ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬連れ山形!鴫の谷地沼散歩☆


ランチをしたお店のママさんに
犬と気持ち良くお散歩できる場所を聞いて
行ってきました〜!



鴫の谷地沼







沼のまわりを
ぐる〜っと一周できるようになっていた♪


16081103-02.jpg




沼って書いてあるから
ドロドロしたイメージだと思ったら

ここって、湖畔??




水も色んな色に見えてキレイだし☆


16081103-03.jpg




↓ポケモン取れるし?w

16081103-04.jpg

(ムックの散歩になんないから、早く来い!w)





景色も良いし〜♪


16081103-05.jpg



お弁当を広げている家族もいて
いいところだった〜♪



16081103-06.jpg



少し草が伸びていて
歩きにくいところはあったけれど
全然問題なし!

コンクリも熱くなってなかったから
ムックも気持ち良くお散歩できた♪



16081103-07.jpg



水芭蕉の時期は
色んな場所でキレイに咲いているそう。



16081103-08.jpg


こんな場所が家のそばにあって
お散歩コースにできたら、最高だよね〜。


16081103-09.jpg





蔵王散歩は、つづくー!



関連記事

| 山形県 | 23:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT