ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も宜しくお願いしまーす☆


昨年末
年内最後の記事を書こう書こうと思いつつ

気がついたら

新年になってしまいましたーw





昨年末の話ですが

まるの首の包帯も
無事に取れて







この写真を撮った翌日には


161229-02.jpg


かさぶたも取れ、傷口も治り

無事に
年末の最後のトリミングに行けたので
キレイになって新年が迎えられました♬


トリミング屋さんのブログから↓
161229-03.jpg


1年って、あっという間なんだなーと
今、しみじみ感じています。

ムーもまるも
こうして1年1年
年老いていくわけですが

ムックはムックらしく
まるはまるらしく
今年も1年
自分の犬生を楽しく過ごしてくれたらいいなと
そう思っています。




皆さま

昨年中は、大変お世話になりました。
また、こんなアホなブログにお付き合い頂きましてw
誠にありがとうございました!

今年もブログは変わる事無く
我が道をゆくペースと内容で?
ゆる〜〜く、続けていこうと思っております!



160904-06.jpg


今年も、どうぞ宜しくお願い致します!


ちびデビル
ムック
まる





<追伸>
年末に、メッセージを下さったAママ様へ
アドバイスを頂きまして、ありがとうございます!
今、やっているものと併用しても大丈夫かどうか
各所に確認をして
問題がないようであれば、やってみようと思います!
いつもありがとうございます!
ちびデビルより
関連記事

| ▶日常 | 23:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT