ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬と行く三重県!新鮮な貝、食い倒れ!



せっかく、海に囲まれた
三重県に来たので

海の物を食べよう!!

と、色々探した結果

犬同伴可能なこちらへ、お邪魔しました。



鈴木水産





小さいお店で
店内は広くないですが

犬3頭と人間4名
どうぞ、どうぞ〜♪と
気持ち良く受け入れて頂きました。



生ビール、飲みたかったけど
夕飯に備えて、我慢、我慢!

ノンアルビールで乾杯っす。

16043002-02.jpg





伊勢えびとあわび!
と、いきたいところですが・・・

16043002-03.jpg


だめだめー!(爆)







はまぐりとか〜


16043002-04.jpg





焼き牡蠣とか〜〜


16043002-05.jpg





んまかったあー(≧∇≦)


16043002-06.jpg


あれ?
ムックとココアちゃんの写真がないw


しっかし、新鮮で美味しかったー!
ごちそうさまでしたん。


つづくー。


関連記事

| 三重県 | 23:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT