ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬と行く三重県!ミキモト真珠島からの〜宿まつしん



今まだ
ゴールデンウィークの事を書いておりますが
もう、7月も終わりに近づきましたねぇ。。

GWの頃の記憶が、少し薄れつつあるwww
早く書かなくてはwww

ちなみに、mikuroちゃんは
ついこの間、去年のGWの事を書いてたんだよ(爆)
相当、記憶力良いと思うぞ(爆)






というわけで
犬連れ三重旅行では、ミキモト真珠島にも行った!


ここで、ワンコらの記念撮影。

16043004-01.jpg

まるさんだけ、お眠でウトウトっすwww


ここ、ワンコがかなり自由なんですね〜
色々と、ゆっくり見る事ができて
面白かった!





真珠の採り方を

ココアちゃんのパパが



16043004-02.jpg


記念撮影用に置いてあった

麦わらとか長靴とかを使って

人目も気にせず、本気で熱演www





「こうやって真珠が入った貝を採るんやでーw」


16043004-03.jpg




腹がよじれるほど、ワロタwww




色々見て回ったんだけど
写真がひとつも残っていないので〜
詳しくは、来年の今頃になれば
mikuro氏がブログ記事にすると思うので
そちらで御確認下さい(爆)






その後、みんなで

今宵お泊まりの、宿まつしんへ。


お風呂は温泉でもないし
特別にピッカピカな宿ではないけれど

和室で、部屋食で、犬OK!!

海の近くで、ご飯がめちゃ旨でした!!



鯛の刺身ドーーーン!

16043004-04.jpg



伊勢海老、ドーーーン!!

16043004-05.jpg




伊勢海老

もいっちょドーーーン!!


16043004-06.jpg




牡蠣たっぷり

激ウマ鍋、ドーーーン!!



16043004-07.jpg


他にも、揚げたての天ぷらやら
焼きたての貝づくしやら
お吸い物も茶碗蒸しも
出汁がきいてて、旨い旨い!

食べきれない程
あれこれ、たっぷり出て来て

大・大・大満足!!



食事中、ココアちゃんは
お利口さんに、休憩なう。

16043004-08.jpg




ムーさんは、お眠でしたが・・・
まるは移動中に、休憩バッチリなので
お目目がパッチリw

16043004-09.jpg


食べる私の姿を
ジーーーーッと見てましたww





食後は
そろそろ皆に慣れて来たムックを
mikuroちゃんが抱っこに誘い・・・

16043004-10.jpg

今回も、オドオドしながらも
ムックが自分から
ちゃんと抱っこしてもらいました!



ココアちゃんと
こんな事まで出来るようになった↓

16043004-11.jpg


さすがに、これは緊張したみたいだけど
今までだったら
絶対無理だったから
成長したんだな〜って思った(感動)



そんなこんなで
飲んで食って笑って、爆睡して

翌朝は
「これ」が出て来たらいいなー!!って
前の晩に、皆で話していたんだけど


伊勢エビの出汁のみそ汁www

16043004-12.jpg


旨過ぎー!!



このみりん干しも
柔らかくて美味しかったぁん♪

16043004-14.jpg


写真はないんだけども
他にも色々沢山出て来て

16043004-13.jpg


ご飯、モリモリ食ったw

食事のうまい宿って、最高〜(人´∀`)

犬連れで土地の美味しいのが食べられて
めっちゃくちゃ幸せでした♪


あ、そういえば
朝食の前に
観光名所に、お散歩に行ったんでした。
それは次の記事で。



犬連れ三重の旅
まだまだ、つづくーw




関連記事

| 三重県 | 23:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT