ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自由人www



この間の休日

ソファーに座って
テレビを見ていたら

まるが、テケテケこちらに歩いて来て
ソファーに前足を乗せて

「私も、ソファーに上りたい!」

と、態度でアピール。


こういうする時は
ソファーで
昼寝したい時なんだよねーw


まるが、寝る場所は
ヨダレとか鼻水がつくので〜w

ソファーを汚されないように
バスタオルを敷いて

「まる〜、ここに寝てね〜!」

って言ったら

確かにそこには寝たんだけど・・・




肝心なヨダレと鼻水が出る場所

バスタオルから出てるしwww








わざわざバスタオル敷いたのに!

意味ないじゃんかー ゚∀゚)・∵.ブハッ








まるったらー

ヨダレでソファーは汚すわ

寝顔は、白目だわw



160724-02.jpg








短い後ろ足、組むわwww


160724-03.jpg





そんな格好でさ

わざわざ私の方を見て寝てさ


160724-04.jpg


テレビ見ないで

私を見た方が面白いわよ!!



とでも
言いに来たんだろうか・・w


自由人すぎるw




関連記事

| ▶日常 | 23:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT