主と反省v-526


●ミイ丼さん

はやくこの記事を完結させなくては
そう思いつつ、だいぶ経ちましたねぇv-510
オーブン、記事にのっているのは
全然温度が上がらない、ブ壊れている
なんちゃってオーブンなんですよ。
トースト程度にしか使えません(T T)
話すと長くなりますが
あのレンジは処分となりました。

| ちびデビル | 2009/11/10 00:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/09 23:41 | |

97件目?

コメントがすごいのびですよ~~~?
そろそろ次の記事を~~~
モカパパのお仕事バージョンも見たし・・
ん~~
そういえば~~
過去記事をちょこちょこ拝見させて頂いておりますが~~
オーブンつこうてるじゃないですか~~~
HBで捏ねて、オーブンで焼く★
これですよ~~
ムック型のパン!どう!?(´-ω-`)?

| ミイ丼 | 2009/11/09 21:02 | URL |

こんばんはー。
今日のぽち!です。

また来ますねー☆

| ゆみんぐ | 2009/11/09 20:07 | URL |

モカくん、大きいのねー。
でもとってもやさしそう。

ムックくんの隠れ具合が笑っちゃいます~。
おうちじゃ王子様なのにね~。

| ミモザ | 2009/11/09 20:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/09 19:39 | |

こんばんわんポチ☆

| You | 2009/11/09 19:05 | URL | ≫ EDIT

ほんと、コメ欄がすごいことになってる!
今日のポチです!

| ウィルママ | 2009/11/09 18:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/09 18:01 | |

今日もモカパパのおパンツ姿が見れたぁ~♪
ぽちっ。

| ちゃーはんママ♪ | 2009/11/09 17:47 | URL | ≫ EDIT

コメントの数がすごいですね!!
次回の記事楽しみですぅ~♪

| どってぃー | 2009/11/09 17:35 | URL |

今日もぽち☆っと応援で~す♥

(ж>▽<)y ☆

| yokko☆ | 2009/11/09 16:15 | URL |

チビデビルさんコメ欄がルータン状態ですが・・・(笑)

ぽち

| コジまま | 2009/11/09 14:18 | URL |

ショーンです
コメントありがとう
ふぅは無愛想な子です
きっとブログのイメージと違うと思いますよ
人や犬が嫌い、というわけじゃないです
マイペースなんだな、これが…
自分の気の向くままに行動します
ネコ的でもあり、B型的でもあります
ぽち☆

| トイプーのふぅ | 2009/11/09 14:13 | URL | ≫ EDIT

トリミング行ってきたよ!
かなりのイメチェン?!
どうでもいいけど、早く更新して
ネクタイパンツ変えてくれよ~(笑)

| モカパパ | 2009/11/09 12:08 | URL |

名刺・・・
もらえそうだね~。
楽しみだよ~。
コメ欄がすごい事になってるね~。

| 小梅母 | 2009/11/09 11:54 | URL |

おっはよ~♪
今日から1週間頑張りましょう。(*~~*)
あ~、ねむねむです・・。
週末が待遠しいですね。
応援ポチッと♪

| ゆうこmama | 2009/11/09 09:17 | URL |

とおりすがってぽちっとしていきます!

| こぐまちゃん | 2009/11/09 09:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/08 23:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/08 23:00 | |

海渡って行かなきゃないんですよ(ーー;)
北海道からみたら本州は外国ですからねw
ポチ

| やきそば弁当 | 2009/11/08 22:49 | URL |

ご訪問&コメントありがとうございます〇┓ペコリッ

ぽち(*^▽^)/★*☆♪

| yokko☆ | 2009/11/08 22:19 | URL |

更新前の今日のぽち!です☆
明日は月曜日!
頑張って行きましょー♪

| ゆみんぐ | 2009/11/08 21:49 | URL |

モカ君、おっきーー
ぬいぐるみみたい
かわいいねぇ~ ムック君がチビッコに見えるよ
DOG GARDEN RESORT 鵠沼 以前、屋外BBQやりましたよ
景色も良くていい所ですよね
夏は、屋外なので真っ黒に日焼けしましたが

| camemama | 2009/11/08 21:48 | URL |

こんばんわんのポチですぅ☆

| You | 2009/11/08 21:04 | URL | ≫ EDIT

チビデビルさん是非オイラを抱いて欲しいんだゾイ!
オイラの虜になっても責任は持てないんだゾイ!

ぽち

| コジまま | 2009/11/08 20:22 | URL |

リンク、ありがとうございます♪
モカパパのおパンツ姿、何度見ても笑えます。
ぽちっ。

| ちゃーはんママ♪ | 2009/11/08 20:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/08 19:58 | |

あれれ? あの絵文字はボタンを押してるつもりでしたw
伝わらなかったねwww
って伝わっててボケたのか??
なんだか解らないやwww 
□_ρ(▽`llllll)プチン

| わたひまのパパ | 2009/11/08 19:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

高津ですが…(笑)
モカパパさん3日酔いらしいですね~v-411

本日は休戦ですか~、じゃあ休戦後は…v-356

ぽちっと☆

| おもちパパ | 2009/11/08 18:26 | URL | ≫ EDIT

ちびデビルさ~~ん!!
嬉しいコメありがとうでした^^

モカパンツはピンクがいいのかな?
これ以上脱がせれないからアイテム充実させて
これからも色んなデザインでバージョンアップしてねぇ~(笑)
そしてモカパパイメージダウン(爆)よっしゃ狙いどうり!
楽しみだな~♪

今日のぽち☆

psリンクありがとうございます♪
  私も貼らせてください^^

| チャオ母 | 2009/11/08 17:25 | URL |

週末は楽しく過ごせましたかー?
ホント楽しい時間はあっという間ですね。
明日からまたお仕事だしー。(-д-`*)ウゥ-
応援ポチ♪

| ゆうこmama | 2009/11/08 16:59 | URL |

こんにちは

車酔いのアドバイスありがとう。
車酔いのワンコ初めてなので びっくりしました。

ムック君 ワンコ嫌いなの?
アジ面白そうですよねーー

ぽち

| SHO | 2009/11/08 15:00 | URL | ≫ EDIT

●ミイ丼さん

悪用されたら、泣いちゃいますよi-282
そっと楽しんでください。


●ウィルママさん

忙しいのに、ありがとうございます!

| ちびデビル | 2009/11/08 12:57 | URL | ≫ EDIT

●ゆうこmamaさん

休みは、あっという間ですね~
もっと休みたいワンi-239



●チャオ母さん

こちらの記事は、まだしばらく
このまま更新できないので
お暇な時に、のぞいて頂ければ充分ですi-278
>写真で見ると、モカパパ普通の人間ですね(笑)
↑これではイメージダウンしちゃいますね(笑)
最後のイラストが気に食わないようなんですよ。
パンツの色はやっぱりピンクだったか?!(笑)



●わたひまのパパさん

> _ρ('(ェ)'*)プチン
あれ?おおお怒ってる?!
Dip父さんが、何かしたのかって言ってる・・
してないですよね?!



●Dip父さん

またなんかって、またってなんだ?i-239
何もしてないですよ。多分・・きっと・・



●おもちパパさん

イッヒッヒ、これはこれは高津様
ようこそおいで下さいました。
モカパパは、きっと三日酔いでそれどころでは
無いんじゃないかなぁ?(笑)
今日のところは休戦ですi-278
私も、おもちファミリーと、Dip父に興味津々ですよi-234



●YOUさん

りんちゃん、4.8㎏ですか?
ブログだと、大きさが分かりませんよね。
りんちゃんくらいだと、普通みたいですよ?
モカちゃんは、メガプーに昇格されました(笑)




●ミイ丼さん

モカ君が、あれ以上大きくなったら
超人気者になって
ムックと、遊んでもらえなくなっちゃうかもしれないから
今のままでお願いしたいです(笑)



●ちゃーはんママさん

リンクありがとうございました~
嬉しいです!
こちらこそ、宜しくです~i-233




●やきそば弁当さん

無理ってことはないんじゃないかなぁ~
いつの日か・・・ふっふっふv-37
やきそば弁当さんのキャラ、崩さないように
大事にしますねi-278



●コジままさん

コジくん頑張りましたか!
あとで遊びに行きますね~



●はあぶさん

はじめまして!
訪問、ありがとうございます。
びびりですか!!一緒ですね(^^)v
あとで、遊びに行きますねv-290



●ゆみんぐさん

ありがとうございます♪



●れおんパパさん

デカプー大好きになりましたよ~v-398
れおんちゃん、見ているだけでも
モンチッチみたいで、すでに期待大ですもん(笑)
ブラウンの子自体、実際に見たことないんですよ。
珍しいですよね?
モカ君、メガプーって種類に分類ですねv-291


●小梅母さん

お目覚めバッチリでしたか(笑)



●ショーンさん

ショーンさんは、ブロ友さんが沢山ですね!
すごいなぁ~

このところバタバタしてまして
更新はもう後になりそうなんです。
もう少し、このイラストを目に焼き付けて
おいてくださいね(笑)←もう充分か・・i-278


●モカパパ

モカパパのおかげで、お友達増えたよ~
ありがとうv-290
ところで2~3日酔いは、大丈夫?
朝8時までは、どう考えても飲みすぎでしょ~
ついでに風邪なんてひかないようにね!
モカちゃん、今頃大変身だね。きっと♪

| ちびデビル | 2009/11/08 12:52 | URL | ≫ EDIT

何となく~

モカパパのリーマンイラストを、なぜかDLしてお持ち帰りしてみました~~
悪用はしませんので、ご安心を・・・(´-ω-`)♪

| ミイ丼 | 2009/11/08 12:32 | URL |

輪が広がってきたね。
俺のところにもいろんな人が来てくれたよ。嬉しいね!
ちょっとトリミング行ってくる!

| モカパパ | 2009/11/08 11:38 | URL |

ショーンです

更新前に来ちゃいました
奈良はいいお天気です
今日は大阪でわん友さんとお会いします
半年ぶりにお会いできることになった方…
すごく楽しみです
夜にまた訪問します、遅くなるかも…
楽しい休日を!
ぽち☆

| トイプーのふぅ | 2009/11/08 09:06 | URL | ≫ EDIT

今日もバッチシ!

ポチっとな。

| 小梅母 | 2009/11/08 08:36 | URL |

デカプー好きになったみたいですね。
ウチのれおんもデカプーなので、あったら、
メロメロになっちゃうかもですよ(笑)

モカ君8.5キロじゃ、かなりのデカプーですね。
いや、それはメガプーですよ。

気配を消す、ムック君がかわいいです。

| れおんパパ | 2009/11/08 03:38 | URL |

今日のぽち!
また来ますねー♪

| ゆみんぐ | 2009/11/08 02:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/07 23:29 | |

はじめまして♪
トイプードルのミントと生活しているはあぶといいます(ペコ

モカくんブログからジャンプさせていただきました♪
うちもデカプーなのですが
とってもビビリ犬なんです(涙

よかったらミントのブログにも遊びにきてください♪

| はあぶ | 2009/11/07 23:09 | URL |

p【こんばんわぁ】ョ(*´-`*)

今日はポチ逃げ読み逃げで
ごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン
コジくん頑張ったんですが(∀`;↓)
応援ありがとう!

| コジまま | 2009/11/07 22:53 | URL |

横浜じゃ御対面は無理ですよw
って事は書かれずに済むのでイメージが
ガタ落ちする事は無しwww
安心しました~w
ポチ

| やきそば弁当 | 2009/11/07 22:49 | URL |

こんばんは~☆
リンク、ありがとうございます♪
私もさせてくださいね!!!
これからも宜しくで~す。
ぽちっ。

| ちゃーはんママ♪ | 2009/11/07 21:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/07 21:32 | |

そだね~

高得点のチャンスは他にあるよね~~
パンをモカに全部あげてみる、とかネ★
(´-ω-`)・・・アレ以上にデカプーにッ!ぜひ!!
チャレンジ!(´-ω-`)!

| ミイ丼 | 2009/11/07 19:43 | URL |

りんもデカプー(4.8㎏)だけど、モカちゃんには驚きです
ポチ☆

| You | 2009/11/07 19:04 | URL | ≫ EDIT

イッヒッヒ今日もモカパパさんはイメージアップしてるのかな(笑)
日に日にちびデビルさんとモカパパさんに心ひかれる私です…v-392

ぽちっと☆

| おもちパパ | 2009/11/07 18:19 | URL | ≫ EDIT

わたひまのパパさんが「プチン」ってキレてるやんか!
またなんかやったのか?

| Dip父 | 2009/11/07 18:06 | URL | ≫ EDIT

訪問ありがとうございました。_ρ('(ェ)'*)プチン

| わたひまのパパ | 2009/11/07 17:51 | URL | ≫ EDIT

先日は遊びに来ていただいてありがとうございます^^
次が読みたくてしょうがなかったのに
バタバタで訪問できませんでした(汗)
今回のも面白~い!!
写真で見ると、モカパパ普通の人間ですね(笑)
最後のモカパンツのイラスト、最高~♪
裸にネクタイでエロおやじ度アップね~~(爆)
ぽちっと☆

| チャオ母 | 2009/11/07 17:48 | URL |

週末、楽しく過ごしましょう。(*^。^*)
応援ポチでした♪

| ゆうこmama | 2009/11/07 14:44 | URL |

●しんたさん

そうだなぁ、さむくなってきたから
おようふくきせてあげようかなv-290


●ウィルママさん

無理しちゃ駄目ですよ~
私のところは、あんまり更新してないから
4日に1回の訪問でも大丈夫です(笑)


●yokko☆さん

ありがとうございます。
yokkoさんも、素敵な週末をv-22



●ショーンさん

ありがとうございます。
ショーンさんも、素敵な週末をv-22


●どってぃーさん

なんだかんだ、今からお昼寝です(笑)
ムックは先にお昼寝中です(^^)

| ちびデビル | 2009/11/07 14:15 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。
お昼寝ですか~!いいですねぇ♪
私もお昼ねしましょう~^^
ムックちゃんもねんねかな♪

| どってぃー | 2009/11/07 13:21 | URL |

ショーンです

コメントありがとうです
よい週末を!
ぽち☆

| トイプーのふぅ | 2009/11/07 12:06 | URL | ≫ EDIT

更新前のぽち☆~(@^∇^@)

週末は晴れの予報♥
素敵な週末をお過ごし下さい○┓ペコ

| yokko☆ | 2009/11/07 11:59 | URL |

今日のポチです!
土日はあんまりパソコンの前に座ってられないので
急ぎます。では!

| ウィルママ | 2009/11/07 11:17 | URL | ≫ EDIT

ムックくん上手にかくれたねーv-392
ほんとだ!モカくんすごくおっきいねv-405
かわいいクマだね
モカぱぱさんネクタイしてるv-411
これからようふくもかいてあげるのv-362
ぽちーv-363

| しんた | 2009/11/07 11:05 | URL |

●小梅母さん

目覚ましがわりに
ぴったりの記事かな?
ある意味(笑)


●rs0823さん

骨格が違うから、やっぱり
遺伝が大きい要因じゃないかな~と思いました。
ものすごく可愛いんですよ~
ルカちゃん、食欲の秋なんですね(^^)
ムックも、モリモリ食べています(笑)

| ちびデビル | 2009/11/07 10:41 | URL | ≫ EDIT

●小梅母さん

寒いのにパンツ一丁じゃ
あまりにも可哀想ですもんね~(^O^)ウヒョヒョ
オシャレな黄緑色のパンツ・・じゃなくて
セーター着てましたよ♪
小梅父さんがおじさん?
私は、小さいオッサンが中に住んでるって
よく言われます(笑)

そうか、小梅ちゃんは膝のりの技をお持ちでしたね!
モカ君、無理に近づかないし優しくて、甘えん坊(^m^)
むしろ、お互いに絡まない感じで
どうしたもんかと思いましたよ~

>ψ(*`ー´)ψ。
母も悪い顔↑してますね~(笑)



●ゆみんぐさん

ムックは近所で散歩で会うトイプーの中では
でかい扱いだったんですよ~(笑)
初めて見るデカプーというより
むしろチワワから何から、犬にビビッてます(^^;)

ココちゃんも、デカイみたいですね!
デカプー、超可愛いじゃないですか!
抱っこしたら、トリコになりましたv-10
可愛すぎです!!

私もリンク貼らせて頂きました。
こちらこそ、宜しくお願いします m(__)m



●ミイ丼さん

お仕事バージョンでスーツ着たら
ただのサラリーマンですよ。
モカパパのイメージを崩さないよう
気を使いましたよ~(笑)
エロ詩吟・・吟じちゃうように伝えておきます(笑)
そうそう、高得点のチャンス・・残念!
チャンスを生かせないところが敗因ですかね(^m^)

●わたひまのパパさん

モカパパの場合は、イメージ通りの人・・
いや、私はブログでのイメージ大事に報告してますi-278
わたひまのパパさん、色々なところに出掛けていたので
ブロ友さんに、お会いしてると思っていました!
わたひまさん家は、可愛い羊さんに会えるんですね(笑)
あの羊さん姿に、いまやトリコですよ。
デカプーに突き飛ばされたんですか!
モカ君は、優しい性格だから大丈夫でしたよ。
ムックは、フレンチブルドッグに
突き飛ばされたことあります(^^;) 



●どってぃーさん

なんだか、どってぃーさんが
パンツって発言しても
自然に聞こえるから不思議です(笑)
こんなに寒いと、さすがに服がいるようです。
ムック、超びびりですよ~
いつも助けないんですけど
いい隠れ家を見つけたようでした(^^;)



●モカパパ

あら?ちくしょーとか言ってる。。
やっぱりパンツの色が気に食わなかったか?
変態度?なんでよ!
これで皆
普通のサラリーマンなんだ~て、思ったはずだよ!
ネクタイをすることにより、より自然です(爆)
私のいぬ間に、勝手にコメ返ししたでしょ!
コメチェックに忙しくて、倒れないようにね~

>ところでムックはパパと寝てくれた?
あの猿、全然眠らないよ!!
ベットにあげたら、初めの30分くらいは
大人しくしてるけど、後は顔をなめにきたり
布団の上をいったりきたり・・ガサガサ、ウロウロ・・
全然、眠れないんですけど~~i-282
ということで、今まで通りゲージで寝せてます(笑)
相方の夢、破れたり!
ほっといたら、一晩中遊び倒すかもねi-239
モカママさんに伝えといて~うちの猿は
ゲージの外は、遊ぶところだと思っているって(^^;)



●shinaさん

ムック、初めてお友達に会ってきました~
いつもは、お散歩ですれ違ったり
ドッグランで逃げ惑うだけで
他のワンコと行動をともにしたのは初めてでした!
モカ君がおとなしいので
ムックも案外、あれでも平気だったんですよ(笑)
クレアちゃん、8,5㎏ですか!!
触り心地は、本当にフワフワです♪
とっても気持ち良かったです~~
まだ、海の写真整理できていなくて・・
もう少し時間がかかりそうですi-229



●チャーハンままさん

モカパパ=おパンツですか~
モカパパも喜んでいると思います。
でも、どうやらパンツの色が
気にくわなかったようで、暴れてますね(笑)
ムックちゃんのビビリは筋金入りです~
自分も犬だって事、忘れてるみたいですi-239



●ぐちおん妻さん

はじめまして!
ぐちおんさん、体調いかがですか?

ジローちゃんみたいなタイプで
鍛えてもらうのも手だと思ってます(笑)
ジローちゃん、たくましいですね!
また遊びに来てくださいね~



●ゆうこmamaさん

この記事で言えることは
ムックがビビリだって事と
モカパパはサラリーマンってことくらいです(笑)
ムックのビビリ、あれでもマシになったんですよi-278
ゆうこmamaがデカプーに会ったら
抱っこさせてもらって下さい。
絶対デカプー、欲しくなります!
うちの相方なんて
ムックがデカプーにならないか期待してますよ(笑)
もう無理だろi-239
次の記事は普通にしますよ~i-278



●ホーリーさん

そうなんです。
完全にデカプーです。
スタンプのパピーって、このくらいなんですね~
デカプー、抱っこしたら
絶対欲しくなりますよ!!
大きくても、行動はムックと同じでした。
めちゃくちゃ可愛いですi-233



●こぐまちゃんさん

最後のイラストで
ぶっとんじゃうくらいの好印象ってことですよね(笑)
ほら!聞いた?モカパパ!
イメージアップに貢献してるじゃん♪

>笑福亭笑瓶も若干入ってません!?このメガネ具合!
こぐまちゃんさんに、モカパパから伝言預かってますよ。
笑瓶だけは、否定してくれって(^m^)ウフフ



●MAYさん

ムック、ほんとにビビリですよ~
大きいワンちゃん、小さいワンちゃんも関係なく
生後二ヵ月半の犬の赤ちゃんに追いかけられても
ビビッて逃げるんですから~
もう、笑ってやってください(笑)



●Dip父さん

>その2ワンコと2人はほとんど動いてないね!
いや、動いてないところを抜粋しちゃったのかも。
でもムックもモカ君も
たしかにあまり動いてなかったか(笑)



●ravensaraさん

ムックは本物のビビリですよ!
お家の中とは、別人(犬)です(笑)
外だと、人にもあまり近づけないですよi-229
家に遊びに来た人は、結構慣れるんですけどね・・
ムックのビビリは、笑ってやってくださいi-278



●新米飼い主 ゆっち さん

モカパパ聞いた?!
ゆっちさんから、男前だって言われてるよ!
ま、変態とも(笑)
ムックは、スーパービビリです。
いつになったら直るのか~困ったもんですi-239



●てるねーたんさん

モカちゃん、8.3とか言ってたか?
どっちにしても、デカイですよ!
でもね、めちゃくちゃ可愛いです!
だって、ちょっとした子供くらいですよ!
いまやデカプーのトリコ♪

てるねーたんさん、かなりイメージ定着しちゃってますね!
>ムックパパの股間を覗きこんでるようにしか・・
あらら?!イメージアップ失敗?!(爆)



●チョコバニママさん

デカプー、一度抱っこすれば
トリコになること、間違いなし!!
一瞬で大好きになりますよ~
だって、とってもモコモコ~~
あったかくて、可愛すぎ!!



●ショーンさん

モカパパ自身も炎上しちゃってるみたいです(笑)
悪魔悪魔って、小悪魔くらいにして欲しいですよi-278

つい最近知り合いになったはずなのに
いつからこんな風になったのやらi-239



●yokko☆さん

この寒い中ですからね。
さすがに着るみたいです(笑)
競馬新聞、持ってましたねi-278

>匂いも消しちゃったの?
よく考えたらそうですね~
何でモカ君、気がつかなかったんだろう?
でも気がついてたのに
あまりに可哀想だから、そっとしておいたとか・・(笑)



●ぷたむくママさん

本当のモカ君は、とっても温和だったんです~
ビビリのムックも、モカ君がおとなしいから
結構平気でしたよv-290
プー太ちゃんも、やってましたか!
そのうち慣れたりするんでしょうか?
なんだか、このままのような気がしますが(^^;)
ムックは、海には入れないんですよ!
だって、びびりだから~~~(笑)



●ウィルママさん

何も食べてないのに、お腹一杯ですか!
究極のダイエットにいかがですか?
あ、ウィルママさんにはダイエット、無用でしたね(笑)



●YOUさん

>モカちゃん、8,5㎏ってほんとですかぁー
8.3とか8.5とか、本当ですよ!

可愛さも、ビックサイズです!
めちゃくちゃ可愛いですよ~~♪
ムックのビビリは、筋金入りです。
困ったもんです~~i-239



●おもちパパさん

小さい熊と、小猿の言い合い~
そう見えなくも無い?(笑)
ムック、超びびりですよ!いつもの事です。

>ビビリなの?うちのおもちも…あっ!これは言えない
え?もしかして おもちちゃんも・・あっ!聞けない(笑)

>モカパパさん色んな所でイメージアップしてますよ~(笑)
そうみたいですね~忙しそうです。
仕事も手につかないみたいですよ(笑)
ネクタイしているからというより
セリフで判断して頂く位でよいかとi-278



●コジままさん

コジままさんも、遠くないですよね!
気軽に会える距離です~♪
モカ君を抱っこしたら
デカプーのトリコですからね!
コジ君とムーちゃんも抱っこしたいです~

>デカプーも捨てたもんじゃないでしょ!
いや、むしろデカプーを知っていたら
デカプーを探したところです。
もちろん我が子は可愛いけど
デカプー、我が家では鉄板の一番人気です!!



●shoさん

我が子はもちろん可愛いけれど
デカプーの可愛さを知ったら
超トリコですi-233

>スタンプーの赤ちゃんに見える?
皆、え~~?トイプーですか?!って
半信半疑な感じでしたよ。
大きさなんて関係ないですよね!
だって、可愛いですもん♪

サラリーマンでもパンツ・・
本人がイメージを大事にしてますので(笑)



●ecoさん

そうなんですよね!
初対面なのに、昔から知っているような(^^)
オフ会?
そうか、これが噂のオフ会ってやつなんですね!
楽しかったです!



●やきそば弁当さん

ムックは結構いるサイズなのかな?
モカ君はでかくて、超可愛いんですよ!
そう・・私、優しいでしょ♪
やきそば弁当さんに会うことがあったら
もうイメージ出来てるから!
本人に会った時のイメージっていうより
私の思ってるイメージを大事に
記事にしますね(^m^)ウッヒッヒ

| ちびデビル | 2009/11/07 10:36 | URL | ≫ EDIT

モカくん8キロですかぁ。
立派に成長されたんですねv-353
rukaもこの頃より一層食欲旺盛なんですよね。
もっともっと大きくなるかもなぁ。
ムックくん お友達と会えて良かったですね。
また会えるといいですねv-22

| rs0823 | 2009/11/07 09:22 | URL |

おはよう~。
今日もこの記事みて、
目がしっかり覚めたぞ~。

| 小梅母 | 2009/11/07 08:52 | URL |

モカ君8.5kg!? 
通りでムック君がやたら小さく見えるわけですね~。
ん~立派立派♪
ムック君の石になる技と気配を消す技は素晴らしい!w
モカパパのパンツを黄色にしてあげて、
ちびデビルさん優しいじゃありませんか~www
ポチ

| やきそば弁当 | 2009/11/07 00:23 | URL |

更新前のぽち!です☆
また来ます。。

| ゆみんぐ | 2009/11/06 23:51 | URL |

皆様すみません。
今日は、遅くなってしまったので
コメ返しは、明日させて頂きます。
昨日から、ごめんなさいv-436

| ちびデビル | 2009/11/06 23:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/06 22:04 | |

ブロ友さんと会うのって緊張するよね。でもまるで以前からお友達だったみたいに話せるから不思議よね~。
楽しいオフ会だったようで、見てるこっちまで笑顔になりました。
いつもポチありがとう。

| eco | 2009/11/06 21:21 | URL | ≫ EDIT

へー
そんなに大きいのモカチャン

スタンプーの赤ちゃんに見える?
プードルって大きさが ばらばら だけど
みんな かわいいよね。

で。。。。
やっぱりサラリーマンでも
モカパパは おぱんちゅ だけなのね。

| SHO | 2009/11/06 20:46 | URL | ≫ EDIT

デカプー

デカイと言ってもそんなはずは・・・と思いつつ。
やっぱりよう見んでも、デカイね★
モカちゃんに会いたいかも♪
何でも食べそうよね~~
ムック君のバックに入りたそうな様子を心配そうに見ているいい人たち・・・
モカパパじゃ無かったね、高得点のチャンスだったのに(´-ω-`)

| ミイ丼 | 2009/11/06 20:04 | URL |

今日は真面目記事だったね!(笑)
スンバらしい!!
コジ&ムーもモカくんやムックくんい
会いたいな~!
デカプーも捨てたもんじゃないでしょ!
モカパパいよいよ!
我らデカプーの時代が到来でっせ~~!

ぽち

| コジまま | 2009/11/06 20:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/06 18:55 | |

こんばんは

アハハハー面白~いv-411
犬同士でも「猿」「熊」の言い合いですか~v-389

ムックくん居るのにね~気付かなかったんだぁ(笑)
ビビリなの? うちのおもちも…あっ!!これは言えないv-393

モカパパさん色んな所でイメージアップしてますよ~(笑)
えっと私のイメージは…この絵で見ると裸にパンツでネクタイしてると仕事バージョンって事ねv-392

ぽちっと☆


| おもちパパ | 2009/11/06 18:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/06 17:42 | |

モカちゃん、8,5㎏ってほんとですかぁー
ムックちゃん、必死で隠れて必死でバックイン要求して可愛い~
聞きしに勝るビビリなんですね
そこもまた可愛いけど
ポチ☆

| You | 2009/11/06 17:32 | URL | ≫ EDIT

コメントをいっぱい書こうと思いましたが、
面白すぎてお腹いっぱいで何も書けません。
こんなの初めて!
今日のポチです!

| ウィルママ | 2009/11/06 17:22 | URL | ≫ EDIT

ムック君、お友達に会えて良かったね~(食べられなくて~笑)
モカ君も大きくて温和そうでかわいいですね!
またの間に隠れているムック君かわいい♪うちのプー太もよくやってましたぁ。そしてバックインしたくて、バックの側をうろちょろしている感じもそっくり(*^-^*)カワイイな~☆
ムック君、尻尾格納しながらも頑張りましたね!徐々にお友達と仲良くできるといいですね~ガンバレ(^-^)/

続きの海も楽しみです。ムック君、海は大丈夫なのかな?!

| ぷたむくママ | 2009/11/06 17:21 | URL |

コメントありがとうございました○┓ペコ

モカパパ、ちゃんと洋服着てますねォオ!!(゚ロ゚屮)屮
でもジーンズのポッケに競馬新聞。。。とかアリですか?
ムック君すごい!!忍者みたい
モカちゃんが全然気づかないって。。。
もしや気配だけじゃなくて匂いも消しちゃったの?(ж>▽<)y ☆

ぽち☆

| yokko☆ | 2009/11/06 14:35 | URL |

ショーンです

なんだかあちこちのブログがパンツ姿の
モカパパで炎上してますなぁ(笑)
モカパパはちびデビルさんを悪魔と呼び…(笑)

まっ、とっても楽しくって盛り上がったんだなぁって
雰囲気はビンビン伝わってきますよ
ぽち☆

| トイプーのふぅ | 2009/11/06 13:35 | URL | ≫ EDIT

ムック君、超うける~。゚(゚^∀^゚)゚。
上手に隠れましたね★
それにしてもモカ君デカっっ!!
デカプー、チョコバニママもはまってしまいそう♪
モコモコ気持ちよさそう★

| チョコバニママ | 2009/11/06 13:22 | URL |

ちきしょう~!ちきしょう~!
みんなして~~~~!!!!
ね・ねーたんまで・・・          
           以上

| モカパパ | 2009/11/06 13:15 | URL |

こんにちは~!
ムックくんすごいビビリっぷりですね^^
モカちゃん・・・8.5キロ!?
いや~・・・デカイっ!!

ねーたんね、どうしてもモカパパが
ムックパパの股間を覗きこんでるようにしか
見えないの~!!!
イメージが暴走してるよ~モカパパ!!!

最後のイラスト、ナイスです~ちびデビルさんっ♪

| てるねーたん | 2009/11/06 11:36 | URL | ≫ EDIT

モカパパのイラスト、男前がパンツいっちょにネクタイ
・・・変態の男前なんですねi-278
イヤイヤ・・・とっても素敵な方のようで・・・
記事もとっても楽しく読ませていただきました(^^)
ムックちゃんのビビリ度が可愛くて可笑しくて☆ヽ(▽⌒*)
サイコーですv-290

| 新米飼い主 ゆっち | 2009/11/06 11:34 | URL |

ムック君
ビビリとは聞いてましたが、
パパさんの股の間に入っちゃうなんて
ほんとにビビリなんですね。
お家での小悪魔っぽいにやっとした笑いを見せるムック君は
どこへ行っちゃったんでしょうね。
お腹かかえて笑わせてもらいました(暴)

| ravensara | 2009/11/06 11:19 | URL |

その2ワンコと2人はほとんど動いてないね!
べつにドッグランまで行かなくても良かったんじゃないの?(笑)
モカパパはずっとウンコ座りだし…
パンツ男は服着たら動けなくなるのかな?

| Dip父 | 2009/11/06 10:49 | URL | ≫ EDIT

ムックくん
ホントにビビリ屋なんですね
かわいそうなくらいですが
ムックくんには悪いけど 笑っちゃいました(笑)

| MAY | 2009/11/06 10:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/06 09:20 | |

ごめんなさーい。記事の楽しい内容が、最後のイラストで一瞬でぶっとんじゃいましたー(笑

モカパパさん・・・
笑福亭笑瓶も若干入ってません!?このメガネ具合!

| こぐまちゃん | 2009/11/06 05:26 | URL |

8.5kg!?
本当だ、写真で見ても完全にデカプーですね。
この大きさだと、スタンプのパピーと思われても仕方ない?
ムックパパさんに抱っこされてる姿、圧巻です!

| ホーリー | 2009/11/06 02:04 | URL | ≫ EDIT

おこんばんは☆(*^。^*)
今回もセンス抜群で、全部が面白過ぎですよーっ。
どこに突っ込み入れれば良い?(爆)

では、真面目に・・。
お股の中のムックくん可愛いんだぁ♪
ビビリ~ちゃんには特有の可愛さがありますよね。(*^m^*)♪
私も大きなトイプー(デカプー?)好きだな。
モカちゃん抱っこしてみた~い♪興味津々・・

今回はネクタイ追加で、
モカパパのイメージアップ大成功ですね!(爆)
ではでは、続きも楽しみにしてま~す。
気配を消す忍者ムックくんにポチ♪

| ゆうこmama | 2009/11/06 02:01 | URL |

ムック君のビビリ、笑えましたw
うちのジローはしつこい位追いかけるタイプなので、
ジロー×ムック君じゃ、またビビッちゃいますね☆
ぽち☆

| ぐちおん妻 | 2009/11/06 01:44 | URL |

こんばんは~★
前回から、モカパパ=おパンツになってしまいましたよぅ♪
そして、今日のサラリーマンでもおパンツ姿、大笑いしちゃいましたぁ~。
ちびデビルさん、最高です!!!
ムックちゃんのビビリ、スゴイですねぇ。
気配を消せちゃうムックちゃん、可愛い♪
ぽちっ。

| ちゃーはんママ♪ | 2009/11/05 23:35 | URL | ≫ EDIT

ムック君、お友達と会ってきたんだね!
ビビリっぷりに思わず笑ってしまったけど
きっと楽しかったんだよね。
モカ君、大きいですね♪
8,5㎏だとクレアとあんまり変わらないけど
触り心地はフワフワで気持ち良さそうだなぁ。
海の写真も楽しみにしてます!

| shina | 2009/11/05 23:03 | URL |

もう寝てる時間なのに更新したっちゅうから来てみたら
七三に裸でネクタイって変態度が増しとるやないかい(爆)
小梅母さん~
普通の人に見えて何が不思議なんじゃい!
寒いからじゃなくて、いつでも着てるわい!
ミイ丼さん~
何だその公式は!誰がエロ詩吟やねん!
どってぃさん~
何で洋服着てるだけで笑うの!
こりゃキリがないな!明日はマメにコメチェックだな。

ところでムックはパパと寝てくれた?
毎日モカママが気にしてるよ(笑)
じゃあな!もうクマと寝るは!

| モカパパ | 2009/11/05 21:42 | URL |

こんばんは。
モカパパが洋服を着ている!!(笑)
もう、パンツのイメージしかなかったのですが。。。
またまた面白い記事ですね♪
ムック君隠れちゃって可愛い!
ビビリちゃんなんですね。モカ君がくるとヒュッて隠れるのが
とても可愛すぎます♪

| どってぃー | 2009/11/05 21:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/05 20:52 | |

皆さん楽しそうに遊んでていいですね!
ブログでの印象と会った時の印象って
全然、違う人とイメージ通りの人が居るんでしょうねw
私はまだ一人もブログを通してお逢いした人が居ません・・
デカプーにランで弾き飛ばされた事があるけどw
大きい子も可愛いですよね! 

| わたひまのパパ | 2009/11/05 20:52 | URL | ≫ EDIT

やっぱり。

お仕事バージョンもパンツ・・・
ベッカム+チャンドンゴンー立川談志×エロ詩吟=モカパパやね。
更に+ネクタイでお仕事バージョンなんやね・・・
って、変な公式ができたけど、おうちょらんね、きっと・・・(´-ω-`;)

| ミイ丼 | 2009/11/05 20:43 | URL |

ムックくん、小さいんですねー(*^_^*)
初めて見るデカプーにビックリしたんですね(^^ゞ

我が家のココもデカイです(-"-)
もしかしたら骨格はモカくんといい勝負!
我が家のパパの身長も170ちょっとですが
抱かれている感じがほぼ同じ・・。

胴長でほっそーいデカプーです(^_^;)

リンク貼らせてもらってもいいですか?

これからもよろしくお願いしまーすm(__)m

ぽち!

| ゆみんぐ | 2009/11/05 20:36 | URL |

すご~い

いいじゃん。いいじゃん。
この記事最高の出来だね~(^凹^)ガハハ。
モカパパが普通の人に見えるのが、不思議なんだけど、
寒いから、さすがに服着てるんだね~。
なかなかおしゃれだったりして・・・
うちの父さんの方が普通のおっさんかもな・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

ムックの行動が面白いねぇ~。
小梅も似たり寄ったりだから、わかるけどねぇ~。
小梅は必殺膝乗りで逃げるんだけど、モカはデカプーだから、
意味がないかぁ~。

会った時の楽しみにしてようっと。

最後のモカパパがやっぱりイメージだよね~。
ありがとう。
そっちに戻してくれて~ψ(*`ー´)ψ。

| 小梅母 | 2009/11/05 20:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mukkutoi.blog45.fc2.com/tb.php/72-dcffab4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT