ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬と行く三重県!横山展望台



泊った宿の方に教えて頂いて

横山展望台に行きました!



展望台のすぐ下の駐車場は
身体の不自由な方が優先とのことで

展望台まで、えっちらおっちら
お散歩かねて歩きましたが
なかなかの距離だった気がするw


でも到着したらー


びゅーてぃふぉーーー!!







三重県で開催されたサミットで
各国の首脳陣が見た景色を
一足先に、見たぞw


16050103-02.jpg






ムーも

16050103-03.jpg



まるも

16050103-04.jpg


記念撮影した♥︎




ずーと眺めていても飽きない
キレイな景色でした〜。



16050103-05.jpg



三重県、良いところだねー!

サミット前だったので
各都道府県のパトカーやら
お巡りさんだらけで
ちょっと異様な雰囲気だったけどねw


2泊3日、ココアファミリーとの
楽しかった、三重旅行でした!



三重旅行から、無事に家に到着し

翌朝、実家に向けて
新たに出発する準備をしていたんだけど・・・


16050103-06.jpg


ふたりとも、お疲れさんでしたwww



ココアファミリー!
ありがとうねー!
また遊んでねー!


ゴールデンウィークの
犬連れ三重旅行、やっとおしまいw





関連記事

| 三重県 | 23:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT