ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月、新緑の犬連れカヌー♪



いや、今もう8月なんだけどさぁ・・

5月の新緑の時期に
カヌーに行って来た時の話w







毎度おなじみ
ゆず家と行ってきました(≧∇≦)


160514-02.jpg


今回は、早朝カヌーで
朝6時過ぎには、カヌー出発っすwww




早朝カヌーは初めてだったんだけど

出発の時は、風がなかったので
水面が鏡みたいになってさ〜


160514-03.jpg



すっごいキレイだったー!!


160514-04.jpg




この日は、私らだけしかおらず
貸切だったので
時間を延長してもらって
ゆ〜っくり、長〜〜く漕いできたよ。




青い空と、新緑と


160514-05.jpg




遠くには雪山



160514-07.jpg




気温も、暑くも寒くもなくて



160514-06.jpg



空気も澄んでいて爽やかで
最高のカヌーだったヽ(´∀`)ノ







景色を眺めつつ

咲いている花を見たり

バードウォッチングしたり

昆虫の観察したり



160514-08.jpg



犬と自然の中で遊ぶのって
やっぱり良いな〜と、改めて思いました。

まだ水遊びが出来る程
水温が上がっていなかったので
水辺での遊びは断念しました。

ムック、命拾いしたねぇ( ̄w ̄)ププッ




160514-09.jpg


カヌー、やめられましぇんw



今回は、距離も長かったから
一生懸命、漕いだので
翌日、筋肉痛になったw




ムーまるパパも
ガシガシ漕いでいたけど・・・


160514-10.jpg


漕ぎづらそうだった(*`w´*)プッ






まるは、出発から
ずーっと、昼寝(っつか朝寝w)してて
景色も、見ちゃいなかったけど

ムックは、カヌー満喫できたかな?


160514-11.jpg





カヌーが終わりの頃
まるが、ちょっと起きたw


160514-12.jpg





ゆず家&ムーまる家
全員集合写真を撮ってもらったw


160514-13.jpg


来年の新緑の時期も

カヌー、やるぞーーー!!




お友達の、ゆずポン
今、体調が不安定だったりして
ゆずポン本人はもちろんなんだけど
家族みんな、大変だと思うんだ。。
私には、何もしてあげられないんだけど・・・

ゆずポーン!!
ゆずポンが1日でも早く完全復活するのを
ムクまると一緒に、待ってるからねー!!
(ムーまるパパも待ってるって!www)

早く元気になって、またカヌーしよー!!
BBQ しよー!!一緒に遊ぼうー!!



関連記事

| 群馬県 | 23:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT