ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・まるちゃん、あるある


前の記事の続きなんだけど



ムックも、パピーの頃は
ふかふかなお布団ではなく
トイレシートの上で
気持ち良さそうに寝てました。

パピーの頃って
トイレ寝するよね〜。


170628-04.jpg


うん、確かに全然しなくなった。





でも、うちのまるちゃん
もう大人だけど
お留守番をする時にハウスすると
迷わずトイレに直行するんだよね〜


170628-05.jpg



そんで
トイレの方で寝るんだよね〜w


170628-06.jpg



家庭犬として時間が経過したら
そういうのやめるんじゃないかと思ってたけど
やめる気ないみたいw


ま、家に来た当初みたいに
ウンコした上でゴロゴロするわけではないから
このぐらい良しとしないとな( ̄∀ ̄)ハッハッハ





ちなみに・・・

トイレシートの上で
オシッコもウンコもできるので
トイレの認識が出来ていないわけではない。

フリーにしていても
トイレシートの上でくつろいでる時あるし
まるちゃん、トイレ好きなのかもね?

関連記事

| ▶日常 | 23:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT