ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最高のツーショット!!



かなり前の事なんだけど

ムーまるの
ツーショット写真が撮りたくて
ふたりに頑張ってもらった。


できれば、ふたりが横に並んで
仲良くオスワリしている写真が撮りたい。




ムックの撮影は簡単なんだ。

オスワリもマテもできるし
オヤツという最高のご褒美があれば

「俺、何でもやるぜー!」と

むしろノリノリでやってくれるから。







で、問題は、まる坊。


オスワリ!と言って完璧に出来る程
まじめに教えていないもんでw




どーでも良い時は
勝手に座るんだけど・・・


160904-03.jpg





オスワリ!!と言っても


たまーにしか座ってくれない(爆)




160904-02.jpg


ま〜るちゃ〜ん
座っておくれよ〜
頼むよ〜(爆)


まるに言った「オスワリ!」で
まるは、全然座らないのに

ムーさんが
何度も何度も座り直す・・・


ムックが真面目で切ないっす(爆)







粘る事、数分後


奇跡が、起キターwww


160904-04.jpg


まるさえ座れば
こっちのもんだすwww


ムック、まるのそばに座れー!



さらに、キターwww


160904-05.jpg







かわいい写真撮れた!



160904-06.jpg



ワタスの宝物だ(≧∇≦)



関連記事

| ▶日常 | 23:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT