ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬友と行く熱海!熱海城&とりっくあーと



ココアちゃんとの再会2日目。

朝から、雨模様だったため
雨でも楽しめそうな場所を求めて


やってきました、熱海城!



<左からココアパパ、mikuroちゃん、ムパパ>






展望台からは、熱海市街一望♬


16100803-02.jpg



ここ、犬を歩かせても良いんだよね〜!


熱海城
大した施設じゃないだろうと思っていたんだけど
(↑失礼な奴で、すんませんw)


展示物を見たり
展示物で遊んだり
クイズに答えて、ストラップもらったり
かなり楽しんできたよw

一番、笑ったのが
18禁の浮世絵春画展ってやつ。
それが、かなり強烈に色々はっきり描いてあって
アレがありえないくらいアレだったり・・w
あんまり誇張して描いてあったりしたもんで
途中から笑いをこらえきれず。
いい大人4人で
大爆笑しながら見てきました ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
(他の人達は、静かに鑑賞してましたが。)

初めて見たので、いい勉強になりましたw
興味のある方は
今ならまだやってると思うのでどうぞ( ´,_ゝ`)プッ



お昼は、お天気も回復し
熱海城の横の飲食店のテラスで頂けました♪

16100803-03.jpg




その後
熱海トリックアート迷宮館へ



犬は、抱っこかカートでOKなので
楽しんできましたw



「ムック、落としちゃうぞーw」

16100803-04.jpg







「食べられちゃうーw」

16100803-05.jpg






「まるが食べられたーw」

16100803-06.jpg






キリンさんと、ちゅっ♪

16100803-07.jpg








mikuroちゃん

どんだけ小さいんだしっ(爆)



16100803-08.jpg




でも、入れ替わると〜〜





逆転!!


16100803-09.jpg



不思議ねーww





2日間とも
あいにくの雨模様だったけれど
とっても楽しかったー!!


mikuroちゃん、
また来年会おうね〜ヾ(=´∀`=)ノ



犬友と行く伊豆&熱海、おわり!

関連記事

| 静岡県 | 01:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT