ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご無事でしたw



昨夜の帰宅時

ムーまるが留守番をしている部屋の扉を
恐る恐る開けたら・・・



無傷のまるさんが

待っててくれましたーwww




まるは、ええ子やーー( ´ ▽ ` )


念のために絶食はさせたけど
昨夜は、そのまま下痢は無く。

元気もあったし
おもちゃで、ご機嫌良く遊んでいたので


160923-001.jpg



もう大丈夫だろう!

と、思ったんだけど

早朝に、1回ゲロリンパ。
お腹からは、ギュルギュル〜〜っと
腹痛の時の音がなり続けたので
朝食も絶食させることにしました。


今、お留守番中なので
どうなっているのか不明ですが
ケージは、一応
パーティー仕様にしてきました・・・。

ムックは、もうすっかり完治!
まるも、明日あたりには復活かな?

兄妹そろって
立て続けにならなくてもいいのにー(・∀・;)
変なところは似て来るんだろうか・・・。


急に寒くなったり
雨が続いたり、嫌な天気が続きますね。
皆様も、体調など崩さぬよう
お気をつけ下さい!




<おまけ>

敬老の日に、婆ちゃんの元気が無いというので
顔を見に、田舎に会いに行ったり
ムックが腹を下して、まるが腹を下して
その合間で
甥っ子が夏休みが取れたというので
食事をしに行ったり
今週末は、弟家族が遊びに来るから
その準備をしたり
ちょっと、せわしなーい日々が続いていて

ボケーっとしながら
アイロンかけていたんだろうね・・・



ハッ!!と気がついたら


160921-02.jpg



なんてこったあああーwww


来客があるっちゅうのにーwww




組み合わせ絨毯で良かった!
やっちまったとバレないように
見えない場所の絨毯と交換してやったw


関連記事

| ▶ムーまるの健康 | 13:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT