ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これは、もしや?!

前回、小梅母さんから名刺を頂いて
ムックの名刺を作ろうか
どうしようか・・考えていたある日!

ポストをのぞくと・・

もしや、もしや~~~!

01_20091006151632.jpg

『宿命のライバル デカプーvsデブプー』
コジままさんから、名刺が届きました~(^o^)丿
(夜の撮影だったので、写真が暗くてゴメンナサイ。。)

コジままさんも、名刺を作られていて
欲しいな~とお願いして、送って頂いたのです!

02_20091006151632.jpg

封筒にも、オリジナルのシールが貼られていました。
とても可愛いイラストつきの名刺です♪

03_20091006151631.jpg


04_20091006151631.jpg


名刺の他に・・・

05_20091006151631.jpg

キレイにラッピングされた、オヤツも頂きました。
(コジままさん、気をつかわせてしまって・・すみません。)

ムックは、食べた事のないような
とっても美味しそうなオヤツに
もう、目はキラキラ!満面の笑みでしたよ(*^_^*)

06_20091006151631.jpg


07_20091006151708.jpg

コジままさん、(名刺を作成した)ぱぱさん、コジ君、ムーちゃん
どうもありがとうございました(^◇^)

08_20091006151708.jpg


09_20091006151708.jpg

ワタシも、ムックの名刺を作ろうと思いま~す\(^o^)/

・・・・・ただ・・ただ・・
・・ちょっとすぐには出来ないかなぁ~時間が欲しいなぁ・・なんて・・・(^^ゞ

年内に・・・(いや、来年になるかもしれないけど)
気長~~~~に、待っていてくださいね~ ()^o^(;)

作っていない皆様も、この機会に一緒に作りませんか~



ポチっ と、お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル
関連記事

| ▶日常 | 05:52 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

●ミモザさん

もらってくれるんですか?!
張りきって作っちゃいます♪
りえるちゃんのも作ったらぜひ下さ~い!

●れおんパパさん

思いっきりガジガジしてましたよ!
ムックが、口に入れようとしないわけが
ありません(^^;)
でもムックには、オヤツのリアクションが
やっぱり一番いいのでつい・・
れおんパパさんも作って下さいね~

●Dip父さん

違うわ!!
母とコジままさんは、もらってくれる人は
声をかけてっていうから、素直に言ったんです!
ももままさんのだって、欲しいけど・・
自分からいきなり下さいっていうの・・
恥ずかしいんだもん(*^=^*)エヘヘ

| ちびデビル | 2009/10/10 10:29 | URL | ≫ EDIT

「素直だから欲しかったら言う」って、母とコジまま以外は欲しくないって言ってるのと同じやん!
そんなんじゃ、ももままさんに失礼だぞ!!!(笑)

| Dip父 | 2009/10/09 23:42 | URL | ≫ EDIT

あれ?コジ君とムーちゃんの名刺はガジガジしないの?
オヤツ待ちのしっぽぶるんぶるんに笑えます。
熱狂的にふってますよね。よほど美味しいおやつなんですね。
ウチもおやつ欲しさにコジママさんにお願いしようかな。
違いますね、名刺がメインでした。

で、もちろんラブレターです。
見栄はっちゃいました。

| れおんパパ | 2009/10/09 23:03 | URL |

名刺かぁ・・・。
私も作ろうかなー。

ムック君のができたらぜひぜひくださいねーっ♪

| ミモザ | 2009/10/09 22:55 | URL |

●チョコバニママさん

本当ですか!!
仕草まで似てますか(*^_^*)
待ち切れないんでしょうね~
もうオヤツしか目に入ってませんよ。

●やきそば弁当さん

オヤツを見れば、条件反射で尻尾が高速回転ですよ。
夏は扇風機いらずですよ(^^ゞ

●ルータンさん

また失礼なこと言ってる~
賽銭○棒といい、悪いやつ(ーー;)
仕事中だって、移動中ならブログのコメ返ししますよ
今みたいにね♪便利な世の中~~
(返しの順番が狂う事があるけど・・)
ブログにだって遊びに行けるんだ~~
そのうち、電車の中から更新だってしてみせるよ。
週末?もう私の財布はカツカツだっ!

●ショーンさん

では、ショーンさんも名刺あるのですか?
無ければ、作りますよね?ね?
(仲間が増えた♪)

●しんたさん

わたしは、まだもっていないんです。
でもムックのめいし、つくってあげるんだよ。

●ミイ丼さん

作りましたか!!はやっ!!
おどろきです(@_@)
ブログにアップしてます?
見せてくださ~い(^o^)/
私も頑張らなくては!

| ちびデビル | 2009/10/09 20:54 | URL | ≫ EDIT

●YOUさん

名刺まだですよ~
でも、これから作ります。
自宅のプリンターとパソコンで簡単に作るなら
A-ONEとか、プリンター用名刺の紙を売ってる会社で
簡単なソフトが無料でダウンロード出来ると思います。
テンプレートなんかもおいてあるかもしれません。
http://www.a-one.co.jp/
私も詳しく見たことがないので
ちょっと見てみると、参考になるかもしれません。
他にも、そういう会社が沢山あるようですし
それ専用のサイトもあるかもしれませんね~

| ちびデビル | 2009/10/09 18:53 | URL | ≫ EDIT

作ったよん

名刺、作ったよん★(´-ω-`)
でも・・・印刷はしないと思われます~(´-ω-`)・・・
配る相手がおらんぞなもし?

| ミイ丼 | 2009/10/09 18:50 | URL |

今、返答できる方までいきま~~す!

●ももままさん

ムックも作ります。
宣言したので、頑張ります!

●小梅母さん

明日、運動会ですか~
お天気ばっちりですね!
昨日の台風のせいでテンテコマイ~
呼び捨てなんて・・・そんな・・
母~(*^3^*)

●ミイ丼さん

この前の記事のコメ返し
今になってしましまして・・すみません。
ムックはオヤツさえあれば、いい顔します。
単純です~~

●どってぃーさん

どってぃーさんは、台風の被害とか
大丈夫でしたか?
私は、出勤の時間と重なり
最悪でした~
今日はお散歩、ばっちりですね!

●モカパパさん

ちょっと!!
高齢ってなんでやねん。
こんな若い子(?)つかまえて・・
あ、うらやましいんですよね、若さが(^m^)
コジ君と、ムーちゃんに免じて許すけど
次は藁人形しちゃうから。週末にかけて・・
いいのね?

●Dip父さん

母と、コジままさんにしか
お願いしてませんよ~
私は素直だから、欲しかったら言うんです。
ギブミーチョコって何っ?って
会社で聞きまくりましたよ。
60代のおじいちゃんが教えてくれた(笑;)

モカパパの心配はいりませんよ。
どっちにしても、今日も酔うんだから。

●さるゾウさん

これはもう、食べ終わる寸前ですので
オオカミ的な画像は、無事に(?)撮られず終わりました。
ムックも食に対するどん欲さは
ルイ君といい勝負ですよ(^o^)丿

●コジままさん

本当に、ありがとうございました!
大切にしますね(●^o^●)
ムックの名刺、年内目指して頑張ります!!

モカパパって、いつも酔ってるんですかね?
ルータンもセットで島送りですよね~

| ちびデビル | 2009/10/09 18:44 | URL | ≫ EDIT

みんな名しもってるんだねーv-354
ムックのはすごーいのかなv-361
たのしみだね
ぽちーv-363

| しんた | 2009/10/09 16:20 | URL |

ルータン持ってると不幸になるってどういうこっちゃ~~!
そ~~!
ジャー真っ先にルータンにも送り付けるべきだったわ。。。

ぽち

| コジまま | 2009/10/09 14:25 | URL |

こうめははです。
自己紹介はこうです。
呼び捨て許す!

明日は運動会だぁ~
ポチっとな。

| 小梅母 | 2009/10/09 13:33 | URL |

ショーンです

わぁ、コジままさんの名刺、かわいいイラストですね
私も交換させていただくことになりました
楽しみです♪

ムックくん、ホントにとろけそうな笑顔
おやつがよっぽどうれしかったのでしょうね
ぽち☆

| トイプーのふぅ | 2009/10/09 12:21 | URL | ≫ EDIT

ムックちゃん~、おはよー
そちら台風の被害はありませんでしたか?
ポチ☆

| You | 2009/10/09 08:26 | URL | ≫ EDIT

あ、その名刺は・・・
持ってると、もれなく不幸になれるという
うわさの名刺
貰っちゃったんだ
ところでちびデビル
まだ仕事なの?
頑張るね!ご苦労様!
それくらい週末も頑張ってね

| ルータン | 2009/10/08 23:41 | URL |

あ~コジ君とムーちゃんの名刺だ~♪
ムック君、おやつ美味しそうに食べてるし(笑)
シッポが超高速フリフリして可愛いです♪
ぽち

| やきそば弁当 | 2009/10/08 22:25 | URL |

やっぱり名刺ってそれぞれ個性が出ますね★
目が必死なムック君がかわいい!!
口を半開きでふせをするところ、チョコにそっくりです。
もう「早く早く~」って一生懸命なんですよね!

| チョコバニママ | 2009/10/08 20:15 | URL |

コジムーちゃんの名刺もステキ~
ムックちゃんもまだ名刺作ってないのね
りんもまだなのぉ
作りたいんだけど、どうしたらいいのか・・・?
ポチ♪

| You | 2009/10/08 14:38 | URL | ≫ EDIT

ゲゲゲ!またまたモカパパの後かよ~!

チビデビルさんムックくんご紹介ありがとう!
とっても嬉しいです!
ムックくんのお座りが待ちきれないよ~!
って感じで可愛いな~~!
喜んでもらえて本当に嬉しいです
ムックくんお名刺も気長に待ってま~~~す♪

ぽち

| コジまま | 2009/10/08 14:09 | URL |

でへへ

ムック君「でへへ」って感じの笑顔ですね。おいしいおやつをもらって幸せ~の図!ルイは食べるのに一生懸命でこういう顔はしませんねー。野生のオオカミが獲物にありついているような・・・。

でへへのムック君にぽち!

| さるゾウ | 2009/10/08 14:09 | URL | ≫ EDIT

一体何人にちょーだいちょーだいって言ったんだよ?
こりゃ間違いなくギブミーチョコの時代を知ってるな!

モカパパ今日はエロくないやん。
アルコールが切れたか?

| Dip父 | 2009/10/08 14:06 | URL | ≫ EDIT

コジまま~!ゲッってなんだ~~~!
コジくんとムーちゃんは賢くて可愛いね。
飼い主に似るはずなのに、おかしいんだよな?
あっそうか!パパさんに似たのか!納得納得!

そうそう、デビルマンもロボコンも知らないから、若いのかと思ったら、
うじゃなくて、ご高齢だったんですね。
こりゃまた知らなかったとは言え人生の大先輩に失礼しました!

| モカパパ | 2009/10/08 13:42 | URL |

おはようございます。
コジ君とムーちゃんの名刺素敵ですよね♪
みなさん上手に作っていますよねぇ~

今日は台風接近ですね。
午後は晴れるのかな・・・
そろそろお散歩に行きたいティニーです。

| どってぃー | 2009/10/08 07:57 | URL |

おはようごんす~

名刺・・・ブームの到来ですか?
ムックくんの待ってる姿が超かわええです~~~
「おすわり」の時のムックくん・・・やられちゃったな~~~
「どうもありがとう」のムックくん・・・かわいすぎ!!
反則よね~、かわい過ぎるって(´-ω-`)♪
名刺、作成頑張ってくらさい~~~期待してまつ~~~

| ミイ丼 | 2009/10/08 07:12 | URL |

名刺がいっぱい!ムックも・・・

いつもありがとうございます。
今日の台風により
娘の学校では
休校になりました。
小梅は喜ぶでしょう。
今日も簡単コメントですが・・・
(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

応援ポチです。

| 小梅母 | 2009/10/08 06:57 | URL |

ムックくんにも、コジムー名刺が。
ムックくんも、作るのかな?
楽しみですね。きたいぽち。

| ももまま | 2009/10/08 06:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mukkutoi.blog45.fc2.com/tb.php/63-27428b46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT