ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お出かけは好き!




まるのお誕生日のお祝いを兼ねて
休日に、空気が良いところに
お散歩に連れて行った。







お散歩・・・と言っても
まるは、抱っこなんだけどねw

17012502-02.jpg





ムも一緒にお散歩!


寒かったから
服を着せてこようと思ったら

「着たくない!!」と言うので

「あとで寒くても知らないからね!!」と

子供と母ちゃんみたいなやり取りをして
結局、裸族で連れてきましたよ。


17012502-03.jpg


全然、寒くないらしい。

(チッw 生意気w)




17012502-04.jpg





ムーは、散歩に行きたい!
とは全然言わないんだけど
連れて行くと、いつまでも歩く。


17012502-05.jpg






まるも少し歩いたら?と


17012502-06.jpg


下におろしてはみたけれど・・・




17012502-07.jpg


だと思った( ̄∀ ̄;)



少しは歩いたほうが
良いとは思うんだけどねぇ。




こんな まるちゃんを歩かせるためには

エサがいるのだ。


まるの心を揺さぶる「エサ」が!w





さ!今日!

あなたの心を揺さぶるエサは〜



ドゥルドゥルドゥルドゥル・・・・




ジャン!






まるBagーー!


17012502-08.jpg


入りたければ
Bagまで歩いて来なさいw


と、思ったら


すぐに歩いてきたw


17012502-09.jpg



やりたいことだけに
本気が出せるタイプ ゚∀゚)・∵.ブハッ





無事、Bagに到着で

まる、よく頑張りました!の
「チュー☆」をしてもらってましたw


17012502-10.jpg





そして、パパにおねだりw


17012502-11.jpg





帰宅後


たったの数歩しか歩いていないのに
誰よりも爆睡していたwww



17012502-12.jpg


歩かなくても
お出かけは好きなようですw



関連記事

| ▶日常 | 23:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT