ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬連れ福島!道の駅つちゆ(思わぬ出来事あり・・・)


ショパン家でのBBQの翌日
皆で、福島にお出掛けしよう!と
五色沼方面に向けて出発。

その途中、寄り道〜♪


道の駅つちゆ





景色が良くて
食べ物も色々あって、いいとこだね〜♪

犬達も、ちょっと歩いてリフレッシュ!



ヒナコちゃんは
うちのまるだったら
お尻しか入らないような
ちーっこいカゴに入って登場ですw

16081301-02.jpg

かわええ(≧∇≦)





お出掛け先のおきまり
ソフトクリームでも食べましょう〜♪



「早くちょうだーーい!!」

16081301-03.jpg

ごはんより、普通〜に
ソフトクリームが、好きーぃっwww




まるが食べてる写真が無い!!
と、思ったけど
写真が撮れていなかっただけで

16081301-04.jpg

確実に!食べたようです( ̄∀ ̄)





ショパンちゃんも

16081301-05.jpg


ごはんより、普通〜に
ソフトクリームが、好きーぃっ??w




ヒナコちゃんは
朝ごはんは残したけど
ソフトクリームは食べたから〜

16081301-06.jpg

ごはんより
絶対に!!
ソフトクリームが、好きーぃっwww



さーて、休憩した事だし
ぼちぼち、五色沼に向かいますかー!!


っていうタイミングで!!


ムーまるパパ
突然、腹痛勃発 ((((°ロ°))))

その後、貧血で撃沈・・・


急ぐ道のりじゃないからと
ショパン家も、待っていてくれたんだけど
しばらく様子をみるも
まだまだ復活しなさそうな感じで。。

ショパン家とは
ここでバイバイすることにしました_| ̄|○


ショパン家の皆様
せっかく一緒にお出掛けだったのに
ほんとにゴメンねー(T∀T)




それから2時間くらいして復活!

この日に宿泊予定だった実家に向かって出発し
腹が減ったというので
途中のSAで、カレーパンを買ってあげました。

16081301-07.jpg

笑顔でカレーパンを食べている姿を
ショパン家にLine。ご心配おかけしました^^;



<実家でゴロゴロする3ぴきw>
16081301-08.jpg


夏休み前に色々あってバタバタしていたので
ちょっと疲れが出たのかもね。

ほんの、たまーーに
貧血することがあるんだけど
旅先では、今回が初めてだった。

こうなって困ったのが、車の運転!!

このまま、パパが駄目そうなら
私が代わりに運転するしかないんだけど
ワタス、ペーパードライバー歴が
かれこれ20年の大ベテラン(`▽´;)
免許を取ったあとに運転した回数は
10回程度のもんだったと思うw
しかもそれも、田舎で
近所のスーパーから家まで、とかだしwww
高速で、マイペースに走るだけならまだしも
山道とか、駐車場とか、無理だ!!

今までも、自分で運転できないから
何度か困った事はあったんだけどね。
普段、電車通勤だし
運転が必要になる機会がそんなに無いから
まぁいいかと、ここまできてしまった。

今回は、パパが復活したから良かったけど
これから先、何があるか分からないから
少しだけでも運転できるようにしとかないとな〜


というわけで!!

わたくし、ちびデビル

ペーパードライバー教習に通おう!!


と、思っております!!




パパが
「運転は、できるようにしといた方がいいよ!
俺がいない時も困らないしね。」

とは言うんだけど、同時に

「でも、俺の車、運転されたくないなー(꒪⌓꒪)
嫌だなー!怖いなーー!!」

とか言うんだよwww

はぁあー?!意味わかんないし!!

誰にでも、運転デビューはあるし!!
(再デビューだけどw)

ペーパードライバー教習に通ったって
そのあと運転しなきゃ
また運転を忘れちまうだろうw
教習所に通ったあと
あえてジャンジャン乗ったる(爆)




こうして、ムーまる家の夏休み2016は
少し、不完全燃焼で終わってしまったのでしたー。
チャンチャンw


関連記事

| 福島県 | 23:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT