ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬友と行く岐阜!コテージで海鮮BBQ♪


和み舎ひるがのに、とうちゃ〜く!


17050302_00.jpg



今年もここで
ココアファミリーとBBQざんす〜( ゚∀゚)v




苦労して仕入れた?w

貝ちゃ〜んw

17050302_04.jpg


海老ちゃ〜ん

17050302_05.jpg


ミクロちゃんが仕入れてきた
んまそうな鮎ちゃ〜ん

17050302_06.jpg


全部、美味しく食べるから
待っててにゃん♪ ヘ(゜∀゜ヘ)ヒヒヒ



まずは、とにかく
何はともあれ
これがないと始まらないでしょうwww


ビアサーバーの

生ビーーールwww



17050302_07.jpg


↑これ、3杯目の画像だわ(爆)





今回のBBQはね
海鮮メインのつもりだったんだけど

「牛タン好きな友達と岐阜でBBQやるんだ!」
って知り合いに言ったら

「じゃ、良い牛タン仕入れよっか?」
って言ってくれたんで


せっかくだし〜♪

4人前お願いしたんだよね!





そしたらさあー!



ドーン!!!と

これ↓渡された(爆)




17050302_02.jpg



ベロのまんまかいっ(爆)


ワイルド過ぎだろーヽ(`∀´)ノ



「処理はしてあるから、切るだけだからね!」


そういう問題?www




「鹿児島産 黒毛和牛A5ランクの

滅多に手に入らないクラスのやつだから。」




そんな高級なのBBQしていいのか?www

(しかも格安w)




「4人で1.5Kgだから、足りないかもね。」



ぅおい!おい!おいっっww

足りないわけないだろうwww







この牛タンを
コテージに備え付けの包丁で切ろうとしたら
そんなに切れ味の良い包丁じゃないからさ
ムーパパ、頑張ってたけど
そりゃ〜もう、悪戦苦闘よ(爆)


17050302_03.jpg


次回は、絶対スライスしてもらうwww



でも何とか形になったところで〜

待ちに待った、BBQ開始!!




ワンコ達は、それぞれ自由行動♪

17050302_08.jpg




17050302_09.jpg




17050302_10.jpg





もう、旨そうな香りがたまらんです!!


17050302_11.jpg




タコのマリネも旨かった♪

17050302_12.jpg




焼き上がった大アサリは


17050302_13.jpg


んますぎるーーO(≧∇≦)O





牛タンもサザエも


17050302_14.jpg


当たり前だけど、旨ーー(♡﹃♡)






いつの間にか
甘えん坊のココアちゃんは抱っこ

17050302_15.jpg





甘えん坊のムックも抱っこ

17050302_16.jpg





野生児は・・・


17050302_17.jpg


床にいたわwww


あ、まるやん
後ろ足の靴下どこやった?w





魚介BBQいいねー!

色々美味しかったけど
小さいアサリを焼いてみたら
これがなかなか旨くて
サイズ的にも、つまみにピッタリw

17050302_18.jpg




もう何杯目かも分からない
生ビールおかわり(゚∀゚)アヒャヒャ


17050302_19.jpg


今年は、お天気はバッチリ良かったけど
今までより、寒くてさー!
16時には、フリース着て飲んでたw



パパは、ムックをカイロにして飲んでる(爆)

17050302_20.jpg





そして・・・・

車海老キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


17050302_21.jpg


生きているので
押さえてないと逃げちゃうんだよー!



17050302_22.jpg


もうね、プリップリしてて甘〜いの!
めちゃウマだったー(*´∀`*)

渋滞でも頑張って行って良かった〜w



日が落ちたら、もう寒くて寒くて!!
(私もムパパも寒がりだということが発覚)

暖かい室内に移動して
ぬくぬくしながら2次会して
生樽も、あっつーまに無くなり
いつものごとく、22時には爆睡w






翌朝は
朝市で仕入れて来たシャケと明太子で
朝ご飯でーす!

17050302_23.jpg




明太子がさ
この倍以上の量で1,300円。

17050302_24.jpg


めっちゃ安い上に
めちゃくちゃ美味しくて当たりだった!






朝ごはんのメインメニューは〜


BBQの残り物で





超豪華!

貝類と車海老のみそ汁!!



17050302_25.jpg





1杯目は、アサリ。

17050302_26.jpg



2杯目は、車海老。

17050302_27.jpg




最高っすね( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!






飲んだ日の


翌朝


みそ汁 しみ渡るwww







GW2日目も、スカッと晴天!!


17050302_28.jpg



旅は、つづくーー♪


関連記事

| 岐阜県 | 01:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT