ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬と行く三重県!志摩マリンランド


三重の旅、まだ続きます〜。

眠いので、簡潔にww


あと、別件ですが・・・
メッセージ頂いたKママさん
最後、追伸で、返事書きますので。




三重の旅の続き↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


犬連れで行ける
志摩マリンランドにやって来ましたー!



16042904-01.jpg


風か強いから
ムーさんの耳がーw


ワンコは
カートか抱っこで入場可能♪

16042904-02.jpg




入ってすぐにペンギンさん。


16042904-03.jpg




まるちゃん
ペンギンは後ろだよ?

16042904-04.jpg






16042904-05.jpg




水族館内に
水族館仕様の賢島神社。

16042904-06.jpg



可愛いw

16042904-07.jpg




ムック、上機嫌です♪

16042904-08.jpg





皆、カート♪

16042904-09.jpg






16042904-10.jpg




色んなお魚がいて
結構、ボリュームあった。

16042904-11.jpg





私が一番食いついたのが
伊勢エビの赤ちゃんw

これ↓

16042904-12.jpg


こんな、ペラペラなのが
あんな美味しいのになるんだなー!!



昔なつかし?の
ウーパールーパーもいたw

16042904-13.jpg





マンボウもいたー!

16042904-14.jpg


やっぱりサミットの影響で
観光客、少なめだったのかも。

空いていたので
ゆっくり見て回れたし、写真撮れた♪


16042904-15.jpg




強風な一日で
犬達の耳が、一日中バンビなのでした〜。


16042904-16.jpg



三重の旅は
ゴールデンウィークの話だけど〜
まだまだ、つづく〜〜〜w





<追伸>
Kママさん
どこにお返事をしたら良いか分からず
こちらにごめんなさい。
その後、わんちゃんの様子はいかがですか?
ムックの場合は
今、振り返って考えてみれば
走って行って、帰って来なかったので
その時に、四肢?肩?首?
そこらを痛めたんじゃないかと思います。
その後、何事も無い事で、そう判断した次第です。
心配ですよね。。。
それなのに、すぐにお返事できず
申し訳ありませんでした(> <)

ちびデビル
関連記事

| 三重県 | 01:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT