ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

隣の芝生は青い!



狂犬病の予防接種、行ってきた。

まるは、今年は免除になり
狂犬病注射猶予証明書が発行されました。

病気療養中だし
まだ隠れた何かを持っている可能性もあるから
やめておいた方が良いだろうって。

せっかく落ち着いてきたのに
また誤嚥したり四肢の麻痺とか
もっとヒドくなったら最悪じゃね?!
とか思ってたから、良かったよぉー。



これで心に引っかかっていた事も終わって
まるも良い感じになったし
ムックは元気だし!
雪の季節も、もう終わりでしょう!?
(いや、もういい加減、雪は終わってくれ!)



やっと、お出掛けできそーだー!!


早く遠出してえーー!!(心の叫びの本気のやつw)






予防接種をした、ムさん。

半日は怠そうに寝ていたけれど
夜にはいつも通りに復活!


お誕生日の時に
パパに買ってもらった
新入りのオモチャを出してきてあげたら

「ガルガル、ウーウー」大喜び♪






色違いで
同じオモチャを買ってもらった、まる。

そのオモチャで
おとなしーく遊んでいたのは

ほんの一瞬でした・・・





ご機嫌良く遊んでいたムックに

グイーーッと近づき




「それ、私に頂戴よ!!」



170401-02.jpg



いや、あんたw

さっき同じの渡したでしょうがwww





ムックの芝生だけが
いつなんどきでも青いらしい( ̄∀ ̄)


関連記事

| ▶ムーまるの健康 | 23:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT