ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬連れ山形!蔵王でランチビーールw


蔵王に到着〜!

そしたら、びっくりするくらい涼しくて
超〜〜適温!快適!!
この時期に、ここに旅行にきたのは
犬達のためにも正解だと思った!!


せっかく気持ちがよいので
車は駐車場に入れて
あとは、のんびりお散歩♪


ちょうどお昼前だったので
犬連れで食事ができる場所を聞いて
お店に直接連絡をして
犬連れのOKを頂いてから
お邪魔させて頂きました〜!


16081102-08.jpg


この日は、店内ペットOKを頂きましたが
犬が苦手な方がいる場合など
状況によってだと思いますので
問い合わせしてからが良いと思います!




「いらっしゃいませー!」と
ママさんが優しく迎えて下さいました♪


まだ他にお客様がいなかったので
可愛い看板犬も来てくれた♥︎

お写真が撮れなかったけど
トイプーちゃんで
ものっすごい可愛いかったー!


16081102-01.jpg





16081102-02.jpg






昼から、生ビールwww


16081102-03.jpg


しかも大好きなハートランドだったし♪

このお店は、地産地消で
美味しい野菜のメニューが豊富!!

ビールのおつまみにも
きんぴらを出して頂いたんだけど
これが、すんごい美味しかった!!




<野菜サンド>

16081102-05.jpg

ムーまるパパは、野菜が苦手なんだけど
美味しい!美味しい!と
ぺろりと食べました。



カレーライスも

16081102-06.jpg

沢山の種類の野菜が入っていて栄養満点!
手作りで愛情たっぷりー!




1つ1つの注文毎に
キレイな生花も飾られていて

16081102-04.jpg


心を込めたおもてなしを感じました!


16081102-07.jpg


居心地も良くて
ビールは、1杯のつもりが
2杯、3杯・・・って
いつものことか! ゚∀゚)・∵.ブハッ


店内は、あっと言う間に満席!
ママさん、とっても素敵な方だったし
人気があるの分かるなぁ〜( ´ ▽ ` )

犬連れは私達だけでした。
でも皆さん、嫌な顔もせずに・・・
申し訳ないくらいでした(;゚∀゚)


地産地消&生ビールで、大満足!!

ごちそうさまでした!!

またお邪魔したいです!!



ほろ酔いになったところでw
蔵王散歩は、つづくー!


関連記事

| 山形県 | 23:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT