ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ムーまるパパのお誕生日♪

ブログの記事って
出来るだけ色々と
書き残しておこうとは思うんだけど
時間は、どんどん過ぎていって
結局、切り捨てる記事が増えるんだよね。。

もう8月だし
お盆休み前に、7月の話を書かねば!!




ムーまるパパが
7月にお誕生日を迎えたので
お祝いに、伊豆旅行へ。


お気に入りのカフェで教えて頂いた
素敵なガラス工房屋さんに予約を入れて
色々とオリジナルの物を作ってきました!



これ↓

ムーまるのイラスト入りの
オリジナル表札(≧∇≦)




ムーまるの名前は
入れない方がいいんじゃないか?
と、言ったんだけど
ムーまるパパが、どうしても入れたい!
というので入れました。

記念になるし、まっいっかー♪





これ↓は、中が鏡なのだ♪

160730-02.jpg





あとこれは
鏡の彫刻なんだけど
実物はすっごくキレイで
木枠も、福祉の関係で
手作業で作られたオリジナルの物だそうで
すごい素敵なんじゃよ〜!

160730-03.jpg

写真だと自分が映り込まないと
キレイに撮れなくて(汗)

しかも、写真だと
良さが全然伝わらない・・・orz


ガラス工房の方が
ものっすごい良い方でして
犬たちはフリーで良いし
犬も私達も、のびのび楽しんだ♪





その後
いつも行く、大好きなカフェに行って
のんびりとお昼ご飯を食べ
ムーまるは
ブルーベリーヨーグルトアイスを食べ


160730-04.jpg






涼しくお散歩できる場所に移動して〜


160730-05.jpg




ムーまると
景色を見ながらお散歩・・・



160730-06.jpg





している途中で
ぽけもんごーに夢中になる
あらふぃふの、ムーまるパパwww


160730-07.jpg





ムーまる「ねー、散歩しないの??」


160730-08.jpg


パパの、お誕生日のお祝い旅行だから
パパが好きなようにさせてあげようかねw





ムーまるパパ
お誕生日、おめでとうー!!


160730-09.jpg





ムックと


160730-10.jpg






まるも一緒に

160730-11.jpg


みんなで、お祝いできて

そんでもって
新たなポケモンも取れたみたいだし?w

良いお誕生日になったねwww


160730-12.jpg




しっかし、どこに旅行に行っても
引っ付き虫してるよね〜w


160730-14.jpg


暑苦しっwww






これからも家族仲良く
みんなで年を重ねていこう!


160730-13.jpg



関連記事

| 静岡県 | 23:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT