ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まる通院No.4、神頼み!!


通院は、まるが安定してきたので
様子を見ながら
間をあけて通うことにしました!

レーザー治療
週一が理想なんだけど
ある程度、無理のない通院にしたいし
先生もそれで良いとのことでした。

とりあえずは
まるが自力で立ち上がれて、自力で歩けて
ご飯を食べられて、排泄ができるうちは
このまま見守ることになっています。


転んで四肢を痛めることが多いので
とにかく転ばないように気をつけて・・・

って!!
これが気をつけようがないんだけどさ(;゚∀゚)


レーザー治療とサプリとマッサージ
やれることをやって



あとできるのは

神頼みくらいでしょう!?





川崎大師に







みんなでお参りに行きました!


170318-02.jpg




家内安全、無病息災

よろしくお願いします!!



170318-03.jpg




今週は通院しなかったので
ゆっくりお散歩に行けた〜。

170318-04.jpg



まるの足の通院が落ち着いたから
やっといつも通りの週末に戻れるかもー!

と、思っていたら

郵便ポストに
狂犬病予防接種のご案内が届いておりました・・・

そう・・・

そうよね・・・

そんな季節よね・・・。


170318-05.jpg


また病院かよー(;゚∀゚)


こんな状態のまるに予防接種って
体に余計な負担をかけそう。
動き悪くなりそうで、すげー嫌だな( ̄  ̄;)

関連記事

| ▶ムーまるの健康 | 23:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT