ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

珍!顔芸?!

犬ブログ・・・なのに
ムックの普通の記事を
書いていなかったのは、気のせいだろうか?・・

私だって、いつも“悪さ”
しているわけではないんですよ~(笑)

ここに遊びに来て下さっている皆様
こんな悪~~~い飼い主とお友達になって下さって
本当にありがとうございます!
とても感謝しています!!

ムックともども、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m



さて・・話は変わりますが
我が家のムック、犬見知り&人見知りの超ビビリですが
いつもは、イタズラ小僧の悪ガキなのです!

飼い主は、すっかりイメージダウンしちゃったし?(^^ゞ
こうなったら、悪ガキコンビらしく
開き直って、アレ披露しちゃおう、ムック!!


うちのムックさん、こう見えても
芸人顔負けの顔芸を、お持ちなのでございます。

いえ、それは言い過ぎました。
ただの顔芸です。


では、どうぞ!


00-1.jpg




00-2.jpg


合成ではございません。


え?たまたまだろう?



それでは、これを見よ!!



悪ガキムックの、悪顔芸(^◇^)


※gifアニメになっています。
顔芸


ちなみに
オヤツだよ~とか、ご飯だよ~って言うと
こういう顔します↓

08-04.jpg

単純♪





ポチっ と、お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル

関連記事

| ▶日常 | 03:36 | comments:93 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

●チャオ母さん
心配してくれてるなんて・・・
ありがとう~~チャオ母さん~~
モカッパが返り討ちなんて生意気ですね(笑)
なかなかシブトイ奴です。
次でとどめさして下さい!(爆)

●ショーンです
私の腕もさることながら
犬がいると走らないムックも
調整が必要かもしれません(笑)

●ゆうこmamaさん
昨日の午後と、今日はお休みです。
いままで死んでました(笑)
一日寝て終わった・・・かなし~~~

●おもち店長さん
マジですか!
やっぱりパパさん、Mの匂いしましたもん(笑)
で、おもち店長さんはやっぱりS・・(爆)

●ミイ丼さん
たまには、私だって
まじめに仕事するんですよ~
年末だから、皆いそがしそうですよね。

●しんたさん
パソコンのちょうしは、もうだいじょうぶ?
またあそびにいくね!

●小梅母さん
今日、お休みだったよ~
さっき起きた~
で、一日終わったよ時間だ~(涙)
母も、ゆっくり出来たのですか?

●やきそば弁当さん
まるちゃんが、やきうどんまで出したんか?
やっぱり、やきそばのが美味しそうだよ!

●モカパパ
ロバと、ポニーが来たらしいじゃん。
二人そろって、使えない夫だな(笑)

●Dip父さん
おもちパパさんは、Mって雰囲気ありましたよ。
ここは良くご存知の父がお願いします(笑)

| ちびデビル | 2009/12/06 15:52 | URL | ≫ EDIT

おもちパパはMなのか・・・
だったらもっとみんなでいじってあげないといけないな。
とりあえずいつものように先陣頼むよ!

| Dip父 | 2009/12/06 12:42 | URL | ≫ EDIT

ムックパパ~!おはよう!
1,4,14,16これだけで十分だと思うよ!
あとはロバに見える(笑)

チャオ母~
やっぱりナメてたんんかい!

| モカパパ | 2009/12/06 11:46 | URL |

はじめまして。
やきうどん弁当と申します。
今後お見知りおきを♪

| やきそば弁当 | 2009/12/06 11:39 | URL |

おはよう。

初めまして!
小梅母です。

これ流行りみたい・・・?

今日はお休みできてるのかな?
忙しいみたいだし身体に気をつけてね。

| 小梅母 | 2009/12/06 08:10 | URL |

パソコンのちょうしわるい時コメントありがとうv-410
おそくなっちゃったけど
ムックくんていろんな顔できるねーv-286
おもしろいv-411
おしごとたいへんだね
がんばってねv-91
ぽちー

| しんた | 2009/12/06 08:05 | URL |

こんばんわ~~~

仕事を家に持ち帰るほど忙しいのね・・・
なかなか大変なんだな~~
(´-ω-`)・・・色々考えます~

| ミイ丼 | 2009/12/05 23:34 | URL |

はっきり言います!!
パパさんはMですが私はドSです(笑)

今日も応援のぽち☆

| おもち店長 | 2009/12/05 22:50 | URL |

毎日忙しそうだけど週末少しは休めそう?
無理して体こわさないでね♪
訪問・コメは気にしなくて良いですよ~。

| ゆうこmama | 2009/12/05 22:12 | URL |

ショーンです
ふぅのブログにコメントありがとう♪
私も2年間、説明書なんか読んでません
でも、背景ぼかしたりしようと思うと
読まざるをえなくなりました

飛行犬も難しいですよね
でも、目標があれば、必ず到達できますよ
ぽち☆

| トイプーのふぅ | 2009/12/05 21:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/05 20:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/05 20:35 | |

ちびデビちゃんこんばんは☆
めちゃくちゃお急がしそうで、無理してないか心配です。
ホントぶっ倒れないようにね!
Sistersがネタになる物を持って帰ったからモカッパに爆弾落としたら
返り討ちにあいました・・・
モカッパ、やればオモロイ記事書けるんだね。
なめてたからびっくらこいたわ。
まあ、最初で最後だと思うけど(爆)
ではでは、まったね~♪
ぽち☆

| チャオ母 | 2009/12/05 20:35 | URL |

●camemamaさん
そうなんです!
食べ物があれば、無敵なんです(笑)
食欲旺盛です。

| ちびデビル | 2009/12/05 18:36 | URL | ≫ EDIT

コメ返しです。

皆様、訪問ありがとうございました。

徹夜が続き、ムックにも
可哀想な生活が続いていました。
ここ何日か、家で出来る仕事は持ち帰るようにしましたが
なかなか時間が取れず、ポチ逃げでの訪問しか
できませんでした。
しばらくは、こんな調子が続きそうです。
皆様のブログには、仕事の息抜きに
癒されに・・・もしくは爆笑に伺いたいと思っています(笑)
たまにはコメントも残せると思います。
皆様から頂けるコメントは
何か異変がないか、確認していますので(笑)
これからもよろしくお願い致します。


●ちゃーはんママさん
イーって顔は、「こわい顔」のコマンドです。
ムックの唯一の顔芸です(笑)

●MAYさん
確かに営業スマイルに見えますね(笑)
どこで覚えたんだろう・・?
悪いやつだ(^ ^)

●ウィルママさん
チャオ母さんが、面白いことしてくれたみたいですね!
この後見に行こうと思います(笑)
私がいないと平和?
・・おかしいな(笑)

●Dip父さん
エロ協定紳士協定ですか・・
で、どこらへんに紳士が?(笑)
神奈川に争いごとはありませんよ。
お嫁さん、すてきな方ですね!!
父にも、爆弾落としていいんだ~
カッパには会ったことがあるし
モカママさんも、何書いても良いって言ってるし
失礼な事を書いても、別にいいかと思うけど(笑)
以前、父に爆弾落とした人いましたね。
その時は、落とし穴で済んだけど
カッパみたいに、空気読まない感じじゃないと
思い切った事は、なかなか書けないですよ。
東京に来る時は、一度会って下さいね!
そしたら好きな事を書けるから(笑)

●小梅母さん
母~、わたし良く考えたら
母みたいなキャラはいないんです!
コジままさんと、チャオ母さんはキャラ濃いけど
母のキャラにはならないと思うので(笑)

●チャオ母さん
チャオ母さん、ものすごく面白い事
したみたいですね!
あ~~超楽しみ!!

●shoさん
いつもありがとうございます!

●やきそば弁当さん
当たってましたか!
コナちゃんは良いコだな~♪
飼い主と違って~~

●YOUさん
変なっていった~~(笑)
でもほ~~んとに変な顔するんです~
賢いっていうより、食い意地がすごいですよ!

●ゆみんぐさん
いつもありがとうございます~
ポチ逃げばかりですが
ゆみんぐさんのお家の美味しそうなご飯
出前をお願いしたいです(笑)

●ショーンさん
いつもありがとうございます~

●はあぶさん
なでてもらう時は、気持ち良さそうな顔しますよ!
あくびの後が、すごく悪い顔です(笑)

●おもちパパさん
こんな悪い顔で癒されるなんて
おもちパパさんも、Mとか?(笑)

●こぐまちゃんさん
私も、たまには更新するんです(笑)
普通の顔が好きですか?
私にはなぜか、とぼけてる顔に見えます。

●ゆうこmamaさん
焼きそば弁当、当選ということは
不正は無かったということか
コナちゃんがいい子だったということですね!
飼い主に似ないワンコもいるんですね(笑)

●モカパパ
>なんで俺と紳士協定が恥ずかしながらなんだ?
↑あんな奴とでもって意味じゃないの?(笑)
もう一回、父に爆弾落としなよ!
最近、父のいじって欲しいオーラ感じるよ。
ね、チャオ母さん!

●チョコバニママさん
本当に怒ってるわけではなくて
コマンドでこういう顔させてるんです。
あくびの後に、こういう悪い顔するのが面白くて
それを友達に見せたくてコマンドにしました。
おやつがあれば、愛想笑いはすぐできます(笑)

●コジままさん
いつもありがとうございます!
明日は雨ですね。。
大丈夫かな?

●てるねーたんさん
てるねーたんさんの「モカパパとチャオ母さんを止めて~」
に、大爆笑しました。
乱闘が始まったとか?(笑)
楽しみです~~(^m^)ぶふふふふふ



●おもち店長さん
こんな悪い顔に癒されるなんて
もしかして・・・もしかして・・
夫婦そろってM?!(笑)

●ミイ丼さん
午前中は用事をこなして
昼からさっきまで、死んだように寝ました~~
ご飯も食べて、健康ですよ~
心配してくれてありがとうございます♪

●yokkoさん
悪い顔をみなれると
あの顔が癖になり、もう一度見たくなります(笑)

●どってぃーさん
復活しましたか!
あとで伺いますね~
ムックは元気ですよ!
そばで寝てます(笑)

| ちびデビル | 2009/12/05 18:33 | URL | ≫ EDIT

悪顔芸 おもしろい
食べ物にはね、やっぱ笑顔になっちゃうよね
かわいい~ ムック君ってなんてかわゆいのぉ~

| camemama | 2009/12/05 18:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/05 16:55 | |

元気?

お仕事ガンバ!

モカッパがなんか叫んでるね。

| 小梅母 | 2009/12/05 14:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/05 11:02 | |

助けてくれ~~~~!

| モカパパ | 2009/12/05 10:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/05 02:00 | |

お仕事忙しいんですね(*^_^*)
訪問は無理なさらないでください(^O^)

今日のぽち!です♪

| ゆみんぐ | 2009/12/05 01:00 | URL |

お願い~!!
モカパパとチャオ母さんを止めて~!!

| てるねーたん | 2009/12/04 23:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/04 20:01 | |

こんばんは。
今日からまた復活してまいりますので、
遊びにお時間のあるときにでも来て下さい♪
ムックちゃん風邪引いていないかな?

| どってぃー | 2009/12/04 19:27 | URL |

お忙しいようですが、お疲れのないようにね
寒くなってきましたから風邪などめしませんように
コメは気にせずにね
ポチ☆

| You | 2009/12/04 17:47 | URL | ≫ EDIT

お忙しいようですね。
体に気をつけてね。
うん、たしかに平和かも♪
ぽち

| ウィルママ | 2009/12/04 16:25 | URL | ≫ EDIT

うまうま。。。の時の笑顔最高♥
ムキーッて歯出してるお顔も実は好きです(ж>▽<)y ☆

ぽち☆

| yokko☆ | 2009/12/04 16:01 | URL |

ちびデビちゃんお疲れ~♪
コメなんか気にしなくていいのよ♪
元気とお時間ある時に来てね^^
父が寂しがってるから、いつかおっさん達に爆弾もお願いします(笑)
ぽち済☆

| チャオ母 | 2009/12/04 15:46 | URL |

ちびデビルが大人しくなったら神奈川が平和になったような気がする。

| Dip父 | 2009/12/04 11:09 | URL | ≫ EDIT

あら?
モカッパちゃん、随分爽やかなご挨拶ですねー。
ちびエンジェルちゃ~ん、おはよう~♪

| ゆうこmama | 2009/12/04 10:01 | URL |

やっと週末だね!
お疲れさま!

| モカパパ | 2009/12/04 09:08 | URL |

皆様へ

コメントや訪問、ありがとうございます
本日も、ランキング参加の方のところは、ポチ逃げになりますが、訪問させて頂きたいと思います。
連日コメ返しも出来ず、申し訳ありません。
明日コメ返しさせて頂きます

| ちびデビル | 2009/12/04 08:29 | URL |

金曜だよ~~

週末は寝れるんでしょ?
徹夜続き・・・って・・・
ちゃんと寝なさいよ~~!
忙しいのもいいけど、体が一番!健康が一番じゃよ!?
と、今日を乗り切って明日からのお休みはのんびりとネ★

| ミイ丼 | 2009/12/04 07:51 | URL |

おはよう。

お互い・・・
忙しいけど・・・

ポチっとな~。

| 小梅母 | 2009/12/04 07:34 | URL |

こんばんわ~
今日も顔芸に癒されてるおもち店長です。
応援ぽちして帰りま~す♪

| おもち店長 | 2009/12/03 23:42 | URL |

今日のぽち!です♪
今日は寒いですね~。

| ゆみんぐ | 2009/12/03 22:45 | URL |

こんばんわんのポチですぅ☆

| You | 2009/12/03 20:56 | URL | ≫ EDIT

い~のお顔また見にきちゃった^^
かわいいな~♪

| てるねーたん | 2009/12/03 20:47 | URL | ≫ EDIT

今日のぽちだす!

| コジまま | 2009/12/03 19:37 | URL |

ムック君、これは意地悪な顔?
怒ってるの?
それにしても変幻自在ですね★
愛想振りまいてるムック君が一番かわいいよ!

| チョコバニママ | 2009/12/03 19:23 | URL |

なんで俺と紳士協定が恥ずかしながらなんだ?
ガンバッてるか!
ムリしないように!

| モカパパ | 2009/12/03 15:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/03 15:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/03 14:03 | |

焼きそば弁当の当選おめでとう~♪
コナちゃんに感謝ですね。
飼い主さんは心外そうですが・・。(爆)

| ゆうこmama | 2009/12/03 11:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/03 10:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/03 09:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/03 08:15 | |

おは♪
今日も「イー」なムック君にぽち☆
紳士協定??エロオヤジ協定だとおもいま~す!
ウィルママ!宣伝してくれてありがと♪チュッ♪
ぽち☆

| チャオ母 | 2009/12/03 08:01 | URL |

お、更新されていた!!!
うっかりした!!!

ムックちゃん・・・なんか久しぶりに見た気がします・・・。
カワイイムックちゃん!!!
あのふつうの顔とか、ツボど真ん中過ぎます。
悪い顔もいい♪
あれをコマンドでできるのですか
すごいなあ

| こぐまちゃん | 2009/12/02 23:24 | URL |

こんばんは~♪

ムックくんの顔芸と~っても可愛い(笑)
その顔見てたら何だかこっちが笑っちゃうんだよね~v-411v-356

心が癒されるわぁv-353

ぽちっと☆

| おもちパパ | 2009/12/02 23:09 | URL | ≫ EDIT

おとこは単純ですからね(笑
なでてもらったりすると
怖い顔しませんか~?

ポチ♪

| はあぶ | 2009/12/02 22:01 | URL |

ショーンです
ふぅのブログにコメントありがとう♪
今日のぽち☆

| トイプーのふぅ | 2009/12/02 20:18 | URL | ≫ EDIT

今日のぽち!です♪
また来ますねー☆

| ゆみんぐ | 2009/12/02 20:16 | URL |

あくびの?
りんはこんな変な、じゃなくて可愛い顔しませんよ
すぐに学習しちゃうムックちゃん
賢いね~ポチ☆

| You | 2009/12/02 19:02 | URL | ≫ EDIT

当たってるからね~

| やきそば弁当 | 2009/12/02 16:17 | URL |

応援ぽちりん

| sho | 2009/12/02 16:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/02 14:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/02 14:10 | |

あたし無理です・・・
小梅母様とは同じスタートラインに並べま千。
コジまま様はもうとっくに一緒にスタートして増すね(爆)
ぽち☆

| チャオ母 | 2009/12/02 14:02 | URL |

そう・・・
私に変わってくれるのは・・・
チャオ母かコジまま!

| 小梅母 | 2009/12/02 13:12 | URL |

☆訪問頂いた皆様へ☆

いつもありがとうございます。
今週は、徹夜が続くので
ランキング参加の方のところへは
ポチ逃げだけさせて頂きました。
落ち着いたら、ゆっくり遊びにいかせて頂きます。
いつも申し訳ありません。
宜しくお願い致します。

| ちびデビル | 2009/12/02 12:43 | URL | ≫ EDIT

恥ずかしながらカッパさんとは紳士協定を結んでいるのだよ。
争い事は神奈川県内だけでやって下さい。
でも嫁からカッパの墓穴掘ってこいって言われてるんだけど・・・

| Dip父 | 2009/12/02 11:41 | URL | ≫ EDIT

今日はチャオちゃんのところで、モカッパンツのボンと
チャオちゃんたちのコラボを楽しんできましたよ。
もう見たぁ~~~?
ぽち

| ウィルママ | 2009/12/02 10:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/02 07:51 | |

ムックくん 表情豊かですねぇ~!
おやつだよ~の笑顔は営業スマイル?(笑)
そうだとしても あんな笑顔を見せられたら
おやつもあげたくなっちゃいますね

| MAY | 2009/12/02 07:51 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す♪
出遅れた・・・
ムックくんの顔芸、スゴ~イ!!!
「イーッ」って、言うとしてくれるんですか???
素晴らしい!!!
ムックくんの笑顔、可愛い~♪
ぽちっ。

| ちゃーはんママ♪ | 2009/12/02 06:38 | URL | ≫ EDIT

コメ返しです。

●ミイ丼さん

一番乗り場?!(笑)
おめでとうございます♪
あれ?怖い顔に見えませんでした?
それは予想外でした~(^ ^)

●Cocomiさん
初めまして。
ムックの飼い主の、ちびデビルと申します。
今日のやきそば弁当さんは
やりたい放題でしたね(笑)
私もまた遊びにいきますね。

●小梅母さん
確かに、単純な方が扱いやすい?(笑)
もしかして、まだ壊れてます?
全部理解できなかった~
眠いからかな。

●くみちゃさん
コマンドですよ~
私は、コワイ顔って呼んでたんですけど
怖い顔に見えないとの指摘が(^ ^;)
コマンドは変えられない。。。

●ウィルママさん
怖い顔に見えないとの指摘がありました(^ ^)
私には、わる~い企みの顔に見えるのですが(笑)
ウィーちゃんの悪い顔、楽しみにしてますね!

●チャオ母さん
変な名前ばっかりでしたね~
こんなところで返り討ちにあうとは(笑)
小梅母には、どんな人もかなわないと思いますよ!
政権交代する人がいるとしたら
コメ返しで異彩を放っている?チャオ母さんくらいです(笑)

●ゆうこmamaさん
この顔は、あくびの後のイーっていう顔が
あまりに面白かったもので、この顔をするたびに
コマンドと合図&おやつで覚えたんですよ~
ゆうこmamaさんの家は、あくびの後はイーって顔します?
私の前のワンコは、こんな顔しなかったですけど。
私には、何か企んでる顔に見えるんです♪

●モカパパ
ほのぼの?
ほんとの私は、いつもほのぼのしてるんだけど?(笑)

●shoさん
いつもは、こんな内容の記事なんですよ!
ここ最近が、異例だっただけです(笑)

●ravensaraさん
ビビリだから、外ではあまりいい表情しないですが
いつもは色んな顔しますよ!
笑顔みたいな顔したり、いじけた顔もしますし(笑)
人間みたいです(^ ^)

●新米飼い主 ゆっちさん
ごはんとおやつは、特別ですもんね!
一番いい顔するかもしれません(笑)

●ゆずママさん
コマンドですよ~
おやつがあれば、無敵になれる?(笑)
ゆずちゃんも、悪い顔するのかな~
企んでる顔、みてみたいです!

●コジままさん
コジくんは、クールボーイなんですね!
そういうコこそ、ふとした時に見せる笑顔が最高~♪
さすが、女性の心を掴んだだけありますね!
いけてる男は、やることが違います(笑)

●YOUさん
笑ってもらえてなによりです♪
コマンドなんですよ~
あくびの後に、いつもこのイーって顔するので
それにコマンドつけて、いつも言っていたら
覚えたんです。
あくびの後、こんな変な顔しますか?

●ミモザさん
コマンドですよ~
これで食べていけたら助かるんですが
ビビリだから、外ではしないかもしれません。
それでは芸にならない(笑)
リエルちゃんも、充分色んな表情してますよ!
獲物を狙う顔とか、寝顔とか最高です。
ムックにもあの顔してほしいです。

●Dip父さん
どんな期待してきてるんですか(笑)
もう普通に戻しますよ~
そんなに刺激が欲しいなら
モカパパのところでもう1回暴露大会するとか?(笑)

●ショーンさん
すごいですか?!
友達の受けはとってもいいんですけどね(笑)
吠えろ(スピーク)のコマンドは、最近はじめたんですが
まだ伝わっていません。
笑顔は、大好きなおやつがあれば問題なしです。
ただし、ビビリだから
外ではコマンドどころではないと思います(笑)

●てるねーたんさん
親指立てて、「ひにひにか~!!」ですか?!
なんでだろう(笑)面白い~
うちのもするかな?
犬語とか?!やってみます~(笑)
プレゼント頂いたのに、記事が遅くて
ごめんなさい。
ちょっと時間たってしまうけど
紹介させてくださいね!

●やきそば弁当さん
当たり前です。
今までは普通の記事だったんですから~
もうムックブログに戻りましたので
よろしく~~

●アンリさん
鼻水ですか!
それは風邪では?大丈夫ですか?
確かに歯は大事ですね。
歯磨きしなくちゃ!

●れおんパパさん
そうです~顔芸が役立ちました(笑)
れおん君の顔芸には負けますよ~
あの迫力は圧巻です!
ムックにも見習うよう伝えておきますね。
イーの顔は、あくびの後に
いつもイーの顔をするので
それにコマンドをつけて、その顔をするたびに
声をかけていたら、そのうち覚えたんですよ~。
れおん君も、イーってしますか?

| ちびデビル | 2009/12/02 03:55 | URL | ≫ EDIT

いい顔してくれますね~
ブログバトンのときの突っ込み顔は、
この顔芸が生きていたんですね。
これは、いったいどうやって仕込むのか・・・
オヤツだよ~とか、ご飯だよ~顔もまた
かわいいですね。これは幸せビーム出てますよ。

| れおんパパ | 2009/12/01 23:44 | URL |

あまりの顔芸に鼻水がとまりません。
綺麗な歯です
プードルは歯が命

| アンリ | 2009/12/01 22:45 | URL | ≫ EDIT

普通の記事も書けるんですねw
普通に読みました♪
何だか暫くぶりにムックくんを見たような気がします。
どうやったら怖い顔に出来るんですか?
普通の記事なので普通にコメントしてみましたw

| やきそば弁当 | 2009/12/01 21:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/01 21:36 | |

ムックさんかわいい~^^
うちの坊主もするのよ!
親指立てて、「ひにひにか~!!」って
近づいて行くと、い~っ! ってやります^^

ムックさんの笑顔好きだな~♪

| てるねーたん | 2009/12/01 21:27 | URL | ≫ EDIT

ショーンです
ちびデビルさん、ムックくんすごいです♪
今日はマジメなコメントですよ

わんこの写真を撮るテクニックに笑わせるのに
『吠えろ』というコマンドを使う方法があるそうです
写真を撮ると口をあけて笑ってみえるんですって

ムックくんはホントに笑ってる
こわい顔もコマンドでできるんだったらすごい!!
ムックくん、めざせ!モデル犬ですよ♪
いや、ホントに。。。
ちびデビルさん、遊んでるときじゃないのかも…
とりあえずぽち☆

| トイプーのふぅ | 2009/12/01 19:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/01 19:12 | |

ん?なんか普通の記事だね。
最近ここに来る時はヘンな期待をしてしまうな。
ムックはかわいいんだけどね・・・刺激が小さすぎるかも・・・(笑)


| Dip父 | 2009/12/01 17:35 | URL | ≫ EDIT

えっ、これコマンドなのっっ。
ムックくん、十分これで食べていけるよ・・・。

うちのりえるは表情があんまり変わんないのでムック君のように感情豊かな子って楽しい~♪

| ミモザ | 2009/12/01 17:31 | URL |

怖い顔なのに笑っていまう~
うけるぅ~~~
チョー可愛いよー
んで、これ、コマンド?
どうしたらできるのかなぁ~?
ポチ☆

| You | 2009/12/01 17:02 | URL | ≫ EDIT

ワンコって結構表情豊かだよね~!
でも・・・コジくんはカメラ向けると
ほとんど能面・・・(^凹^)ガハハ

ぽち

| コジまま | 2009/12/01 16:05 | URL |

怖い顔のコマンド?
ゆずにもやらせたい~(*゚∀゚)=3

笑顔も可愛いムック君にポチ。

| ゆずママ | 2009/12/01 15:27 | URL |

カワユイ❤
こわカワユイ顔芸サイコーです(^^)
「ごはん」「おやつ」には
どのワンコもムックちゃんと同じ表情ですね♪

| 新米飼い主 ゆっち | 2009/12/01 15:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/01 14:39 | |

ムック君てこんなに表情が豊かなんですね。
そばにいたら飽きないかもです。
それにしても、怖い顔には笑わせてもらいましたv-238

| ravensara | 2009/12/01 14:34 | URL |

ワンコって 結構 顔で感情表情しますよねー
面白いですね。

今日は ほのぼのブログでしたね。

ぽち

| sho | 2009/12/01 13:43 | URL | ≫ EDIT

何ほのぼのしてんだ!(笑)

| モカパパ | 2009/12/01 13:20 | URL |

ムックくんの怖い顔可愛いよ~♪
このお顔って、どうやったらしてくれるんだろう・・。
うちもこんな顔させて見てみた~い。(笑)
だけど、最後の単純笑顔が一番だよっ。

| ゆうこmama | 2009/12/01 12:12 | URL |

こんにちは^^
やき弁さんのところからジャンプしてきました♪
あちらでは色んなお名前がありましたけど
どれもステキでしたね♪(笑)
おしっこチビルさんのコメも絵文字いっぱいで
憎しみが伝わってきて楽しかったです(爆)

そうそう、ムック君の記事よね!
色んなお顔出来てかわい~~♪
あなたのママも色んなお名前あるのよん♪(爆)
ぽちっと☆
いじられ役、早くも小梅母から政権交代か?!

| チャオ母 | 2009/12/01 11:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/01 10:35 | |

怖い顔…うちもいいのが撮れまして、いつか使おうかと…
でも、エンジェルちゃんの使い方、うまいなぁ…
ぽち

| ウィルママ | 2009/12/01 10:08 | URL | ≫ EDIT

え?これ、コマンド?
「怖い顔!」とかいうとこの顔するとか…?
ウキャキャっ、オモロイ♪
ご飯の顔も可愛い~!
ぽち!

| くみちゃ | 2009/12/01 10:02 | URL | ≫ EDIT

おはよう。

フフフフ・・・
男はワンコも単純&従順が一番だよ~。
それに可愛いし。
本物の怖い顔と笑顔が見れる日は来るかなぁ~。

まずいかなこの発言。
まぁ気にしなくていいか・・・。
ほんとの事だし。

| 小梅母 | 2009/12/01 08:35 | URL |

お邪魔させていただきまーす

初めまして('∇')ノ
やきそば弁当さんのところでとても楽しく紹介されいたので遊びに来て見ました(=´∇`=)
ムックくんの最後のお写真の笑顔がとっても可愛いですわ♪
また遊びに来ます('∇')ノシ

| Cocomi | 2009/12/01 08:35 | URL |

一番乗り場~~!!

ひゃっほ~★
一番乗り場でございます~~!!
ムック君、悪そうな顔っていうか、うれしそうな顔なんでは?
・・・それと、ちびデビル様、そんなに悪いことしてないような・・・
(´-ω-`)・・・?

| ミイ丼 | 2009/12/01 07:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mukkutoi.blog45.fc2.com/tb.php/70-c7bf4fbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT