ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬友と行く岐阜!飛騨 白壁土蔵街でポン酒ゲットw


2日目は
飛騨 白壁土蔵街にやってきましたー!





まるちゃんは
新しく買ったリュックデビュー!


17050401_02.jpg


今までの まるバッグは
持ち手の部分が怪しくなってきたので
壊れる前に、2代目を買ってみた!

下に保冷剤も入れられるし
ポケットに犬用の小さい荷物入るし
水も持ち歩けるからいい感じ♪

でも、まだバッグも壊れるまで使うけどね( ̄∀ ̄)

ゆずママー!やっぱりちょうどいい感じだった!
ありがとー♪





5月初旬の昼頃に行ったんだけど
この日は、だいぶ暑くて
皆で水分補給〜。


ココアちゃん、水がぶ飲み中♪

17050401_03.jpg

ねー、ココアちゃん?
やや二日酔い気味のママにもらう水は
旨いかい?(爆)

朝から
やや二日酔い気味だったミクロちゃんw
いつもの爆弾鬼嫁トークはどこへやら?w

口数、めっちゃ少なっっ(爆)

ここに来るまでの飛騨の山道ドライブにより
状況は更に悪化したと思われます(爆)




二日酔い→山道



拷問かっwww


しっかし、よくたどり着いたよなぁ〜
ミクロちゃん、えらすぎ!!
ワタスなら無理だぜ・・・




ところで
なぜここに来たのかっつうと

日本酒を買いたかったからなのよね〜

17050401_04.jpg




あった!

ここ、ここ!


17050401_05.jpg


二日酔い→酒蔵


ここは地獄かっwww


こんな時に、ごめんよー。
でも日本酒は外せない(*`▽´*)キャハッ!←悪魔かっ






お土産のポン酒が手に入ったところで
小腹が空きましたなぁ〜



美味しそうなコロッケ屋さん発見!

17050401_06.jpg



二日酔い→揚げ物


地獄www



17050401_07.jpg



んまかった(≧∇≦)

(ミクロちゃん以外の感想w)




17050401_08.jpg


コロッケはあげられないから〜



恒例のソフトクリーム購入〜


17050401_09.jpg



二日酔い→ソフトクリーム



これは場合によっては

「あり!」でしょうwww




ま、たまに悪い方に出る事もあるけどね・・・

ちょっとは食べられたようで
何よりでしたw




ソフトクリーム大好き、ムック君



この日も暴走してしまいましたああー!



17050401_10.jpg



それ食い過ぎぃー(爆)



お腹壊さなくて良かったよ( ̄∀ ̄;)

そのままあげるなんて
ムーパパ、無謀すぎだぞw




ミクロちゃんは
まだやや二日酔いのまま

旅は、まだつづくー( ̄∀ ̄)ニャハハ





<備忘録>
若宮駐車場:岐阜県飛騨市古川町若宮2丁目1
関連記事

| 岐阜県 | 23:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT