ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬連れ宮城!秋保大滝☆


秋保大滝は、山形県だ!

と、思い込んでいたんだけど
宮城県だったようですw

(というわけで、山形県の旅は、前回で終わり)




滝の駐車場に到着するまで
すれ違う車もあまりなくて
この道で、有名な滝にたどり着くのか?
かなり不安だったけれど
無事に到着してみたら
駐車場は、満車に近い状態でした。
(みんな、どこから来たんだ?w)




朝ごはんをおかわりしたんだけど
「お腹が減った」と、パパが言うので
焼きそばと
ご当地サイダーを買ってあげました。




ムーまるパパさ
最近、色んな土地で、ご当地サイダーを飲んで
瓶を家に持ち帰って飾るんだよねー!
どこまで集める気が知らないけれど
色んな収集したがるから、困るーwww


焼きそばを食べてるのを見てるのも
何か悔しいから、ワシも鮎食べたw

16081201-02.jpg

んまかったw






秋保大滝

16081201-03.jpg


どこかに、日本三大名瀑のひとつ
って書いてあったけど・・え??
それって「那智の滝」「華厳ノ滝」「袋田の滝」
じゃないのか??





滝だから涼しいかと思ったけど
結構、暑かったー。




滝つぼまで行くことにしたんだけど


16081201-04.jpg

階段だらけ!
そして、階段の段差が
なぜか?ものすごい高くて!
上るのも下るもの、かなり大変だった・・orz

ムーが
「俺、階段できない!」っていうから
平地以外は、ずっと抱っこ。



やっと、たどり着いた滝つぼは


16081201-05.jpg


子供達の、水遊びの場になってたー。



16081201-06.jpg



ここにたどり着くまでに、汗びっちょり・・
私も、水浴びしたいくらいっす。。


なのに!
さらに帰り道、パパが

「まるも頼む!俺はもう自分の身だけで限界だ・・」

って言うからさー!!!

ムー(約3kg)、まる(約4Kg)
合計7Kgを、両脇に抱えてさー(T^T)

もう、汗だくだく!!
あたしゃねー!
トレーニングに来たんじゃないんだよ!
滝を見に来たんだよ、滝を・・orz



あとで気がついたんだけど
滝つぼに近い駐車場があって
そっちに駐車すれば近かったのよね。。

リサーチ不足だYo〜(」°ロ°)」




汗かいたし!暑いし!!
ソフトクリームでクールダウンしなくちゃ!



って、おい!お前達!


16081201-07.jpg


抱っこされてただけなのに

クールダウンするなよーwww





●備忘録
<秋保大滝>
宮城県仙台市太白区秋保町馬場字大滝
関連記事

| 宮城県 | 23:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT