ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

弟家族


この間、弟家族が遊びに来た。

箱根観光に行くつもりだったのだけど
ここ最近、毎日毎日毎日毎日
本当にうんざりするくらい雨の日々だし
天気が悪いと、景色も見えないので
山方面は、避けようということになり


水上バスに乗って〜




ベタな東京観光?

浅草に連れて行ってあげたw

160924-02.jpg




仲見世をブラブラしていたら


160924-03.jpg




妹が

「ここのきびだんご、TVでやってた!!」

というので、初めて買って食べてみたら


160924-04.jpg


出来立てで、うまいねー( ̄∀ ̄)



雷門
何度か来た事はあったんだけど
こんなにきちんとブラブラしたことも
よく考えたら、お参りしたことも無かったし
こんな景色も↓初めてみました( ̄∀ ̄;)

160924-07.jpg



相撲好きな夫婦なので
両国国技館にも寄って
外から見ただけだけど、喜んでいましたw

こんな機会でもないと
いつでも行けると思うと
東京観光もしないよねー。
結構、楽しみましたw




話は、突然変わりますが

お気づきの方もいるかと思いますが・・・

わざわざ言う必要もないと思うけれど

ちびデビル家
昨年の秋に、家を引っ越しました!

といっても
前の家と、そんなに離れてはいないけれど。

前よりも、静かな場所に移動したので
今のほうが、犬達も私達も
穏やかに過ごせているのではないかな?
と、思います。


引っ越しして約1年。
もうすっかり落ち着いたので
弟家族は、家を見に来たんだぬーん。


160924-05.jpg


弟とは、
毎日のように
取っ組み合いの喧嘩をしていましたが
大人になった今となっては
良い思い出ですなw

お互い、それぞれの家族ができたけれど
こうして、みんなで遊びに来てくれると
嬉しいよね〜!

可愛い甥っ子と姪っ子も出来て
ワタスもすっかり、本物のオバさんですわ!


ムーまるは
子供達に
毛を引っ張られて怒ったり
子供達の食べこぼしを狙ったりしながら
仲良く過ごしてたよw


160924-06.jpg


ムック兄さん
赤ちゃんに優しい男なのです。

(追いかけられるようになったら
嫌がるだろうけどねーw)

また遊びに来てねー!





関連記事

| ▶日常 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT