ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

珍しい!!




ま、ま、まるが・・・


あの、野生児なまるが・・・





布団を使っているじゃないかっ!!







衝撃的な光景だわ( ゚д゚)





だって、いっつも


こうだもんな( ´_ゝ`)フッ


161110-02.jpg



真冬でも、こうなんだよねー。





今時期、底冷えして寒いからさ
床暖をつける時があるんだけどさ


ムックと私は、床暖ラブ♥︎だもんで
床暖つけたら、床に一緒にゴロゴロしてさ


床暖って、あったけーなー!!


床暖、最っ高ぉヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ





ってなるんだけど




まるなんかさー

息をゼーゼーさせてさー



ここは暑すぎるわぁ(;´Д`)



ってなるんだよね・・・。






野生児とは

体感温度が合わなーいw







そんなまるちゃんが
お布団を使うなんて!


161110-03.jpg


珍しい事もあるもんだ!


あ!だから今朝、雨が降ったのかもなw



ちなみに、この布団
ムックの持ち物なの。

まるは、万年、床派だから
まる用の布団はないのだw



関連記事

| ▶日常 | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT