ムックとまるのあしあと

食欲旺盛でオモチャといたずらが大好きな悪ガキ犬、トイプー、ムック(♂)。外では、極度の犬見知り&人見知り、何にでもビビってしまう草食男犬。2014年1月25日から、肝の据わった恐ろしくマイペースな保護犬 まる(♀)が、我が家に合流。これから我が家の生活はどうなるのか!?酒好き飼い主が綴るノンフィクションw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬と行く三重県!伊勢志摩スカイライン



伊勢から志摩に移動するのに


絶景が見られる!!と噂の

伊勢志摩スカイラインを通った。



遠くに見える小さな島々

青くて綺麗な海

晴れて真っ青な空!



景色、最高!!!






だったんだけど

展望台で車を降りたら



ものっすごい強風ーー(°∀°)ヒェェ



16042903-02.jpg



本気で踏ん張っていないと

押されて転びそうなくらいwww

しかも、すげー寒いしwww




ムーさんの、風ないバージョン


16042903-03.jpg





ムーさんの、強風バージョン


16042903-04.jpg



命の危険を感じるほどだったため
皆で、早々に退散しますたw


(あれ、皆の写真がないwww
 ミクロちゃん、今度ちょうだいねw)





でも、いい景色だったなぁ〜♪

16042903-05.jpg



あとで宿の人に聞いたんだけど
強風の時の方が
景色は良く見えるらしい。

強風で、ラッキーだったのか?
アンラッキーだったのか?
どっちだ??(;゚∀゚)


三重の旅は、つづく〜




関連記事

| 三重県 | 23:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT