ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ティッシュまみれの洗濯物

前回の記事はコチラ→ティッシュを一緒に洗濯

その朝の
私とムックの、ひと騒動をイラストにしてみました。


洗濯機に、洗濯物を取りに行った・・・・・その時!

01ガーン

キレイになったはずの洗濯物が
全部、まんべんなくティッシュにまみれていました。。


人が、ひと仕事終わらそうとしているというのに
この現実・・・

02怒る

誰だ!!って言っても
犯人は、私か旦那に決まっている。
いたずらばっかりのムックだって
こんなことで、飼い主の気をひくことはない。

くやしいやら、ムカツクやら・・



とはいえ・・・こんな事を何度もするのもアホだし
何といっても、後処理が大変なんですよね。
帰ってきた時の作業を考えたら・・・・・

03泣く

ヘコむってもんです。
泣きたくもなります。

ムックが、足をトントンして励まして(?)くれました。
いや、もしかしたら・・・
どうせなら、ティッシュの洗濯物で、遊ぼうぜ!と、誘われてたのかも。


悲しいやら、腹が立つやら・・・

でも、ふと我に返りました。
もう会社に行く時間です。

04落ち着く



いつまでも、グズグズしていてもしょうがない。
どうせ、手で取って済むほど、簡単な状態でもないし~。
やっちまったものは、しょうがない~

開き直ってみました。


05元気が出る


ここで、ふと見ると、隣にいたはずのムック・・・
遠目に飼い主を見ていました。

よく考えたら
これって、1人で感情をコロコロ・・
頭がおかしくなったとでも思ったのかしら?

あんまりビビッていたので
このまま会社に行くのもどうかと思い
もうだいじょうぶだよ~っと、ご機嫌取りしました。

06ムックの機嫌が直る

単純なもんです。


あ~もう二度手間、三度手間は勘弁

ワンコって、飼い主の動きをよく観察してますよね。
またやってるよ~って、思ってるんだろうな~

もう絶対、ティッシュは洗濯しないぞ!!




ポチっ と、お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル
関連記事

| ▶日常 | 06:02 | comments:63 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

●小梅母さん

さっき更新しました~
母さんのとこ、あとで遊びに行きますね!

●ミイ丼さん

友達と、久しぶりに会って(二ヶ月ぶりだけど)
楽しかったです~♪リフレッシュしました!
ただ・・・メモリーカードが、紛失して
写真が撮れませんでした(T T)
お仕事ですか。お天気が良いから
ずる休みしちゃいます?
なんつって!
頑張ってくださいね(^^)

| ちびデビル | 2009/10/18 09:00 | URL | ≫ EDIT

おはようです~~

お友達との楽しい時間を過ごされているのでしょうネ~
後日楽しい記事になるのを期待して待ちます~~
(´-ω-`)★

あ、今日も仕事だ~~ッ!
では~~

| ミイ丼 | 2009/10/18 07:18 | URL |

おはようございます。
いつもありがとうございます。

更新前でしたne~(*´艸`)
今日も簡単コメントですが・・・
(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

応援ポチです。



| 小梅母 | 2009/10/18 06:22 | URL |

●コジままさん

大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。
ありがとうございます。

| ちびデビル | 2009/10/17 20:49 | URL | ≫ EDIT

●どってぃーさん

こんばんは!
パソコンの調子が悪いと
バシバシしたくなりませんか?(笑)
元気そうで、良かったです!

●ミイ丼さん

イケた顔がかわいがもん
イケナイ顔がみえはる・・・
おめめがクリクリなんですね!
それは伝わりました(^^)
私は、誰に似ているんだろう??
どこにでもある顔。。
友達が、ちびデビルに似てる人を見かけたよ~
とか、よく言ってるので(^^;)
今度、友達に聞いてみるとします。

●ショーンさん

記事、見に行きましたよ~
またゆっくり遊びに行きますね!

●まみプーさん

あと片付け、泣きながらやりましたよ(笑)
まみプーさんも、気をつけてくださいね~(T_T)

●やきそば弁当さん

そんな白くなるんですか~
へぇ~
じゃ~Yシャツも真っ白ですね!
って、意味違うやろ~~~(爆)

●ホーリーさん

ホントですね!
悪い顔がそんな感じです。
春日の隣にムック(笑)

●ももままさん

ありがとうございますv-290

●しんたさん

ありがとうございますv-344

●ゆうこmamaさん

ありがとうございますv-22

●小梅母さん

良かったですね!
お膝のうえで、幸せだね~小梅ちゃん♪

●YOUさん

ありがとうございますv-238

●Dip父さん

ありがとうございますv-363

| ちびデビル | 2009/10/17 20:43 | URL | ≫ EDIT

ご心配頂きまして
ありがとうございます

ぽち

| コジまま | 2009/10/17 20:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/17 19:17 | |

じゃ、私もこんばんわんのポチです☆

| Dip父 | 2009/10/17 19:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちわんのポチです☆

| You | 2009/10/17 13:48 | URL | ≫ EDIT

どんな服着てても嬉しいよ。

いつもありがとうございます。

昨日は小梅のことでご心配をおかけしました。

お心づかいのコメント、
とても嬉しく.。*((*U∀U*艸))゜+。 
読ませていただきました。

おかげさまで、その後は何事もなく、
元気にしています。

今は・・・
もちろん!
わたしの膝の上で遊んでいます。

連日の簡単コメですが
(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

応援ポッチです

| 小梅母 | 2009/10/17 12:40 | URL |

ショーンです

今日の応援ぽち☆

| トイプーのふぅ | 2009/10/17 12:26 | URL | ≫ EDIT

応援ポチッとでした♪(^-^)

| ゆうこmama | 2009/10/17 11:31 | URL |

かわいい水ぎに
おうえんぽちーv-363

| しんた | 2009/10/17 08:54 | URL |

更新前のモーニングぽちです。

| ももまま | 2009/10/17 08:28 | URL |

ふふふっ。
そうそう、飼い主が妙な感じになると、
不思議そうに見てますよね。
ちょっと離れて。

ちびデビルさんのイラストが、春日に見えてしまう・・・(^_^;)

| ホーリー | 2009/10/17 01:42 | URL | ≫ EDIT

あははは♪
朝にそんな葛藤があったんですねw
ムック君は冷静に見てたとwww
ティッシュを一緒に入れると汚れがよく落ちるそうです♪
BOXティッシュなら驚く白さになるそうな(爆)

| やきそば弁当 | 2009/10/16 23:11 | URL |

すごい!!イラストの上手さに感動です(*^_^*)
ティッシュの後片付け。。かなしくなりますよね~(ノд-。)クスン
ガンバレ~!!ファイト♪
ぽちりん♪

| まみプー | 2009/10/16 22:42 | URL |

ショーンです

志摩から帰ってきました
素敵な宿でしたよ
今夜はがんばってこれから記事アップしますね
今日のぽち☆

| トイプーのふぅ | 2009/10/16 22:16 | URL | ≫ EDIT

質問されてた・・・(´-ω-`)

誰に似てるか・・・
芸能人で言う?
みえはる・・
もしくは、みやねさん・・・
(´-ω-`)・・ミで始まるね。
だからって、みのもんたさんは違うと思う・・・
昔はね、イケた顔がかわいがもんで、イケナイ顔がみえはると言われてました~
(´-ω-`)・・微妙・・ネ・・・
ちびデビル様はとってもかわいらしい人~ってイメージなんすけど・・・
誰に似てます?

| ミイ丼 | 2009/10/16 21:54 | URL |

なかなか更新ができなくて、ごめんなさい。
写真を保存しているPCが調子が悪く、電源がすぐ落ちてしまうので更新は、遅くなりそうです。

洗濯物にティッシュ・・・良くありますよね。
ついティッシュ出すのを忘れてしまって。。
イラスト楽しいです~上手ですね♪
ティニーは元気ですよ!

| どってぃー | 2009/10/16 21:31 | URL |

●Dip父さん

私もクイズダービー見てた!あと、北の国からは見てました?。
馬鹿になんてしてませんよ!!頭も良いし美人さんです。

イモト知ってるんですね。スラムダンク知らなくても。
あんだけハンター出来たら、ムックも操れますよ(^^ゞ

| ちびデビル | 2009/10/16 19:58 | URL | ≫ EDIT

●コジムーパパさん

こんばんは。はじめまして。いつもお世話になっております。
訪問、ありがとうございます。
コジままさん、早く治ると良いですね。

| ちびデビル | 2009/10/16 19:50 | URL |

●sasaくまさん

タバコも、想像するだけでゾッとしますね!
困っちゃいますねぇ(^_^;)

| ちびデビル | 2009/10/16 19:46 | URL | ≫ EDIT

イモトくらい知ってるよ!
ちびも一生走ってトカゲと競争でもしてろっ!!
竹下景子も知ってるのはクイズダービーに出てた頃だよ。
美人女子大生だったんだぜ。
今は大女優の竹下景子をバカにするくらいだからチビはそれはそれは輝いて眩しいくらいの美人なんでしょうな~。
モカパパ~写真頼むで~!!

| Dip父 | 2009/10/16 19:36 | URL | ≫ EDIT

●YOUさん

今度記事にする時は、もしかしたら本当に、ムックが犯人かも…カメラは見た!!(笑)

●モカパパさん

イモトでも、父はガッカリしないですよ。だって、景子と言ったら竹下恵子しか知らないんだもん(^m^)
だから、イモトも知らないかも~~
問題は、ルータン…

シラス食べに行く!
うちのムック、外だと操縦不能だから、モカパパ覚悟してよー(^_^;)

| ちびデビル | 2009/10/16 19:29 | URL | ≫ EDIT

●ももままさん

しばらく、イラストはしてなかったんですね。自分でも忘れてました。
はーい!またやってみまーす(^^ゞ

| ちびデビル | 2009/10/16 19:09 | URL | ≫ EDIT

●小梅母さん

最近のモカパパさんは、ツッコミ上手ですよね。
泣かないで~母~私は味方だよ~・・(^m^)ぷっ アセッテル、アセッテル~
小梅ちゃん、元気になったかなぁ。。
こんな絵で良ければ、モカジイとチョンマゲGパンの次は、母!
ものすごい時間かかるかもしれないけど・・アハハ・・
でも母、美人だからな~私の絵だと、普通の服は着れないんだけどいいのかな。まいいか。

| ちびデビル | 2009/10/16 18:50 | URL | ≫ EDIT

●MAYさん

開き直っちゃうの得意です(^^ゞ
ティッシュほんとにマジで大変なんです(笑)
そう・・・前日までは、なんとなくしてたのに
なんでこの日は!!油断ですね・・しばらく大丈夫だったから。。あ~あ・・

| ちびデビル | 2009/10/16 18:43 | URL | ≫ EDIT

●ぐちおんさん

イラスト、確かにちょっと時間かかりますよ(p_-)ネムクナル・・ネムクナル
そうなんですよ!いつもと違うと、びびりますよね。
ジローちゃん、ムックとビビリ対決できるかな?!(笑)

| ちびデビル | 2009/10/16 18:36 | URL | ≫ EDIT

●チョコバニママさん

百面相してたんですよね~たぶん・・
だから、ムックがびびったんでしょう(^^ゞ
忘れた頃にやっちゃう・・・そう思う~!!
名刺もティッシュ並み?!まずいな。これも要注意だな。あ~絶対やだ!!

| ちびデビル | 2009/10/16 18:32 | URL | ≫ EDIT

●ミイ丼さん

ブサイクだから、何でもいいかな~なんて\(^o^)/
って、普通にこんな格好してたら変態・・まいっか(^^ゞ
うん、チョコバニママさん、可愛いと思う~
ブログも、とっても優しい雰囲気が出てて(●^o^●)
ところで、ミイ丼さんは誰に似てます?

| ちびデビル | 2009/10/16 18:28 | URL | ≫ EDIT

●ゆうこmamaさん

そうそう・・・、携帯から皆のブログ
ブックマークしておくと楽ですよ~最近使えるようになってきたから、ちょっくら得意げに言ってみました。もう知ってるか・・(^^ゞエヘヘ
その辺は、小梅母さんが詳しいですよ(^o^)

イラストはイラストレーター使ってます。
上手くはなくても、たまに気が向いたらこういう風にしています。ほんとにたま~~~~~~に(^_^;)
私もリンクさせて頂きました。
こちらこそ、宜しくお願いしますv-435

| ちびデビル | 2009/10/16 18:22 | URL | ≫ EDIT

●ルータンさん

ずっと前にはしたことあるんだけど・・。
イラスト、久しぶりだったんだなー。似てるのかなぁ~?
ちびデビルって名前のイメージ・・でも似てるかもね。
いくらバカでも、こんな格好でウロチョロしてるわけないでしょ。
いいもん。私は毎日遊びに行くから。ふ~んだ。

| ちびデビル | 2009/10/16 18:16 | URL | ≫ EDIT

いつもあいがとうございます
申し訳ありませんが今日は読み逃げポチ逃げ
させて頂きます

コジムーパパ

| コジまま | 2009/10/16 15:38 | URL |

むひむひ(´◉◞౪◟◉)~♪
百面相なちびデビルさんにムック君はアセアセしたのかな。

ウチは、ティッシュじゃなく
タバコです!!
弟だけが喫煙者なので、言い逃れは出来ません。

その後の掃除は大変です。
。。。気持ち分かりますの『ぽち』

| sasaくま | 2009/10/16 13:11 | URL |

こんにちは~、いつも応援ありがとです。(^-^)

初めて携帯からコメしてみました。って、何処の田舎モンじゃ~。(笑)

楽しくてチョロチョロしてま~す。仕事中ですが・・。
ポチッとな♪

| ゆうこmama | 2009/10/16 13:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/16 11:34 | |

イモト?!そりゃ景子さんから変わりすぎだろ!
父もがっかりするな・・・。
ところで、ロボコン知らないで、なんでジーパン知ってんの?

しらす用意して待ってるから早く江ノ島においでやす!
景子じゃなくても怒らないから!

| モカパパ | 2009/10/16 10:29 | URL |

ムックちゃん~
ママさんもう失敗しないようによーく見張っててね
ポチ☆

| You | 2009/10/16 10:04 | URL | ≫ EDIT

久しぶりのイラストの長編作。
凄く面白くて素敵です。
大変でしょうが、たまにはお願い。
ぽち。

| ももまま | 2009/10/16 08:27 | URL |

小梅も書いて~

モカパパ・・・また何気に突っ込み・・・(;へ:)ナカナイモン

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

いつもありがとうございます。

今日は・・・
昨夜からほんの少し体調の悪い
小梅とのんびり過ごそうと
思います。

簡単コメで失礼させてください。

(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

応援ポッチです

| 小梅母 | 2009/10/16 08:22 | URL |

そうそう! 開き直ることも大事ですよ!
でも ティッシュは 大変そう(笑)
こうゆうのって
いつもはちゃんと ポケット確認してるのに
確認しなかったときに限って
入ってるんですよね(笑)

| MAY | 2009/10/16 06:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ☆
イラスト上手ですね~♪
これだけ書くとなると
時間かなり掛かるんでしょ~ね?
ジローもわたしがいつもと違う行動を取ると
遠くから恐る恐る見つめています・・・
びびりです。。

| ぐちおん | 2009/10/16 00:07 | URL |

一人百面相してたんですね★
そうそう、もうやらないぞ~って思うんですよね。
でも忘れた頃にやっちゃうの( ´艸`)
名刺もティッシュ並みにボロボロになるんですよ~意外と。

| チョコバニママ | 2009/10/15 23:26 | URL |

そうだね・・

このイラストがちびデビル様にクリソツだとして・・・
それは百歩譲っても、この格好は・・・
「ちびデビル」って書いてあるのを頭と胸と背中に貼ってあるんでしょ・・・?
(´-ω-`)美人さんは何をしても許されると思うけど・・・
微妙・・・
あ、そうそ、チョコバニママ様はと~っても美人さんでしたよ★
かわいい美人さんでした♪(´-ω-`)v

| ミイ丼 | 2009/10/15 23:24 | URL |

わっ、今日はイラストだ~♪
イラストって表現力があって良いな~。(*^。^*)

イラストレーターとかタブレットを使って書くんですか?
興味津々・・。
それにしても、上手ですね~。

PS
事後報告になっちゃいましたが、リンクさせて頂きました。
今後ともヨロシクお願いします。m(__)m ペコ

| ゆうこmama | 2009/10/15 23:19 | URL |

ちびデビルがイラスト描けたとは・・・
人は見かけによらないね
ところで、このイラストは、ちびデビルに
似てるの?
もし似てるんなら、ガッカリなんだけど
家の中をこんな格好でウロチョロされても
迷惑だし
やっぱり、景子には似てなかったんですね
サヨナラ・・・

| ルータン | 2009/10/15 22:38 | URL |

●ecoさん

いつもありがとうございます!

| ちびデビル | 2009/10/15 20:30 | URL | ≫ EDIT

●小梅母さん

娘さん、そりゃ言いますよ~
完全にネタですよ(^_^;)

そう、流川楓ですよ!
流って感じは思い出せたんですけど
スッキリしました。
そういうのって、思い出せないとモヤモヤします。
あ~良かったぁ!

●鬼嫁さん

初めまして!いつもお世話になっております。
鬼嫁さんの、気持ちが分かる鬼嫁です(^^ゞ
お忙しいところ、ありがとうございます。
コナちゃんも、遠巻きに見てることありますか!
遠くで見守っている・・そういう感じですかね?
今度は旦那さんの愚痴でも言いにきて下さい。
楽しみにしています。
あ、もちろん旦那さんには内緒にしときます(^_-)-☆

●モカパパさん

イラスト、いいですけど
まぁ~また大きく出たもんですね。
トムクルーズとベッカムって・・
どんだけ濃い顔になっても知りませんからね。
ヨン様ははぶいときますよ。
パンツのヨン様なんて、クレームもんだ。
でも、私の名刺の後ですからね。

>自分だって景子でしょ!
↑これ、余計でしょ~!
もう違うって吐いたよ。本当はイモト似かもね~(^m^)
そしたら可愛いでしょ。

>ティッシュはね!忘れたころにまたやると思うよ!
これも余計だ!
モカ爺さんみたいに、もうろくしてないっちゅうの(ーー;)

●ショーンさん

いえいえ、変えませんよ(^^ゞ
これ、たまに~するんです。
今日もお天気がいいからお散歩日和ですね(^_-)-☆

●くーちゃんままさん

皆さん、結構経験されてますよね!
怒ったり悲しくなったり・・・大変です。
もうしませんけど(^^ゞ →多分するな・・

●YOUさん

才能ってほど、ちゃんとしたものでは・・
ムックには、よく監視されてるんですよ。
鼻も耳もききますからね~
かないませんよ(^^ゞ

●Dip父さん

じゃ、私の名刺とモカパパの
すんごい濃い顔の次にしましょう。

>松平健と松田優作をたしてヨン様を引いたイメージだよ。
なに、なに?
頭がちょんまげで、鉄砲で撃たれて血まみれになった服ね。
で、この2人のどこにヨン様の要素があるの?
父さん!ヨン様、引くに引けないんですけど!!

>景子さんよろしくね!!
景子改め、イモトです。
宜しくね!!(やけくそ)

●ウィルママさん

ウィルママさん、父のイラスト書く時は
例の、遠山の金さん貸して下さいね。
あれで、Gパンにして血を流せば
気が済むと思うので(^m^)クックック
宜しくお願いします。

実はネタになって楽しんでいる~~
違うか~~!!

●れおんパパさん

もしかして、その犯人パパさんでは?
あやしい・・(ーー;)
被害受けてるっていうところが
ますます怪しい(;一_一)
気を付けて下さいね(^o^)丿
(決めつけている私↑)

●しんたさん

いつもこういうおようふくだよ!
なんて、うそだよv-8
これ、いちおうみずぎなんだー。
ふだんは、ふつうのおようふくきてるよ!
びっくりしちゃったかなv-290

●ミイ丼さん

ティッシュなら、リモコンのがマシかも(^_^;)
他の洗濯物は無事ですもんね・・
でも、どっちもしないように頑張ろう♪
(たぶんまたやるけど・・・)

| ちびデビル | 2009/10/15 20:29 | URL | ≫ EDIT

ポチッとな~。
今日はポチ逃げてごめんね~。

| eco | 2009/10/15 20:03 | URL | ≫ EDIT

次は・・・

再度リモコンあたりで・・・(´-ω-`)・・・♪
イラスト、お上手すぎて、びっくらこ!
かわええ~~
かわええよ~~
ムック~~

| ミイ丼 | 2009/10/15 19:11 | URL |

v-424絵がびっくりするほど上手だねー
ようふくもああゆうのきるのかなv-362
きないよねー
ぽちーv-363

| しんた | 2009/10/15 18:45 | URL |

イラストの表情がクルクルかわって、
おもしろーい。
そのぐらい気持ちに変化がないとね。
ティッシュは悲劇ですよね、一緒に
洗った洋服も被害を受けて、開き直るしか無い。
ウチもママちゃんが良く被害を受けてます。

| れおんパパ | 2009/10/15 15:08 | URL |

父さん、何をバカなこと言ってんのよ。
よくまぁ考え付くもんだわ。
チビデビルさん、ごめんなさい。
やっちまったなぁの目のイラスト、悲しんでる目に
見えませんでした。(うれしくてウルウルしてる目に見える…)
ガハハハハ
今日も応援ポチ☆

| ウィルママ | 2009/10/15 14:52 | URL | ≫ EDIT

久しぶりのイラストだ!
モカパパも描いてもらうの?
じゃ、その次はうちも頼むよ!!
松平健と松田優作をたしてヨン様を引いたイメージだよ。
景子さんよろしくね!!

| Dip父 | 2009/10/15 12:18 | URL | ≫ EDIT

スゴイ!
イラストブログおもしろい~
ちびデビルさん素晴らしい才能をお持ちだったんですね

ムックちゃん、飼い主さんの行動しっかりみてるんですね
ポチ☆

| You | 2009/10/15 11:45 | URL | ≫ EDIT

ティッシュ………私もよくやりました………
ショックですよねあれ………(T_T)
そうそう!気持ちの切り替え大切ですよね!
ぽちっと応援していきます~~vvvv

| くーちゃんまま | 2009/10/15 11:05 | URL |

ショーンです

おはようございます
ふぅ地方、いいお天気です
今日・明日はカンパーニャ志摩へふぅと出かけます
わん友さんも一緒なので楽しんできます

今朝は読み逃げで失礼します
ぽち☆

PS.すごい、すごい!! 
 イラストブログになっちゃったぁ~~♪
 作風、変えるんですかぁ 期待してます

| トイプーのふぅ | 2009/10/15 10:35 | URL | ≫ EDIT

小梅母さん~
何を一人であせってんの(笑)

イラスト超上手いじゃん!俺とモカも描いて!
イメージ的にはトムクルーズとベッカムをたして、
ヨン様で割った感じだから!(笑)自分だって景子でしょ!
ティッシュはね!忘れたころにまたやると思うよ!

| モカパパ | 2009/10/15 10:22 | URL |

「トイプのコナぷ」の鬼嫁です

やきそば弁当がいつもお世話になっております(~_~)
今日は代わりにポチッしに来ました~♪

ちびデビルさんとムック君のやり取り・・・私とコナみたいで笑ってしまいましたi-229

| 鬼嫁 | 2009/10/15 10:20 | URL |

ちがった。

今モカパパのコメが入ってて・・・

そうだ・・・
流川楓ですね。
いつもチャリに乗りながら寝てる人。

クールで髪がサラサラ・・・
はバスケに戻ってくる前の三井だ・・・

| 小梅母 | 2009/10/15 09:50 | URL |

そうそう気持ちの切り替え・・・
大事よね。
私もそう思うよ!

娘・・・
誰にも見られてないと思う・・・
でも、友達には話しまくったみたいだけどね。
私のせいだって!
ホントの事だから仕方ないけどね。

クールで髪がサラサラ・・・
三井 寿ですね。
前歯がなかった人でしょ?

| 小梅母 | 2009/10/15 09:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/15 08:32 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mukkutoi.blog45.fc2.com/tb.php/65-2ab8287e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT