ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブロ友さんに初対面!!

先日の土曜日の話・・・

うちのムック、ブログで知り合った
トイプーモカのこれでいいのか!?モカ君
初めて、対面してきましたよ!

以前から、同じ神奈川県民で
どうやら家が近いだろうことは分かっていました

予定がちょうど合ったという事もあり
突然ではありましたが、ムックと旦那と会いに行きました!

トイプードルの男の子、モカ君・・
話で聞く限り、かなりデカイという。

デカプー・・・・よく耳にしますが
実際に見たことがないし、あまり想像がつかないんです。

ブロ友のワンコと会うのも、ブロ友さんと会うのも
どっちにしても初めて~\(^o^)/
・・・で、ちょっと一瞬緊張してたのですが
良く考えたら、そんなに緊張する事もなかったんです。

飼い主のモカパパさん
一部、お分かりの方もいますね。

モカパパさんを、知らない方の為に
小梅ちゃんと小梅母さんに紹介してもらいましょう。

モカパパって、どんな人?!

どうぞ!

小梅ちゃん

片手に競馬新聞!
耳には赤鉛筆とラジオから繋がるイヤホン!のイメージ。
モカパパはパンツ一丁で写真に写っては・・・
モザイクとはいえない様な・・・
よくわからないもので画像の一部を隠してる事があります。 By 小梅母さん



続いて、Dip父さんに紹介してもらいましょう!

どうぞ!

Dip君

ちょっと変わった、競馬好きのNowなおじさん By Dip父さん

その他にも、ウィルママさんをアラ還扱いしたり
コジままさんを老人扱いする・・・等々

とにかく、いろんな事をやらかしています(笑)

これ、要チェックです↓
私とムック(旦那もだけど)と初対面する、直前に更新されたモカパパの記事


ここまで来ると、ただの変態ですね

だから事前にメールでお願いしておきました。
会う時は、パンツだけでも履いてきて!と。

実際は、もっと強い口調だったんですけどね。
その辺は、私の清純派なイメージが崩れるので
あえてふせておきます(笑)



実際に会ってみたら、モカパパって・・・



背がスラ~と高くて、とっても優しくて
顔は、トムクルーズとベッカムを足して
ヨン様をひいた感じでしたよ!!






モカパパさわやかバージョン
髪型がベッカム、アゴがトムクルーズ、めがねがヨン様だけど
ヨン様の感じはひいて、普通にしてみました。


(ご飯も御馳走になったし、こんなもんでどうだ!(笑))


あ、そうそう・・奥様がとっても美人でスタイルが良くて
私、お恥ずかしい限りでございました(;一_一)

一部の人に、ちびデビルは美人だとか
ありもしない噂が流れていますが
ここではっきり言っておきます。

私が似ていると評判の顔はこれです。

090821-07


モカ君とムックの模様は、次回に続きます(●^o^●)
今、写真を整理する時間が無いぞ・・
もう少しお待ち下さいね!



ここまで、変なこと沢山書きましたけど(笑)

モカパパは、優しくて、男らしくて
奥さんは、美人で明るくて、暖かくて
モカ君、マジで持ち帰りたいくらい可愛いかった
とってもいいご夫婦で
とっても、とっても楽しかった~




あ、そうそう、実はついでにと思って
もう1つイラスト書いたんですよ。




ジャジャ~~~ン!!!




モカパパ通常バージョン


モカパパ、どっちのパターンで話進める?
やっぱり普段通り“通常バージョン”か?(爆)



☆追伸☆
小梅母さん、Dip父さん
ウィルママさん、コジままさん
勝手にリンク及び画像の使用その他、ごめんなさいm(_ _)m
ご協力、ありがとうございます。


ポチっ と、お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル
関連記事

| 神奈川県(江ノ島方面) | 02:35 | comments:62 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショーンです
今日も応援ぽち☆

| トイプーのふぅ | 2009/11/24 11:40 | URL | ≫ EDIT

いじられキャラね~w
ちびデビルさんに掛かれば皆いじられそうな気が・・・。
お陰様で、モカパパさんとコメの遣り取りしてますよw
ポチ

| やきそば弁当 | 2009/11/09 23:10 | URL |

今日も応援ポチ☆です!
短くてすみません。

| ウィルママ | 2009/11/08 11:43 | URL | ≫ EDIT

●ショーンさん

ショーンさんが高ピーって言ったら
可愛らしくて、何だか可愛い言葉になりますね(^。^)
迷惑かけないようにすれば
入っていいとか、そうなるといいですね(笑)


●ちゃーはんママさん(ちゃーはんママんぷ さん?)

ごめんなさい、どちらでお呼びして良いか(^^ゞ
ちゃーはんちゃん、良くなってきて
ほっと一安心ですね(^_-)-☆
良かったです~!
いつの間にやら、モカパパ=パンツが
浸透しているようです(笑)


●ゆうこmamaさん

いや~モカパパが急かすから
無理やり更新しましたよ(^_^;)
ほんとは結構バタバタしてたから
しばらくこのままの予定だったのに(*^m^*)
ゆうこmamaさんは、絶対可愛いイメージですよ。
これ本当~♪


●YOUさん

面白い方ですので、お友達になって下さい。
いや、ならないほうがYOUさんの為か?(笑)


●yokko☆さん

はじめまして!
訪問ありがとうございます~
とても嬉しいです(*^_^*)
靴下は、この寒いのに
パンツだけではと、ちょっと気をきかせて
はかせてあげました(笑)
これからも、宜しくお願いします。


●shoさん

ほんとうに、すっかりパンチュの人ですね(笑)
このお方
ずいぶん、素敵なイメージになられました(*^m^*)


●コジままさん

しばらくこのままの予定でしたが
モカパパの泣きが入ったので
慌てて更新しました(^◇^)



●モカパパ

モカパパが泣いてると思って
仕事中に更新したのに
なんだって、メンテナンス?!
やっぱり更新はまだ早いって
神様が言ってたんじゃない?(笑)
おかげで、まだ終わらん(^o^)丿


●Dip父さん

え?人間じゃない・・
じゃ、次はどうしようかな(笑)



●てるねーたんさん

はじめまして!
訪問、ありがとうございます~!
色は迷ったのですが
やっぱりピンクですよね~
喜んでもらえて、私もうれしいです\(^o^)/
次は、普通に更新しましたよ。
モカパパ泣いちゃうといけないから(笑)

| ちびデビル | 2009/11/05 21:07 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

こんばんは~!
はじめまして^^
てるねーたんと申します。

モカパパさんのところから、たまらず飛んでまいりました!
やっぱりパンツでしたか~・・。
しかもピンクでしたか~・・。
デベソでしたか~・・。
いや~ん!想像通り^^

めっちゃ楽しく読ませていただきました!
モカパパのイメージはどこへいくやら^^
ちびデビルさん次第ですわね!
ウププ・・・。
期待してますよ~!!

またお邪魔します~!!

| てるねーたん | 2009/11/05 19:29 | URL | ≫ EDIT

モカパパのイメージも落ちるとこまで落ちたね。
あっちでは仕事してない会社員とか書かれてるし。(笑)
そのうち人間じゃなくなるかもね!

| Dip父 | 2009/11/05 17:44 | URL | ≫ EDIT

ほぼ全員「パンツ姿の変態おやじ」って思ってる(笑)
ほとんどさらし者じゃん!
早く更新してくれ~~!

| モカパパ | 2009/11/05 17:25 | URL |

おおお~!
いつまでもモカパパを
笑い者する作戦ナイスです!(^凹^)ガハハ

今日はコジ&ムーDayなので
簡単コメですいません(*・ω・)*_ _))ペコリン

| コジまま | 2009/11/05 16:40 | URL |

モカパパさん所行ってきましたよー。
ばんちゅ の人なのなのね?

なんだか
とってもブログ生活が楽しくなりそうです。
ぽち

| sho | 2009/11/05 16:39 | URL | ≫ EDIT

モカパパさんのところから飛んできました
はじめまして○┓ペコ
トムクルーズとベッカムを足して
ヨン様をひいた感じ。。。ォオ!!(゚ロ゚屮)屮
さわやかバージョンでも裸に靴下でパンツなイメージなんですね(*≧m≦*)ププーッ

TOPのムックちゃん、すごく可愛いです♥
応援のぽち☆(ж>▽<)y ☆

| yokko☆ | 2009/11/05 14:11 | URL |

もかパパさんのところをそっと覗いてみました
ちびデビルさん、私の思い描いていたとおりやっぱ美人さんだったのね
おぉー、もかパパさんもイケてますね~
これは是非お友達志願せねばです
ポチ☆

| You | 2009/11/05 13:19 | URL | ≫ EDIT

最近ここへ来るのが楽しいワタシ♪(笑)
通常版のイメージを膨らませつつ、
何度も楽しませてもらってま~す。(*^^*)
・・・えっ・・・!?可愛いですか・・・?
うひょ~っ♪←舞い上がってます。
天まで昇っちゃいますよ。(爆)
でも、それ絶対に有り得ないですから~。

ポチでした♪

| ゆうこmama | 2009/11/05 12:41 | URL |

こんにちは~。はじめまして♪
ちゃーはんのやけどの記事にお見舞いのコメントをありがとうございました。
遅くなってしまい、ごめんなさい。
昨日から塗り薬をヌリヌリしてるので、少しずつ良くなってます。
話しは変わって・・・
モカパパ、おパンツ姿に靴下、大笑いしちゃいました♪
また遊びにきま~す。
ムックちゃん、またねぇ~♪
ぽちっ。

| ちゃーはんママんぷ | 2009/11/05 11:48 | URL | ≫ EDIT

ショーンです

コメントありがとうです
奈良もなかなかおもしろいでしょ
京都のお寺はダメなとこ多いんですよ
高ピーなんです(笑)
ぽち☆

| トイプーのふぅ | 2009/11/05 10:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/05 08:39 | |

●小梅母さん

永久保存版ってことですね。
そんなことしたら
モカパパ喜んじゃいますね(^m^)ぷぷぷ


●おもち店長さん

世に出す・・出しちゃいますか!!
おもち店長さんのお店の
壁にもいかがですか(笑)
並だなんて・・・
あの毒舌の父が言うんだもん。
信じないぞv-391


●ゆみんぐさん

はじめまして!
訪問、ありがとうございますv-290
デカプーですか?
デカプー大好きですよ!!
さすがに、パンツだけじゃ
この季節には辛いかと思って
靴下はかせてみました。
私からの、せめてもの優しさです・・ね(笑)
私も、お邪魔させていただきますね♪


●やきそば弁当さん

美人だったら、顔写真を大々的に載せます。
ムックブログではなく
迷わず、ちびデビルブログにするしi-239
やきそば弁当さん、モカパパと
ぜひお友達になってみて下さい。
やきそば弁当さんを知らなければ
紹介しようと思っていたんです。
もういじられキャラになってますけど
もっと楽しめると思いますよ(爆)

| ちびデビル | 2009/11/04 23:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/04 22:58 | |

実際にご対面ですかぁ~♪
面白そうですね。
モカパパさんのブログも見に行ってきましたが、
ズバズバ面白いですねw
ちびデビルさんもチラッと写ってましたねw
ありもしない噂が・・・またまた御謙遜を(爆)
ポチ

| やきそば弁当 | 2009/11/04 22:36 | URL |

はじめまして。
モカパパさんのところから
遊びに来ました。
デカプー・ココのママのゆみんぐです☆

イラスト見るとモカパパさんは
パンツだけじゃなくて
靴下履いてるんですねー(^_^;)

面白かったです♪

また遊びに来させて下さいね☆

ぽち!


| ゆみんぐ | 2009/11/04 22:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/04 22:08 | |

何回見ても面白いイラスト(笑)
いっその事このイラストモカパパさんの名刺にしちゃうとか(笑)
だってこの絵はもっと世に出さなきゃ駄目ですよ!!

ってか私本当に本当に美人ではなく・・・・しいて言うなら並です(笑)

| おもち店長 | 2009/11/04 21:19 | URL |

こんばんっわ~。

この、モカパパは保存版で、サイドバーに貼りつけるってどう?
いつまでも笑える~。

| 小梅母 | 2009/11/04 20:35 | URL |

●チャオ母さん

はじめまして!
訪問、ありがとうございます(^O^)
私は、イメージ大事にしたつもりだったんですけどね、モカパパは、イメージを一新させるつもりだったとか何とか(笑)
今、携帯からなので、あとで遊びに行かせて頂きますね!

| ちびデビル | 2009/11/04 20:24 | URL |

●shoさん

このタイミングであちらに行くと
私に変なイメージがつく気が…アハハハハ

| ちびデビル | 2009/11/04 20:15 | URL |

●ミイ丼さん

確かに、丸投げの様子ですね(^^ゞ
素敵さん?
モカママさんが、そりゃーもー、理想の奥様でして(^O^人)
モカパパは幸せ者でありましたよ~(笑)

| ちびデビル | 2009/11/04 20:12 | URL |

●YOUさん

りんちゃんが大変な時に…ありがとうございます。りんちゃん、元気になったかなぁ…


●モカパパ

えー!何?
後は宜しくって、こっちのセリフだよぅ
もう更新したんだ?!
モカパパ無理したね
大丈夫?(笑)
あとで遊びに行くよ~

| ちびデビル | 2009/11/04 20:05 | URL |

はじめまして^^
モカパパのところから遊びに来させていただきました!
もう大爆笑!
チビデビルさんおもしろ~~い♪
モカエロおやじ夫妻はやはり美女と野獣だったんですね!
よく分かりました^^
また遊びに来させてくださ~い。
応援のぽち☆

| チャオ母 | 2009/11/04 20:00 | URL |

●Dip父さん

ずいぶん楽しそうですねぇ(-_-;)
何だかんだ言って、父が一番、期待してるでしょ(笑)
悪い人だね
私は期待に弱いんですけどね
次回は普通ですよ。(まだ何にも手をつけてないけど)

| ちびデビル | 2009/11/04 19:59 | URL |

へぇー
ハンサムなのね。
楽しそうなブログですね・・・。
後で覗いてみまーす。

| sho | 2009/11/04 18:33 | URL | ≫ EDIT

丸投げやね★

モカパパが丸投げしてるよ★
(´-ω-`)ガハハ
公式に+どエロが無かったから、先生が採点できんかった言うてはりました~
(´-ω-`)ドホホ
つか、モカパパ曰く、「素敵さん」らしいですネ。
そこんところはどうでした?
素敵さんだったんでしょうね♪きっと★
パンツいっちょで・・・
なかなか出来んことですわいな~~♪

| ミイ丼 | 2009/11/04 18:04 | URL |

通常バージョンが多くないか!
ショボ記事になっちゃったから後は頼む!

| モカパパ | 2009/11/04 17:40 | URL |

ゴメンなさい
ポチ逃げですぅ

| You | 2009/11/04 15:51 | URL | ≫ EDIT

いつまでも晒され続けるモカパパ・・・
向こうも更新してないということは、2本目はお互い探り合ってるのかな?
この異様な二人の関係が端から見ていて楽しくてしょうがないや!(笑)

| Dip父 | 2009/11/04 14:01 | URL | ≫ EDIT

●ショーンさん

更新は、まだ出来そうもありません(^^ゞ
いつもありがとうございます♪


●ゆうこmamaさん

そうですよ!イメージって大事です。
変なあだ名つけらるようになったら
要注意です。
ず~っと言われますから・・
ゆうこmamaさんも、とても可愛いイメージですから
壊されないように気を付けて!!(笑)

| ちびデビル | 2009/11/04 13:37 | URL | ≫ EDIT

●新米飼い主 ゆっちさん

笑って頂けて、良かったです~
ストレス解消には、笑うのが一番です♪
ベッカム+トムクルーズ-ヨン様=モカパパ
覚えておいて下さい(笑)


●ミイ丼さん

そう、勝手にデビルマンにされてるんですよ。
私はデビルマンじゃないのに<(`^´)>プンプン
あ、ミイ丼さんのところに
言い訳しにお邪魔したみたいで(^m^)プププ
そうそう、公式にこれを足すのを忘れてました。
トムクルーズ+ベッカム-ヨン様+どエロ=モカパパ
以上です(笑)



●ショーンさん

美人だったら、すでに顔出してますよ!
ブスとは言えませんよね(笑)
調子に乗るといけないから
内緒にしておきますけど
モカパパ、結構優しいんですよ^/^)ナイショ



●しんたさん

ほんとにさむいよね!
ほんとうは、きちんとおようふくきて
あいにきてくれたんですよv-290



●コジままさん

あれ~?まだまだ甘かったですかね(笑)
そうか、御飯は奥さんだったのか!
しまったぁああ\(^o^)/
天狗になったら釘さして下さいね!



●おもち店長さん

おもち店長さん、美人さんだって
Dip父さんに聞きました!
私は残念ながら、美人さんではないです(笑)
おもち店長さんが、モカパパに興味持ってるって知ったら
天狗になっちゃうので、要注意ですよ(爆)


●どってぃーさん

ただのベッカムとトムクルーズじゃないですよ!
それにヨン様をマイナスしないと
モカパパにはならないので(笑)
ご本人ですか?
聞いておきますね(^_-)-☆



●ぐちおんさん

ぐちおんさんの目で実際どうなのか
あちらの記事で確かめてきたと思いますが
やっぱり通常バージョンだったと思います(笑)
そうそう、この公式ですが
トムクルーズ+ベッカムーヨン様+どエロ=モカパパ
ひとつ足すの忘れてましたよ(^^ゞ
ぐちおんさん、栃木ですか!
お会いする日までに、ジローちゃんには
もっと悪ガキになってもらいたいと思います(笑)



●チョコバニままさん

そう、最初は癒し系かと思いましたが
いまや、ただの強烈キャラとなられました(笑)
「片手に競馬新聞!
耳には赤鉛筆とラジオから繋がるイヤホン!のイメージ。」
↑これにエロを足すと、ただの競馬ファンではなく
モカパパさんのイメージでしょう。
実は、うちの相方も競馬ファンなんですよ(笑)



●rs0823さん

イラストは、ソフトで書いて画像にしているだけなんです。
ブログをはじめたころは
まさかブロ友さんに会うなんて
思いもしませんでした。
ルカちゃんも、これから会う機会があると思います!
でも、ムックは犬嫌いなので
全然絡めないんですけどね(/_;)シクシク



●camemamaさん

確かに、勝手に想像してました(笑)
初対面の感じ、しないですよね!
ほんとうに不思議です(^^ゞ
トムクルーズとベッカムの大盤振る舞いですから
ヨン様はいなくても充分かと(^。^)♪



●ウィルママさん

面白い・・最高の褒め言葉でございます!!
ありがとうございます(笑)

| ちびデビル | 2009/11/04 13:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
今日もじっくり読ませてもらいました。
何度見ても笑えます♪
やっぱりイメージって大切ですね~。(笑)

ポチッと♪

| ゆうこmama | 2009/11/04 12:25 | URL |

ショーンです

あっ、更新前に来ちゃった
まもなくお出かけなんで
応援だけして帰ります
ぽち☆

| トイプーのふぅ | 2009/11/04 12:09 | URL | ≫ EDIT

何度見ても面白い!
今日も応援ポチ☆っとな。

| ウィルママ | 2009/11/04 10:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/04 08:15 | |

ハハハ、楽しそうですね
ブロ友さんって会うまでに、なんだか会った事あるような
感じで仲良しで、顔は勝手に想像しちゃってますが
実際初対面だと、緊張しますねぇ~
モカパパさん登場に楽しみです。
ヨン様は引いてるのね♪

| camemama | 2009/11/03 23:16 | URL |

ちびデビルさんのブログは面白いですねi-199
イラストなんてどうやって載せたらいいのか、私わからないです。すごいなぁ。

いいな、ブロともさんと会えるなんて。
私もいつか会ってみたいなぁ。

| rs0823 | 2009/11/03 21:55 | URL |

「初体験でいくら」って。゚(゚^∀^゚)゚。
強烈キャラですね★
「片手に競馬新聞!
耳には赤鉛筆とラジオから繋がるイヤホン!のイメージ。」
ってモカパパさんのイメージかしら?
競馬ファンのイメージかしら?
だとしたらルータンパパもチョコバニパパも競馬ファンだけど・・・
3人でこんな格好で並んでほしいわ~

| チョコバニママ | 2009/11/03 20:56 | URL |

笑っちゃいました☆
モカパパはやっぱり「通常バージョン」が
良いと思います♪
トムクルーズ+ベッカムーヨン様=モカパパ
と記憶致しましたw

うちは栃木なので、一応関東圏ですが・・。
機会があったら、皆さんにお会いしてみたいですね♪
ぽちぽちっと♪

| ぐちおん | 2009/11/03 20:53 | URL |

記事おもしろすぎです~♪
イラスト笑ってしまいましたよ!
モカパパさんパンツ・・・笑笑
でも、ベッカム、トムクルーズって
かっこいいじゃないですか!!
ご本人を載せていただきたいぐらいです♪

| どってぃー | 2009/11/03 20:20 | URL |

こんばんは

ちびデビルさん‘絵‘上手いですねーv-405
私もこんな風に描いてみたいなぁ…v-356

ん?またも美人がいると!
関東圏は美人が多いですねv-392

モカパパさんのイメージ…なるほど、こんな感じなんですね(笑)
ますます興味が出てきた(笑)

ぽちっと☆

| おもち店長 | 2009/11/03 19:51 | URL | ≫ EDIT

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
チビデビルさん面白過ぎ~~!
でも奥様が美人でモカくんが可愛いのは真実でしょうが
モカパパには甘いんじゃないの?
きっとご飯オゴッテくれただって奥様よ~♪
モカパパをこんなに褒めちぎっちゃって~!
天狗になっちゃうじゃないの!(笑)

ご紹介ありがとう!
嬉しかったです♪

ぽち

| コジまま | 2009/11/03 19:38 | URL |

モカパパさんパンツだけで来たのv-362
さむいのにたいへんだったねv-356
ぽちーv-363

| しんた | 2009/11/03 19:17 | URL |

ショーンです

あはは、モカパパさんのブログで
一足先に拝見しましたよ
とにかく美人だ、綺麗だと…

ちびデビルさんは否定するのですね?
はてさて、どちらがホンマなのか…
ぽち☆

| トイプーのふぅ | 2009/11/03 19:17 | URL | ≫ EDIT

すっかり~

ベッカム+チャンドンゴンーペヨンジュンだと思い込んでた~
そうそ、トムクルーズ。
ちびデビル様は、デビルマンになってたけど・・・?
顔色が悪かったのかな?
ま、まさかの緑色・・・ッ!?

| ミイ丼 | 2009/11/03 18:24 | URL |

≧(´▽`)≦アハハハ
お腹かかえて笑っちゃいましたよ~

ベッカム+トムクルーズ-ヨン様がパンツいっちょ w|;゚ロ゚|w
違った・・モカパパ♪
素敵なご夫婦なんですね~
羨ましいわ

| 新米飼い主ゆっち | 2009/11/03 18:20 | URL |

●Dip父さん

え~そんなにモカパパのイメージ
悪かったかなぁ~
素敵な人だったのに、私の伝え方が
いまいちだったのかしらね♪
そんなこと言わないで
皆で会いましょうよ~
きっと楽しいよ!


●ホーリーさん

ホーリーさんも競馬好きなんですか?
意外ですv-290
ホーリーさんは、私の中では
都会の王子様的な雰囲気ですv-22
なので、賭け事とかは意外な感じがしましたv-291
モカパパはすごい人ですよね(笑)


●こぐまちゃんさん

モカパパ、とっても面白い人です。
モカちゃんも超可愛いですよ!
ぜひ遊びにいって見てくださいね!


●小梅母さん

本当に、皆で会いたいですね!
でも父が、関東に来ると
こういう目に合うのかとか何とか・・
警戒してますよ。
フォローしといて下さい!
そうそう、小梅母さん、美人ですよ!
プリクラみたら、超美人!!
恥ずかしいことなんてないです。
私、どうしよ~・・やばいよi-282
今日は誰に会いに行ったんだろう~?
楽しみにしてますね!


●ももままさん

ももままさんに、初体験とか言わせるなんて
モカパパはやっぱりすごい人ですよね。
まだ更新できなそうですが
大部分は、この記事に集約されちゃってます。
でも、一応お楽しみに・・ということで(笑)


●モカパパさん

モカパパ!楽しかったね!!
どうもありがとう♪
我が家は、モカパパファミリー大好きだよ!
だから、モカ君のことはもちろん
ファミリーのことを紹介しようと思って・・
終わった・・なんて、そんな事ないよ!
これからだよ、これから(笑)
元気出してよ~そんなに変態じゃないのに
モカパパ、どんなイメージついちゃったのかなぁ・・
可哀想・・元気出してねi-234


●ミイ丼さん

実際にこんな格好だったら
会う前に、捕まってますよね(笑)
そう、この公式覚えておいてください!


●YOUさん

何に興味がありますか?
やっぱり、あの格好でしょうか?(笑)
なんだか、次回普通の記事だと
申し訳ないかなぁ~(誰に?笑)


●ゆうこmamaさん

やっぱり、モカパパもイメージはこうですよね!
私が植えつけたイメージじゃないんだけどなぁ~
イメージって、大事ですよね♪
ゆうこmamaさんも、変なイメージつけられないように
一緒に気をつけましょうね~i-185


●れおんパパさん

れおんパパさん、このネタ結構好きですね?(笑)
分かりました。
モカパパに、通常バージョンのほうが
人気がだと、伝えておきたいと思います。
きっと喜ぶことでしょう(笑)


●ウィルママさん

やっぱり、今年の傑作は
これで決まりですかね~i-278
私も、燃え尽きましたよ(爆)
次回の記事はモカ君とムックの
あたたかな記事の予定です。
それがもの足りなくなったら
こちらの記事を何度もご覧下さい(笑)
コジままさんも、見てくれるかな~♪

| ちびデビル | 2009/11/03 17:19 | URL | ≫ EDIT

今年1番の最高傑作です!

すんばらしい!!!
グレイト! スーパー! パーフェクト!
もうチビデビルさんったらぁ…
面白すぎて、感動で手が震えています(爆)
コジままも早く遊びに来てくれるといいね!
今日も応援ポチ☆っとしまくりマンモスe-319

| ウィルママ | 2009/11/03 16:25 | URL | ≫ EDIT

記事面白かったですよ、モカパパのブログも
見にいっちゃいました。
皆さんのコメントも反応が面白くて、
次回記事も楽しみにしてます。
私も「通常バージョン」を希望します。

| れおんパパ | 2009/11/03 13:19 | URL |

楽しくてセンス抜群のモカパパ紹介ですね♪
最初から最後まで見所満載!
楽しませてもらいました。(。-∀-)ニヒ♪
私的には是非「通常バージョン」でお願いしたいです。
モカパパはやっぱりこっちでしょ?(爆)
ではでは、次回楽しみにしてま~す。
イラスト最高~♪

ぽち♪

| ゆうこmama | 2009/11/03 13:07 | URL |

楽しそうなご対面になったようですね
次回の報告が楽しみです
興味津々
ポチ☆

| You | 2009/11/03 12:34 | URL | ≫ EDIT

素敵さんですね~

パンツ姿でワンコに伴われての登場とはッ★
なかなか見かけられないですよ~(´-ω-`)
ちびデビル様の周りには、楽しい事が盛りだくさんですのう~~~
ベッカム+トムクルーズ-ヨン様=モカパパ
これ、テストに出ますか?

| ミイ丼 | 2009/11/03 12:30 | URL |

父が”やばいよ”なんてコメントするから、
不吉な予感がして来てみたら!!!
なんじゃこりゃ~~ヽ(`Д´#)ノ
”模様は次回”って単なる俺の悲しいイメージ記事じゃね~か。
裸に靴下?爽やかバージョンでこれか!出ベソだし・・・
とうとう変態扱いか(笑)

これから何十人もコレを見るんだよな・・・
俺のイメージ&好感度UP計画は完全に終ったな。

| モカパパ | 2009/11/03 08:36 | URL |

ユニークな初体験?初対面ですね。
どんな感じでの対面なのか、早くみたいです。
楽しそう。
ぽち。

| ももまま | 2009/11/03 08:16 | URL |

おはよ~。

今日の記事・・・
面白すぎ~。
小梅の紹介はもちろん嬉しいです。
いつでもどうぞです。

モカパパの印象がとってもわかりやすいよ。
結構イケてるってこと?
ちょっと、想像つかないけど・・・∑q|゚Д゚|pワオォ!!
奥さまがとてもきれいで、素敵な人なんだね。
わたしは会えないよ~。
でも会いたいなぁ~。
ちびデビルに会うと、絵も描いてもらえるんだね~。
それは、捨てがたいな~。
今度、みんなで会いたいなぁ~。
ウイルママやコジままやどうしてるのかルータンや・・・
楽しいだろうなぁ~。

今日私もある人に会って来ます。

| 小梅母 | 2009/11/03 07:11 | URL |

ものすごい興味がわきましたので早速モカパパさんのサイトにおうかがいしてみます!!

| こぐまちゃん | 2009/11/03 05:38 | URL |

モカパパさんね~。
【 モヒッとねっ! 】にもコメントいただいたことありますが、おもろい方ですね。
競馬好きっていうのが僕との共通点ですが、僕はモカパパみたいな毒舌は吐けません。
モカパパ、スゴイね!

| ホーリー | 2009/11/03 05:30 | URL | ≫ EDIT

こりゃさらし者だな。(爆笑)
せっかく勝負パンツはいて行ったのに可哀想に・・・
でもイラストは100%お世辞にしてもこんな感じなんだろうね!
しかし、ちびデビルに会うとこういう目に遭うのか。
やっぱり関東に行くのやめとくわ!
それとNowなおじさんってのはモカパパが自分で言ってるセリフだからね。
私はそんな死語は使いませんよ!(笑)

| Dip父 | 2009/11/03 02:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mukkutoi.blog45.fc2.com/tb.php/71-4a7093a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT