ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々の鎌倉散歩♬


この間
お天気の良い休日があったので
久々に、鎌倉散歩に行って来たー!

お天気が良い中
ゆ〜っくり散歩するのは久々で
ムックが朝からテンション高くてさー

ま、相変わらず
↓尻尾は下がってますが( ̄▽ ̄;)





こう見えても
気分はルンルン♬なのさw




さー、今日は沢山歩こう〜♪


と、出発はしたものの・・・


パパが、ポケモンをやるもんで



「ピッピいた、ピッピーwww」


「これも取りたいwww」


「これも!ちょっと待っててーwww」



161023-02.jpg



全っ然、進まねw


今になっても
ポケモンを続けられていることに
ある意味、関心するわ〜( ̄▽ ̄)←早々に飽きた人



ほら!ポケモンより、ム散歩!!

もう行くぞ!( ゚Д゚)ノ






途中、お気に入りのドーナツ屋さんで
ドーナツ購入〜♪


161023-03.jpg


ジャムとかクリームも全部手作りで
どれも旨いんだ(*´∀`)

辛党の私達ですが
ここのドーナツは別腹♪


161023-05.jpg





ムーまるにもおすそ分けして


161023-04.jpg




一緒に買い食いを楽しみながら


海に、とうちゃーーく!


161023-06.jpg


ジジイ
まだポケモンやってます ┐(´∀`;)┌




161023-07.jpg




さっさとポケモンやめて

ムーと、遊んでやりな!(# ゚Д゚)





161023-08.jpg



飼い主の間を
ただただ、行ったり来たりして
大喜びのムーさんでした♪



161023-09.jpg


ちょっと遠出のお散歩も
リフレッシュできていいよね〜♬

でもムックはさ
お散歩するのは好きなんだけど
ドライブが大嫌いなんだよねー。

まるはさ、ドライブが大好きなんだけど
散歩は、いらないんだよね・・・

好みの合わない?兄妹だすw




今年の冬は、雪が多くなるんだろうか??

サマータイヤで動けるうちに
遠出散歩しとかないとなー。


関連記事

| 神奈川県(その他) | 23:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT