ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬と行く三重県!HOTEL旬香 伊勢志摩


宿泊は〜


HOTEL旬香 伊勢志摩リゾート








温泉ではないけれど大浴場があるし

瓶ビールじゃなくて
生ビールがあるのが

とっっても嬉しい(*`▽´*)ウヒョヒョ




和室好きの我が家。

16042905-02.jpg


畳なら、まるが転んでも
大して痛くないだろうし?
怪我もしないでしょう。

治療で諭吉が飛んで
財布が痛む心配も少なそう ゚∀゚)・∵.ブハッ



ムーさん、お疲れで
おねむでし。

16042905-03.jpg





夕飯は、生ビーールwww


16042905-04.jpg






だけじゃなくて
色々、美味しく頂いたw


16042905-05.jpg




犬達にも
ご飯お願いしたんだけど・・・


16042905-06.jpg



バイキングにして
犬達の好きな物を
取ってあげれば良かったのに

長距離移動で疲れ果てて
面倒くさかったから(←おいっw)

単品で「ビーフとおから」ってのを頼んだら


16042905-07.jpg


ビーフおから(爆)


何でも残さずペロリと食べる
我が家の食いしん坊、ムーまる。

ふたりとも
ほとんど食べ残した(;゚∀゚)

すまん、ムーまる!
チョイスを間違えちった・・orz


16042905-08.jpg



人間用の食事はおいしかったよーw


16042905-09.jpg


食って飲んで

夜9時には、みんな

大・爆・睡!!



前の日、仕事から帰って
一睡もせず、三重に向かって出発。
朝から、眠気と激しく戦いながら
一日中、遊びまわり
宿に着いて、食って飲んで
体力の限界を迎えましたwww

部屋に戻った瞬間から
死んだように寝たwww


おかげさまで
翌朝は、超スッキリとお目覚め!!




朝食に出た、美味しい鯵のひらき〜♪

16042905-10.jpg



生卵とか温泉卵が苦手だと言ったら
目玉焼きに変更してもらえた♪

16042905-11.jpg


朝ごはんは
アワビの肝入りおじやが売りらしいんだけど
肝とか好きだけどー
朝からは、ちょっと・・・w


普通のご飯にしてもらって
ごはんモリモリ食った!

16042905-12.jpg


のんびりできたし
和室が選べたのも良かったし!
食事も美味しかったし
生ビールだったってのが、何より最高w
(↑マジ、ここ大事w)

良い宿だった!

箱根のHOTEL凛香と、姉妹か?




三重の旅は、2日目!

まだまだ、続く〜〜〜



関連記事

| 三重県 | 01:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT