ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まるも、ぴーひゃら?!


ムックの腹痛が落ち着いて
ホッと一息。

今夜こそ、ゆっくりするぞーー!!

と、思いながら、仕事から帰った。


「ただいまー!!」と、扉を開けたら



部屋に漂うウンコ臭・・・




ま、ま、まさか!!

ムーさんったら

治ってなかったか?!((((;゚Д゚))))




と、思ったら

犯人は、まる坊でした。


何度かウンコをしたか
ウンコがゆるくて
何度も踏んづけたからなんだろうけど


ここ最近で
ぶっっっちぎりの

「汚まる作品」

仕上がってましたあーwww





まるって、寝る時の格好が

あんなんや、こんなんだから↓


160901-01.jpg


ウンコを踏んづけると
頭の先から、つま先まで
しっかりウンコがくっついてんだよねーw

ケージの中は、ウンコパーティー(爆)



飼い主は今夜も

パーティーの後処理だぜぃ(爆)

イエーイ!!ヽ(`∀´)ノ




まるをジャブジャブ洗って
ドライヤーして、ブラッシングして
ケージを、キレイにして・・・

汚まる処理って
結構、達成感があんのよね( ̄∀ ̄)

(何もないにこしたことないけどw)



夜は、そのまま1度もウンコはせず。
一時的な、ゆる便だったか?と
今朝、朝食をあげたら

つかめないレベルのやつを
続けて2回ブリブリ。

あらま!
絶食したほうが良かったかも。

もうあげちゃったから遅いけど(`∀´;)

まぁ、元気一杯で遊んでいたし
食欲もあるから、大丈夫でしょう!
あんまり心配してません。
(↑心配しろよw)



それよりも、心配はさー!


これから
出掛けないといけないんだよね・・・

まる坊、留守番なんだよね・・・

ウンコゆるいから
留守中にするよねぇ・・・

で、そのウンコ踏むよねぇ・・・

そんで、あちこちで
ゴロゴロ寝るよねぇ・・・

そんでさらに、踏むよねー!

ゴロンゴロン、寝るよねー!




汚まるが完成しちゃうよねー(≧∇≦)





まるのケージ中
念のために、布団を取っ払って
ウンコパーティー仕様に変更してやったw






あたし、怖いわああーwww

帰宅したら
まる主催のウンコパーティー
開催してんだろうなぁーwww

ま、いいや!
好きなように待っててくれwww


もう、乞うご期待!だよ(爆)


いってきまー ゚∀゚)ノ




関連記事

| ▶ムーまるの健康 | 10:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT