ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬と行く三重県!夫婦岩の日の出



宿のすぐ近くに

夫婦岩という観光名所があるとのことで


朝のお散歩も兼ねて
日の出に間に合うように出発。






ゴールデンウィークの時期だと
夫婦岩のあいだから
日の出が見られるそうで
沢山の人が来ていました!

お天気にも恵まれてラッキー!

日の出を待ちました。


16050101-02.jpg





日の出キター!



16050101-03.jpg





陣取った位置が悪く
夫婦岩の間から日の出!
では無かったけれど



16050101-04.jpg









16050101-05.jpg





キレイな朝日が見られました。



16050101-06.jpg






まるちゃんと、夫婦岩↓


16050101-07.jpg


と思ったら
片方の岩しか写ってないやんけw



皆で頑張って早起きして良かった!

16050101-08.jpg




ふたりとも
朝日のパワーもらえたかな?

16050101-09.jpg


あれ?
夫婦岩とワンコ3の写真がないwww
(mikuroちゃん、今度会ったとき頂戴w)






家は、子供いないからね〜。
夫婦、仲良くしないとw


夫婦円満!

家内安全!



16050101-10.jpg



家族、皆で
末永く、幸せに過ごせますように。


三重の旅、まだ続くww

関連記事

| 三重県 | 23:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT