ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬と行く栃木!とりっくあーとぴあ日光


外にいると暑くなってきたので
犬連れで入れる
面白そうな室内施設を探してみたら

見ーつけた!



とりっくあーとぴあ日光








私も、ムーまるパパも
「トリックアート」自体を見たのが
初めてだったんだけど





「よーし!

あの階段の奥に行ってみよう!」



16091703-02.jpg






って、嘘だよーw



16091703-03.jpg


壁に書いてある平面の絵だから
奥まで行けないし( ̄∀ ̄)




まるちゃんを
女の人の足の上に乗せちゃおーw

16091703-04.jpg


実は、乗ってないしw




目の錯覚って、すごいねー!







この奥に行こうw


16091703-05.jpg






トンボ捕まえちゃったw


16091703-06.jpg






右にいると小さいのに〜


16091703-07.jpg





左に行くと、でっかーいwww


16091703-08.jpg



失礼ながら
大した施設ではないだろうと
あまり期待をせずに入ったのだけど・・・


トリックアート、おもろいwww


あちこちで写真を撮りまくりw


小さい子供達ならまだしも
いい年齢であろう大人達が
絵に合わせて床に這いつくばったり
撮影者の指示に従って、変な顔をしたり
懸命にポーズをとったりしてさぁ〜

そんな姿も
かなりツボで( ̄w ̄)プププーーッ

(↑あんたも、そのひとりだよwww)



犬達は、何一つ
面白くなかっただろうけど
飼い主は、楽しんできました( ̄∀ ̄)ゞエヘヘ



ムーまるには
外に出てから
とちおとめアイスを、楽しんでもらい


16091703-09.jpg


帰って来ました〜。



日光といえば、やっぱり紅葉!
来年あたりは、紅葉の季節に来ようかな!

犬連れ栃木、おしまーい♪







<最後に>




「ラッキー!!千円札、見つけた!」


16091703-10.jpg

うっそーん(*`▽´*)

ただの絵だよーんw




関連記事

| 栃木県 | 23:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT