ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

看病?


3連休の最終日
ムックが、久しぶりにお腹を下した。

前の晩までは
ご飯もペロッと完食して
元気一杯だったんだけど

早朝4時頃から突然!
ぴーひゃら、ぴーひゃら(;゚∀゚)

朝9時頃には
だいぶ落ち着いたみたいだったし
血便にはならなかったので

ま!出すもん出しただろうし
このまま治るべ!
今日は念のために
ムックは絶食だな( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

とか、安易に思っていたら

ぴーひゃらからの〜
オエオエ・ゲロゲロ〜も始まり
昼過ぎても治まらず( ̄◇ ̄;)アリャリャ

こりゃ本格的な胃腸炎だねぇ。。。




体調が悪くて
バッグに引きこもるムー兄さんに





頼んでもいないのに
寄り添う、まる坊w



なんか、この姿を見ていたら
まるが来たばかりの頃に
ムックがストレスで血便した時のこと
思い出しちゃったよ(笑)→コレ



あの頃のムックは
まるに寄り添われて
ビックリして飛び起きたり
嫌!嫌!していたけれど・・・


160919-02.jpg


あれから約2年半

こういうのにも
もう、すっかり慣れたようですw



まるが来る前は
ムーさん、心がデリケートだから
ちょっとした心の変化で
す〜ぐ、お腹壊してさぁ〜
面倒くさい男だったんだけどw
今は、まるのガサツさに鍛えられたのか?w
はたまた、男として成長したのか?!w
ここ2年くらい
食べ物が原因となった以外は
下痢ピーしてませんでした。

急に寒くなったりしたから
お腹がビックリしたか?

まるが看病してくれたから
もう良くなったようです(`艸´)ププーッ

家族皆が、元気に普通の毎日を送れるって
当たり前じゃなく
本当に有り難いことだよね。


ムックは、自分のお腹パーティーで寝不足。
飼い主は、パーティーの後処理で寝不足。
まるは、ただ眠いだけ 看病で寝不足?w
今夜は、みんなで早く寝るぞー!!



関連記事

| ▶ムーまるの健康 | 23:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT