ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬友と行く伊豆!伊豆アニマルキングダム



伊豆アニマルキングダムに行ってきましたー!



毎度おなじみ
お友達の、ココアちゃんと共に♥︎







あいにくの雨でしたが
家のムーさんは
多少濡れても、死にはしないと歩かせました。



さすがに

ブルブルしまくってましたがw

16100801-02.jpg




まる坊は
いつも通りのスタイルで散歩。


16100801-03.jpg







雨だから
動物達も動きが悪いか?と思ったら
そんなことは無かった。



チーターさーん
獲物をお持ちしましたよ〜屮(`∀´)屮


16100801-04.jpg







まるは、チーターを見て 激ギレ!!

「ワウ!ワウ!ワウ!」言ってましたw

(声帯切られているので、ほぼ声は出ませんが)


16100801-05.jpg


まる、今回は
ほとんどの動物に反応して
キョロキョロしたり、ニオイ嗅いだり
いい反応してました( ̄∀ ̄)

最近ね
目が良く見えるみたいなんだよねー。
目の色も黒っぽくなっていて
かなり良い感じ!!

(まぁ、足はヨボヨボだけどね・・・)





ココアちゃんも
チーターの獲物になってもらいたかったけれど
黒色のバッグに入っていたせいか
犬ではなく、バッグの一部と見なさたのか?

チーターに、スルーされてたw

16100801-06.jpg








ライオンさーん
獲物をお持ちしましたよ〜屮(`∀´)屮


16100801-07.jpg






ホワイトタイガーさんにも
獲物をお持ちしましたよ〜屮(`∀´)屮


16100801-08.jpg






「俺、美味しそうにみえたかな??」

16100801-09.jpg






鹿さんとラブラブのまる♪


16100801-10.jpg






<キリンさんに、おやつをあげるココアパパ>

16100801-11.jpg


こんなにそばでオヤツをあげられるって
なかなか出来ない体験だよね〜♪




私が、キリンさんにオヤツを差し出したら

それを、まるが食べようとしたw


16100801-12.jpg



雨だったけど、楽しかったー!




犬友と伊豆旅行、つづく♪
関連記事

| 静岡県 | 23:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT