ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

掃除機みたいな音の正体


ムックとまるは
食後にヨーグルトを食べる。



それを食べている時

毎度、毎度、まるから


「掃除機で何かを吸い込んだり

出したりするような音」
がする。





顔を見たら理由が分かったwww









この方、ヨーグルトに

鼻を突っ込みながら食べて

鼻に入ってしまうヨーグルトを

出し入れしているかと思われますwww








同じヨーグルトを食べ終えたふたりですが


170109-02.jpg


まるさんの顔の汚れっぷりが
半端ないっすっw


まるって
ベロが短いのか?麻痺があるのか?で
顔についたヨーグルトが
上手になめられないので
放っておくと
いつまで経っても、顔がこのまま。

で、そうするとヨーグルトが
どんどん固まってきてちゃうのよ!

固まったヨーグルトをキレイに拭き取るのは
非常に大変な作業です。

↑そうなる前に
早く顔を拭いてあげなさいっての ゚∀゚)・∵.ブハッ





まるちゃん
ヨーグルトを食べている量より
顔についている量の方が
多いかもしれませんな( ̄∀ ̄)


関連記事

| ▶日常 | 23:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT